2008 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぶどう?マスカット?
2008/09/29(Mon)
ブレイブストーリー上・中・下読破しました!

結局ミツルはどうなったの??

文系の文章読解力なめてはいけません。

国語も英語も歴史も出来ない文系です。おっと…!

カタカナばっかでとても苦労しました。

そいで、今さっき映画のDVD引っ張り出してきてみてみました。

ミツルが可愛い。

あとはねー。

カッツさんのふとももですかね。(どーん)

そんなかんじです。

映画はすっごいスピードで話が進んでて、びっくりしました。

正直よくわからな…!


そういえば最近Sちゃんと一緒にいる期間が9ヶ月になりました。

ここ9ヶ月の思い出っていったら、カ○バラさんくらいしか思いつかない

二人してカピ○ラさんにはまってます。

これからもきゅるきゅるです(謎)


ってか寒いですね。

ついにフリース出しました。

ひざ掛けも出そう。そうしよう。

明日毛布も出すんだ。

決めた!

あと窓は閉めて寝ることにしました。

まだ私の部屋の窓は開いてたのか…。


あーお腹すいたなー。

や、ここで我慢するか…でもな。

お腹すいた。


そういえばアドレス変えるって言って考えもしてなかった;あれ?

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
アドレス変えたいな。
2008/09/24(Wed)
今の掛け持ちバイトはヒザつくことが多いんですよ。

いきなりタイトルと関係無い(爆)

小さい子の着付けをよくやるので。

で。

なんか最近ヒザが…ヒザが黒いってか赤いってか…。

とにかくこのままじゃやばいです絶対っ!

よくよく周りの人のことを思い出したら、みんなヒザに布ってかサポーターまいてるのっ!

これだあああああああ!

100均にも売ってるらしいので明日探してきます。ひゃほー!


弟の就職内定が決まったらしいです!

おめでとう!

明日ミスドでお祝いです(安い;)

まぁ今ドーナッツ110円セールだからね!ごめん!(笑)さらに安い;


うーん。

にしても最近着付けが楽しい。

まだまだでよく注意されるけど;

本格的に勉強するのもいいなぁって思ってます。

作り帯じゃなくて、自分で手結びでやりたいなー。

前結婚式場で働きたいなーって思ってたし…。

時間のたくさんある今、たくさんのことを経験したいなー。

もちろん今の夢も諦めてないのでそっちもやりたいな。

将来着付けできるお母さんとか良いじゃん良いじゃん!(笑)

そんなかんじで選択肢が増えました。

一つのことに夢中になるとそれしか見れなくなる性格なのでどうなるか分からないけど!



なんていうかなー。

掛け持ちバイトはみんなお客さんがにこにこしてくれるんですよ。

人の笑顔見るのってすごく嬉しい。

ただのバイトだけどその笑顔になるお手伝いしてるんだなーって思ったらすごく嬉しいです。



たまには少し真面目な話っ!

いや、アホに変わりはないですよ。あっは…。


ジャンプはリボで、小さくてもいいから獄寺さん居ないかってすごい必死に探した。

哲のいるコマとか。

それはもう必死だった。

あー。


バクマン可愛いなぁ。

きゅんとするなぁ。


最近初めてトリコ読んだんですけど、おもしろかった…!あー!

今までのジャンプ捨てちゃったよ!

一話も読んでないよっ!あー!

今更弟にトリコおもしろいねって言ったら「あれは面白いて。前から言っとるやん」って言われた。あー。

絵が苦手だったんだ…今も苦手なんだ…あー…。


さて、ブレイブストーリーの中巻読むんだぜ…!

でも眠いっ!


それよりもなによりもどうぶつの森やりたいよー。

Sちゃんに返してって言われてしぶしぶ返したよ…。

早く貸して欲しい…ぐすん。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
にゃー!
2008/09/22(Mon)
久しぶりに姉妹喧嘩した…!

