2010 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2010 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨っ…!!
2010/02/28(Sun)
ええ、また濡れて帰りましたが何か。

今日買った本だけは死守しましたが何か。

ホント…泣いていいかな?って思った…ぐすっ

何で雨っっ。

せっかくの大阪遠征ですがお天気心配です。

晴れろ~晴れろ~…!!!!!!とりあえず念送っておく。


へたカレンダー受け取ってきました~。

とりあえず全部日めくってみた。

親分子分ページではによによしてみた…!

ひまさんの誕生日が書いてあって笑った…!!もう覚えた(笑)

なんてかおちゃめさんですね(笑)


あと今日メイトで初めてエスの最終巻出てるって知りました…!

さっき読み終わってふおおおおおお疲れ様でした…!!!!

ってなりました。

すごいな12年て。

ゆいが先生お疲れ様でしたー!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
いちご
2010/02/27(Sat)
今日いちごの果実酒を試飲したんですがすっごかった。

ものすごかった。

好みが分かれそうな味でした。

ぶどうが好きだったなぁ。


そいえば大阪の用意してないことに気付いた…!

とりあえずサークルチェックだ!!

一番楽しい時間ですよね、用意の時間っ。

あと明日こそへたカレンダーを受け取りに行く…んだ!!

明日こそっ。

あと差し入れ…!!

あとあとお金くずして…あとは…あとは何だ?

あ…電車の時間っ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
雑貨屋さん行ってきた!
2010/02/26(Fri)
ようやく雑貨屋さん行ってきた…!実に8月ぶりでした。

びっくり。

毎日前通るのになかなか行けず…ぎりっってなってた。

念願のアロマキャンドル買えましたー。わー。

でも鼻がつまっているので…うん、まぁ気分は最高です。

明日は雨らしいですね。

今日洗濯しとけばよかったーって社員さんと嘆きあった…(笑)

あと今日はチャリの空気入れてすごいびゅんびゅん進みますっ!!

きゃっほー。

やっぱ違うね!

おかげで電車一本乗り過ごしましたがまぁ間に合ったからよし。


そいえば手書きブログのレンタルしました!

そのうちリンクはりたいです。


明日はメイト行ってへたカレンダーの受け取りです!!

わああああ…楽しみすぎます。

あと世界会議の差し入れ何にしよう…なやむー。

あったかいから春っぽい物がいいかなー。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
密会してきた
2010/02/24(Wed)
昨日(いやむしろ今日の深夜か…!)おばあちゃんにバースデーカード書いて、すごい探し回って切手見つけて貼りました。

んで出かけるときだと絶対忘れるからってすぐに出しに行ったんですよ。

深夜4時すぎ(笑)

こんな時間だから誰にもあわないだろうと思ってたんですけど

まさかのにゃんこに遭遇っ!

アパートの2階の部屋の窓からにゃーんにゃーんて。

おまっかっわいいなぁ(でれでれ)

しばらくにゃーにゃー言ってるだけの会話してたらなんだか身を乗り出してきたにゃんごろう(勝手に命名)

いやいやいや危ないよ?!っていう。

このまま居ると落ちてきそうだったので(落ちるとかどんなおまぬけさんだ下りてくるって言えよ)

残念でしたが部屋に戻りました。

あそこの部屋いっつも窓開いてる(にゃんのために)けど寒くないのかな。

そして通るとにゃーんって言ってくる可愛いがここは多分ペット禁止(笑)

みんなにバレバレだ(笑)


にしても最近あったかいですね。

コートいらない。

でももういっかい寒くなるらしいですね~;

このままあったかくなればいいのにっ。

大阪せかい会議の日はあったかいのかなー。

もう春服着てくべき????

悩みますなぁ。


今日は電車ん中で西ろま妄想してたらうっかり涙ぐみそうになりました。

いぎがめりかを呼ぶ時は絶対片手しかださない(独立の回想みたいに)

けど親分はろまおいでー!って両手広げてウェルカムしつつもしかしたらふそそーもしてるかも。

まわりに人がいたら絶対ろまは「なんだよっ。ちくしょうめ!」

って言って胸にとびこみませんが、誰もいなかったら片手くらいにぎるかもしれない。

素直じゃないろまけどほんとは胸にとびこみたいんだよぎゅってしたいんだよ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ぼーっとしてたらこんな時間だ…
2010/02/24(Wed)
お風呂入らな…!

