2008 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日は中華!
2008/07/30(Wed)
おかんが明日から大阪へ行くらしいので夕飯担当になりました!

明日はギョーザとマーボー豆腐とチャーハンです!

そうだ!

それの材料調べるためにパソ子さん起動したんでした!


最近はスケットダンスの影響でエルレばっかり聞いてます!

正しくは違うけど!

何か…本家の歌い方はあんまうちには合わない…な…??

君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ♪


そうだケータイかえよう。

ピンクにするんだ!

すごい可愛いピンクなんです!

うちにピンクかー…(葛藤)

結局あくおすケータイにします。いまだにびえらと迷ってるけど…。

最新のにしちゃうんだぜ!それで使いこなせなくて宝の持ち腐れになるんだぜ!

それはどうなんだ?

しゃべるお父さんもらえないかな…機種変だから無理かな…。


天野先生は意識的に線変えてたんだ…上手くなっただけだと思ってたら意図的だったのか…!

ひええええええ!

にしてもへたっぴマンガ~R結構好きです。おもしろいv

月1連載じゃなくて毎週でいいのに!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
あっという間に
2008/07/28(Mon)
あっという間にお財布の中身が600円というかわいそうなことになってしまいました!

これから夏が始まるというのに!

夜行バスの予約したからね…仕方ないけど…!


後輩のコンクールどうだったんだろう…顧問も変わって、何かしら部内にも変化あったはずだし…金賞とってほしいな…。


そういえば土日のバイトは二日間とも12-ラストでした(!)

土曜日はシフトそう入ってたからいいんだけど、日曜日は前日に「来れるなら来て」。

正直どっちでもよかったので、一緒に仕事する子に「うち来た方がいいかな」と聞いたところ、「来てくれたほうがたすかる」と言ってもらえたので「あ、なら…」みたいなノリでした(自分では決められないO型人間;)

そういえば掛け持ちバイトの面接受かりました!

来月から勤務です!

小さい子相手なのですごくドキドキする…泣かれたらどうしよう…。

どうしよう…。


なんか目まぐるしい二日間でした…気付けばジャンプの発売日じゃないですか!

わーいわーい!


そういえばこの前髪立ててないSちゃんを見たら…なんか顔丸い…!

甘いもの与えすぎた…。

Tちゃんは彼氏さんのお弁当作る時に体調とかも頭において作るらしい!

見習いたい!

夏ばて気味だから…と夏ばてに効くおかずのお弁当にしたそうな!

うちはSちゃん甘いもの好きだからって、お菓子ばっかあげてた…(…)

…あかん!それではあかんのや!(誰)



そういえばそんな最近顔の丸いSちゃん。

夏コミで東京行く時ついてきてくれるらしい…(…)えー…来んのかよー…。

どんなけ心配されてんのうち…;もうはたちなんですけどおおおおおお…!

もうちょい放任してください…。

もちろん会場まで来るのは断った…絶対嫌だよ…!!!!

そしたら、「や、いいよ。俺友達に会いに行くで。」

行き帰り一緒で、目的地着いたら別行動ってそれもどうなの?!

一泊するほどの余裕も無いので別行動決定。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
アイス食べたい
2008/07/25(Fri)
なんだか今日は特に暑かった気がする…でもクーラーはつけないぜ!我慢大会(笑)

最近貸してもらったDSがホント面白くて…気付くと朝…;

眼力トレーニングも楽しいです!

マリオは相変わらず下手でゲームオーバーばっかです(…)

マリカーはコースアウトしてばっか…;


バイトの給与明細もらえましたv

明日は給料日!

給料日よりも給与明細もらえる日のが楽しみです(笑)

なんか…今月はこんだけ稼いだから、○○円貯金して、○○円使おう!

使う○○円で何買おうかなーって考えるのがすごく楽しい…!

明日は夕方から妹とお買い物してきます。

また何か買わされるらしい(えー)

弟までも何か買わそうとしてきます。何このきょうだい…。


ってか世間では七夕祭りなんですね!今日浴衣着てる人がいた!

