2010 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祭り!
2010/04/28(Wed)
ランチメニューが変わりました!(なんの宣伝!?)

なんかデザートめんどいよ!^^抹茶祭りだやほーい。

あと今日仕事中泣いてしまった!

恥ずかしい!!!!!!!

もういろいろいっぱいいっぱいでした。

なんで居ない人のことで泣いてるんだ私は!

アホか!アホです!

頭の悪い作戦であわないように頑張ってます!

作戦そのいち。

イヤホンで聞こえません、ケータイのメールに夢中で気づきません作戦。

そのまま通り過ぎつつ逃げる作戦。

作戦そのに。

もし気づかれたら、おいかけてきたら…

身内に電話。

電話中はさすがに話しかけてこんはず。

そのまますたすた遠ざかり逃げる作戦。

なんて頭の悪い…

でもこれくらいしかおもいつかん^^

憂鬱すぎる!

ちなみに私は憂鬱なんて漢字書けない。

以上、暗い話題ばかりでごめんなさい。

ホントに。

どうにかしたい。

頑張る。

最悪あいつになら走って逃げ切れるきがする。

いざとなったら走る、作戦そのさん。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
寒い寒い寒い
2010/04/24(Sat)
なんだこの寒さ…!!

びっくりした。

もう4月も下旬なのに装備:手袋

いつになったらあったかくなるんだー。

あー土日頑張ったら休みっ。

一日が光の速さで過ぎていくよ!

月曜日もまた一日寝ちゃうんだろうなー。

日曜に早く寝ればいいのか??

今日は夜だけだったんですが、夕方まで寝てました;

おおお…;

なんか良い事ないかなー。

よし、お風呂入ろう。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
面白くない話
2010/04/23(Fri)
親切心なのかせくはらなのかよくわかりませんがちょっと色々あったので電車の乗る車両を変えることにしました。

もういっそ路線も変えたいくらいです^^青から黄色に変えちゃおうか。

いかん。降りる駅一緒だから意味ない^^

先輩にはすとーかー?って言われました。

多分違う。


のっけから気分悪い話ですみません!

今年のGWは死亡フラグ立ちました!

無事スパ行けるんだろうか…;

一年で一番忙しいからねって言われて、そんなんっそんなん休めるか!

こんなに人足りてないのに;

ホントに不景気なのか??

休み希望は出してみた!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
CD買いました!
2010/04/22(Thu)
名駅ついてまずCD屋直行ってどうなの。

今日11時出勤でよかった。

あと今週のじゃんぴようやく買えた…!

お財布すっからかんです。

おお…今週マンガの発売ラッシュだというのに…;

お…おろしてこよう。

さて、ばんぷ聞いて元気もらったし頑張ろう。

色々アレですがアレって何?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
うえええええええええ!?
2010/04/21(Wed)
いつの間にばんぷ新しいCD出してたの!?

ホンキでびっくりした。

しかも何今月2枚も出るんですか…ええええええええええ

ええええええええええええええええええええ!?

いやぁてっきりもっと後になるもんだと思ってたんですっごいびっくりした…!

今はとりあえずパソコンで聞いてるけど明日買いに行こう。

あぁ。びっくりした。

あ、でもお財布にお金入ってない…;

あーびっくりしたなぁ。

夢かと思ったよすごいリアルな夢だなぁ。

あー。

幸せな夢だなぁ。

テレビ全く見ないってのも問題だなぁ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
元気いっぱい!!
2010/04/17(Sat)
いやっほい。

元気になりました!!えっへっへ。

アニ振りみて思わず泣きましたが。

あと、Nせさんが日記にて叫んでたので思わず旦那いるやん!とツッコみました。

ケンカでもしたのか…。

最近、nmかわさんと、sgやまさんの出てるアニメ見つけては見てます!!

ちょ…声優さんにまで興味を持たせるなんてすごいなアニヘタ…!!

もやしもんの川浜と美里の声優さんがべいえぃで笑った。

いやもうなんていうか想像もしなかったよ。

てかもやしもん実写ドラマやすんですね…!

さっき公式サイト見つけてびっくりしました。

女の子可愛かった…!!

最近は荒川OPとまるちきゅ親分視聴版をリピートしまくりです。

今はぷりきゅあ(笑)

元気出るわー!!!!!!!!

あにそんていいですね…!


てか10年の時について考えてみましたが、この10年何やってたんだってセルフツッコミ炸裂です。

いえす!ごー!!ごー!!(まだ聞いてた)

10年早っ。

何してたんだよ10年…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
2010/04/15(Thu)
ちょっと最近疲れてるんかなーって思いました。

精神的に余裕が無いというか…

今週休んでばっかなのになー。

原因はわかってる(にこにこ)

面白いこと書ければいいけど(いや面白い日記書いたためしもないですが!)