やってらんないのでお酒でも飲もうかと思います。

一人楽しすぎるぜー!

とりあえずはお風呂だお風呂。

あとおばあちゃんの誕生日が近いのでバースデーカードを送らな…!

もう出さないと間に合わん…!

可愛くしたいな。

てかじゃんぴの次の新連載すごい楽しみです!よつや先生っ!

読み切り好きだった…!

リリエンタールと保健室の~も好きなのでアンケート出してます最近!


というか次の月曜日が3月だとか信じないぞ…!

雛あられ食べな…!好きなんです雛あられ(笑)


子めりが大人いぎにあこがれて「ヒーローヒーロー」言い出してたら可愛いなぁと思いました。

めりかツンデレって言われてそうだっけって思ってたけど最近ツンデレだなーと思いました。

おっきくなってもいぎの前でだけわがままだったら可愛い。

最近仏兄ちゃん株が上がってます。

悪友パワーすげぇ(そこ?!)

でも仏兄ちゃんはすっごく面倒見よさそう。

親分子分は二人でも仲良くやってけそうだけど、べいえぃは第三者に介入してもらわないと仲直りもできなさそうなイメージ。あくまでもイメージ。

第三者=仏兄ちゃん=被害者(色々な意味で)

いぎはめりかの前では気ぃ張ってるから外でお酒飲んでもつぶれなきゃいいなぁ。

酔っぱらうけどつぶれない。紙一重!

メリカの前ではかっこいいままでいたいいぎ!でもすぐ泣く。

涙が勝手に出るんだよばかぁ!

家飲みだと安心しきってすぐつぶれます。

そんなだったら可愛い。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
なんか色々ふっとんだ
2010/02/23(Tue)
ちびたりあとりひてんのまるちきゅ…今フル聞いたんですけど…(今更だけど今更だけど)

あの可愛さは…くっ…こ…(悶)

私をどうしたいんですか!?

可愛すぎるにも程がある…!!!

か…かわええええええええうあああああ可愛い…!!!!


もうぶわーってなりました。(何かが)

可愛い可愛い可愛い…

はー…可愛いよー…可愛い可愛い…

何度も視聴版聞いてたんですけど何あのフルの破壊力。

どうすればいいですか…!

さっきからちゃんと文字打てないくらいには動揺してま…す…!

いたちゃんの「やー」ってすっごく可愛くて好きです。

しんせーろーまのまるちきゅは…泣けますね…!

好きだ好きだとか大好きさとか…もう…おま…!

ちび達可愛いなぁ。

あにめ第三期ということですが…親分子分も期待していいですよね…!によによ

まるかいて親分、まるかいて子分…!!ちびろまでもいい…!

今度こそDVD買うかもしれん。いかん…それだけは…いかん…。

もうすぐ原作絵のカレンダー発売で楽しみです。

親分子分がたくさんだと…いいな…!(にこにこ)

うん。なんてか…最終親分子分で落ち着く私は何なんだろう(笑)

テンション上下激しくてすみません。

実にすみません。

私は元気です。

あと今週末の世界会議楽しみです。えへへ。


そいえばバ/ルに行きたいなーと思ってにゃごやで探したらあった。

あったんだけど私貝食べれないんでした。

ぱえりあ食べたかった。

でも…今度誰か一緒に行こうね!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
うがー!
2010/02/23(Tue)
すみませんちょっと限界です。

すごく気分の良い話じゃないのでたたみます。


22ねん2月22日に乗り遅れて若干ショックでした。

もう日付変わってしまった…!

飛鳥さんと蕨の日記見て初めて知った。

蕨ん家のにゃん可愛いな…!

ん…!もしやにゃんにゃんにゃんの日だったから今日の夢いっぱいにゃんこが出てきたのか…!

