2008 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おっとお!?
2008/10/27(Mon)
昨日は日記うてなくて焦りました;

よかった繋がってるみたいだ…!なんだったんだろうな…?


昨日は日曜日なのにバイト休みにして、Sちゃんと遊ぶはずだったんですけど、Sちゃんの課題が終わらなくて結局一人遊びでした…ちーん。

その課題出さないと単位危ないらしく(絶対とらなきゃいけない教科っていうのかな?)先週からやってたにもかかわらず終わらなさそうだったので、「遊ぶのは課題終わってからでいいから」って言ったら、課題終わったの

夜8時…。




その間、久々の休日のお休みを一人で買い物とかしてめっちゃ満喫してた!

今ドラゴンズ応援セールやってて、服10パーセントオフとかで買ったりできました!わーい!

お買い物上手浦埜さん♪

最後お財布の中身1円でしたが…

今日の朝レシート抜いたら100円玉も出てきたよ!びっくり!

でも101円でジャンプは買えないんだぜ…!


話戻りますが結局遊びませんでした。

何これ…


それで、買い物してるときにリボのカレンダー届いてますよって本屋から電話きてたんだったーって思い出して(正しくはサガミさんの日記見て)重いだろうから後にしよーと本屋を後にしたらいつの間にか一階に来てた…(本屋は三階)

また三階まで行きました…;

で、店員さんが出してくれたリボのカレンダー見てもうその大きさにびっくりでした。

何じゃありゃ…!

こんなん持ってうちは食品レジならばなきゃいけないのか(おつかい頼まれてた)…って思ったら目の前が真っ白に…なるわけないですが、すごく動揺しました。

いつもは本屋で袋結構ですって言ってるエコ李月さん(笑)ですが、今回ばかりは袋いただいてしまいました。

自転車のカゴにも入らなくて何度か落としかけました…;

ってか今年のリボカレンダーずっと山獄のままだった…今何月よ?!

10月ですっ!

10月早かったなー。(まだ終わってないけどな)

10月なのに、気分的には師が走り回ってるかんじでした。

寒いしね。

そだ!成人式の写真撮る事にしました♪早撮りー♪

もう、成人式はめんどうだか…らね。写真だけでいいかなーって(笑)

話をしてたら、掛け持ちバイトの方の社員さんが

「じゃああー。トミー(仮)の成人式の写真撮るときは特別にミッ○ー、ミ○ー(※店の備品)と撮らせてあげるから☆」と言ってきました。

「で、名前入れれるアルバム買って、その名前入れる欄には

トミー(仮)とゆかいな仲間たち

って入れる」

何のいじめ?!(爆)

普通に名前入れてくれれば良いのにっ!

そんなかんじで…来月になりそうですが、写真撮ってこようと思います。

楽しみー!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ぐっはぁ
2008/10/23(Thu)
「鼻毛天国」




↑本日S氏が言った謎の言葉。

何?


最近ですねー。

もう先が長くないと思います。

死ぬっ!

確実にうちは死ぬんだとおもいます。

なんかっ!

体中に赤い蚊にさされたようなのが出来て、それが何個もくっついてさらに巨大化してぎゃあああああああああああああ


しかもかゆいんだ最悪ー。

ホント腕、足、首どこも関係なくできるんで困りきってます…やめて…

アレルギー?これアレルギーなの?!

でも何も食べてなくてもできるんだぜ!

あと虫さされでもなさそうだし…。

なんやろー…げっそりです。



おおぶりの新刊読みました…!

か…可愛い…!

カバー下最高でした。

そっかもうすぐクリスマスなんだ!(?)

あとは君と僕も可愛かった…!

みんな可愛いよああ可愛いな…。高校生可愛いな…!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
子どもは風の子…
2008/10/20(Mon)
なんか9月くらいから、家の裏に建ったお家に人が越してきたんですけど、どのご家庭もお子様がですね…いらっしゃってですね…

とても元気すぎますうらやましいぜでもちょっとは静かにしてください。

ってかんじです。

前の家にもおちびちゃんがいるので、もう、毎日泣き声ばっか聞こえてきます。

そりゃな、兄弟いたらケンカするわな。

一人泣いたらみんな泣くわな。

でもね、ちょっと今お姉ちゃん体調良くないからね…?やっぱり静かにしててほしいわけです。


前の家の子の外で遊ぶ用のおもちゃ(?)が入った箱がその子ん家の庭の入口に置いてあって、そこにプラスチックのバットが入ってました。


オレンジ色のちょっと汚れたバットには





一球入魂の文字が…!

ちょ、可愛えええええええ…!何それ何それ!!!

でも君まだ小学校低学年だよね?!