本人へろへろなので元気になったらいっぱい書きたいです。

身体は元気です。とっても。

来週の木曜日は癒しだ…。

木曜日大好き…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ふじ君誕生日おめでとうっ。
2010/04/12(Mon)
というわけでふじ君お誕生日ですねっ。

めでたいめでたい。

生まれてきてくれてありがとう。


さて、荒川橋の下読みました&見ました。


てか2連休とったはいいけど何していいかわからずとりあえずぐだぐだしてる。

ちなみにやることは山積みである。

洗濯とか買い物とか。

うおおお動きたくねぇ…。


てかGW休ませてもらえるのだろうか…ってかんじです。

スパコミあきらめなきゃいかんかなー…;

インテは絶対行くんだあああああ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
昨日のあったかさどこ行った!
2010/04/08(Thu)
今日寒かったですねー。

びっくりしました。


そういえば、昨日ななせさんから画像付きのメールが届きました。

いぎいぎでした。

絵師・Jちゃんの描いたいぎーでした。

Jちゃんすごいですよ。

まじで。

J絵師の絵はななさんとこの日記に載ってたので是非見に行ってほしいです。

今まで、J絵師の絵はいぎ×2、めりか、めりか(最終「えすとにあ」になってた)、親分、あとべ様くらいしか見たことないですが、全ての共通点として向かって右向いてるってことでした。

とても素敵です。


そいえば手ががさがさすぎて、例えるなら紙やすりかなぁと。

紙やすりの質感(笑)

やばいね!

あと花粉症やばいです。

うおおおお!!ここ数年特になにもなかったのに今年になって再発…;

乾燥からか、ノドも痛いです。

風邪なのか花粉症なのかもう区別つかん!(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
にっ!
2010/04/07(Wed)
先日歳をとりました…!

あんまし実感無いからしばらく間違えそうだー。

誕生日当日は七瀬夫婦に祝っていただけて、もう、感動して泣きそうでした…!

こんなにたくさん笑って誕生日迎えれる私ってなんて幸せ者なんでしょう…!

終始笑いっぱなしでした。

ななさん、旦那さまJちゃん本当に本当にありがとうっ!!

二人の誕生日も祝わせてねー。



話はがらっと変わりますが、りぼころ…!!

名駅周辺の大きい本屋3件まわって無くて、メイトも売り切れだったのに、アパート近くの本屋に並んでました。

さ…さすが…。

すごくおたくに優しい本屋さんです。

もう売り切れというか置いてあったという形跡さえなかったので発売日延期にでもなったのかと思いました。

買えてよかったー。


今日はホントぽかぽか天気で幸せいっぱいですねー。

チューリップ可愛い…!

布団干したかったなー。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
抱いてみる。
2010/04/04(Sun)
今年度の抱負。

今日何日だと思ってるんでしょうか。

でもいくよーやっほい!

・頑張って働く。

・貯金をする。

・夜更かしなるべくしない。

・お菓子はほどほどに。

・化粧をもう少し頑張る。

・適当なこと言わない。

・読める空気を探しに行く(ツッコむ時は一度ノってから!)

・日付、曜日の把握。

・「トマト」という単語にいちいち反応しない、にやけない。


なんつーレベルの低い抱負…;

なんかすみません。


そいやぁ昨日君にとどけのアニメ見たんですが、かぜはや君の声Nみかわさんですよ!

マカロニ兄弟ですよ!

ちょっと悶えた。

そして今でじもんの曲発掘してきて悶えてる…か、可愛い!

なつかしいなぁ。なつかしいよー。

もう10年も前ですよ…ね!?

あーキャラソン?テーマソング?好きだー!


明日頑張ったら休みー。

わーい。

明日はメイトでマンガ買うんだー。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
桜と野球と時々ハト
2010/04/03(Sat)
最近はあったいんだか寒いんだか…どっちもですね。

桜が結構咲いててきれいですねー。

駅近くの川に沿ってずっと行くと桜たくさん咲いてるとこに行きつくらしい。

行きたいけど帰ってこれなくなりそう。

あっちの方行ったことないんだよなー。

もうにゃごや住んで1年になるんだなぁ。

早っ。


て、か!!

振りのアニメ第二期見・ま・し・た!!

わあああ。

あー原作読み返したくなってきた。

すごい高校生って可愛いね。


そういえば昨日T本絵師(笑)に婚礼の実際の写真をみせてもらったんですけど、その中に白いハトがとんでる写真があったんですね。

料金高いですがぜひとも付けたいプランです。

ピジョンなんとか~ってプランなんですけど。

このハトは式中に飛ばされて、そのあとどこへ行くんだ、自然にかえるの?という話になりまして。

なんかね、奴らお家に帰るらしいよ?

飼い主の元へ帰るらしい。

すごいねハトって。

しかも伝書鳩なんだって。

結婚式って改めてお金かかるんだなーって思いました。

結婚の予定なんて無いですが。

髪の毛ショートの新婦さん可愛かったなー。

すごい衝動的に髪切りたくなるんですけど私。

髪短い人見ると特に。

でも自分に似合うのか?って冷静になるとこのまんまでいっかって思います。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
あー…!
2010/04/02(Fri)
1日終わった…!!!

えいぷりるふーるが…!!!にゃああああああ。

ホントは3月まだ終わってないよ!とかって言いたかった。

↑すっごい個人的な希望がひしひし伝わってくる嘘だな。

あー間に合わなかった…。

でも人様のサイトは楽しみました!

そもそも帰ってきたのが23時半でそっからパソコン立ちあげて…だったので20分ですっごいうおおおおおってかんじでした。

やっと落ち着いた。ふうう。

これから夕飯です。

何食べよう。

エイプリルフール企画をサイトでされた方お疲れ様でした。

楽しみましたすごく。

ありがとうございました!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
