2008 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どっんなっ色っが好きっ!
2009/01/21(Wed)
どんな色が好きー?赤ー!

一番先に無くなるよ、赤いクレヨンー♪

って童謡あるじゃないですか!

久しぶりにおか○さんといっしょみたんですけど、この歌が流れてですね…!

懐かしいなーとかおもいつつ小さい頃のこと思い返しておりました。

ってか何色好きだったっけ。

うちの小さい頃…

なんか特に好きな色って無かった気がする。

この歌があったから無理矢理赤ー!とかピンクー!とか言ってた気がする…;


どんな色が好きー?全部ー!

全部一緒に無くなるよー全部のクレヨンー!


ってかむしろ使ってなくてピカピカのままのクレヨンが好きだったので


うちのクレヨンは無くなりません。

実際そうもいかなかったけどね。

4月になると新しいクレヨン買ってもらえたのですごく嬉しかったの覚えてます。

色がきれいに並んでないと嫌だった…!(笑)


どんな色が好きっ♪


今はどの色にも魅力いっぱいだと思えます!



そだ!新 世界のろじうら届きました!

S家に!(他人任せ)

やばいよ素敵すぎるよ路地裏っ!

なんていうんだ…あの全ての線が一点に向かってのびてるのがたまらないです…(何)

全部コンプリートしてやるー!

素敵すぎた。

はー良い買い物をした(まだ料金未払いだけどな)


ってか!皆様にゃ○まげ知ってますか?!

明治むらのCMだと思うんですけど!

今日同い年の子が知らなくてショックでした。

なんか今日のバイトでボードに猫描いてあったんですよ。

となりに「たま」って書いてあったからサザ○さんのたまだと思ったら、

「それにゃん○げだよっ!」

って言われたんで、歌ったんですよ。


「にゃ○まげにとびつこおっ♪」

そしたら「お!歌ったのこの子が初めて!」とか言われちゃいました。

なんでみんな知らんのー???

さあ!知ってる人はご一緒にっ♪

にゃんまげににゃんまげににゃんまげににゃんまげにとびつこお♪

この辺だけのCMなのかなー。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
あれだよあれ!
2009/01/20(Tue)
日記のあのーあれ。

あのー…あ!テンプレート!

変えてみました!

なんかめっちゃ寒そうだな!

変えた日にサガミさんの日記も変わっててびっくりしました!

でも嬉しいリンク(笑)


さて、最近は特に何も無い毎日です。

でも確実に太ると思います。

本屋までチャリ10分なのにSちゃんが車で連れてってくれました。

昨日もバイトの帰り車で迎えに来てくれました。

ちょ!

とても嬉しいけどさ!

太るから!

ただでさえ夏は暑くて、冬は寒くて引きこもってばっかりだというのに…本屋行くくらい自分でしないとやばいよー。


最近飴がマイブームです。

なんかここ数年飴なんて食べてなくて、むしろ嫌いだーとまで思ってたのに!

ふっと現れてにゃー!と根付きました。(?)

まぁすぐ飽きるだろうけど。

わっはーい!


そだ!星は歌うの新刊買いました!

かわ…可愛いなぁ可愛いなぁ!

なによりも作者がちひろ君を1/4スペースで

「ちー」

って書いてたとこに持っていかれました。

うがー!

なんだちーって!

可愛いー!!!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
気まぐれ気分屋気にしない(ダメだろ)
2009/01/17(Sat)
なんかタイトルがハンターハンターのアニメのタイトルみたいになった(笑)

今いきものがかりの気まぐれロマンティックにはまってます…!かわいいいいいい!

PVとか…最高です…!

ウインク可愛い…!手ぱってするのも可愛い…!

ダーリンダーリン♪


そういえば前本屋で新世界の路地裏って本見つけてすっごく欲しかったんだけれどもあまりにも高すぎて(値段が)その時諦めたら、次行った時もう残り1冊でそれがボロボロなんですよ。

うがー!ってなってあまぞんで探したら見っけたのでそっちで買います!

でも買い方わかんないから他人任せ…;

それは置いといて、中身とてもステキ!!!

是非ぱらぱら立ち読みしてみてほしい本です。

立ち読み…?どっちかってーと写真集だから立ち見?


そういえばSちゃんに車乗せてもらったんですが、や、怖いねっ!

