2010 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お月様
2010/03/30(Tue)
遅くなりましたがインテお疲れ様でした!!

行きの電車の中からぐっすり寝てました。びっくりした。

ななさんと喋ってたはずだったのにいつの間にか寝てた。

会話の途中で寝たとかどんだけ失礼な奴なんだとか思ってたけど、どうやらちゃんと会話終わらせて寝てたらしい。

そんな記憶など無い(笑)

今回はさがみさんとかいねさんにチケットいただいての一般参加でした。

チケット本当にありがとうございました!


そして、お目当ての本買ったり、へたのはしからはしまでスペースまわったりと3月インテらしいまったり空間で素敵でしたね!!

服飾たくさん買いました!素敵!


そして、イベントは早めに切り上げ、大阪観光ー。

いっぱいお買いものできました。

しかも、イベントでもアクセサリー買ったのにさらにアクセサリー屋さんばかり行ったからね。

アクセサリー屋めぐりとか…地元でもできんじゃん?

しかもこの日記書いてる今気付きました。

大阪らしいことといえば…た…たこ焼きたべたよ!!

あとお好み焼きも食べたよ!

クレープとジェラートも食べたよ!

またジェラート食べに大阪行こうねって約束しました。

どんなだ

そんなこんなで、私はにゃごやまで帰るべく、途中でななさんと別れましたがななさんと一緒に地元帰りたかったなー。

実家恋しいよ。

私の部屋、ベットも机も無いらしいんだけどえええええええええ!?

この前母上と電話したらいつ帰ってくるのーとか言われましたがいつ帰ろう。

今のところ帰る予定ないんだけどでも帰りたいなー。

帰ったらにゃごや帰りたくなくなるなー。

弟があいつまだ10代のくせに車買ったらしいですうらやましいぜ!

それも見たいんだよなー。

あとりょうりちょーさんは私のことすごい田舎娘だと思ってるので(実際田舎者ですが何か!)

「うらのちゃん(仮)の住んどるとこではつくしなんてスーパーで買わんやろお!」とか言われました。

もちろん、そのへんにたくさん生えてるので採り放題ですがっ。

ことあるごとに田舎者扱いしてきます。

いいの!田舎な地元が好きなのっ!

ななさんと会うたびに地元大好きだって言い合ってます。

のくせに町長?市長?の名前知らないよねうちら。ちなみにうちは知らん。



高校から仲良くしてくれてるパンピ友達が先日試験に合格して、晴れてかんごしさん(なのか??)らしいです。

詳しくはまだ聞いてないんだけれども!

すごいなー。

夢かなえちゃったよ。

おめでとうR子!すごいうちも嬉しいよ…!


そいえば、月曜日は一日お休みだったのですが、例のごとく一日寝こけてました。

私は休日を無駄にするプロだと思う。

残念すぎます。

しかも天気すっごいよかったんでしょ…!?

洗濯…布団干したりとか…あああああ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
あほひま(暇の最上級らしい)
2010/03/28(Sun)
明日というか今日はインテだよ。

楽しみです。

寒いかなー。

ななさんと行くよ。

大阪観光楽しみです。


今日は朝から電話かけたり色々バタバタしてました。

一番迷惑かけてしまったのはななさんだごめん…;


結構疲れがたまっててすっごく眠いけど、今寝たら起きないので頑張って起きていることにしました。

というか用意がまだ何も終わってないので寝れない。

インテの時っていつもこうだな。

でも今日は色々想い通りに事が運び過ぎてとても怖いです。

嬉しいよとても。

でも何か後で悪いことでも起きるんじゃないのか…と不安になるよ。

また電車遅れたりするんだろうか…;

なんでこう後ろ向き?(笑)


今井草さん名古屋にいるんですって!!

会いたかったけど一日仕事でした(涙)

めーぐる乗られたのかな??金のバスって。

明日のイベント楽しんできてくださいねー!!


にーにのキャラソン聞きました…!

おおおお!

まだしっかりきいてないけど!

てか私はデュラのアニメどっから見れてないんだ???

そいえばきだ君のりんだりんだ聞いてます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
うーみーはーひろいーなー
2010/03/26(Fri)
えー。

お弁当を作りました。

や、お弁当っていってもご飯とおかずは鮭とウインナー焼いただけというたいそうお粗末なもの…;

でも今まで(まぁ今月からですが)菓子パンとかカ口リーメ●トとかお昼ご飯にしてた私にしては進歩です。

先輩からは「私が男だったらお昼ご飯に菓子パン食べてる女の子は嫌だ」とまで言われ、私の中ではお昼ご飯菓子パンでも全然おかしくないと思ってたので衝撃でした。

変なんですかね…???

