2009 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おーおすういろとないーろーでーすー。
2009/09/27(Sun)
何年かぶりにういろ食べました!

や…10何年ぶりかも。

味は焼き芋味

だいぶ前から気になって気になってしょうがなかったので昨日ついに買っちゃいました!

Sの野郎にはすっごい反対されました。

や、でもこれおいしい!!!

って言ったら「ちょうだいよ」って。

昨日あれだけ反対してたくせに。

どうでもいいけど、ないろって食べたことない。

どんな味ですか??


あと、昨日Sちゃんとメイトに行く途中、ななせ夫妻に逢った。

あの道通って来たってことは夫妻もメイト行ってきたんだよね?!

あいかわらず仲良し夫婦でした!結婚はしてないけどね!


ってかSちゃんはガンプラ大好きで、昨日、今日と塗装とかしてたみたいなんですけど、なんか!!

扇風機が塗装の色に染まってます…;

ええええええええ

マンガとか大丈夫なの?!

ねえ!




まぁアホ話はおいといて。

わらびにななさん、サイト運営お疲れ様でした!

わらびんとこはあと半月くらい通い詰めます!!

ではではー!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
晴れ
2009/09/24(Thu)
今日はたまりにたまった洗濯物を洗いました。

一週間ぶりの洗濯;


昨日はフロントのお仕事で、休日だったので婚礼でした。

式には親族なのか、ちびっこもたくさん来てまして、その中でえらいなぁと思った子がいたのでご紹介。

まず、2・3才くらいの女の子。とてとて歩いてて可愛かったです。

で、その子と手をつないで付きっきりで遊んであげてる小学2・3年生の男の子。

可愛いなー。

と見てましたが、次第に女の子のテンションが上がっていったのか、ロビーのソファーの上でぴょんぴょんしだす。

楽しそう。

楽しそうだけど…靴のまま!!!!

あー…注意しなかん…と思ってたら男の子があわてて女の子を座らせて、靴を脱がせ始めたじゃないですか。

まわりに大人がたくさんいて、それを見てたのに、誰ひとりとして注意しなかったのに!

なんてえらい子なんだ!!!

子供ってえらいなぁと思いました。

婚礼だと花嫁さん見れるので嬉しいです。

みんなきれいー。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
連休
2009/09/21(Mon)
連休が連勤になってしまいましたーあああああ

もしかしたら10連勤とかでちょっと泣ける…

がんばる…寝坊しないように頑張る!!(そこ!)

最近バタバタしてて買ったマンガとかちゃんと読めてなくて残念です;

読んでますけど!(どっちや)

新刊を先にSちゃんに読まれたから読む気無くしたってのもありますが…

あいつめー…!!!!!

なんかダメなんですよね!

本は本なのに!

さて、今から夕飯ですよ!

こんな時間なのに;;

太るよ~…;

食べるけど。

あと今日はお客さんが焼き芋買ったけど重いからあげる!

って。

差し入れって言うのが恥ずかしかったのかなぁ~?

そんなわけで焼き芋食べれる~♪

すごい嬉しいです。

二つももらっちゃった!

ではでは!

おやすみなさいー。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
お疲れ様でしたー!
2009/09/17(Thu)
やまごくオンリーイベント!修嶽旅行!終了しましたね!お疲れ様でしたー!

急きょ(?)スタッフとして参加させていただきましたが、すーーーーーっごく楽しかったです!!!

疲れたけど、それ以上にとにかく楽しかった!!!!!!

サガミさん!お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

少しでもこのイベントに関わることができてすごくうれしかったですv


イベント前、後はリンさん家に泊めていただいて、りんさんもありがとうございました!

改めて今度お礼させていただきますー!

にしても冷蔵庫の中のおっさん(ホントにいるよあれは)は怖かった…誰も起きてなくて、一人の時に「あー」って言われて叫びそうだった…。


土曜が会場の設営で、日曜日がイベント当日で、月曜・火曜は夢の国に行ってきました!

平日なのにまぁまぁ混んでた!

すごい楽しかったです!

スタッフで声出して、ネズミーランドでも絶叫したので声枯れました(笑)

あと仮装してる人もいっぱいで、そのレベルが高すぎてびびった!

もう今月は何か月分だろうってくらい遊びまくったので、今日からバイトがんばります…!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
姫誕!!
2009/09/09(Wed)
ごっきゅん誕生日おめでとーう。

もう3回くらい祝ってる気がする(笑)

可愛いあなたが大好きです!

活躍を期待してるよー!





最近毎日いぎりすとにほんのキャラソン聞いてます。

可愛い…!

いぎりすはとにかくあめりかさん大好きなんですね。

キャラソンとか…昔はホントダメだったのにな…!

あれ2000円近くしなかったら全部買ってるよ…!

なんであんなに高いのー!!(涙)

ジャケットかわいすぎる。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
涼しー!!
2009/09/04(Fri)
ってか最近へたが大好きです…!!!

スイスが…!!

スイスですっころびました!

ななさんにオーストリア×すいすって無いかな!って言ったら「無くは…ないんじゃない?」

って言われちゃったー。えへえへ。

誰か描いて下さい!

あと今日わあああああああってなったのはリト×ポーランドでした。

りとあにあ可愛いよー…!!!

ぽーらんどはいじめたいし!(笑)

イギリスは好きだけど相手にピンとくる子がいないので単品で大好きです。

ななさんと三月ちゃんは米英だけどどっちかっていうとうちは仏英です(どうでもいい)

あとアニメの中華ナベ強い。お玉は使わないのかな!

日本も可愛いですね!

キャラソン可愛すぎる…!

あと英のキャラソン面白いですね!

あはあはあっはっは!って英嫌われてんの…?いやむしろ愛故なのか…

あーもう名古屋帰らなきゃいけないですー。

でも早くヘタ読みたい…!

明日は買い物してから帰るぞー。

くつがめっちゃ欲しい!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