初心者の運転怖いっ!

しかも奴は駐車超下手だからね!

駐車場の線を見事にまたいでます。

その線がきっちり車の真ん中きてるから笑えます。

一回線を左のタイヤが踏んでた時があったんで、「線に左のタイヤ乗ってる!」って言ったら

「オンラインや。」

とかさも上手いこと言ったような顔してましたからね。

上手いこと言うのが彼の中で流行ってるらしい。

前はスリッパ買いに行った時に男物のスリッパ高かったんですよね。




「スリッパだけに足元見やがって」

もういいよ…!上手いけれども!


さてさて、昨日は隣県までラーメン食べに行ったんですが

オープンの時間になっても一向に開かない

定休日でもないしどうしたんだろうとか言いながら外で15分くらい待ってたんですけど、ちょうどお店の人が出てきたのでまだ開かないんですか?って聞いたら

「もう10分くらい待ってください。」

ええええええ





「帰ろか」




駐車場まで歩いてる時なんとも素敵な名前のケーキ屋さん発見!(写メ日記参照)

そこでチーズケーキ買って、他のラーメン屋さん行くことに。

ってか二日連続ラーメン食べてるよどんなけラーメン好きなの。


ってか名古屋で暮らす準備全くしてないよ大丈夫か…;

まだ誰にも言ってないし;
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
おれたちのー!じょーい!(乾杯)
2009/01/14(Wed)
すっごく楽しかったです!

アフターもすんごかった!

まじで…!

てか…ヨネヂさんのとこの売り子やらせていただいたんですがもうすみませんすみませんすみませ…

合計冊数が3冊になるともう計算あやういです。

一応成人しました…

今度は計算の練習してから行きます…!

そういえばイベント当日寝坊しちゃっ…た…。

5時起きなのに、自分を信じて3時半に寝たのが間違いでした。

起きたの6時半…;ひいいいいい

帰りはアフターでお会いした素敵サークルのお姉さまと短い時間でしたがご一緒できて山獄語りまくりました。

ステキ…!

愛知着いてからは流華ちゃん家でプチ同窓会でした。

すごいよ!中学卒業以来の子とかいた!

みんな美人さんだよーvvv

井草さんからいただいた御本をみんなで回し読みしてみんなで本気で感動しました。

みんなおたくだったはずなのに「おれたちのー!じょーい!(乾杯)」分かるの三月ちゃんだけだったよ。

さみしい…!

どうにか三月ちゃんを山獄にはめたいです。

あの子山ヒバにはまりそう!やーまーごーくー!

ってか帰ったのAM4時半でした。

そっから寝て、起きたらほぼ一日終わってた…。

本気でびっくりしたよ何夕方6時って…!!!

Sちゃんとお昼から遊ぶ約束だったんですけど、もうすっぽかすとかそんなんじゃなかった…

コンタクトもつけっぱだったよびっくりした…;

色々ありましたが一日お疲れ様でしたー!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
めんど!
2009/01/08(Thu)
もー!仮免の勉強めんどいー!!!

数ページ読んだだけで飽きました。

飽きっぽすぎる…;


そういえば元旦におみくじ付きのお菓子(個包装のお菓子に吉とか凶とか書いてある)でおみくじ引いたんですけどなんか

大吉でた!

「よし来い大吉!」って引いたら大吉でました。

今年全ての運をこの大吉を引くのに使ってしまって

軽く今年一年に不安を覚えました





↑素直に喜べや




この前見つけた車関連で面白かったのは、川柳…!

教科書とか色々入ってた袋に入ってた!

いいね!あれ!

ガソリン代 今日もあがって 引きこもる

とか!


個人的大ヒットは

うちのナビ 道のないとこ 走ってる

でした。

こういうの大っ好き…!



そいえば弟のバイト先とうちのバイト先はショッピングセンター内の位置的に前・後ろなんですよ。

従業員の通る通路とか一緒…

弟がバイトしてると知ったうちのバイトさきの人がみんな弟見たい!とか言い出して今日裏の通路から会いに行ったら、なんか弟の店の偉い人(?)からジュースもらっちゃった…!

お姉ちゃんってだけで(笑)

何で…!(爆)

ジュースっつっても弟のバイト先はカフェだからジュース一つ一つが高いのにっ…!!!