いや、関係ねぇよ(笑)

いっぱい猫出てきました。

にしても謎な夢だったな…!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
考察
2010/02/22(Mon)
今へたでオンオフ共に活動を考えているんですが…

が…

問題山積みです。

まずパソコン:同居人Sの物

プリンタ・スキャナ:Sの物

自分の部屋:無し

もちろん自分の机なんてものも無い。


今までどうやって落書きしてたかっていうとソファーを机代わりにしてました。

何だこれ。

あとデータで原稿とかしたいなーって思ってるんですが、このパソコン様でデータ原稿なんてまず怖くて出来ない…。

まずパソコン購入から考えなければいけないですかね。

参加は5月の世界会議考えてます~。

頑張って考えます。

この生活もあと1年くらいだし、そのあとは一人暮らししたいです。

あ、そういえば昨日くらいからSが居ない?帰ってこない?んですが、これ何て楽園?(笑)

一人っていいなぁ。ずっと帰ってこなくていいのに。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
2010/02/20(Sat)
少し前から梅が咲いてますね~。

きれーい。

小学校の国語の教科書に載ってた話で、梅の花とてんとう虫の話があった気がする。


私は全っ然テレビ見ない(ついてたら見るんだろうけど)自分からテレビ好んでつけるってことが無いので、世間の話題についていけません。

バイト先の方で、最近入った新しい方がみえるんですが、すごく頑張って話しかけてくださるんです…。

でもオリンピック始まったことすらも人の日記で知ったくらい(ひどすぎる…!)なので全くわかんない…;

「たかはし優勝しましたね!!!!!!!」

って言われたんですが

「???」

ってなりました。

すみませ…!!

「あんたくらいの歳の子が、テレビ見ずに家で何しとんの!?」

って言われましたが

そ、そんな西ろま妄想してますなんて言えないじゃない!

西ろまどーじんし読んでるなんて言えないじゃない!

「パソコンとか…読書ですかねー…??」って答えるしかなかったのであった。

おたくですまない。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ねっむ!
2010/02/19(Fri)
ちまたで噂のデュ/ラ/ラ/ラ見ました!

アニメの方を。

なんかっ。

じわじわくる作品だなぁ…!

情報屋とバーテンとやぶ?医者好きです!きど君も可愛いですね!

今後の話によっては原作買うかもしれない…!(笑)

にしてもまず「デュ」の変換に困った。

Nのさん!アニメ見たよっ。

まぁNのさんのサイトのトップが変わってなかったら多分見てなかった…です;

情報屋×きど君もしくはしずちゃんと情報屋がじゃれてればいいです(6話現在)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
あといっこ…
2010/02/19(Fri)
こあらのマーチの残数↑

0になりました。



親分子分が一緒にお酒飲んでて、酔ったロマがデレたら可愛いなぁと思いました。

あと最近西ろま前提で、いたちゃん→ろまとか可愛いなぁと思います。とても。

悪友が大好きです。

お兄さんとぷーちゃんに俺の自慢の子分やで!ってロマを紹介して、初めは人見知りで親分の側から離れないんだけど、だんだん打ち解けて親分居なくても平気だぜ~ってなって、親分がロマは俺のやのにーってやきもち妬いたら可愛い。

学へたとかでこんなんあったら良いよ…!私が嬉しい!

ほくおーも可愛い。

丁にノルが悪乗りしてアイス君が困るって構図が好きです。

夫婦は遠目から3人を仲良く見守ってる…!

あーみんな可愛い。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
CD返すこと!
2010/02/18(Thu)
昨日の夜、寒くて眠くてどうしようもなかった(というかただめんどくさかった)ので、

ホットカーペットの上で膝かけとタオルにくるまって寝てたらSが来て、

「風邪ひくからあっちで寝ろ。」

あっち=布団

めんどくさかったので無視してたら、背中と足に手がまわってきた!

なんだかお姫様だっこで連れってってもらえるみたいだぞ!!







持ち上がらなかった。



持ち上げてもらえなかった。



何なんこれ!?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
とりあえず吹いた。
2010/02/16(Tue)
何かとすっごく話題の西ろまポスターですが…

見ました。

何あれ!?

すっごい西ろま…!


わああああああ…何あれ何あれ!

何でロマは軍服なのに親分はスーツなの?!とか疑問点?ツッコミ?もありましたが

すっごいね。

とにかくすっごいね。

顔近いよ顔近いようわああ!!

なんでろまはおんぶされてんの?!しかもちびじゃないよ大人の美人さんろまだよ~。

しかも結構しっかりくっついてるよ!

わあああ可愛い可愛い…!

これ本屋で見てたらやばかった。

よかったお家で。

あー親分も軍服だったらよかったのに!

親分のりぼんが好きです。

うーわーうわー(おちつけ)

こりゃみんなゲイツされるわ。

うんうん。

もうどうすればいいかな。

3冊くらい買えばええんとちゃう?




