2009 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぎゃあー
2009/11/29(Sun)
仕事がいよいよ大詰めというか忙しくなってきました。

リアルに休みないです…;

それでも人が足りてないんだぜ…!

会長に「友達一人でもいいから連れておいで!」と言われました。

でもまわりにバイトやってない子のが珍しいし…

一人だけバイトやってないななさんが思い浮かんだんですが、いかんせん。

今奴は絶賛原稿中だ!(にっこり)

あっはっは。

あかんかった!


あと今日の神父超かっこいい…!

この前はサンタさんやったのに…!

がいじんさんでなんと眼鏡。

最強でした。

参列者が通るときおじぎするもんだから神父さんもぺこっっておじぎしてて可愛かったです。

和む!

もっかい見たくて何度かチャペルに足を運んでしまいました。

が、もう式始ってて見れなかった!

また今度!!!!!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
CD買った!
2009/11/26(Thu)
ばんぷのニューシングル買いましたー!!

わーい!

とてもきれいな曲でした!

まだ隠しは聞いてないんだぜ!

楽しみだなー。

最近忙しいんだけど、べいえぃサイト巡りたくて仕方ないです(救いようがない)


続きからひとりごとべいえぃ語り
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
リアル
2009/11/23(Mon)
昨日サンタさんに逢った…!

や、サンタさんじゃないんだけど…いやサンタさんなんだけど…

神父さんがサンタさんでした(わかりづらい)

想像してるサンタさん。

白髪に、白いおひげ、メガネ、ちょっとぽっちゃりした体型のおじいちゃん。

まさにそんなサンタさんのような神父さんでした。

でもサンタのお仕事もしてるらしい。

ちなみに外人さん。日本語うめー!!


食堂で初めて見たんだけど何でサンタさんがここの食堂でご飯食べてんだ?と不思議でした。

先輩なんかは「サンタさん!!!」と叫んで握手してもらってました。

私も握手してもらいました!

やべー。

今度逢ったら抱きつこう。

あと写真とってもらおう。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
さむすぎる!!!!
2009/11/18(Wed)
パソコンやるとき手袋しようか一瞬迷うくらい寒いですね。

でもマフラーはしてる。

家の中なのに。


この前の日曜日動物園行ってきましたー!!

Sちゃんは動物でもなく、最近買ったカメラに夢中でした。

なんか一人で動物園行ったみたいだった(爆)

オオカミ可愛かったー!!!

あとうさぎ!!

カピバラさんも見てきた!!


今日はお仕事疲れましたー!

精神的に追い込まれたよ…!あいつらー!!まぁ接待だから部下の人達も可哀そうでした。

あと事務所の人間にシフトの件ですごいいやらしい言い方をされてテンションがくーんです。

なんであんなに性格悪いのかわからんです。

ぐちってすみません!

うちまだ頑張れるよ!


じゃんぷはようやく姫のターンですね!!!!!!

次こそは勝ってほしいです!!

そしてツナごくのターン(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
やっちまった!
2009/11/10(Tue)
ついにへたのトレカに手ぇ出してしまった…

それだけはダメだと思ってたのに…破産する…

フェアのコースターが欲しかったんだ。

ゲットできたよコースター…えへへ!

トレカはぎりしゃとすいすが一向に出ません。

くっ…

どうしたもんか…

でもスペシャルの独と中が出た!

いやそれよりもすいす…!

ばると三国はみんないるんだけどな…。

あと伊兄弟も出ません。

それどころか、兄ちゃんのキャラソン聞いてすぺいん×兄ちゃんのフラグが立ったよ!

おまえ可愛すぎるだろ!!!どんだけすぺいん好きやねん!!

トマト食べるしかない。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ブーケ
2009/11/08(Sun)
今日は大安だったらしい。

そんなん知らーん…!

何だ婚礼11件て…。この前は13件だったらしいけど;

疲れたよー…

何より仕事出来る人が連れていかれてしまったのでもうどうしようもなかったです(にこっ)

フロント業務はまだ研修生なので誰かに聞かなきゃ全く分からないです頑張ります…。

参列者様!適当なこと言ってすみませ…!!

