2008 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぎゃああああああ
2008/08/31(Sun)
雨やばいですね。

東海どうなってんの…もうすぐ東海大地震もくるらしいけど大丈夫なのか…。

ちょうどバイト入ってて、Sちゃんが迎えに来てくれたんですけど、とにかくやばいから早く来いとうるさいので急ぎめに行ったら外がやばかった。

雷で外は明るいし、少し歩き始めたら水が足首まであるし。


んんんんんー?!

どうなってんの?!

バイト先に窓が一切無いため、外の悲惨さが全く分かってませんでした。


一番ひどいとこはスネまで水があった…。

途中サンダルが流されました…;

はだしは危ないのでとりあえず頑張って取りに戻ったよ。

水の抵抗ですごく歩きづらいこと…;

とりあえず足が水に浸かってる時に雷落ちたら死ぬー!!!(?)と頑張って歩きました。

帰ったらズボンがべちゃべちゃでした。


今日の帰りは雨やんでて幸せでした。

普通に歩ける…っ!


あー明日で5連勤が終わる…5日連続一日は辛いなぁ…(死)

でもこの前詩魚ちゃんがバイト先にご飯食べに来てくれた!

めっちゃ久々で嬉しかったー!

そういえばメール返してない…!

あわわわわ…ごめんねぇ;

インテのお疲れ様でしたーのメールも送れてないし;

もう自分のことで精一杯でホントすみません;

買ったマンガも読めてないし;あー…。

画集もビニールからさえ出せてない;



そういえば詩魚ちゃんすごく美人さんになってたよー!

可愛いー!

若いっていいなぁ。

みたいなことを言ったら「先輩も…大きくなって……??」って言われました。

おっきくなったかな?(笑)


雨気をつけてくださいねー!

外出ると危ないですよ!

田んぼも道路も境目無いから落ちる…!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
雨ー!
2008/08/24(Sun)
なんか今めっちゃ雨降ってるんだけど明日は雨降らないといいなぁ…。

インテ久しぶりです楽しみー!

5月ぶりかなー。


昨日今日と一日バイトで、差し入れ作る時間も買う時間も無くてしょんもりです…。

いつか夏コミのリベンジを…!

ってか長時間かかるんだったらそのへんも考えてお菓子作れって話。


そだ!名古屋楽しかったです!

めっちゃ散財した;

画集2冊も買ってしまった。なばりとスパイラル!

まだ封もあけれてないです;ああああああ。

スパイラルアライブはかろうじて新刊読めました。

歩のイラスト見るたび切なくなります…泣ける…。

ってか殺し屋さんの3巻でててぎゃーでした。

まだ一回しか読めてない;

もう時間無さ過ぎるよー。

読めてないマンガいっぱいあるー…あー…。なんかいっぱい買ったんだけどなー。

そうだ。DSは諦めました。

絶対飽きるという自信があるからです。

高いからとかもあるけど。

アイポッドは買うー!決めたー!


ってか掛け持ちバイトの方ですが今日も着付けやりました…もうどうしていいかわからない…。

あとは赤ちゃんと触れ合う機会があって、めっちゃ可愛かったー!

手ぎゅってしてくれて、なんかやると笑ってくれるんです!可愛い…!

あと入口でちらし配ってたんですけどSちゃんが冷やかしにきたよむかつく。

「ずっとそれやってんの?」ってバカにされました。

失敬な…!


掛け持ちバイト始めたおかげで、夜寝る時疲れてぐっすり眠れます。寝つき悪いので嬉しい。

朝はちゃんと起きれるようになったし!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
九州物産展ですって!
2008/08/21(Thu)
チーズケーキがものすごくおいしそうです行かなきゃ!

あとはカステラ!カステラ!


そういえば夏コミダイエットに挑戦したつもりだったんですけど、月曜日に量ったら2キロもふえてた!

あれ?!


あ、あとはついにSちゃんと同棲始めました(INゲーム内)

ゲーム内って…IN脳内よりもなんだかかわいそうだなうち;

えー、最近どうぶつの森にはまってます!

なんかおもしろい…!にゃんたが可愛かったんだけどひっこしちゃったよ(涙)

あ、同棲っていっても、セーブデータ選ぶ時の画面がSちゃんとうちのキャラクターが同じ部屋で寝てるってだけという…。

いいんです。勝手に一人で盛り上がってるだけなんで・テヘ☆(ぼっすん風に)

最近本気でDS買おうか迷ってる…;

あとアイポッドもほしい…電化製品はお高いなぁ。

とりあえず明日ビッ●カメラ行ってきます。

あとは大須も行くんだ!えへえへ!

