2009 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 01
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お疲れ様でしたー
2009/12/31(Thu)
冬コミお疲れ様でした。

ななせ夫婦と出発前名古屋で会って、その後会場でも会いました!

わーい。

相変わらず仲良し夫婦でどうしようかと思った。常にいちゃいちゃしてんねんでー。

ってか旦那さんに「親分が好き」って言ったら「あぁスペインね!」って返ってきたのに感動。

なんて良い旦那様なんだ。

お幸せに。


へたが…!!

めっちゃ大手さん並んだぜー。

で、どこでも言うことが同じ。

「全部ください(にっこり)」

ふううー。

とりあえずお目当ての本全部ゲットしたので大満足です。

夜行で帰ってきて、寝るよりもまず戦利品読んだからね。

悶えた。

べいえぃ熱と親分子分熱が猛烈に上がってしまって…この抑えきれないパッションをどうすればいいでしょうか。

もっとスペロマ読みたいー。うあー。

あと本家様のブログでうおおおおおってなる。

親分の隣に子分がいる…リクエストされてないのに子分がいる…!!!


リボはアフター楽しかったー。

すごい濃い二日間でした。

お世話になりましたー。ありがとうございましたー。

来年もどうぞよろしくお願いしますー。

良いお年をっ。

てか雪すごいっす。実家帰るときなくかとおもったよ。電車も遅れてたよ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
忘年会
2009/12/28(Mon)
今日は忘年会でしたー。

毎月1000円積立金払ってるだけあって(笑)なかなかのホテルでしたー。

わーい。

でもいつも裏口からしか入らないのでいざお客さんとして入るとなると超びびった。

超場違い私。

なんとかエレベーター乗り込んで会場廊下まで行くと、そこには


メイドさんがいた

?!



幹事さんだった。

幹事さん8人くらいいたんですけど全員メイドさんのコスしてて、やっぱ8人もメイドさんがいると圧巻です。

しかもお出迎えが


「○△※(会社名)喫茶へようこそーvv」

ぎいいいやあああああああ



ゲームもご飯もおいしかったー!

あとは酔って笑いすぎたあっはっは。



そいえば人生初パーマかけたよ。

すぐとれるかも。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
続・滅べ
2009/12/24(Thu)
わらびに便乗してタイトル滅べにしてみた。

クリスマスイヴ??

一人でご飯作って一人でさみしく食べましたけど何か?

奴はバイトらしいよ。あっはっはー。

いつケーキ食べれるんだ…。

早く帰ってこい!ケーキのために!


そいえばたかしま屋の北欧展行ってきました!

サンタが可愛かった!

国旗見るだけでにやにやしてしまううちはもう駄目だと思う。

危ない。

最近は夫婦→親分子分→べいえぃがぐるぐるしてます。

ちょっと親分子分優勢かも。

何はともあれメリークリスマス!

良いクリスマスをお過ごしください!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
可愛い
2009/12/18(Fri)
今年の私の仕事おさめ22日です。多分。

もしかしたら23日あるかもしれないけど。

ってか仕事おさめとか!

なんか新鮮。

今まで年中無休のとこでバイトしてたから年末年始なんてここ数年ゆっくりしてなかったよ!!!

わああああなんか嬉しいな!

お正月はみかん食べるんだ!

実家のわんこと遊ぶんだ!


てか我が家の暖房器具ホットカーペットおんりーですよ。

加湿器もヒーターも壊れてるらしい。

さっむ。

着とけ着とけ。


あ、クリスマスプレゼント用意しなきゃ。

めんどくさいなー。

あー…めんどい。


2月のへたオンリー行きたいよー。

ななさん行くかなー。

行くなら行こうかな。

悩み中…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
お風呂
2009/12/16(Wed)
今日はお風呂にお湯はって最高に幸せでした。

毎日お風呂浸かりたい。

シャワーは寒すぎる。


あ、今日仕事中ビールこぼしてぎゃあああああああでした。

お客さんがいなくてよかった…

床と机の上がべちゃべちゃになるだけでよかった…

キャプテンやさしい人でよかった…。

あー…気をつけよう。

仕事にマニュアルあるんですが、先輩達の言うこととマニュアル違うんです。

どうすればいいのか…ってうだうだ考えてたらビールこぼれてたっていう!

ひい!

切り替えよう。うっし。

頑張ろう。


そいえば今日仕事で入ったホテルのバックに何故か国旗がずらーってならんでて親分の見つけてにやにやしてました。

どうしよう親分好きすぎる。

べいえぃより親分子分のが今好きです。

親分子分好きな方は悪友トリオも好きみたいでなんか新鮮です。

ベルちゃんとか!!!可愛い!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
サンタさん
2009/12/13(Sun)
今日の神父さんまたサンタさんでした!!!

また握手してもらった!

あとクリスマスプレゼントってCDいただいてしまった!

お返しチョコとかしょぼい(笑)

今度はいつ会えるかな!

因みに出身地はフィンランドらしい!

今は大阪住んでるらしい。


あとはついに社員さんのファンクラブができました。

みんな大好きIさん!