お父さんに書いてもらったのかな?!あの夏場はトランクス一丁のお父さんに!(にこ!)



微妙にネタバレ注意です↓




ジャンプの巻頭カラーやばいですねー。

獄の色気がはんぱないですねー。

もうびっくりしましたホント。

バクマンは相変わらず可愛いなぁ。

中学生可愛いなぁ。

シュージンなかなか好きです。

ってかあれ交換ノートじゃんっ!?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
続・免許なんていらない
2008/10/16(Thu)
「仮免の試験受けるの11月1日にしようか。」

ですって。



その日って…やまごく結婚式じゃなかったっけ…?!

あれ?

ちょっと待って?!

待って?!(動揺)

どどどどうしよう!?


おおおおお落ち着け落ち着け。

もしかしたら違うかもしれないしね!落ち着け。うん。まず確認だ。





11月1日だった…

あー…。あー……。

…その次の週とか言ったら怒られるな確実に。

おとなしく学科の勉強でもしようかしら。今までしたためしなんてないけどな。




そういえばなんか忘れてる気がするんだけどなんだろう…。

なんかな…?

そういえば10月ももう中旬ですね…!

最近夜寒すぎるっ…ぶるぶる


そだ!先週のちょうど一週間前かな?

それくらいから昨日までずっと目が痛くてやばかったです。しかも両目て!

病院行くのもめんどくさくてほかりっぱだったんですけど、治った(笑)

なんか眼球動かすたびにズキッってなって、ひどいと頭ガンガンしてくるし…ぎゃーってなりました。



そうだ…!かけもちのバイト先に着付けの先生やってる人がいて、「習いに行きたいです!」って言ったら「おいでおいでー」っと言ってもら  え た…!

おおおおお!

もしかしたら!もしかしたら!

時間きついから免許とってからだけど、習いにいけるかもしれないです!

わーい!やったー!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
えすじくらんく
2008/10/09(Thu)
恐ろしいくらい久しぶりに車乗りました…3ヶ月ぶり?

学科は明日行ったら「こうかそくてい」受けれます。

「勉強した?」「してない~」とかいつぞやのテスト時を思い出しますが、全く勉強してません。

今日の実技2時間も復習で終わったんだぜ…!

ひい…!

絶対12時間で終わらないよ…!

でも今月中には仮免まで…を目標にっ!

怖いから免許いらないよー…。

うちいつもウインカー出し忘れて注意されます。

あとエンジンかけるのも忘れたとかいう…;

何で動かないんだろーとかって思ってました。

カギ右に回してなかった…;

そして、仮免までの道のりを初めて理解しました。

こうかそくてい受けてからじゃないと仮免の試験受けれないのねー;


最近夜寝てるときに蚊にさされました…。

その数10…!

夏だってこんなにさされたことないよ…!

かゆいーかゆいー。

おでこさされましたかゆいです。

とても間抜けな顔してる。


今日はガリレオみにいきますー!

楽しみー♪福山さんっ!

あれ原作もばっちり読むくらい好きです!


そういえばこの前買った短編の推理小説読んだんですが、最近までブレイブストーリーっていうかなりの長編読んでたせいか、なんか物足りない…!

こんなこと思ったの初めてです…!

短編大好きなのになっ!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
徹夜とオールの言葉の違い
2008/10/05(Sun)
はい!

土曜日~日曜日にかけてバイトメンバーでボーリングしてきました!

集合時間がバイト終わってからなのでもうみんなへとへとだったり眠かったり…;

途中、バイクのお兄ちゃん達が最低速度40か50の道路でめっちゃゆっくり走ってて、とても渋滞してました。追い抜かせてくれないので。

それがもうものすごい数なんですよ。

今時頭にはちまきですよ。



大爆笑でした。


ボーリングですが、最初は100越えたんですけど(人生初)次は60とかで、なんでここまで悪いのってくらい悪かったです。

最初9人中4位だったのに、次は最下位でした。あっはっは。


で、あのあれ!

暗い中で投げて、女の人は9本以上、男の人はストライクとると何かイベントがあるってやつで、なんとストライク…!

お花の首飾りかけてもらって写真とってくれました!おおおおおー!


ばっちり目つぶってましたがここははずしてないです。

泣ける…!



あとですね!バイトの関係で某大手おもちゃ屋さんの店の裏側に入る機会があったんですけど、あそこ危ないってっ!

ここで地震起きたら間違いなく死んでしまうよってくらい荷物とか山積みで、上には自転車とかぶら下がってて、もう二度と行きたくないと思いました。

でもどうしても行かなきゃいけないんだ悲しい…。


毛布だしましたー!

あと手袋も新調しました!わーい!

あとはマフラーと帽子でこの冬は完璧です。

まだ秋でした。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