てか私最初カプ的には墺瑞が好きだとか言ってたくせに、ローデは右にしか見えなくなってなんかそのまま消滅してった。

あれば読みたいけど。

何故かそのあと某動画を見てべいえぃにはまったんだけど、知らないうちに西ろまが一番になってるっていう不思議。

多分とまとソングで西ろまに興味持って、素敵サイトさん見つけて一気に転んだんだと思う。

よく覚えてないけどまぁ、西ろま可愛いよ。

こんなに右も左も両方大好きになったカプってあんま無いかも…

これがカプではまるってやつですかサガミさんっ!!

基本みんな大好きだけどね!

あー。

あー。

あああああああ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
お疲れ様でしたあああああ!
2010/02/16(Tue)
擬人化おーこくお疲れ様でした!

すごい楽しかったです。

箇条書きで日記っぽいもの↓無駄に長い。


・バスの運転手さんがおもしろい人。

・いつもでは考えられない時間通りの到着(!)

・恒例一人朝まっく

・洗面所で顔洗ったり歯磨きしてたら突如鳴り響くわーるどいずまいん

・シーン…

・そのケータイの持ち主のストラップは国旗ばかりだったので彼女と私の向かう先は同じ(推定)。

・大好きな作家さんに手紙を書く(まっくで/おまえ…!)

・会場行きの臨時バスに揺られる。とても揺れる。

・よろける。前の人にぶつかる。よろける。すみませんでした。

・会場到着。

・Nのさんがまだみえなかったので一人で西ホール散策。

・西ホールどうなってんの?!(迷子)

・まだ開場1時間前なのにもうこの時点で足限界。

・11時拍手&開場。

・ひたすら西ろま西ろま西ろま。

・楽園みたいやんなぁ…みたいじゃなくてまじで楽園。

・その後も西ろま西ろまべいえぃ西ろまべいえぃ…

・買いすぎにより荷物がとんでもないことに。左手限界。

・ぷちオンリーの企画、シールラリーのくじびきに参加するために列に並ぶ。

・今日の最大手。

・一回目:ペンゲット!!

・二回目のくじを引くために本日二度目の最大手。

・二回目:西ろまかるたゲット…!!!!!!

・「!!!!」

・スタッフさん「おめでとうございます(にこにこ)」

・そうとう嬉しそうな顔してたらしい(笑)

・大好きな作家さんに差し入れを渡しに行く。

・何で話すことを考えておかなかったんだろうという後悔。

・会えてうれしかったです!!

・大手さんの紙バックがかばんに入らなくて困ってる女の子二人組を発見。

・よかったらどうぞ…!折りたくないですよね分かります!と結構ぼろぼろの紙袋を押しつける。

・すごく喜んでもらえる。

・何故かお礼に、とお菓子をいただく。

・えびでたいを釣ってしまいました…なんだか申し訳ない。

・新潟まで気をつけて帰ってね。

・帰りの臨海線。

・隣りのおばさんが何かひたすら一人でぶつぶつ言ってる。

・東京駅の休憩スペース。

・隣りのおじさんが何かひたすら一人で(ry…

・就活で東京に来ていたSと待ち合わせ。

・もうあいつはただのおっさんである。

・夜行バスで名古屋へ。

・月曜の朝名古屋到着。

・雨

・まさかの雨に絶望する(戦利品が濡れる的な意味で)

・戦利品だけは濡らすまいと、マフラーでガード。

・さらにその上からビニールでガード。

・もちろん傘など無いので濡れて帰る。

・どうもお疲れ様でしたー!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
行ってきまーす!
2010/02/13(Sat)
今夜から夜行バスで東京です!擬人化おーこくです!

アイポッド充電しようと思ってパソコンに繋いだら固まってお留守番決定。

悲しいとても。

今日はほとんど一睡もせずお仕事で、すっごい忙しくてばたばたしててなんかふらふら…

っていうよりなんかふわふわしてる。

バスずっと乗ってると降りた後も揺れてる感覚がするみたいなそんなかんじ。

今日差し入れにってクッキー屋さん行こうと思いました。

・こっちかな~?

・真逆。

・改札に突き当たる。

・しぶしぶ引き返す。

・知らない間にめーてつ百貨店内に居た

・?!

