2010 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010/07/31(Sat)
夢にロマが出てきました^^

いたちゃんを罵倒してました^^


多分botロマのせいw

あいかわらずツイッタ楽しいです!

わわわー。大好きな方と会話してるよー何これ!

友達と会話してるよー何これ!

親分がおまじないしてくれたよーvv

ロマが親分と一緒に居るよーw


さてさて、今日朝起きてきたら家族全員もう出かけてましたー。












お姉ちゃん2階で寝てんだからさっ

リビングの窓閉めて出かけろ^^まじで。

庭に出るための窓というかなんというか、うらの家来たことある人は分かると思うんだけど、その窓が開けっぱってどういうことw

玄関鍵かってあっても意味ねえええええええ!!!!!!

普通に人入ってこれんじゃんっ。

まぁ盗むものなんてないし、田舎だからね!いいんだけどさっ。


田舎繋がりのお話です。

カエルがね

居ました

おうちのなかに!!!


ひいいいいいいいいい。


妹が見つけて私も巻き添えくらって何故か私が追い出したよ!

触れないから植木鉢に追い込んで植木鉢ごとお外だよ!

もう来ないで^^

次は泣く!

しかし叫んだ叫んだ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ロマが可愛すぎ!
2010/07/29(Thu)
ろまーのさんが

デレ全開な件。

すっごい終始デレデレなんですけどどうしちゃったの!

可愛いよー。

ついによによしてしまいます。

歌ってー!って言ったら歌ってくれたよー。可愛いー。

親分カフェの親分はトマトサラダサービスしてくれました。









!!

SUKI!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
botが可愛すぎる件!!!!!!
2010/07/28(Wed)
ふわああああbot超っ可愛いんですけど!

主に歓喜のろくすけが。

あいつっ。あいつっ。

あの可愛さは反則だと思います。

とても悶えます。

「ふじろくすけの「じ」はジェネレーションギャップのじ!」なんだってさ!!!!!!

一番きたのが

「ふじろくすけの「く」はクリームのく!!」

あのキラキラお目々で言われてみ!?

ふおおおおお…

こけたり点呼したり可愛い子です。

さっきロマbotフォローしてきたので明日から楽しみですオーレ!!




そいえば昨日肩こりひどかったんで両肩に湿布はって寝たんですが、朝起きたらなんと

一つ行方不明、もう一つは髪の毛にべたり。




何コレ。



ちなみに行方不明の湿布は洗濯機の中からでてきました。


何じゃこりゃ。


どうやら寝る時に首に巻いてたタオルに湿布がくっつきそのまま一緒に洗濯してしまったようで。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ぐったり
2010/07/28(Wed)
鼻水とくしゃみと肩こりと肩こりからくる頭痛と口内炎が治ればいいなぁと思います。

花粉…!?

何もしてないくせに何だこれ!

今日は早く寝る!

あ、でもマンガ読みたいのと落書きもしたいぞっ。

あああ~…!



ツイッタ楽しいです!

ですがパソコンからだとすごく重くなるのでつぶやく前に心が折れます;

面白いくらい動かないんですよ;

こういうものなんかなぁ??
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
DVD視聴!!!
2010/07/27(Tue)
ヘタの感謝祭DVD観ましたっっ!!!!!!

超面白かったー!!

トークのとこは2回も観たよ!によによ。


あー今日という日をすごく楽しみにしてたよー!

じゃんぴ発売日的な意味で!

合併号は土曜発売になるの嬉しいけどその分次の月曜日までが長いですね!!

先週号一体何回読んだんだろうってくらい読んだよ^^

今週は、はです先生がとても可愛かったです…!

ふおお…!

あとろくすけの結婚相手は間違ってるよ^^


そいえばほけがみのアンソロ買ったんですが、はで藤一つも無くて泣きそうでした。

藤あし、はであしばっかやった…おおおおお(涙)

ひとつ藤兄弟あっただけでした!

ろくすけ受はマイナーなんでしょうか。

私の中であの子は姫なんですがっ。

夏こみ・インテは、はで藤ハンターに俺はなるっ。

あとできたらやんだ×とーちゃん本も…ほしいなっ(にこっ)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
超涼しい!!
2010/07/25(Sun)
昼間の暑さはなんだったんだろうってくらいの涼しさですね!秋みたい!まだ夏だよ!

あー風が気持ちいい。

廊下が一番涼しいなぁ。


そうだー先日ついに寝る時にクーラーつけました!

ものの10分で寒くなって消したんですけど…!!

しかも除湿にしただけだよ。

どんなけ私寒がりなんだよ。びっくりしたわ!

