2008 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日で5月終わり?!
2008/06/30(Mon)
ぎいやー!


ちょっと待て5月じゃないよ終わるのは6月だ…。

もう、うちはダメだと思った…。



最近ちょっとごたついて…もう顔面蒼白ですわ。

Sちゃん事故るなよ…!!!!!

もう動揺しすぎて治療受けてる病院と違う病院行こうとしてた…;

しかもおもっきり正反対の…;

めっちゃ心配してんのに本人けろっとしてるし、新しい自転車買ってもらえるって喜んでるし…このあほー!

まぁ車とぶつかったのに擦り傷だけですんでよかった…。


ってか事故現場はななせ家の前の交差点…;

あそこの交差点めっちゃ視界よかったのに、最近物置置かれちゃったから注意です…。

ななさんっ!もしかしたら自転車の破片がまだ落ちてるかも!


そういえば我が家のわんこは頭は悪いけど愛想はいいんだなぁと思いました。

この前Sちゃんが「お手」って言っても言う事聞いてた…!

まぁなんだかとてもめんどそうな顔をしてたけど。

それは内緒で。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
2008/06/20(Fri)
行って来ました自動車学校っ!

よくわからなかった!(えー)全部Sちゃんまかせー(こら)

とりあえずお金がいることだけは分かった…。

短期コースにするとさらに2万近くあがるんだそうで…ひえー…!


でも愛知から岐阜に通うということで、教科書代とか写真代とか色々サービスもあって、バスもタダだし…!おおお!

8月からって予定だったけど、7月はすいてるって風に聞いたので、7月からぼちぼち通うことになりましたー!

7月5日が入校式なんだ…ぜ…!まじでか!

怖いよー車っ!!(涙)

本人一番びびってんのに、妹なんか「早く免許とって、ナガシマ(遊園地)車で連れてってよー!

そうすればバス代うくじゃんっ!」

とかって言ってきやがります。

なんて怖いもの知らずなんだ。



そうだー!申込終わった後ナルニア見にいってきましたー!

映画館の中多分10人も居なかった…!

吹き替えだったから余計なのかなっ…!?

おもしろかったです!王子かっこいいよ王子!!



あ、自動車学校の申込に住民票が必要だったので役場まで取りに行ったのですが、身分を証明するものを、保険証しか持ってってなかったんですね。

そしたらいきなり向こうの人に

「エトはなんですか?」

と聞かれまして、瞬時に漢字変換できなかったおばかな私はひたすら「?」マークをうかべておりました。

そしたら「何年ですか?」ともっかい聞かれ、やっと干支のことだと気付きました(遅)

顔写真の載って無い身分証明を出された時は干支を聞くらしいです。

それにしてもびっくりした。


ってか今週末全国ってホントですか?!

昨日手帳見るまで忘れてた…;

雨なのかなー;

最近イベント行く時傘持ってでかけることが多い…気がする;

持ってっても最終的に降らないからいいけど♪

まぁ天気には逆らえないけど晴れてほしいなっ!




アイさーん!コメントありがとうございます!!

頑張って免許とりましょうねっ…!!!

全国ではよろしくお願いしますーvv


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
2008/06/17(Tue)
バンプのシングルカップリング集買いましたー!!!!!!!

きゃー!!!!

あの真っ白なジャケットがすごくかっこいいと思いました。

もうやばいです泣きそう!最後のプレゼントが…!!!

あれザリビングデッドのオープニングとエンディングですよね!うれしい!

CD買った帰りにバイト先の社員さんにばったり会いました!

CD買った喜びをとにかく誰かに伝えたかったので大はしゃぎでした。

帰りも自転車こぎながらにやにやにまにまずーっと笑いこらえてました。危ない人だ。



蚊に刺されました…かゆいー…。


そういえば自動車学校の申込に木曜日に行って来ます!岐阜の自動車学校に決めましたー!

30万とぶ覚悟はまだできてません…。

額が大きすぎて実感が無いです…;

でも全部自分で出すんだ…!

バイト増やそう…!


そうだ!今度ナルニア見に行きますーvv

前作のビデオかりたんで早く見たい…!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
お買い物
2008/06/13(Fri)
昨日はSちゃんと夕方からお買い物してきましたー!

Sちゃんはなんか…アグモンみたいな色の服を買っていた…。

すっごいきれいなオレンジ…!

あと、アクセサリーがほしいって言ってて、気に入ったのみつけたんだけれども、見つけたお店が女の子向けのアクセサリーとか髪飾りのお店(にある男の子向けのコーナー※すごい奥の小さなコーナー)だったもんだから、お金後で渡すから買ってきて!とお手洗いに逃げ込みました。

別に男の子向けのコーナーに置いてあるんだから自分で買えばいいじゃんっ!って言ったら、アクセサリーに書いてある英語を訳すと「いつもあなたのそばに」的なものだったのでこんなん自分で買えん!!!!!!ということで何故かうちが代わりに買うことに;

君へのプレゼント自分であけた~♪(バンプ)みたいだって笑ってました。

あとはずっとTシャツほしかったのでTシャツ買えて満足です!

可愛いズボンも買えて良い買い物をしました!




さいがさーん!拍手ありがとうございました!

スイッチー!!!ってなりますよね…!!