もうお姉ちゃんは怒ったよっ!


まぁそんなことどうでもいいんですが、今日涼しいですね!

夜ご飯の後で梨食べよう。うん。決めた。

そういえばいっこ前の日記にカレー食べたいって書いたんですが、今日の夕飯カレーだった。

まだ食べてないけど、今日お母さんの仕事が遅い時間らしくて、もう作ってあった。

日記…いやむしろ心を読まれてる…!

おかしいな。昨日お母さんの顔見てないのにな…!


あー秋っていいなぁ。大好きだよ秋。

あんな可愛くない妹なんかよりずっと好きだよ秋(笑)


今日はホントに天気よかったので布団ほしちゃったよ…!

ついでに衣替えもしました!

冬服全然持ってないのに引き出しパンパン…!

これからどんどん服買って、増える一方なのにもう引き出しパンパン…!

どうする…?!


ご飯の後は、カピ○ラさん一番くじやりにチャリで隣の町のファミマまで行って来ます!

何回やろうかな…!

や、にせんえんしかお財布に入ってないんですけどね…!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
決心
2008/09/22(Mon)
もうお姉ちゃんは決めたよっ!


今日弟と妹と三人で居た時に、ぼそっと「一人暮らし考えてるんだよなー」って言ったら、妹が

じゃあ誰からお金借りればいいの?!






もうこんな家すぐにでも出てってやるんだからっ!!(涙)



ひどくないですか?


4月から就職の弟も仕事場がかなり遠くなるので寮暮らしになるらしい。

ので妹一人だな。

でもテレビ見放題って喜んでた;



そういえばこの前の金曜日名古屋で健康診断受けてきましたー。

血抜かれたよ痛いっ!

3本も抜かれたよびっくりだ。


その帰りに例のごとくメイト寄ったんですが、黒執事の最新刊がこれでもかっ!ってくらい並んでてびっくりした。

この前行った時は赤丸のリボのブックカバーのポスターばっかだったのに(笑)


あとは最近ブレイブストーリー読んでます!

今日中巻借りた!楽しみー!

本読むととまらない…!


この前銀行行ったんですが(雨の中)「あーこの手続きは保険証とか免許証いりますねー」

って言われたので保険証とりに帰ったんですよ。

まぁ雨の中といってもチャリで5分の距離だったので。

そしたらば!

今度は「これ作った時の印鑑と今お持ちの印鑑違いますねー。」

…なんでさっき言ってくれなかったんだあああああああ。

もうしょんもりなって帰りましたよ。


あーカレー食べたいなー。

↑確実に黒執事の影響

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
最終日
2008/09/17(Wed)
今日で3連休最終日です。

この三日間特になにもなかった…;

あれ…?

予定では充実した3連休にしようと思ってたのに…?

今までに買って、まだ読んでない本を読もうかなとも思ったんですけど、それもなんだかもったいなくて、何しようって考えてるうちにいつの間にか夕方だった…。

一番もったいない過ごし方じゃないかこれ?!

今日は何しよう…。

うーんと…。

とりあえず、明日から雨だから、今日のうちにしか出来ない事をしよう。

銀行行って、ケータイ屋さん行くか…。

これもなーーーーーー。

お買い物するお金もないし…。

うむむむ…。

悩みます。


動物園行きたいな。


そういえば昨日、寝る前にどうぶつの森やってたんですけど、いつの間にか寝てたらしくて朝方目を覚ましてびっくりしました;

DS電源つけっぱになってるし、住人が遊びに来てくれる時間とっくにすぎてるし…;

よかった。

時間設定機能がついててホントよかった。

時間変えて、無事住人も遊びに来てくれましたv


そういえばなんだかまた二日酔いです。

あれ?

昨日1本半しか飲んでないのに。

安いチューハイだからかしら。



さて、何しよう。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
梨がおいしい
2008/09/16(Tue)
バイト先で食べさしてもらった梨のコンポートが美味しかった…!