・見たことあるような靴屋発見。

・ここを右だったかな…!

・無い

・戻ろうとするけどなかなか元来た道に出ない。

・やっと戻ってきた

・左へ

・発見

何度か足運んでるはずなんですけどねー。

おっかしいなぁ。

こんなアホな日記書いてる時間ないんですけどね!

用意まだできてないよ!

とりあえず行ってきまーす!!

西ろま!西ろま!!!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
複雑っ
2010/02/12(Fri)
本田さんおめでとうございました。

親分おめでとうございます!


バレンタインのチョコ買いましたー。

最近のすっごい可愛いですね!

擬人化3の差し入れにって2つほど買っちゃいましたvv

あれ絶対女の子のが喜ぶよ…!!!!!!!


以下怖い話。グロくはないはず…!



















今日は某青色の地下鉄で人身事故あったらしいです…;

私がいつも乗る時間・乗る乗車位置で。

乗車位置私いつも最後尾乗るので間違いないんじゃない…かな…

ホント今日たまたまお店が忙しくて、22時半までのところ15分延長してたのと、

いつも一緒に地下鉄で帰る人がたまたま車で来てたので送ってもらえるということで

見ずに済みました。

駅の近く通ったら消防車が2台来て、さらに救急車がきてまたさらに消防車が来たので様子見に行ったら…

あー…

最初火事かなぁとかって言ってたけど違った…。

Sまさん居なかったら私帰れなかった…Sまさんありがとう。

考えただけで怖いよー…。

明日ホーム行くの嫌だなぁ…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
雨!ぎゃー!
2010/02/11(Thu)
帰ってきたら「新品のお米の場所がわからんかったで」と、私の分のお米がありませんでした。

夕飯カレーなのに。

23時半くらいにお家着いたのでそっからお米炊きました。

もう色々笑えますね。

結局夕飯食べ始めたの0時半すぎですよ…!

いつかあいつの髪の毛全部むしってやるっ。

かぼちゃカレーおいしかったですっ!

明日はシチューかパスタにしよう。



ロマは親分大好きで大好きで仕方ないんですけど、性格が素直じゃないからなかなか好きと言えずもんもんとします。

そんなところも全部分かってて、そういうところ含め、全部を「好きやでっ」って言う親分が好きです。

空気読めないし鈍感なのにロマのことは全部わかってる。

親分好きすぎます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
懐古
2010/02/10(Wed)
そいえば私名作という名作をまだ読んでない…!

とりあえずス/ラ/ダンとレ/イ/ア/ースとせーらーむーんとゆうはくはしっかり読むべき…!

あとゴ/ク/ドーくん読みたいよー。じばくくんも読み返したい…!!

動画で今日ウェ/デ/ィ/ング/ピ/ー/チと魔/術/師オ/ー/フ/ェン見つけた時は叫びました。

全然内容覚えてないけど…!見てたのは覚えてる。

さっきなんとなくぷりきゅあのOP・ED見てたらここなつに吹いた。

あいつらいちゃいちゃしすぎだろっ!そして私はによによしすぎ(笑)

5gogoのED特に…!

なつはちっこいけものの時は普通に笑えるくせに人間の姿だと人前で笑えない(?)とか…!だって後ろ向いてた…!

うおおお…てなった。

で、今歴代のOP集みてます。

なんか元気な子見てると元気でますね!

いいなぷりきゅあソング!

元気でる。てかテンション上がって寝れんくなるこれ…!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
お菓子で落ち込める
2010/02/09(Tue)
お菓子でわりとホンキで落ち込めます。

食べてるお菓子が気づいたらもうなくなってたとか…!

考えただけで怖いですね!

残り2、3個か~て自分で気づければいいんですけど。

知らないうちに全部食べちゃった時って悲しい。

そりゃあもう。


今日スーパーのバレンタインコーナー見に行ったんですけど結構小さくてあーってなりました。

あー。

でも可愛いのあった!

今まで作ってあげることが多かったので、選ぶのって楽しいなぁ。

義理っていくらくらいの買えばいいの…?

たまにご飯連れてってもらったりとかしてるので1000円くらいの買うべき…?

イベント前だしお財布きびしいなぁ!いやまじで。

明日あたりたかしま屋も見に行ってみる。

てかジャンピでバレンタインネタやってなかったら今日特設コーナー見に行くこともなかったんだけどね…!