癒されるー(笑)


今日まだ金曜日だと思ってた。

びっくりした。

あとめっちゃ寒がってるんだけど、まだ冬が始まって13日しか経ってないとか絶望的すぎる。

11月はもう冬だと思う。

あと3月4月もまだまだ寒いんだから春じゃない!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
とまと
2009/12/12(Sat)
最近親分子分に夢中です。

へたの話。

やばいよ私へたで好きなカプがべぃえぃ、親分子分、夫婦、リトポ…と4カプもあるよ!

冬楽しみすぎます。

お金が…!

違う…!

一番大事なの忘れてた…!

墺瑞…!!!!

5つでした(にこっ)

おわああああ違うよ6つだ!

あせった。びびった。

どうしよう。

改めて数かぞえるとすごいな!

でもみんな大好き!!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ひゃっほー!
2009/12/11(Fri)
と、タイトルで無駄にテンション上げてみる。

無駄なのか!

今日は目にゴミが入ってめっちゃ痛かった。

涙とまらなかった…;

終いには目あけてられなかった;;;;

でも上がる少し前だから我慢してたんだけどうわーってなった。

地下鉄でずっと涙とまらなかった…;

困った困った!


あとは服買ってしまった!

だって2割引ですよ奥さんっ。

花柄マイブームです。

でも似合わないかも…





コートでかくれるから…いっか!!!!にこっ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ダッシュ!!
2009/12/09(Wed)
私は週に一回フロントで働いているんですが、(ホテルとかでなく平日は宴会、休日は婚礼の会場になる施設)婚礼のために、神殿もチャペルもあるわけです。

で、チャペルも閉館時間間際になると電気消して鍵しめてってやらなきゃいけないんですよ。

超怖い。

チャペルって全体的に白いから電気消すとぼうっとしてるし、パイプオルガンまで置いてあるし!!!!

しかもチャペルの後ろの扉から入って前の裏口から出なきゃいけないという。

チャペル内一回通らないと出れない…!!!

その時間が嫌で嫌で…!!!!!

電気点いてたら好きですよもちろん!超きれいです!

でも怖すぎて走ります。

無駄に足音響かせて走ります。

前の裏口近くにも電気のスイッチ付けるべきだと思います。

総支配人!どうか!!!!!

あと、最近仕事大詰めなんですけど、いつから休んでないのかなーって思ったらびっくりした。

ホントびっくりした。

確認すんじゃなかった!!(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ぎぎぎ…!
2009/12/08(Tue)
今週頑張ればパーティーの方落ち着くので今週頑張りどころです…

今日のお客様は某名古屋のサッカーチームさんでした。

選手かっけー!

背高っっ!!!!

選手みんな同じネクタイ(ユニフォームと同じ色の)してて可愛かったです。

あと乾杯=「完敗」で語呂(?)が悪いということで乾杯じゃなくて「完勝ー!」って言ってた。

可愛い。

あとサービスさんが全員っていっていいほど研修生だらけだった(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
落ち葉
2009/12/05(Sat)
今日チャリのカゴん中にいちょうの葉っぱが入ってた!

おお…!

次見たら2枚になってた…!

アパートの前の道路いちょうがずらーって植わってるんですけど、あれです。

夏から銀杏落ちてたよ。

ちきゅうおんだんか?

なんだかほんわか気分になりました。


あと今日仕事でタクシー乗ったんですが、おじちゃん新人だったらしくて困りました…;

り「○◎ホテルまでお願いします」

おじちゃん「え?」

り「え…と。ぱるこの西館です」

おじちゃん「ここの道まっすぐでいいのかな?」

り「んー…ちょっと分からないです」

おじちゃん「まっすぐやね」

り「あ!最寄り駅が◎△駅です」←不安になったので最寄駅を言ってみる

おじちゃん「あーあそこか。まっすぐじゃないわ。はははー」

り「はははー」

天気予報の話とか地元の話とかして和やかでした(笑)

一時はどうなるのかと…

無事着けたよ!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
糖分…!
2009/12/02(Wed)
甘いもの食べたい甘いもの食べたい…!

散々食べたくせに…(笑)

今日はわらびと会いましたー!

久しぶりー!

えへえへ。

いっぱい話してすっごい楽しかったっ!

また会おうぜ!!


もう12月だってことに絶望しました。

なんと…!

今年も終わってしまうのねー。

だんだん一年早くなっていく。

恐怖…!

いつのまにかおばあちゃんになってるんだ…!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
ス!
2009/12/01(Tue)
今日は仕事と仕事の間に3時間ほど時間がありまして…

家帰るにも帰れず名駅ふらふら。

というかハンズに入り浸ってました。

クリスマスカード超可愛かった!

あとあそこのハンズりらっくまに力入れてますよね!

いっぱい可愛いのあったー。

その調子でかぴばらさんも是非っ。

あと本屋でひたすら立ち見。

写真集素敵なの見つけちゃいましたー。

橋とかステンドグラスとか!!!!

今度お金持ってって買おう。

最近テンション低迷気味なので頑張りますっ。


ってかもう12月ですよ。

信じられんしっ。


あ、ハンズに国旗シールが売ってたんですけど、いぎいぎのだけ無かった…。

きっと世の中の腐女子達が買っていったに違いない(笑)

最近赤と白と青見るだけでもきゅんとします(末期)

いぎいぎ可愛いよ。

そいえばびーえるのポーズ集みたいなのも売ってた。

ぱらっとしか中見れなかったけどスーツでしたよ。

ちょっと欲しい。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。