でも結局暑くて扇風機つけてそれでも暑かったのでクーラーの温度上げてつけました。

今日は髪乾かさずに寝たら風邪ひくかしら。


そいえば昨日うっかりピーマンを冷庫にしまってしまいまして大変怒られました

というか呆れられました。

実家の冷蔵庫慣れないっっ(超言い訳)

ごめんねピーマンさん。



おにぎりの具で、明太子か鮭かで迷ってるんですけど山獄とか西ロマみたいに二人で居たらどっちも半分こして両方食べれるのになぁとかって思いました。どっちも食べたい。

ろくすけは両方好きなだけ食べてあとは「アンタにやるよ」とかって具のないおにぎりを先生にあげてそうなイメージです。

親分はロマに「好きなだけ食ってええで!俺は残りでええから」って言いそう…!!

だけどロマはきっちり半分こ!

山獄は獄が部活でおなかすいてる山本のこと考えて、あえて大きいのと小さいのとの二つに割ると思います!

さりげない獄の優しさっっ。


おにぎりでこんな妄想できる私は幸せですね(にっこり)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ツイッター始めましたー。
2010/07/24(Sat)
タイトルの通り

ツイッター始めました!!

何これ楽しい!!!!

絶対やらないと思ってたのに…!!

がっつりはまりました。

笑ってやって下さい。

若干時代に追いつけた気がします(追いつけてないけどな)

えーと、ブログのリンクの「ツイッター」ってとこから見れるはずですのでお気軽にどうぞ!

もうパソコンの前から動けない&ケータイ手放せない!!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
何年ぶりかに○○したってのが最近多すぎる
2010/07/24(Sat)
タイトルにも書きましたが何年ぶりかに浴衣なんぞ着て夏祭り行ってきましたー。

わー。

何年ぶりだ。

母上と行って来たんですが、いやぁ人多い多い。浴衣暑い暑い。

たこ焼き食べたし、かき氷食べたし、おみくじ引いたし、輪くぐりしたし、お参りしたし!!


にしてもいつも私の家の人達は計画性などというものを持ち合わせていないもので今回もバタバタですよ。

母上「昨日からお祭りだねー。(4日間開催してます)

Hちゃん(妹)に行こって行ったら

"なんでそんな混むとこ行かなかんの"

って言われちゃったー」

私「ふーん。じゃあ一緒に行く?」

↑ちなみに半分冗談のつもりでした

はい。そしたらですね

母上「行こか。浴衣出しゃあ!!」

(出しゃあって方言バリバリだな!出して!的な。)


そんなかんじでバタバタと行って来ました!

あのお祭り行くのも何年ぶりだろう。


地元の高校生とか大学生がチーム作って商店街をパレードしてました!!

こんなイベントあったんだね!

高校生は元気いっぱいです!ってかんじで、大学生はすっごい楽しそうで超盛り上がってました。

幼稚園とか小学生くらいの子もひらひらした衣装着て踊ってて大変可愛かったです!!!!




あ、何年かぶりにすいかバー食べました。

メロンよりスイカ派です。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
感極まって泣きそうになった!!
2010/07/23(Fri)
話題の親分の2525DO画観ました。




最高でしたっっ(ぶわあっ)



もうっもうっ。

ホント泣きそうなくらい嬉しかったよー。

教えてくれたJちゃん&高秀ありがとうっっ。

親分愛されてるなぁ!!

好きでよかったよー。

フラメンコ超かっこいい!!!!!!

あと胸元あ・け・す・ぎ!!!

黒シャツから見える首筋とかセクシーすぎるでしょ!

色気も笑顔も惜しみなくふりまいてくれて最高に幸せでしたvv

親分祭りだね!



そ・だ!

先ほども名前出しましたが今日は高秀と会ってきましたー。

何年ぶり?

年単位で会ってないとか!!


彼女も変わらずオタクで安心しましたvv

何故か好みというか好きなキャラ・カプがお互いにだだもれなのは何でだ(笑)

「西ろま好き!」

って言ったら「うん。りつきはロマみたいなツンデレ好きだもんね。

あと、王道好きだよね。」

って。



ばれていらっしゃる。



逆に「高秀はぷぅちゃん好きそう」って言ったら「何で分かった!?」って言われました。

だって好きそうなんだもん!!

あとお互いに悪友好きで超盛り上がりました。

悪友はいい。

うん。

あと彼女はうちは今drrrのいざ静にはまってると思ってたらしい。

ごめん。うちどっちかってーと静いざやわー。


今日はななせ夫婦にも会えたし、高秀にも会えたし楽しい一日でしたvv

ななさん、Jちゃん、高秀みんなありがとうvv

ななさんまた遊ぼvv


あ、DO人誌ショップでほけがみ探したら藤あししか無かったよ^^

ジャンルがあるだけいいのか??