ということで、夕飯と明日のお弁当も兼ね、にんじんのきんぴら作りました。

明日のお弁当はきんぴらとウインナーと卵焼きです。

もう詰めた。

ちなみにたくさん作りすぎたので明日の夕飯も兼ねてます。

いや、結構前からにんじんあるなーって思ってていつ買ったんだって思い返したらとても怖くなったので全部使いました。

やばかったです(見た目的にも)

そのうちでも飽きると思う(笑)

飽きるまではお付き合いください。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
遅くなりましたが
2010/03/25(Thu)
春コミお疲れ様でしたー!!!

かまって下さった方ありがとうございましたー!

強風の影響で電車止まったり遅れたりして、開場が30分遅くなったり…と色々ありましたが楽しかったです!

びっくりしました。

開場10分前くらいにいそいそと戦闘態勢(笑)に入るべく、東(りぼ)→西(へた)へと移動していたら、途中すごい大人数の人とすれ違い、

やっべ一般入場始まっちゃったよ出遅れたああああああ

と少し慌てていたら、張り紙発見。

電車遅延のため開場を30分遅らせるとのことで、一安心しつつ今度は時間があまりすぎて西ホールをひたすらふらふら…

途中、えいにちにまさかのときめき(笑)

すごく絵が好みでした。でもどっちかってーといぎーは右で、日さまは左なのです(どうでもいい)

そんなこんなで色々ありましたが、お目当ての本をゲットし、大好きななかのさんのスペースで少し売り子したり、お遣いしたりしつつまったりしてました。

さがみさんのスペースでも少し売り子しました。ほんの少し。

なんとオンリーぶりにひよこさんにもお会いできてとても嬉しかったです。

あと、なんと大好きなAとさんに差し入れ渡しに行ったら、ちょうどスケブ描かれてる最中で、超見てきました。

すみませんでした。

描いてるところを見れるのって幸せですね。

もっとじっくり見とけばよかった…!!!

素敵な男前のロマでした。ふおおおおお!!

少しお話もさせていただいて、幸せでした…!!すごく素敵で美人な方でどうすればよいでしょうか…!!

もっとトークが上手になりたいです。

超話下手すぎる私;


アフターはサガミさん御一行にいつものごとくまぜていただいて8人?10人?でわいわい。

楽しかったです。

途中、あきさん、まさかなさんも増えて超豪華メンバーでした。

その中、私は途中から女神の膝を枕にして寝てたという…



お、おまえええええええええええええええええええええええええ



今更ですが超後悔です。

何で寝た!?何で寝た?!

もっと話せよ!まさかなさんがお隣でスケブ描いてんだから見ろよ…!!

いくら女神の膝枕気持ちいいからって…おまええええええ!!

ばかああああああああ(涙)

楽しいアフターでした。


夜行で、月曜日名古屋帰ってきて、そのままお仕事行って、ラストまで働いてそのあとななせ夫婦とお茶してきましたー。

二人に口をそろえて「別かれた方がいいよ」ってすっごく言われました。

別れれるならとっくに別れてるよ(にこにこ)

そのまま終電近くまでいっぱいおしゃべりして、帰ったら日付かわってました;おおお…

多分火曜日の午前1時くらいに寝オチまして、それから次に目が覚めたのは午前11時半すぎ。

そのまま寝る。

午後15時頃起きる。

軽くお菓子食べたりパソコンやってたら眠くなる。

午後17時頃さらに寝る。

次に目を覚ましたのは、水曜日の午前4時半でした。

びびる。

とりあえず目覚ましをかけ、午前6時半すぎまでふたたび寝る。


結論:寝過ぎ。

数えるのもめんどくさいくらい寝てんなー…;

おかげで日付感覚一日おかしい。あれ??

そんなかんじでした。

どうも、お疲れ様でしたー。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
複雑怪奇
2010/03/20(Sat)
えー。

爪が割れました。

今までこんなひどい割れ方すること一度もなかったのでびっくりです。

しかも昼に一度左手の中指の爪が割れ、夜にさらに右手の中指の爪が割れました。

何で中指オンリー!?