たぶん私のせいで一人遅刻した…;;;;

ひいいい


えへえへ今日はイベントですー。

井草さん飛鳥さんよろしくお願いしますー。

お店とか色々調べます!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
あ!
2009/11/06(Fri)
今日本屋行って気づいた…!

スケダン最新刊買ってない…!

JC発売日に本屋行ったにもかかわらず忘れるとか…;

しかも今日お金無くて買えなかったよ!うは;

明日忘れなかったら買おう…。

ごめんねぼっすん。

今日は忙しかったなぁー;

明日は暇かしら。

今日はSちゃんの布団で寝ててびっくりした。

あれ?????

おかしいなぁ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
きた!
2009/11/04(Wed)
米英フラグ立ちました

絶っっ対にそれだけは無いと思ってたのに!

ちょうおおおおわああああああ!

ってかんじです。

某チューブの動画で落ちました。

昨日からもうぎゃあああああってなってます。

気が付くとによによなってて危ないです。

あと今日メイトでへたとよつばちゃんのカレンダー予約してきました!

へたのフェアやってて、コースターがもらえるらしいです。

独・普と米英のコースターにしました。

あと!!!普の声優さんのサインが飾ってあったよ!

うおおおおおってなった。

あとついにトレカに手ぇ出しました…トレカで破産する。

すいすとぎりしゃ欲しかったのに出なかった…。

またやるかもしれない…;

ぎりしゃ欲しい。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
寒っっっっっ!!!!!
2009/11/03(Tue)
なんですかこの寒さっ!!!!!!

びびりました。

しかも寒くて起きたくなくてごろごろしてたら時間ものすごくやばくて、昨日お風呂入ってなかったからシャワーもあびなきゃいけないってのに。

わああああああーって家飛び出したもんだから上着なんて着てるはずもなく。

鍵閉めた時点で上着とりに戻ればよかったのにね。

おかげで超寒かった!

自業自得。

でも今日のうちはお利口さんです。

嫌なことは先にやればいいと学習しました。

珍しく。

お風呂もう入ったんだぜ!

お風呂大好きなんですけど、今Sちゃんが実家帰ってるので一人でお湯張るのももったいない・・・とシャワーですませてるんですけどこれがまた寒いのなんのって…;

まだ11月だってのにこの寒さはや・ば・い…!

あー明日Sが帰ってくるよー…あー…。

一人超楽しかった…

もっと実家泊まってこいよ…
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
お疲れ様でしたー!
2009/11/02(Mon)
全国&スパークお疲れ様でした!

当日は初めて一人で会場まで行きました!

バス乗ったよ!バス!

今回は、ぷちオンリーのスタッフやらせていただきました!

超楽しかったです!

パンフ、記念アンソロの販売が主だったんですけど、いちまんえんとごせんえん出された時はフリーズしました。

何度かフリーズしました。

そして必至に電卓を探すのであった。(持っていけよ)

修嶽旅行の時、一緒にスタッフやった方ともたくさんお話できて、すっごく嬉しかったです!

少し会場内歩くだけで知り合いの方とすれ違えるのって幸せ…ですね!

まぁ歩いた場所がやまごくロードだったからってのも大きいですけど。

あ、今気づいた。

そっか。やまごくロードだったからか。

つくづく頭悪い…涙

なにはともあれ!ホント私は幸せ者です。

打ち上げも、高桂話で盛り上がりました!私が行ったのは大人やまごくのプチオンリーです(にっこり)

ヅラ好きな方いっぱいで嬉しかったです!

今まで高桂の話とかしたことなかったですもん!

飛鳥さんはヅラ好きだけど土桂だし(涙)


あと、ぷちスタッフ解散後東京駅で、かなさんと、さくらさんと、さくらさんのお友達さんと、さくやさんに逢った…!

奇跡っ!?奇跡が起きた!祝福せよー!(笑)

あの人ごみの中、自分でもよく見つけられたなーと思います。

夜バスぎりぎりまでお茶できて幸せでしたー。

でも飲み物チョイス間違えた。

コーヒーとかさ。

寝れるはずないよね

あほやわー。

とにもかくにも!一日ありがとうございました!!

またお会いした際はよろしくお願いします!


あとNかのさんにメールとどいてたみたいで安心しました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
