2009 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休み最終日
2009/08/31(Mon)
ですよね?

一週間ぶりに実家帰って来ましたー。

わーい。

インテから一週間経ったんだなー。

早っ。

前回はすぐ帰ったけど、今回は数日お泊りです(実家に泊まりって表現はどうなんだ?)

なんか今週はめまぐるしかったなー;

ちゃんと挨拶とかできてないしすみませーん…!!!

メールも返してないよすみませーん!!!

わんこ愛でたい!

先週もひとなでもできずに帰ったし;

なでたーい!!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
暑い~!
2009/08/22(Sat)
今更ですが夏コミお疲れ様でしたー!

もう!!明日のインテ!

最寄駅(地下鉄)の始発乗っても、名古屋駅の始発に間に合わないという…

七瀬さんと一緒に行く約束をしてるんですが、七瀬さんには申し訳ないです;

ななさんごめんねー;

開場に間に合うかなあ;;;

色々と準備もできてないし、夕方からバイトだしでもうホント時間やばいです;

東京から帰ってきて1週間も時間あったのにっ!

自分のバカー!!

ではまた!今度はゆっくりと日記書きたいです!!

インテの後はすぐに帰って、実家に顔出そうと思いますー!

すぐ帰るけど;
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
50円(借金)
2009/08/02(Sun)
昨日のお仕事は場所が豊田だったんですよ。

でも最初事務所に行かなきゃいけなくて事務所のある名古屋駅近くへ…

それからなんと豊田まで先輩が車に乗せてってくれるとのことでみんなと車に乗り込みました。

栄から高速乗って、しばらくして高速降りて…

なんか見たことあるホームセンターだなーって思ったんですよ。

でもチェーン店かなーって思ったんですねー。

そしたらレンタルビデオ屋も見えたんです。

まぁこっちは全国チェーンのお店だしどこにもあるよねー。

あれー??ミ○ドもあるぞ。

ってかここ近所じゃん?

なんか切なくなりました。

とても切なくなりました。

しかも帰り電車賃50円足りなかったし;

雨だったからお財布持ってってなくって(重いし荷物になるから)、お金おろすこともできなくて…;;

先輩に50円借りました。

うん。

今度から外出かける時は1000円は持っていこうと誓いました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