そいでもって、割れたことに全然気付かなかった…;

いつ割れたんだ…なんていうか気付いたら爪の先が消えてた…;

ちょっと痛いのであった。

先輩からは栄養足りてないんじゃないの?とか言われました。

いや…そりゃ栄養満点ではないですけど…

偏った食生活してるからか!?

めっちゃ食べてるからね私っ。


休みたーい休みたーい。

なんで昼も夜も人が足りないんだ…

休みたくても休ませて下さいなんて言える雰囲気じゃないですこのやろーう(爆)

あっはっは。

笑っとけ笑っとけ。あっはっは。

今日もこの日休みたいですって言えませんでした。あっはっは。


春コミ楽しむぞー!!!!!!!!!

きゃっほー!!!!!!

行かれる方、よろしくお願いしまーす!!!!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
寒い寒いひたすら寒い
2010/03/19(Fri)
なんっですか今日の寒さっ。

私まだ普通に冬の厚いコート着てるんですが…。

東京寒いのかなー。

服に困りますね。

春と秋大好きなんだけどなー。服がなー。


そういえば先輩の中での私のイメージ??は「おばちゃんが天敵」らしい。

うー…うん。

まぁ確かに。

性格わるいおばちゃんは苦手ですけど…;

この前レジにおばちゃんが来たら先輩に「あ、うらのさん(仮)の天敵来たね」

って言われました。

どんなん!(笑)

先輩からのアドバイスとしては「少しくらい強く言っても大丈夫だよ」でした。

が…頑張る…!私は上品なおばちゃん→素敵なおばあちゃんになるんだ!!


今日は外国の方がいらっしゃってて、何か英語で言われました。

お客さん「●△jjgfsk※%#?(英語)」何か「これはOK?」的なかんじ。

私:「はい!!(※もちろん何言ってるかなんてわかっちゃいない)」


そのあと「…あ(何かに気付いた)。」


「いえす!!!!」って元気よく言い直したら笑われました。


「HAHAHA!!!!YES!!」て言われたので「いえす!!!!」って言っておきました。

もちろん何て言ってたかわかんない。

かなめくんのママ状態でした。

英語を勉強したいと思いました。

中学校の英語の教科書は…どこかな!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
プレートうらやましいぜ!
2010/03/17(Wed)
ちょっと、昨日の日記ひどすぎるのでやりなおしたいと思います。

つかれているのでてんしょんおかしいです。


伊兄弟誕生日おめでとーう!!!

大好きな方のサイト行ったら皆さまお祝いお祝いお祝い!!!!!で幸せいっぱいになりました。

なのに、当の私といったら…

人様の日記見て思い出すとか。


人様の日記みて思い出すとか(二回目)


ごめんねいたちゃんロマ…。


蕨の日記見に行ったら丸いケーキにプレート(お誕生日おめでとう●◎ちゃん的な)乗っててとてもうらやましいです。

我が家そんなん何年も見てないよ…!!

てかやっと蕨と同い年だよ!

でも私来月には歳とるよ??

う…うらやましすぎる…

じゃんpの読者カードに2●歳って書かなきゃいけなくなるんだよ(笑)

とてもへこむじゃない!

なにはともあれおめでとうvv


以上、うざいテンションでおおくりいたしました!

すみませんでした!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
3・17おめでとーう
2010/03/17(Wed)
伊兄弟、誕生日おめでとう!!!!


てか、えっもう3月中旬なの!?

素で今日が17日だってことにびっくりしました。

あ、そうか。給料日だったもんな…ああそうか…そりゃ17日だわ(納得した)

月日の流れる速さがすっっっごく早いんですが、皆様どうでしょうか。

本気でびっくりします。

もうすぐわらびの誕生日じゃーん。


何か書きたいことあったんだけど忘れたのでまた今度思い出したら書きます。

なんやっけな。

最近すぐ忘れます;おおお…

寝るかー。

今週も頑張るぞー(もう水曜日だけどな)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
雨ー。
2010/03/16(Tue)
そいえば昨日書いたっけ?

ウ/ィ/ルコ/ム買いましたー。

わっほーい。

アドレスは親分なんだぜ!(爆)

笑ってやってください。ははは!

でも満足っ。

30文字まで出来たら「ふそそー」とかもいれたんだけどなー。

20って少なくないですか?!

使い勝手がわからず、メール打つのに時間かかります。

ぼちぼち登録してねーメール送れたらなぁ・・・ってかんじです。

にしても今は赤外線っていう便利なものがあるんですね!!