行きたかったー…何でバイト入れちゃったんだよ…;

カキ氷食べたいっ!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
一方通行
2008/07/18(Fri)
今日の車校は学科2時間でした!

標識の説明をひたすらされました。

たくさんあるので全くついていけてません;

ひいいい…!

もっと早く受けてればよかった!テストは大分先になるからいいけど!

そろそろ復習してかないとテスト前苦しみそうです…;

なんていうか卒業までまだ半分もいってない…実際に学校の外で運転とか怖くてしかたないです…!


そういえば知らない間に左耳のピアスが無くなってました…!あれ?!

最近あけたやつだから早くしないと穴ふさがってしまう…!


そういえばこの前お風呂の中で山獄・ツナの3人で羞●心踊って歌ったら可愛いんじゃないのか?!とか妄想してはニヤニヤしてしまいました!

獄はツナの右側がいいって言うにちがいない!てことは黄色かな?!

その関係でツナは赤で。

消去法で武は青で。


そういえばツバサの新刊買ったはいいけど話についていけてない…!

復習が必要ですね!

絶望先生はなんか先生肌出すシーン多くないですか(笑)表紙もね!

明日はジャンプー!!!!一日バイトだから、バイト終わったら買いにいこうかな!

一日頑張ったごほうびに!

あ、でもうちの今の財布には200円しか入ってない…。

やばい…。給料日早く来て!(切実)

バイト代早くおろさせて!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
倦怠期(なんとなく)
2008/07/14(Mon)
さてさて。最近エコな人間になろうと思ってます。

小まめに電気消すようになったし、電源つけてないのはコンセント抜くようにしてるし(弟におこられたので;)

あとは本屋さんの袋かな!自分でちゃんと袋持ってくようになりました。

だって本屋で買い物することが一番多いもの…そりゃもらう袋もどんどんふえていくわけで、ただ単にその袋がいらないので(貧乏性なので捨てれないし!)自分で持っていくようになった…。


夏休みに妹にナガシマ(遊園地かプール)行こうと誘われまして、何故か知らないうちに話が進んでてもうチケットが手元にあります。びっくりしました。

しかもうちは遊園地がよかったのに手元にあるのはプールの券…。

あれー???

本格的にダイエットの必要があります…ど…どうしよう。

どうしたらやせますかね…?!こうなったらKちゃんみたいにうちもオクラと豆腐ダイエットかな…。

水着も買わなかんし…お金無いのに…。

ううううう…(泣)

でもプールなんて何年ぶりかなー。ちょっと楽しみかも…!


そういえば掛け持ちのバイト面接まで話が進みました…!

もうかれこれ2、3回は電話で断ったり、断られたりだったんだ…ぜ!

春から独り暮らしを(頭のすみで)考えてるのでバイト頑張る…!

料理できるようにならないと!カップラーメン生活は嫌なんです!

うさぎかはむちゃん飼いたいです。

名前は…へへへどうしようかな!(笑)


ってかコンクール!!!!!!!!!!!

あーバイト入れちゃったよ行けない(涙)

後輩の成長した姿見たかったのに!

顧問の先生にも会いたかったのに!

あーーーーーーーー…。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
やっちまった!
2008/07/13(Sun)
本日朝一で車校だったんですが、ですが!

頑張って8時に起きたのに!

バス運行してないこと忘れてて…キャンセル…。

まぁ、全てSちゃんにまかせっきりのうちが悪いんですが…。

そう、時間過ぎてもバス来ないからあれー?とか思ってたんですけど。

時間は前後10分くらいはみといて!と言われてたのでそうたいして気にもせず。

入校式の日に明日(日曜日)はバス無いからね!と何度も先生に言われてたはずなのに!

忘れてた!あっは!

チャリで行けないこともない距離なんですけど、時間が時間だったのであきらめました…。

せめて9時の時点で気付けてたらな!電車って手もあったんだけど…。

覆水盆に返らずですね。すっぱりあきらめよう。

もう一眠りしよう。めっちゃ眠い!