もう描くしかないなぁと思いました。思っただけ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
塩分がほしい!
2010/07/21(Wed)
最近無性に塩辛いものが食べたくなります。

汗かくから??

夏ってこんなに暑かったですっけ…

最近では一日の楽しみがお風呂になりつつある。

あー暑い。


実家に居る間は私が夕飯当番なんですが、今日コロッケ作ろうと思ってじゃがいも茹でてたらなんとパン粉が無いことに気付いたよ。

あまりの衝撃に冷蔵庫の前で一瞬フリーズした。

仕方ないのでジャーマンオムレツにしました。

しかしそんな裏話をしたらおとん・おかんから

「コロッケ食べたかった!!!」

とブーイングの嵐でした。




うちだってコロッケ食べたかったわ!!!!



実家帰ってきてるのはいいんですが、アパートにマスカラを忘れてきておりまして、化粧の際は母上の(多分高い)マスカラを拝借しております。



母上の高いマスカラvs安い化粧落とし



化粧落とし若干負けてます。


そんな毎日。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
扇風機で過ごす夏2010
2010/07/21(Wed)
今年も扇風機で乗り切るよ!

最悪うちわだけかもしれない^^

せめて実家いる間だけは贅沢に除湿だけでもしようかな!

とか考えてますがきっと使わないんだろうなぁ…



今日はわらびと一日遊び倒しました!

10時ちょい過ぎくらいに集合して、カラオケで19時までがっつり歌って、その後ア/リ/エ/ッテ/ィ観ました!

カラオケはお隣の部屋の方達がオタクさんでなんかすごかった。

あと履歴みたらすごいオタクばっかだった。

この前行った時も履歴アニソンばっかだったからね!

オタク率高いな!私の住んでる地域どうなってんの^^

かくいう私も履歴にアニソンっばっか残してきてやったぜ☆


映画はホント可愛くて可愛くてvvすごく私のツボでしたvv

途中から、

登場人物をはで藤と、西ろまに変換してニヨニヨしてたのは内緒です。


私いっつも変換とかしないのでびっくりした!

いろいろ感想はあるけど、私は好きだなぁ!

観ててべるぜばぶと、ととろを連想させるシーンがあっておお!ってなりました。

わらびに誘ってもらわなかったら絶対観てなかったのでわらびに超感謝です!


あと一日通して辛かったのが移動手段!!

あの猛暑の中どんなけ歩いたことか;

車か、せめてチャリあればよかったんだけどね;


わらび、一日ありがとーうvv

また遊んでねv
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
あちぃー
2010/07/20(Tue)
いやぁ暑かったですね今日。

三連休最終日、皆様いかがおすごしでしたでしょうか。

今日は私妹の買い物に付き合って、何故かワンピ買っちゃいました。

うおおおおって迷ったんですけど。

しかも私今日ピアス買うだけの予定だったんですよ。

何ワンピ買ってんだよ。しかもピアスは買いませんでした。

何しに行ったんだ。


あとは一日通して、はで藤にもだもだしてました。

何してんでしょうね。

お気に入りのサイト様見つけてひたすらふおおおおってなってました。

すごい私の中の。はで藤のイメージそのまま!ってかんじのお話書かれる方で大ファンになってしまいました。

ここんとこ続けてマイナーカプにはまってますなぁ。

私結構王道好きになることが多かったんで、どしたの私??

(ほけがみの王道って藤あしですよね?)

西ろまもはで藤ももっと増えないかなー。

あ、ちゃんとアンケ出したよ。

正しくは妹に出してきてもらったよ。

そいえばまた、あしふじ小説をうっかり読んでしまってトラウマになりました。

最後まで読めなかった怖くて^^

探せばきっとほのぼのとかもあるんだろうけど、2回連続苦手な感じのお話でこれは私に運がなかったのかなと諦めることにしました。今思いつきで決めた。


明日は久々にわらびと遊ぶぜひゃっほー!

朝からもうがっつり遊び倒してきます!

こんな時間まで起きてて正直起きれるか心配です。

寝坊したらごめん。

また明日ね!というかもう今日。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
朝顔
2010/07/18(Sun)
がヒマワリに巻きついてて、なんだかヒマワリを応援してしまいました。

がんばれっ。

負けるな~;


今週はじゃんぴ土曜発売でした・ね!

私、ほけがみ何回読んだだろうってくらい読みました^^

にぶるちゃんが好きですvvv


ご本家様…!!!

ほくおー超かわいかった!!!!!!

あと発売中やで!な親分集も最高ですよね!