白いお父さんのケータイからアドレス移すの楽やった!!


あ、予告通り今日はひたすら寝てました。

起きたら夕方でした。

買い物行って、コンビニでじゃんぴ買って夕飯作ってお風呂入って一日終了です。

なんかさみしいな…;

この前知り合いの方としゃべってたんですけど、寝て過ごす休日ほど贅沢な休日はないよねー・・と。

た、確かにっ!!!!!

もったいないようなでも幸せすぎるなそれ!!


そいえば先月からりらっくまが7周年?で仏兄ちゃんの国旗とかエ/ッ/フェ/ル/塔とか…!!!

超可愛いんですけどおおおおおお!!!!!!

グッズたくさん買っちゃったじゃんよ!使わないくせに;

切手の形のシールがすっっっごく可愛い。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
白い日
2010/03/15(Mon)
念願のメイト行ってきましたー!

ようやく新刊買えたよ!

お家帰るまで直視できませんでした。

ううううう麗しい…!(笑)

あ、あとメイトのレジ前で小銭おもきしばらまいた;

すっっっごく恥ずかしかった…;

ちなみにハンズでもメイトほど悲惨じゃなかったけどばらまいた。

何してんの…?

メイトで、早くレジ離れたかったのに、すっごい長々とフェアの説明されたり(もちろん頭に入るわけもない)ホワイトデーフェア?で何かもらったりでした。

汗すっごい噴き出したよ…!

あっついあっつい。


あ、ホワイトデーのお返しがワッフル半分てどういうことでしょうか。

半分て何ですかねSさん?


しかも自分は3コくらい食べたそうな。

義理チョコあげた方からはなんとごでぃばのチョコいただいてしまったよ…!

エビ鯛だ…申し訳ない…。

エビ好きだけどね(今それは関係無い)

なのに本命(でもないけど)からはワッフル半分ですよななさん。

うん。昨日冷蔵庫の上にホワイトデーってシールが貼ってあるワッフル見つけたけど、昨日の時点ですでに封が開いてたのはこういうわけだったんですね。


そいえば今日は本屋で制服のしわの描き方の本やら色んな本買いました。

重さがはんぱなかったです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
月曜日はひたすら寝る予定
2010/03/14(Sun)
最近朝起きれなくてやばいです…;

早く寝ないのもいかんけど…早くこの新しい生活リズムに慣れたい。

休憩中とかもうずっとうとうとしてる;

明日頑張ったらお休みなのでテンションあげて頑張ろうと思います。

明日こそはメイト行くぞー!りらっくまグッズ買うぞ!!

本屋も行くぞー!!!

頑張れ私っ。


そいえばこの前変な夢見たよ。

わらびとねずみーランド行く夢でした。

だけど、夢の国にいたのはキ●ィちゃんでした。

何故だっ。


ねずみさん一回も出てこなかったうえにわらびとはぐれました;

あとこれの一個前の夢では夢の中でまで働いてて、ちょっとうんざりした(爆)

寝まーす。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
虫歯
2010/03/13(Sat)
虫歯ができました。

ま…真っ黒でした恐ろしい…歯医者さん行きたいけど保険しょう持ってないから実家帰らなかん;

しかもずっと右下の奥歯が痛いと思ってたはずなんですけど、虫歯になってたのは右の上の奥歯でした。

何これ。

どんだけ鈍いんですか私。


て・か…!

ご本家さま…!!!!

おおおおおおおやぶんんんんんん!!!!!!!!!!!!!

ひあああああああかっこいい可愛いウインクとかうぎゃー。

やっぱにこにこ笑顔の親分最高ですね大好きです親分!!

しかもまるちきゅ親分も出るらしいじゃないですか…ふおおおどうしろと!

どうしろと!?

ペアは誰なんですか子分ですか子分だといいな!

てか今気づいたんだけど希と土もまだまるちきゅ出てないですよね。

なんか意外だった。

皆様どっから情報得てるんですかねー。

いつも日参してる方のブログ見て初めて色んなこと知ります。


そういえば未だ本屋に行けておらずリボ最新刊持ってません。

せっかくの姫表紙だというのに…

日曜日には必ず…必ずや…!!!!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
なっなかーんっ
2010/03/11(Thu)
私は用心棒と小さいお姫様って構図?関係?が大好きで大好きで、すごくきゅんときます。

身分と歳が違うのがポイント(どうでもいい)

魂食でいうミフネと名前忘れたけどあのちっこい魔女とか…!

