2009 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2009/10/30(Fri)
リロード最終巻読みましたー。

まだ続くんだ!続くよねそりゃ!

つくづくかっこいい奴等です。


あとは東京行きのバスの入金も済ませたし、準備はまだですが。

ああああまた当日どたばたするんだろうなー;

って思ったので少しだけ準備しました。

それでも当日どたばたするでしょう。

寒いかなー??

どうかなー。


ちょ!

テンション上がってしまった…!

今Sの野郎がゲームしてんですけど、びびりました!!

イギイギの声がした…!!

ひゃあああああ!!!

ってか声優陣超豪華ですよ!!

なんやねん!!

電気代かかるやろー!って怒れなくなってしまいました。

どうすれば…;
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
明日は休みー
2009/10/26(Mon)
明日は今月3回目の休みです。死ぬ…

明日は休みなので、今日はめいとに寄って、マンガ買いました!

おーさかばんぱくも買っちゃったよ…!

高かった…1600えんて!!!

せんろっぴゃくえん…!!!

まだあんまり読めてないです…てかあまりの分厚さに読む気が起こらない…;

買って満足…;;;;;;

あとせいんとおにーさん4も買いました!!

いえすのあの葉っぱ好きです。とても。

へたのグッズとか見たかったけど、そんな体力無かったのでマンガの新刊だけ買って帰りました…。

あと北海道物産展見てきたですよ!

お目当てのクッキー探し出す前に、あまりの人の多さに心折られたので、ハンズでカレンダー買って帰りました。

なんだそりゃ。

これでも30分以上はふらふらしてねばったんだけどなー。

もういいや…うう。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
2009/10/22(Thu)
今日はのっけから赤ワインのグラス倒して泣きそうでした。ひいいいいい。

お客さんにはかからなくてなんとかなりました…ふう…。

よかったー…ホントよかった…。

にしても今日のホテルすごかったです。

なんか壁が動くんだぜ…!

びびった…!

会場の大きさの調整が壁の移動でできるようになってたみたいです。

にしても扉も2つちゃんとついてたので、本物の壁だと思ってた。

あと最初壁が揺れてるから地震でも来たのかと思った…。

サービスさんも壁押さえてるからまじで倒れるんじゃないかと…。

めきめきっ!って。

そんなやわじゃないかー。

今日は偉い人の後ろに名刺交換のお姉さんがついてて、そのお姉さんにはおっきい風船がくっつけられてて、どこにいてもわかるようになってた。

風船て!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ぎゃあああ
2009/10/21(Wed)
今日グラス洗ってたらパリン!って。

あっ。

って思ったらだーーーーーって血がいっぱい出てきた…!!

ぎゃああああああああああああ!

痛いよー痛いよー。

ってほど痛くなくてけろっとしてたんだけど、あまりにもあまりな血の量ですっごいみんなに心配していただけました。

ありがとうございます。

そしてすみません。

甘えん坊なので心配してもらえるのが嬉しかったです(笑)

うへへ。

ケガしてよかったわけじゃないけど、あのーあれだ。

風邪ひいて学校休んで、ちょっとみんなに優しくしてもらえて嬉しいなー的な。

自分だけ特別ジュース飲めたり、ゼリー食べたりできるー的な!

どんなだ!

よし、今日は火曜特売でいっぱい買い物できたので明日から夕飯作りがんばります。

ってか最近寒いですね!

もう半そではやめようと思いました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ぎゃー。
2009/10/19(Mon)
今日何日ですか?

何曜日…明日ジャンぷ発売だから月曜日か。

土曜日の疲れがとれてないまま日曜日を迎えてふらふらです。

違う。

ぶつもりやんなきゃもっと寝れたはず。

そんなことより!

ばんぷシンプル発売決定おめでとう!

昨日久々に公式サイト行ったらマネージャーさんの日記更新されててびっくりしました。

2年ぶりかー。

楽しみだなぁ。

おもわずけぃちゃん(ばんぷ仲間)に電話しかけた(AM1時すぎ)

でもけぃちゃんの番号はおろかアドレスも知らないことに気づいた。


今日は大根とキャベツまるまる1こ買っちゃったので、しばらく買い物行かなくてよさそう!

でもまだ白菜もある。

食欲の秋だからね!

いっぱい食べるぞー。


ひさびさにお好み焼き作ろう。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
お久しぶりです。
2009/10/17(Sat)
生きてます。

休みが無くて落ち込みました。

考えるのやめよう。

先月遊んでばっかだったし。

今月は働こう。

うっしゃー。


昨日しゃちほこ見ましたよ!

城のちかくのホテルでのお仕事で、ちょっと感動しました。

反ってた。

でも他社さんと合同のお仕事だったので先輩はすこしぴりぴりしてたよ。

あと会長の「青い棒」発言に笑った。

夕飯の話。

昨日青い棒を茹でたらしい。

青い棒て何!!!

事務の女の人「いんげんですか?」

社長「アスパラガス…?」

さすが社長です。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
