2008 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うがああああ
2008/05/31(Sat)
ああああまたお風呂場でピアス無くしました。

これで何回目?!

もう一つあけるっていってから1ヶ月以上経ってます。いやもっと経つ…;

う…いざとなると怖いんです(チキン)


最近私の分の夕飯が用意されなくなりました;

まぁ週5とか6とかでバイト入ってるので家に居る方が少ないんですけれども…。

せめてきいてくれるとかさ…!お母さーんっ!!


そうだ!冷蔵庫にさくらんぼが入ってたので食べてみました!

すっごいおいしくてとまらないです!

半分以上食べてる;

さくらんぼ大好きーvV


明日はバイト12時から…だ!

頑張ろう…金曜日からの5連勤終わったら5連休です!原稿やります!

頑張ろう…!

ってか今日のラストパートさんとだったんですけど一人にされました…ええええー!

部長さんが手伝ってくれたんですけど、もう、やり直すことばっかりで…うんざりでした…。



あ!夜行バスの予約しなきゃ!!いい加減!

お金無いなー;

おろしてこなきゃ!

イベントでいくらつかうだろう…(遠い目)

いざとなったら(買いすぎてお金無くなったら)東京のコンビニでおろすか…便利な世の中ですね(にっこり)

そして早くお花屋さんのバイト始めたい!!

あ!自動車学校も行かなきゃ!

30万近くとぶ…!!うっ…!

そういえば自動車学校のこと、このへんの人は「車校(しゃこう)」って言うんですけど、昔北海道の方のブログ読んだ時、「自学」って書いてありました!

ずっと自主学習の略だと思ってた…!あほ!

まぁまずは目先の原稿からですよね!

ふぁーいとー…!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
え…!?
2008/05/29(Thu)
ようやく下書きに入りました。

でも、下書きするにあたって、ネームはこのままでいいのかという疑問にぶちあたり、いやこれじゃあ納得できないよ…とぐるぐるしてたらこんな時間でした。

気分転換に部活でやった曲の入ったMD聞いたのもいけなかったんだけども…。

下書きよりも音楽に夢中でした。

あー今でも覚えてるよー!!!指揮の先生が腕を上げて、皆いっせいに息を吸うんだよ。

すごくどきどきして、でもわくわくもするんです。





じゃなくて、そんな思い出話はいいんだよ。

もう、すっごいことやらかしてしまったんです。涙でそう…。

今回の話を書くにあたって、絶対に入れたい言葉(フレーズ?)があったんですけど…




あったんですけど…






さっきネーム見返したら無かったっていう…。



何で無いの?!


自分でびっくりした…!

だって、その言葉は今回の話の核であり、その言葉があったから話しをふくらませたり、動かせたりするはずだったんですけど…。


ありえないー…!!

どうにかページとかコマとか削って、頑張ってみようと思います。

幸いまだ大丈夫だ(と思う)



もう、最後がどうなるのかわからない(えええー)


ぐだぐだすぎるー!!

新刊心配になってきた…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
あああああ
2008/05/27(Tue)
珍しく日記書こうとしたらめんどくさい電話が…(失礼)


そういえばやっと原稿用紙買って来ました!

ようやく下書きにとりかかれますね…!遅すぎる…。

後で泣きを見るの分かってるのに直せないのは何故でしょう。


今日は名古屋を少しふらふらしてきました。

名城線で、左と右乗り間違えて、逆方向行ってしまったり、おもっきり目的地(だらけ)通り過ぎてみたり、待ち合わせに30分も遅れてみたりしましたが、無事帰ってきました。

ああもう時間だー…
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
真っ白
2008/05/22(Thu)
あああああ原稿やってない…!

ってか原稿用紙自体無かったっていう…;

もう、すっごいテンション下がりました…。

そう、確かメイトに欲しい会社の原稿用紙が売ってなかったんだよ…もう、どこのでもいいや…今日あたりア●タの文具コーナーで探してきます。

あるのかな…?トーンはあったんだけど。

にしても時間ないんだなー(しみじみ)←焦りなさい

そういえば写メ日記にも載せましたが、私ペン先とペン軸合ってないの使ってたみたいです(気付けよ)

でもぴったりはまるんでこれからもこれでいこうかなーって思ってます(前向き。悪く言えば適当)



最近蚊に刺されました。

もう…そんな季節なんですね…。

ご丁寧に足の指を刺していきやがりました。

これでもか!ってくらいム●ぬってみたけどかゆみはおさまりません。

もうかんべんしてください…!!!(涙)



ちょうど1週間前、Sちゃんの部屋の掃除を手伝ってきました。

足場はあったものの、かなりすごかったです。

私は本棚の本を出して、本棚を水拭きして…のくりかえしでした。

最終飽きて何してたっけ…?

あ、歌ってた…?

そう、DVDをながしながら作業してたので藤君ー!!!って騒いだり、歌ったり、寝たりしてました(最悪)

それでも部屋は綺麗になったのですごいですよね☆

アスパラ入ったカレーをご馳走になって、帰ったのでした。

おおおおお美味しかったー!!!

今度入れてみよう!!!

ってか我が家カレーには鶏肉入れることが多いのですが、Sちゃん家は豚肉が入ってました。

びっくり!

昔カレーにキャベツ入れるって家もあったなぁ…!

個性色々で面白いなー。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
緊急…
2008/05/11(Sun)
ケータイがついに壊れてしまいました…。

全く電源の入らない状態で、今代わりのケータイをケータイ屋さんからお借りしてるのですが…電源入らないので、電話帳のうつしも出来ず…只今電話帳登録件数2件でございます(涙)

なので、お暇なときがあればでいいので、私のアドレスを知ってる方はお名前と、アドレスと番号をメールで教えてください(必死)

常にマナーモードにしてあるので、どんな時間でも大丈夫です。

代用機ですが、アドレスも番号も以前と変わってないです。よろしくお願いします。


かろうじて、パソコンのほうにアドレスが残ってたり、手帳にメモされてたりした方のもあるんですが…やっぱデータって怖いですね…。

あ、家族のも登録しなおさなきゃ…。

それでは、よろしくお願いします…。

新しいケータイはビエラかフルフェイス2にしたいです。高いんだろうなぁ…;

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