可愛い…。


私すっごい「親分なんやで」って聞くと安心するんですけど何でかな!

ロマもきっと安心してると思います。


そいえば今日いぎいぎのところのお菓子食べました。

すっごいおいしかった。

クッキーだったんですけど、高いだけあるなーってかんじでした。

警備員のおじちゃんありがとうっ。

この前は仏兄ちゃんとこのお菓子食べた!

もちろんおいしかった…!!

でもいぎいぎのとこのクッキーもホントおいしくてとまんなかったよ!!


そういえば私5月のオンリーどうするんだろーう。

出たいけど…出たいけど…

西ろま描きたいけど…

今日てか昨日くらいに思いついたのべいえぃだった(笑)

オフ本作ってみたいなーって願望もあります…!言っちゃった…!

でも私そんなに部数いらないんだよ!

身内に配る15冊くらいでいい…!!

色々調べてみます。

つーか15冊とかだったらコピーでええやんな。

またオフについてはまわりの人にも聞いてみますー。

頑張れー私?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
かいじゅうのバラード
2010/03/09(Tue)
日曜。

道で変なおっさんに遭遇。

歩行者用の歩道が結構狭くて、私が左に寄ったら前から歩いてくるおっさんも左に寄った…(!)

私「…」

右に寄ったら、おっさんも右に寄った。

左寄ったら左。

いらっ

しかも明らかに私が動いてワンテンポ遅れて同じ方向に動くのでわざとである。

朝から酔っ払いに絡まれるなんてついてないなぁとか思いつつすれ違った瞬間、おっさんが手に持ってた何かファイル?みたいなやつを顔の前にばっ!とやられる。

おもわず舌打ち。

そしたら何故か「おはよう!」と言われる。

振り返ったら料理長だった。

料理長は仕事の服脱いだらただのおっさんでした。

舌打ち聞こえてなかったらいいなぁ(願望)


火曜。

地下鉄で、電車乗ろうとしたら、前のお姉さんのくつを踏んでしまった。

あ、すみません。

しかし一行に電車に乗ってこないお姉さん。

心配になって降りたらどうやらぬげたくつが見付からないらしい。

もしや線路に落ちたんじゃ…

あわてて駅員さん呼んできて、線路に降りて探してもらう。

見つかんない

あれ??

もしやさっきの電車の中?!

あわわわわわ…

でもよーく目を凝らしたら線路内にありました…!!

よ、よかったあああああああ(ぶわっ)

ホントすみませんでしたお姉さん…!

しかもすごく良い人で、「時間大丈夫でした?」とか「ありがとうございました」とかって言ってくださって…

お…怒っていいんですよ…??

逆に心配になりました。

ホント私が一方的に悪かったのに…

申し訳ありませんでした…!!

そんな波乱な(?)二日間。

明日は休みー!!!!!いやっほー!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
好きー
2010/03/07(Sun)
部活が部活だったからか、吹奏楽の曲とか合唱の曲が好きです。

今でも聞いたりするくらい好き。

合唱の曲はこすもすが好きです。

個人的思い入れのある曲はなつめのうたっていうちょっとシュール…?な曲。好きです。

あとタイトル自信ないけどよかんが好き。

吹奏楽はたからじまとかすっごく好き…元気でる!!

あと最近すぱにっしゅふぃーばーがね。

すっごくかっこよくて情熱もやしまくってる親分こんなんかなーとか思いました。

そういえば高校のカスタネットは本場?西土産のカスタネットだった。

丸い赤と青のイメージ強いですが、黒くてまん丸じゃなかった!

なんか瓢箪みたいな形だった…!


プロが演奏してたり、歌ってるのじゃなくて、演奏なら「部活」で、歌なら「クラス」で歌ってるのが好きです。


最近は雨ばっかで嫌ですなー。

今日メイト行けなかった…;

明日こそ…
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
5巻だよ。
2010/03/07(Sun)
ようやく5巻突入ですー。(デュラ)

セルティ大っ好きなんですけど…!可愛いなぁ可愛いなぁ。

1巻は本気でラストにびっくりして、2巻はウィキで何巻まで出てるか調べた時におもきしネタバレしてしまったのでほーってかんじだったんだけど、3巻で泣きそうになりました。

幼馴染3人組が大好きです…!年上の方の。

同居人Sに面白いよって言ったら興味無さそうにしてたくせに次の日アニメ見てやがった…(笑)


と、数日パソコン触ってなかったらへたのご本家とんでもないことになっててぎゃ!ってなりました。

本田さんが…!春です…ね!