もうあの回は泣くかと…。

スケットダンス大好きなので反応いただけて嬉しいですvv

全国も始発(お金無いので在来線)で頑張ります(笑)

ありがとうございましたーv
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
お疲れ様でしたー!
2008/06/10(Tue)
嶽園祭お疲れ様でしたー!!!

サークル入場の時に見た一般列(?)を見て即行帰りたくなりました…!

…あの列は何?!

もう人!人!人!ですごかったです。

びびった…!

でもすっごく楽しかったです!!
 
お目当てのサークルさんの他に、端から端までぐるっとまわることもできました!

でも人がいっぱいすぎてじっくり見れなかったのが残念…!

ってか自分のスペースほったらかしにして、お知り合いサークルさんのところでお話させていただいたり…!

飛鳥さんにはばっちり、いちごポッ●ーわたしてきました(爆)

バンプがかかるたびにテンション上がって女神がいらっしゃるスペースの方を向き、自分の中では最高の山獄ソング「君の好きなうた」がながれるたびにニヤニヤしてました(危)

さいがさんとかずっこさんの山獄コスも最高で、ウリをつれてみえた獄寺コスの方にはウリの頭なでさせていただけて…vvvvきゃー!!!ふわふわー!

ってか冬コミで見たレイヤーさんを嶽園祭でも見つけてテンション上がりました…!!!!!

山本がユニフォーム着てて、背番号が59!!!!!

獄の方は標的99(だっけ?)のカラーページの衣装で、足かどっかに80って数字がかいてある…の!やまごくだらけで幸せすぎる…!


そういえばうちパンフレット引換券わたしたのにパンフレットもらってないことに帰ってきてから気付いた…(汗)

その時アンソロも買ったので、アンソロの他にいただいた「風神」がパンフレットだと…思ってた…;

違ったー!!!!!!うわーん!!!(涙)



アフターはサガミさん、ヨネヂさん、井草さん、さいがさん、女神(りんさん)、フェアリー(かずっこさん)でご飯食べたり、お話したりですっごく楽しかったです!!

幸せすぎる…!

井草さん、りんさん、かずっこさんはうちが夜行バス乗るまで一緒にいてくださって…!!!

優しい方に恵まれて幸せでした!

本当にありがとうございました!!!!!


りんさんにコピーしていただいた犬耳に残るは~は、何度も読んでそのたびに笑ってます…!

部屋に一人で大爆笑してるうちって…;


そういえば11月名古屋で山獄結婚式やるって…ええええええええ!!!!!!

自動車学校とかの関係で嶽園際でいったん活動休止しようと思ってたのにこれじゃあやめられない!(笑)

同人なんて一度はまったらやめられないですよねっ!!



ってかジャンプのスケットダンスに泣きそうになりました…!スイッチー!!!!!!!

最近後ろの方きてるから心配だ;続いてほしいなー。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
インフォメーション
2008/06/07(Sat)
明日の嶽園祭インフォメです。

スペースは音ー34です。

新刊1冊。えんぴつ本です。

まだできてませ…


え…!新刊1冊て…!!!!

1種です!!!!!




もうほとんどできてるので絶対出ます!!!

ラストスパート頑張ります…!


既刊が4種?あれ?5種??くらいあります。(ぐだぐだ)


よろしくお願いします!!


皆様!!楽しみましょうねっ!!!!!!!

では道中お気をつけて!


****



あーついに嶽園祭前日ですよどうしよう!!!

楽しみだー!!!!!



そういえば昨日の夜、22時過ぎにSちゃんがお家に来たのですが、日付変わるころには帰るだろうと思ってたら今日の朝5時までいやがりました。


待って…げんこ…う!!(とはもちろん言えない)

帰ってから必死に進めました…。そして今に至る…

ってかあいつ途中寝てたしな…!原稿やらせろ!って言いたくなりました。


部屋に二人きりなのに色っぽい雰囲気にならないのは何故でしょう!?

Sちゃんのアイポットでアニソン聞いて、二人してきゃいきゃいはしゃいでるのがいけないんだと思います。



そういえばピアスもうひとつあけました!

右1つ、左2つになりました!

嶽園祭に合わせて(?)24ごくとピアスの数同じにしようと思ったんですけど…!

さっき単行本見て絶句。

あれええええええええ24ごく左に3つピアスあいて…る?!

てっきり右1つ、左2つだと思ってたのでなんだかアホですね私!

当日見かけたら笑ってやってください(涙)


では原稿に戻りますー!




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
6月ー!
2008/06/06(Fri)
わー6月ですねー!

げんこ…う…。

間に合えばいいかな…もう諦めてえんぴつ本になりました。

間に合うかな…。

今回は、良いと評判のセブンでコピーしたいんで頑張りたいです。

サークルKならチャリ2分くらいのとこにあるんですが、セブンはチャリ10分くらいかかる気がする…。


明日はついに髪染めますー!

おばあちゃんが染めてくれます!(白髪染めのエキスパート!)

こんな時間無い時に…。

ああああああ間に合うかな…!



そういえば水曜日にななさんに会ってきました!

1ヶ月以上遅れての誕生日プレゼントを…!

ってかななさんの部屋はパラダイスでした!

かぴばらさんがいっぱい…!!!!

ぎゃー!!!!!!



あー最近無性にお酒のみたくなります。

のもうかな(原稿やれ)


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