のでパソコンでレシピ調べてみることにしましたー!

白ワインと何かで煮るらしいです。

でも今日梨一個食べちゃった…;

あといっこ…。


今日のお昼はカルボナーラ作ってみました!

簡単…!

だけど何か物足りない…のでまた違う人のレシピでやってみよう。



ロー○ンでリラッ○マの一番くじやってるそうですね!

さっそくやってきました!

ハロウィン仕様でめっちゃ可愛い…!

はまりそう…!

この前はカピ○ラさんの一番くじやりに隣の町(?)のファミマまで行きました。

もう終わってたけど;

結局自転車で行って、お気に入りのシャーペン落としてくじもやれずに帰ってきたという;

あああああふんだりけったり。

はずれの無いくじっていいなぁ。

ガチャガチャとかも大好き…!

今度名古屋に健康診断行ったときに、ハンズのカ○バラさん一番くじやるんだー!

そうだ健康診断…!血抜かれるらしいですぎゃああああああ。

嫌だなー。


今日の夕飯は焼きそばでーす!

卵を薄焼きにしてくるむんだ!

早くみんな帰ってこないかなー。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ハチさんといっしょ
2008/09/15(Mon)
今家ん中にハチがいる…怖っっ!

刺されるー!!!

ひー!

まぁ、共存という名の放置をすることにしました。

大丈夫だよねー。うん。


そういえば昨日の三連休2日目…。

混みすぎ…。

ありえないくらい混んでた…;

バイトの後体重はかったら1キロへってた…!

しかもお腹いっぱいの状態でいつもより1キロ少ないって…!!

かなり嬉しい!!!!!!

わーいわーい!

でも今お菓子食べながらパソコンやってるから今日一日で戻ります。あー…。


敬老の日ですねー!

ミスドで、1個80円のドーナッツがあったから家族分買ってみましたv

サイフの中は450円~…ちーん。

安いプレゼントだけどおばあちゃん喜んでくれるといいなー。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
わーい。
2008/09/14(Sun)
なんか生きてた(どーん)

ってか地震起こってさえもいない。

よかったあああああああああああああ

まじで怖かった…。

ベットの前にかけてあるコルクボードはずしたし、机の上の山積みジャンプも下ろしたし、その他ベットのとこに置いてある物全部地面に置いたら

いや、これ逃げ道無いよね?ってくらい床が見えなかった。

逆にダメだと思いました。

まぁ生きてたから結果オーライ☆


夜みおちゃんとメッセでずっと地震について語ってたんですが、

なんでみおちゃんあんなに詳しいの?(笑)

震度まで知ってるとかすごいな。



今日はピアスホールのためのフロスを買ってもらいました!

前から汚れ(?)とか気になってたからスッキリ!

一週間に1回くらいはできるといいなー。

膿んだりしたら痛いだろうし…。ひいい。


そだー。地震の次は台風らしいですね;

せっかく関西の方に泊まりで旅行行こうと計画してた日ともろかぶりでした;

うおおおおおお。

バイト休みいれたのにー。



そういえば最近ラッドいいなって思ってます…!

まだ少ししか聞けてないんですけど…熱い…!

そして泣ける…!

蕨ー!おすすめの曲あったら教えてー!!!

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
後悔しないように…
2008/09/13(Sat)
東海大地震来るってまじですか?!

ひいいいいい。

怖いよおおおおお。

そりゃね、1ヶ月前くらいからバイト先の子に言われてたけど…いざその日になると怖いですね。

間違いなく家の構造的に我が家潰れるので…;

建てる時にも分かってたことですが;

嫌だなぁ。

まだたくさんやりたいことあるのでまぁ生きてやりますがね。


あー後悔しない生き方したいです。あー。

ちょっと悲しくなってきた…;


いやいや!地震なんてこないよ!

なんてったって今日はサガミさんの誕生日っ!