色々毎日充実してて(主に仕事的な意味で)まだリボの新刊買えてないんですけど楽しみです!

ごっきゅんおめでとう。

明日メイト行けたらいいなぁ。


てかこの前小説読んでるうちにいつのまにか寝オチてて、びっくりした。

しかもソファで寝てたよ。

そいでもって寝る気なんてさらさら無かったもんだからアロマキャンドルも火ぃ付きっぱで軽く命の危険を覚えました…

生きてる…!私生きてる!!

給料入ったので新しいアロマ買いにいこうと思ったけど、今月定期も買わなきゃいかんし、夜バスの予約もせなかんし結構キツキツでした。

ははは…!

頑張る!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
バラーっ
2010/03/03(Wed)
同居人Sが居ないのですこぶる元気です、どうも今晩は!

アロマ一個目終わってしまったので2個目のバラです。

すごい良い匂いです。

はー。

いつまでこの幸せ続いてくれるんだー。


デュラの小説まだ一巻です;

電車ん中で読みたかったけど…流石に満員ちかい車内でラノベ読む勇気なかった…;

ふおおおおお…!

てかいつの間にやらひな祭りですね!

雛あられは買ったー!

雛あられ大好きっ。

よし、明日早いのでマンガ読んで、デュラ少し読んだら寝ます!

すぐ寝ろ!(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
まだ序章でしかなかったのです
2010/03/02(Tue)
大阪世界会議お疲れ様でした!

今回は終始ななさんのスペースでななさんが絵を描くのを邪魔してた気がします。

くっつきたくて仕方なかったんだ…!

実にすみませんでした…!(あんま反省してない)

あとお家出た時雨がすごくて、すごかったです。

今回は隣りのチャリ倒さなかったよ!

でも大阪では一度も雨降ることなくお天気に恵まれ、幸せでした!寒かったけど。

大好きなサークルさんともお話出来たし、スケブ描いていただけたし、差し入れ渡せたし、イベントすっごく楽しかったです!

あとななさんのお隣のサークルさんがデュラ好きさんで、落書きしてるところ超反応して話しかけてしまいました…!

しかもしずいざあああああ…!!(落ち着け)

アフターもななさんのお友達さんのところにまぜていただいてなんかハンバーガー食べました!

私はポテト食べました。

チーズかかってた!

すっごいお腹ふくれた…!

皆様とても良い方ばかりで、本当に私は人に恵まれてるなーって思います。

イベントで出会った方ってすごく素敵な方ばかりで嫌いな人なんて一人もいないんだぜ!

みんな大好きー!!!

ご飯の後はななさんと二人で大阪観光…??

ジェラート食べたジェラート!!

あのなんかおっきい観覧車んとこ…。

名前忘れたけど観覧車んとこ…!

私の時間の関係であんまゆっくりできなかったのが残念です。

いつもごめんねななさん。

今度は車で行こう。

帰りの電車はなんか踏切下りてるのに渡った人がいるだかなんだかで、ぎふ県あたりで足止め。

電車動いた!って思ったら、次はどっかで触車事故でまたさらに電車遅れて…る。

終電の電車ギリギリに大阪出発してるので内心ドキドキでした…

20分くらいの遅れはあったものの無事電車も動き、一安心。

でもまだ序章でしかなかったのです(タイトル)

ななさんと別れ、名古屋に着いて、地下鉄乗って、最寄駅へ。

駅着いたらチャリが無い。

朝止めたとこにチャリが…無い…。

今月から駐輪場が有料になる関係で、移動されたのかと思い、駅周辺の駐輪場3回くらい見たけどやっぱり無い。

と…とられた…?!(涙目)

チャリも無い、ケータイも電池切れて死んでる、午前0時。

泣きそうなのを必死にこらえ、公衆電話から同居人Sに電話…


でもチャリ見つかりました…!!

駅から結構離れた仮駐輪場に勝手に移動させられてました…!

うわああああああよかったよおおおおお。

私の大事なチャリ見つかりましたああああああ。


でもお家帰ってから色々あり一人部屋のすみっこで泣きました(笑)

もう嫌っ!(爆)


まぁ色々ありましたがイベントお疲れ様でした!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