最近お金使いすぎ…やばい…。


そだ!今日バイトで「浦埜さん(仮)は○○才のわりにおちついてるねぇ。あっ!悪い意味でなくてねっ;」と言われました。

え?!

そんなこと生まれて初めて言われました。

あの、夏コミで(売り子させていただいてた時の)5000円札出された時の動揺っぷりをみせてやりたいと思いました。(作文んんんー!)

わりといつも落ち着きないと思います。


あとこのままいくと確実に破産する…。

バイトを掛け持ちしてるんですが、同じショッピングセンター内の1F→3Fへの移動しかないので正直時間が余って仕方ないんです。

まぁふらりふらりと向かう場所はただ一つ。


本屋さん。ですよねー!(同意を求めてみる)

今日も文庫一冊買っちゃったー…!!!!!

この前もハードカバー買ったばっかり&ブレイブストーリー借りたばっかりなのにー!!!

こんなん毎日繰り返してみ?!

や・ば・い!

お財布持ち歩かなきゃいいんですけど。最高の解決策だな。うん。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
うぎゃー
2008/08/19(Tue)
人生・初☆の二日酔いです。

頭痛い…;でもチューハイ2缶と半分しか飲んでないのに;


えーと、改めて夏コミお疲れ様でした!

今回ヨネヂさんのところの売り子さんやらせていただいたんですが、多分うち足手まとい以外の何者でもなかった…;

ホントすみません…!

5000円出されておつりの計算にすごくとまどいました;

あれ…ちゃんと小学校卒業したよね…?

もうたくさんの人にご迷惑おかけしてしまいました;

ひいいいいい…。

朝っぱらからアイさん井草さんサガミさんすみませんでした…;

差し入れのつもりでお菓子作ったのに東京着く頃にはボロボロだし(涙)

嫌がらせじゃないんですホント…!

なんか土曜日の朝に愛知着いて、夕方からバイトで、次の日も一日バイトで、月曜日は昼前から遊んで…ってかんじで今日車校あったら確実にくたばってた…。

今日は目覚ましかけずに好きなだけ寝ましたvv

幸せ…!

ってか土曜日7時には寝る準備できてて、今から寝ればバイトまで8時間も寝れるじゃねえか!って思ったんですけど戦利品に手を伸ばしてしまいました…1時間ほど読みふけってた…。

でも幸せでした。


あーにしても今日雷と雨すごかった!!

雨横に降ってたよ…!?台風きたのかと思った…。

雷は確実にどっか落ちてたーこわっ!


蕨ー!チケット郵送したよー!

4枚でも大丈夫よ(笑)楽しんできてー♪

あとバトンもありがとうvv

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
アイス
2008/08/06(Wed)
なんか雷がすごいですねー。ごろごろいってるっ!!!

今からお風呂入るのになー…落ちたらやだなー。


そういえばようやく801ちゃんの3巻買いました!

うちが読む前にSちゃんにとられました。

大爆笑してやがったむかつく…!

よつばとと相棒とガンダムだけに反応してらした。

そして801ちゃんに会いたいとかも言ってた…。


そういえば今日奴の部屋の掃除をすべく、Sちゃんの家に行って来たんですがもう汚いのなんのって!!!

終始怒りっぱなしでした。

「邪魔!あっちいけ!」連呼してた…;

うんうん。おかげできれいになった。よかった!



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
すいか
2008/08/05(Tue)
もう8月なんですね!

今日は掛け持ちバイト初出勤でした。

7日は合同で研修があるそうです!蕨の家の近くまで行くんだぜ!

そう、研修のおかげで今家に生首があります

あのー髪の毛結ぶ練習する用の…。

こ…怖い!!めっちゃ怖い!!!!!

しかも名前ついてる…;


最近バイト先のマネージャーと新入社員がいちゃいちゃしすぎだと思います(※男同士)

だって!!!なんかすれ違うたんびに新入社員さんお尻さわられてる…;

さわるってかむしろなでられてる?!

何この…うちは山獄があればそれでいいのに…!


そんな社員さん、関西出身らしくこっちの方の方言にかなりびっくりしたらしいです。

特にびっくりしたのが「でら」と「もってきゃー」らしい;


そういえば金曜日の琵琶湖の花火行ってきます!

わーい今年初花火!



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