おめでとうございます!

地震くるってわかってたけど、そんなことどうでもいいくらいにこの日を楽しみにしてました!

えへへー!何故かうちが嬉しい(笑)


生きてたら日記書きにきまーす!

ありがとうございましたー!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
眠かったんだって。
2008/09/12(Fri)
本日車校あったんですけど、寝坊しちゃいました。

Sちゃんがめっちゃ怒っっとった;

ごめんて…。

相当疲れてたうえにえらく疲れる夢見たりで何度も何度も寝たり起きたりをくりかえしてました最悪ー…。

そんなこんなで起きたの12時…。

明らかに寝すぎました。

でも寝足りないです。

月曜日は一日まるっとお休みにしたので(6日ぶりくらいだ)やりたいことやるんだ…!

掃除したいし、バイトで使ってる靴荒いたいし、そろそろ長袖だしたいし。

あとは机の電球いい加減にかえたいな…。

15日晴れるといいなー。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
獄誕生日おめでとう!
2008/09/09(Tue)
おめでとうおめでとう!

獄寺さんおめでとう!

サガミさんの誕生日にばかり気をとられ、サガミさんの日記見るまで忘れてたのは内緒です(小声)

ごめん獄!


そういえば昨日の車校は踏み切り、交差点の走り方を教えてもらいました。

最初の方めっちゃ眠くてもうやばかった…。

一瞬意識飛んだ…!

「そこ線ひいといてね」って言葉でどこだ?!って探したら結構な行数進んでた;

聞いてたつもりなのになぁ。おかしいな。

一番事故多いとこだっていうのにな!

危ない危ない!


そいえばロッテ●アのおやつ・あげパン食べました!

美味しいー!

もう抹茶大好きなのできゃーでした。

100円てのもとても素敵だと思います!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
すーずしいっ!
2008/09/08(Mon)
本日は夜から車校に行ってまいります!

え…もしかして2ヶ月ぶりくらい?!

ひいいいい…まぁ今日は学科だからいいけど。

寝ないように頑張る。


なんだかうちよりも遅く入校した子達がみんなもう免許とってるううううう…。

ええええええ?!

早くない?!

あ、短期だから早いよねそりゃ。

早く免許欲しいような足にされるから欲しくないような…。

うーでもほしいっ!


秋ですねー。

秋刀魚とかキノコ類とか梨とか巨峰とか大好きなのですごく秋が好きです。

全部食べ物の話だな。


今日はお昼ご飯に明太子のクリームパスタを作りました。

前よりもうまく作れた気がする!

明太子の賞味期限が8月だったのは内緒です。

冷凍してあったからいいかなーって…;

今の所お腹痛くないし大丈夫っぽいです。ヨカッタヨカッタ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ぐちゃっ
2008/09/06(Sat)
なんだか最近カツカツ…。

時間も体力も…こういうときに時間の使い方下手だなーって実感します。

頑張る…。


そうだやっとケータイ様変えました!

番号もアドレスも変わっておりません!機種ソフトバンクなのにアドレスはボダフォンのままって!(笑)

なんかこのケータイ様とっても頭よろしいんですよ。

テレビとか見れちゃうんだぜ!

そういえば高1の時すでに蕨はテレビ見れるケータイだったよねっ!

時代遅れもいいとこです。あっはっは。

そう、ケータイ様はとても頭良いんですがなにしろ使う本人がこれじゃあねってかんじです。

機能とかよくわかんない…とりあえず、待ちうけ画面にお天気アイコンでるのが助かります。

地図とか辞書とかも見れるみたいです。万歩計にもなるらしいです。

使ったことないけどな。

カメラもサイズよくわかってなくて、写メ日記の方えらいことになってますね。

でかっ!

にしてもあれはショックだった…ビーズ付いた髪飾りなんですけどね。

髪結ぼうとした瞬間パーン…!!!!!

