2009 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1045~1800
2009/05/09(Sat)
10時45分~18時00分。

今日蕨とカラオケ行って、歌ってた時間…(笑)

超楽しかった!

蕨が泊まりにきてくれたんですー!

えへへーうちが運転する車乗せちゃいましたー!ごめーん

でも今日は駐車頑張った…!

いや、もう何度も切り返しましたけれどもっ!

にしても楽しかったなー!

初めて二人でお酒とか飲んだし!!

うちすごい体中赤かった…!びっくりだ!

お酒2本の壁越えたことないのでまたいつか越えたいです。

もう日曜日には名古屋帰らなきゃいかんのかー…

やっぱ実家っていいなー。

そんなかんじでした。

蕨ありがとーっ!

またお泊り会したいなー。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ななさんおめれとー!
2009/05/05(Tue)
今日は七瀬さんの誕生日です!

おめでとななさんっ!

彼氏さんプロデュースで誕生日過ごすとか…!うらやましい…!

せっかくだから晴れるといいねっ!



さてさて、話変わって、けーおん!と、へたりあアニメ見ました…!

ヘタ…何!

動くとあんなに可愛さ増すものなの?!

なんかずっと動揺してた…!可愛すぎる…!

そして一番きたのがEDでした…。

うちもまるをかくしかないと思った…


けーおん!はOP可愛いですね!

個人的にみおちゃんが一番好きですv

ベースはいいね。

ドラムも好きだけど。

なにより女の子4人できゃいきゃいやってんのが可愛いなぁ。


ってか数学のノートが中途半端なところで終わってしまったので、今毎日どんな料理作ったかメモしてるんですよー。

たまに前の数学のページ見るんだけど、もうわけがわからない。

なんで答え○になってんの?!

ちなみに数学は一番時間かけて勉強するくせに一番点数悪かったです。

笑える!(泣)


ってか一昨日はパソコン機嫌よかったのに、昨日また不機嫌ですぐに電源落ちるんですよ…!!

焦ったー!!

今もすごいドキドキしながら打ってます…電源落ちたらどうしよう…;


そんなこんなしてるうちにもう1時半過ぎましたが、4日から知多へ行ってる弟がまだ帰ってきません。

おおおおお遅くね!?

大丈夫なんかなー。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
久しぶりの日記ー!
2009/05/02(Sat)
放置しっぱなしですみません(土下座)

そして生きておりますっ!!!!!

パソコンついに初期化されました…ああああああああああ

でもおかげでネットができるよおおお!!!(涙)

嬉しさと悲しさがせめぎあってます。

ってか日記書けなかった間色々ありました!!!

免許とったり

引っ越したり





…これくらいしかなかった…ぜんぜん色々じゃなかった…二つしかなかった…

あ!メガネ作りにも行ったよ!

2本で5000円!のあか○だどうで作ってきました!

一週間でできるんだって!すごっ!

あと蕨とも1年数ヶ月ぶりに会いました!

うちのイメージカラー黒って!!!(爆)

さすがだねっ☆




あとは……歳も…とったかな…。


実家に帰ってきました!(実家のパソコン様が初期化されました;)

まだアパートの方はネット繋がらない~;

そうだ!今名古屋住んでるんですが、動物園超近いですよ!わーい!

ってか実家の方うちが使ってた部屋は今母上が使ってまして、居場所が無いです。

最初はベットの隣にふとんひいて母上と同室で寝たんですけど、いびきがうるさいったら…;;

アパートもお隣さんのいびきうるさいし、Sちゃんのいびきもうるさいし、何故か眠れません。

うう…

パソコン使えない時はすごく書きたいことあったのに、いざ書くとなかなか…進みません…;


ってか流華ちゃんにリボの単行本貸して、読み終わったらミツキちゃんに回すように言ってあって、今当然三月ちゃんが持ってるもんだと思ってたんですが…

ミツキちゃんに返してーってメールしたら

「マンガ私には回ってきてないよー。とっくに○○(私)に返してたと思ってたー」

ええええええー

流華ちゃんめー!!!!!

やまごく友達増えるチャンスだったのにっ!!!!(そこ?!)


あ、赤丸の本誌番外編面白かった!!!

スケットダンス最初意味わかんなかったよ!(笑)

貧乏神が!の新刊よかったー!

ホスト部は殿の目がすっごいキラキラで凝視してた。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