Sの野郎はかぐらちゃんとツッキーとさっちゃんとハデス先生とふじくんあしたばくんみさかくんに感謝すべきだ。


玉ねぎの入ってないカレーってなんだろう。(なんだろうって…おまえ)

今日お買いもの行ったんですが、玉ねぎ高かったんですよ!

いっつも火曜日は3つで88円とかなのに!!

だから買わずに帰って、明日の夕飯のカレー作ってたら玉ねぎ無い事に気付いた(やっと)

しかも気付いたのが玉ねぎ以外の具を全部切り終わってさぁ炒めるぞって時ですよ。

まぬけだ!

いいんだ…いいんだ明日買ってきて途中から入れてやる…!

玉ねぎは忘れたけどかぼちゃはこれでもか!ってくらい入れてみた。

おいしいといいなぁ。

最近食生活ひどかったので久々にちゃんと作った…!

ホウレンソウおいしい…!


そいえば最近絵を描きたい!!!!!!

って衝動がおさまりました。

いや…その分脳内妄想すっごいですけどね!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
16ページ
2010/02/09(Tue)
銀河鉄道のよる16ページまで読みました(すごい自分用メモだ)

さっそく登場人物ごっちゃになりかけてます。

ごっちゃってか覚えきれてない。

かむぱねるら…??かるぱにるら??

いっつもかむ。

こういうのって国語の教科書とかきちんと注釈あるやつで読むのがいいと思った。

まぁ挿絵が気に入って買ったやつなので文句は言えないですね。

頑張って読むぞー。

眠いから今日は寝そうだー。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
恋多きS木さん(推定20歳)
2010/02/08(Mon)
数日前に彼氏ができたらしい。

~今日のS木語録~

・ずっと好きって言われた!

・恋っていいね!

・のろけていいですか!!

・大人の階段のーぼるー♪

↑近くにいたIさんに「一番上から引きずり落とすしっ」って言われてましたが本人全く聞こえてなかったです。

恋は盲目って言葉は彼女のためにあるんだね。



あ、私バレンタインにチョコあげなくていいかな。

いいよね?

イベントで忙しいしっ(笑)

奴以外にあげる義理チョコ買いに行こうと思います。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
雪!
2010/02/06(Sat)
雪とか…!

明日積ってたらどうしよう…!

それより、家の中にいても当然のごとく息白いし、足の指の感覚は無いし!!!!

寒すぎる。

とりあえず寒すぎる。

冬眠したい。

あと夜バスの予約いい加減にしたい。

そいえば歯が痛かったんですが、なんか治ったっぽい。よかった!

もうヒャクソウガン歯につめるしかないかと思ってた…。

寒いー寒いー。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
柑橘類
2010/02/05(Fri)
柑橘類大好きだけど、オレンジジュースは飲めない、複雑な味覚持ってます。

どうも今晩は!

今日はすだちとカボスの違いについて語りました☆



結論:違うのは大きさ

しきりに副料理長Kずさんが「味が違うんだよ。味が違うんだよ」と言ってました。

味と大きさが違うらしい。

おしることぜんざいの違いと、雑炊とおじやの違いは分かるけど、リンスとコンディショナーの違いが分かりません。



あと今日ぼーっとしてたら乾杯の抜栓入り損ねました。びっくりした。

あまりにも会場の人達が司会者の話聞いてないので「うわーあの司会者かわいそうだな…!」

って思ってたら乾杯の合図あって完全に一人取り残されました。

それと何故かおじいちゃんに手にぎられて、なんとか離してもらえたら「孫みたいや」って言われた…!

うーん。うん。うん。


最近は一日1話ペースで西ろま話思いつきます。

誰か描いてくれればいいのに…。


あと右奥歯が痛いんだけど、虫歯かな。嫌だ!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
手遅れ
2010/02/04(Thu)
この私の日付と曜日覚えられないのはもう病気なんじゃないかと思います。

日付・曜日分からない病。

いつの間にか2月で、いつの間にか木曜日…??

びっくり。

ただただびっくり。

私1月何してたっけ…あれ…?記憶ねえええ!



最近はあいかわらずへたトレカの摸写してます。

なんとなく癖っぽいものがわかった。

わかっただけで描けてないけどな!

いい加減ペン入れ練習したい…!!


そんなかんじで寒かった!

すっごく寒かった!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