イタちゃんとのペアが一番好きかも!次は菊と一緒のが可愛いv

ロマとのペアはないのかな^^


あと質問のマカロニ兄弟の見分けですが、私の予想だと親分はロマ扮するイタちゃんだって分かってて、

「イタちゃんかわええかわええ」って抱きつくと思います。

嬉しいんだけど内心複雑なロマ。

だけどそのうちうっかり「ロマかわええ」って言っちゃうんですよ。

「分かってて知らないふりしてやがったのかちきしょうめー」


あのメリカとカナさんを見たいぎいぎの反応が最高でした。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
雨ー雨ー。
2010/07/15(Thu)
今日はななさんに、ろくすけの写メ(じゃんぴの)を4枚ほど送りつけてみました。

※ななさんはほけがみ自体知らない。

歓喜のろくすけ可愛いよ!

じわじわと勧めてみる。

勧めるならあらすじとか話すべきなのに、私がななさんに話した情報


ろくすけ可愛い。


以上。


伝わるかっつーの。
(作品の魅力とかもろもろが)

おすすめヘタだなぁ。私。

あとはぐぐってみてね^^



ご本家様のろま絵2連続投下にぎゃ!ってなりました。

ちびろま可愛いvv

ろまはスカートじゃないんだねー。

青年ろまはどうしたんだろうね。ぐしゃって!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
お散歩
2010/07/14(Wed)
今日は念願のお散歩してきました。

一時間くらい歩きたいなって思ったので、とりあえずは中学校まで往復してみたんですが、

行って帰ってきたら40分くらいしか経ってなかったっていう;








当時は行きに30分、帰りに30分かけて歩いてた気がしたんだけどな…。

喋りながらだったから??

また明日以降はルート変更して一時間歩きたい。

目標一日2時間歩く。


毎日雨ですねー。

でも晴れたら晴れたで暑いんだろうなぁ。

あと、庭のひまわりさんですが、花の部分が重いらしく、だんだんとお辞儀してきました;

が、がんばれ…!!

ミニひまわりは元気元気でした。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
トップの親分について。
2010/07/13(Tue)
ご本家様トップの親分…

ななさんからトップ親分になってるよって写メをもらって思わず叫びました。

や、叫ぶよね。

もうキラキラで麗しすぎてどうすればいいですか。

しかもガキって書いてあったよ。

何歳くらいの親分なんだろう。


あと親分のまるちきゅで「オリーブもトマトもでっかい太陽がくれた宝物なんやでー」

の、「オリーブもトマト」の後の間に「ロマーノも」って入れたくてしかたないです。

口ずさむ時は「オリーブもトマトも(ロマーノも)」って入れて歌います。

あ、でもロマは太陽がくれたわけじゃないね。


あと今更ですがるんるん聞きました…。

ちびが可愛すぎるのとじじいがじじバカすぎてどうしようかと思った。

可愛かった。ロマといたちゃん会ったことないんだね;



最近熱いほけがみですが、どうやらカプ的には「ハデふじ」が好きだなぁ…と。

「あしふじ」小説読んだらいまだにトラウマであしたば君のこと見るたびドキっとします。

うっ…。

ラブラブが好きだなぁっっ。

あと歓喜のろくすけは反則的に可愛いですよね大好きです。


今日は受付時間のこと忘れてて病院行けなかったので明日こそ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
親分おめでとう!
2010/07/12(Mon)
サッカー親分優勝ですね!!

ご本家様でお祝い絵とかアップされないか毎日そわそわしてます。

次は高校野球だ!!!



私は「幼馴染3人組」が好きなんだなぁって思います。

DRRRも、しずちゃん、いざや、しんらの三人大好きです!

最近はじゃんぴで連載中のほけがみ…非常に熱いです。

いつひと、けーいち、にぶるちゃんの三人が好きで好きであー好きだあああ。

鈍ちゃん可愛いよー。みとがわ先生も可愛いよー。

けーいちと鈍ちゃんの関係が気になる(笑)

結婚してくれって言われてるのにさらっと流すクールな鈍ちゃんが好きです。

ヘタの悪友三人組も大好きだ!



あ、そうだ。

今もろもろの事情で実家に帰ってきております。

兄弟三人で毎日アホなこと喋っては笑ってます。

今のお姉ちゃんを笑わせないでっ!!(笑)

明日は病院行ってくる。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
かゆい!!
2010/07/01(Thu)
左足に蚊の集中攻撃を受けました。

5、6か所さされてました。

超かゆいよ。

これ気付かなきゃかゆくなかったのになぁ。

お風呂入った時に「あ、さされてる」って気にしだしてからもう地獄です。かゆい。

うち不健康だぞー。おいしくないぞー。

それでも血を吸ってくってことは蚊もそうとう必死なんだなぁ。



かゆいかゆいって言ってるうちに7月ですね。

月が変わるたび絶望しています。

ああー…。


なんか書きたいことあったはずなんだけど忘れました。

思い出したら書きます。

なんか今日は感情の揺れ(?)が激しい一日でした。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