クリスマスの話

クリスマスの夜(9時とかだったよあれ!)シフトを出しにバイト先にチャリで行く途中なんか女の子三人から声かけられました。

ちょうど信号でとまった時の話です。

「すいませーん!!!」

うち「!!!!!!!!」←超びびってる

瞬時に「うちお金持ってないよ!」と言いそうになりました。

が、言われたのは


「南ってどっちですか?」




えーと北があっちだから南はあっちですねーと答えてみる。

ちょっと拍子抜け。

でも徒歩で、駅の方向きくなら分かるけどなんで駅なんてない南?

とか思って、恐喝されないと安心しきったうちは「どこ行かれるんですかー?」

とか聞いちゃった…!えへ!

そしたら「カラオケに…」

カラオケ屋さんだったらこの信号わたっちゃダメですよーとかおせっかいなことまで喋っちゃた!

「そこ厳しいですか?身分証明書いりますか?」とか聞いてきたから高校生だよね。

若いなーとか思いながら「お気をつけてー」ってわかれました(どんなだ)

たどり着けたかなー。

そんなクリスマスの思い出。

へへ!ちょっと人助けしちゃった!(?)


インテ楽しみだー!

成人式なんてしらなーい!

お菓子作るんだー!わー!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
あけました!
2009/01/05(Mon)
いつの間に1月になったんですか?!

あけましておめでとうございます!

どうか今年もよろしくおねがいします~!


1月かー。

とりあえずやっと今日お買い物できた!

冬コミ終わってからずっとバイト連勤でした;ひー!

一日くらい休もうとSちゃんに言われたので、4日は休みにしたんですが、冬コミから帰ったくらいに

「え?その日は遊べないよ?」と言いわたされました。

軽く喧嘩した後、大きいカピ○ラさんのぬいぐるみ買ってくれるそうなので許しました(笑)

でもどこに置こう!!

おかげで昨日はゆっくり寝て、お買い物もできたしカピ○ラさんも買ってもらえるし!えへえへ!


昨日三月ちゃんのバイト先(ゲーセン)行ったら、すごい後姿三月ちゃんなんだけど、目元が全然違ったので三月ちゃんかどうかわかんなくてすっごいその人のまわりうろちょろしてたよ…!

でもやっぱり三月ちゃんだったー!(勇気出して近づいた)

変わったなー!美人さんだった!

クレーンゲームのカ○バラさん取らしてー!って言ったら二つも取らせてくれた…!優しい…!!

大事にする!って言ってそのまま抱いて帰ろうとしたら止められた…そりゃそうだ。

どうやって自転車こぐ気だよ!


そういえば一昨日からSちゃんは友達と飲んだり遊んだりしてたらしくてすっごい睡眠不足だったらしい;

今日おうち遊びに来て即行爆睡してました。

あいつは我が家に来ると食べるか飲むか寝るかマンガ読むしかしないなホント。

寝惚けてたのか奴は自分のメガネとうちのメガネ間違えてかけて帰っていきました(バカー…!)

なんで他人のメガネかけて気付かんの…;(なんでうちも自分のメガネをSちゃんがかけてることに違和感を覚えんの!)

仕方なく今Sちゃんのメガネかけてるんだけど合わない…!

3回くらい階段ふみはずすかと思ったよ怖えええええええ!

早く返してなー!


そういえば飲み会に誘ってもらったんだけど、い…行けるかなー。

ななさんにもしばらく会ってないし(家近いのに何故かイベントでしか会わない;)三月ちゃんとも語りたいし、小学校から仲良い今はオタクじゃない子にも会いたい~!!

よく考えたらみんな家近いよな…。

そして小・中学校同じだー!

みんな元気かなー!

高校の友達も元気かなー!蕨今度遊ぼうぜ!

みおちゃんや、高秀元気かなー!

みんなに会いたい…!


春くらいに(リアル)引越しを考えてるので引っ越す前に会いたいです!

あ、でも地元よりも引越し先の名古屋の方が会える確率高い気もする(笑)

みんなガッコ名古屋だもんね!!

このパソコンは家族みんなで使ってるのでサイトのことも考えなきゃいけない…;(更新皆無だけどな!/死)

なにはともあれ、オンオフともども今年もよろしくお願いしますv

さー!今年初ジャンプだー!!!!!!!

今年も(むしろ今年こそ)頑張るぞー!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
