2010 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はたふっ…た!
2010/06/29(Tue)
ロマのはたふって聞きました!?

何あの可愛い子!!

か…かわえええええええええ…!!!!!!

ずっとふおおおおおってなってました!

可愛い可愛い可愛い…!!!

あー可愛いよロマ可愛いロマあー。

タンバリンが…!!!!!

タンバリン係って…!!!!!!!!!

あー可愛いよロマ。

いたちゃんも可愛かった…!!

最後の「ほどけちゃったー」の「たー」って話し方がすっっっごく可愛い。

Nみかわさんありがとう。

そして南北合わせてみたってやつはもう最強に可愛いです。

ところどころリンクしてるしもう可愛いです。まじで。

可愛いなぁ可愛いよ。


私はリボ、ヘタと、いたりあが好きみたいですね。

わんこいんぐらんで…!!!!!

シークレット2種類ってまじですか!!!!

シークレット誰だろう。

誰だ!?

予想:すいす、しー君

どうでしょう。

しー君押します。

もう私ボックスで買えばいいよ。

どうせそろえるまで買うんだろうし。

発売が11月と聞いてがくーんてなった。

てか親分CD発売延期なんです…ね!!(涙)

ふおおおおお…7月遠い遠いって言っててようやく近づいてきたと思ったのにー。

うおー。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
お疲れ様でしたー!たけし!
2010/06/28(Mon)
日曜日はお疲れ様でしたー!!!!!!

スタッフとして全力で足手まとってきました。

あ…あれ…おかしいなぁ…。


当日は天気の影響か、シティとかぶった影響なのかまったりとした一日でした。

とりあえず会場までたどりつけてよかった…。

イベント中はスタッフの方となごやかに過ごさせてもらって楽しかったっっ。


打ち上げもすっごく楽しかったです!

気付けばいつものメンバーだったきがする(笑)

やまごくの話とか色んな話しましたが一人酔っぱらってました。あっはっは。

何の話しましたっけ…。

さがみさんが「ついったーなう。」とか言ってたのは覚えてる。


主催のかなさん、協賛サークルさん、スタッフさん、参加者のみなさん、みんなみんなお疲れ様でした!!

ゆっくり休んで、また次、夏に会いましょうvvvvvvvv

夏…行こうかなやっぱ!!!!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ぎんまく
2010/06/25(Fri)
昨日、みつきちゃん、ななさんと三人で銀幕ヘタ見てきました~!!

感想はあえて言わない(笑)

アニへたっぽかったです。色々。


そのあとはわがまま行ってメイト寄らせてもらってまるかいて感謝祭のDVD予約してきたよvv

そいえばもうすぐ親分CD発売じゃんっ。

早いなぁ。


で、ななさんの旦那も合流してご飯食べてずっと名駅でしゃべってました。

おかしな4人組だった(笑)




日曜日はかなさん主催のたけしオンリーのスタッフやらせてもらいますvv

楽しみー楽しみー!!

スタッフTシャツがサムライブルーということなので、ピアス、髪飾りと青色探しに行ってきますvv

いいのあるといいなぁ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
けろけろ
2010/06/21(Mon)
ななさんと電話してるときにかえるが超鳴いてたよ。けろけろ。

眉毛について語った気がします。三 三 ばかぁ。

また長電話しようねvv


最近はちょっと踊ってます(笑)

踊ってみたってのをみながら体動かしてます。

夜中に(超近所迷惑)

踊れてないけどなんか気分転換になって楽しいです。ただどたばたしてるだけっていう。

教えてまほうの~と、けろ9~とチルノの~が好きです。るかるかは諦めた。

あとななさんは「3/人/の/お/じ/さ/ん」を聞いてねv


・さまーすのー(バラの名前)
・原産国:めりか

↑ってだけでべいえぃ妄想できる私は何でしょう。

親分が…好きです。

この前某西ろま動画見てたらうっかり泣きそうになりました。史実って…うう。


この前とまと柄の手ぬぐいとはんかちをハンズで見つけたので買ってしまいました。

私はどこへ行きたいんだ。


メイトのコミックフェアでもらったちびさんのブックカバーが超可愛くてななさんに写メを送りつけました。

ひまさんの描く人物はみんなきらっきらで可愛いですね。


日記頑張る。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
お久しぶりです!
2010/06/20(Sun)
生きてました!

放置しててすみません。

ななさんより今月日記すくねえええええええ!!!!!(笑)

そいえば今週の水曜日にななさんとみつきちゃんとご飯行ってきましたー。

みつきちゃんと1年以上会ってなかったよ。びっくりした。

来週もこのさんにんでついにぎんまくへたをみに行きます!

5時40分間に合うかな…;

ダッシュすれば間に合うかな…。

楽しみだなぁvv

てかまるかいて感謝祭のDVDダイジェスト映像みました。

買うしかないなぁと思いました。

まんまと…くっ。

かつてこんなにメイトに貢ぐジャンルにはまったことがあっただろうか、いやない。

いいよ。

とことん貢いでやるよっvv
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
あじさい
2010/06/06(Sun)
6月ですねー。

あー。もう6月ですか…????

最近一週間が早い;

何これ…;

もうなんだか色々いや全然色々じゃなかった。いっこしかなかった。

その一つというか一人に振り回されて一人で行ったことの無い地に行ったり、怖かった!

どこだよあれ!(笑)

いや、最寄駅の4つ先の駅だったんだけどね。

まぁそんなかんじでわたわたあわあわしてました。

お姉ちゃんどうしていいかわかりません^^あーんにゃろうっ!!

あとさっき左肩の少し下にすっごいおっきいあざがあって引いた。

どこでぶつけたのか全く見当もつかない自分に引いた;

見た感じ最近できたやつっぽいんですけど…;

誰か知ってたら教えてね^^

とか言ってみる。

うちが知らないのに誰が知ってるっていうんだ!(笑)

寝てるうちにどっかでぶつけるのか?????

寝るか…ふうううう。

おやすみなさーい。

明日多分えぐいことになってると思うけどなんとか生きて帰ってきますvvvv
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