おやすみなさーい!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
無事生還
2008/07/10(Thu)
生きて帰れたー!!!!!

あー!!!!!!怖かったー!!!!!!

もう急にアクセルとかブレーキとか言われてもわからないですね!

ブレーキ踏めと言われておもっきりアクセル踏んだのは私です。ぶううん!

ってかカーブの練習してる時にたぬきを見た!!

犬かと思ったんだけど、2回も見たから間違いない!(余所見運転…!)

まぁ車校のまわり田んぼとか畑しか無いしな…!実際たぬきが住んでるらしいです。


というかスピードを18キロ出しただけで怖い怖いと言っていた私はどうすればいいんでしょう…!

そして後方確認なんてしてる余裕無いです。

ろくに確認できてないのに「後方よし!」とか言ってました…。

次は日曜日の朝一だ…。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
おめでとー!
2008/07/09(Wed)
Sちゃんの誕生日でしたー!

おめでとー!

何故かぬいぐるみをもらいました!ありがとー!(あれ誕生日の人誰だっけ)


そうだ!昨日の車校は手信号を覚えてきました!

あと信号の意味!

明日は恐怖!の実技です。

いやーーーーー!!!!!怖い怖い…!!


そうだ!今日は好きな雑貨屋さんがセール中だったので買っちゃっ…た…!

お財布の中の残金100円きりました…!ひー!

お金おろそうにも、無駄使いやめよう運動中なのでキャッシュカードをSちゃんにあずけたまま…!(もちろん暗証番号は教えてないです山獄だなんて!言えない!/実話)

まぁぴかちゅうの貯金箱ひっくり返したら100円くらいにはなるんじゃないのかな!?


昨日は頑張って起きててアニメの夏目見ました!

おおおー!!にゃんこ先生がすごい可愛い…!

そういえば今日黒猫3匹に遭遇しました!幸せ!ハスキーちゃんにも遭遇しました!可愛い!



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
七夕
2008/07/07(Mon)
わー!無事入校式すませてきました!

初っ端から授業ついていけないおバカさんですめっちゃ先生と目が合った…がくがく…。

えと…第一種普通運転免許…??

あれもうごちゃごちゃ。

怖いよー車っ!!すごい事故の話いっぱい聞かされたよーシートベルトは必ずしめます。

愛知県一番事故多いらしい…まじで…!?

あーあーSちゃんこの前事故にあったからカウント上げちゃったよ!

しかも三河の方が一番だとか…。

三河の自転車に乗るお年よりは後ろから車来るか確認せずにつっきるらしいです。

こえーーーーーー…!!

蕨!気をつけようねー!うちらの住んでるとこは2位だってさ…;


ってか某白いお父さんのストラップめっちゃほしいです!

今日実際さわってきたよ!喋ったー!!!!

かわええええええ!!!!!

ってかいい加減ケータイ変えたい…!

あくおすケータイで良いのみつけてまった…!びえらと迷う…!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
7月ですね!
2008/07/02(Wed)
いやぁ、最近暑くなってきましたね!

ぼーっとしてるだけでは汗はまだまだ出ませんが!

でも、適度に風もあってこれくらいがいいなー。

でも秋はもっといいなぁ!

最近はというと、家で飼っているわんこを愛でまくってますv

お昼はもちろん蚊にさされながらもなでなでして、夜はケータイで撮った写真を見てはおまえ可愛いなぁ可愛いなぁと親バカっぷりを発揮(笑)


そういえば、家の前に空き地があったんですが、最近家が建ち始めました…!3件も…!

ちょ!空き地になる前も家建ってたことあるけど、5メーターくらいは離れてたよね!?

今回ホント2メーターはなれてるかはなれてないかなんですけど…?!

めっちゃ近いっ!カーテンあけるとすぐ家…;

こんなんじゃ歌歌ってるのもまる聞こえじゃん…!

ひええええええ…!


そういえば昨日のパートさんの一言でバイトに愛想が尽きたのでもうやめてやることにしました。

むしろその一人のパートとマネージャーに愛想が尽きた…!

ひどいっ!ひどすぎる…!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