ばらばらばら…(ビーズの散らばる音)

ファニーバニーが頭をよぎりました。

ほどけてーばらばらーになったビーズ…。

すぐに地面はいつくばって集めました(とても必死だった)


そうだ!京都青春旅行(今名前決めた)楽しかったです!

まぁ次の日筋肉痛とか…そんなこともありましたが。

時間あったので奈良も行ったんですけど、奈良駅着いたくらいから雨ふってきまして急遽大阪行きました(何で)


そういえば今日ホスト部の最新刊買ったんですけど、何かカバー薄くないですか??

読んでるうちにくるくるくるーってなってきた…!

ジャンプコミックは値上げしてきたけど、値段そのままでクオリティ下げてきましたね?!

※質が悪くなってるのかはしらないです勝手言いました

マンガまで値上げしちゃったらうちどうすればいいですかねー。

もちろん買いますけど。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
そうだ京都行こう
2008/09/01(Mon)
ってなことで明日京都行ってきまーす!

前日に決めるとかホントやめたほうがいいと思う。あっはっは。

抹茶アイス食べたいです。アイス!

青春18きっぷで青春してきます!

うっはーい!

楽しみー!

金閣寺行きたいって言ったら修学旅行で行ったでしょ?と即却下されました。

清水寺だって修学旅行で行ったじゃない!

しかも同じクラスだったじゃない!(どうでもいい)

小学校の修学旅行で使った一日乗車券まだ持ってるー。

中学校の修学旅行のディズニーの入場券も持ってる…。


ジャンプのバクマン好きです。

サイコー可愛い…(きゅん)

スケットダンスもおもしろかった…!ロマンちゃんが良いなぁ!


そうだ今日Sちゃん家行ったらオリゼーが増えてた

昨日ゲーセンでとったそうな。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
愛の言葉
2008/09/01(Mon)
タイトルはすぴっつの曲。好きー!

今日から9月ですね!

めっちゃ晴れとるー!!!!!

とか言ってるうちに曇ってきたっ;

はー。

雨じゃなくてよかった。

東海集中豪雨で一番怖かったのは、バイト先のエレベーターが揺れたこと

3階から、1階におりるためエレベーターに乗り込んで、扉が閉まったと思った瞬間ガタンっ

思わず身構えました。

落ちるかと思ったー!!!

ってか↑の時点で一人だった…。

だからロンリーロンリー切なくてー…切なくてー…(エコー)。

エレベーターはそのまま何もなかったかのように私を1階まで運んでくれました。


あの雨の中わらびさんは車校で高速乗るとか言ってましたが(日記で)無事ですか?!

死亡フラグ立ったって書いてあったけどそれから日記更新されてないので心配です;

大丈夫かー?!


今日からバイト3連休です。

弟も妹も今日から学校です。

なんかさみしいなー。

何しよう。

ってか昨日は髪の毛乾かさないまま寝落ちしてました。びっくり。

相当疲れてた…。うん。お疲れ私。


今日は今からアイポッドをね。自分でもさわってみようかなとパソ子を起動させました。

ってか説明書うっす!

ホチキスで綴じてさえもいない。

全部パソコンで見ろってことなのね。そりゃそうか。

パソコンでしかいじれないんだから…。

そのパソコンが苦手なうちはどうすればいいのかな。

とりあえずパソコン起動しないと充電も出来ないのは面倒だな;




そういえばちょっとした裏技を教えてもらった!

コピ本作る人はすごく助かるかも!



自分で紙を折るとどうしてもふわふわなりますよね!

それを抑えるのが、じゃじゃーん!


フイルムケース!!!

これの裏のとこで折ったとこをこすると紙がピシってします。

うっわうち説明下手っ。

紙を折ったまま、ふわふわなるとこをフイルムケースの裏でスーって押さえつけ…る…。

説明向いてない。

チーン…。

さて、ケータイ変えにいくか。

買い物行くか…。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
