2008 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お腹すいた!
2008/04/30(Wed)
もうすぐご飯かなー。

あ、でも家族の半分帰って来てないや。

早く弟帰ってこないかなー。

妹はいいや。


そういえば年金手帳が届きました。

年金のしおりなるものも届きました。


で?!


読んでも全く分からないんですけど。


確定申告と一緒だよちきしょー!

わけわからんっ!

もうっ!!!

どうすればいいのかな!!!


そういえば今日美容院行って来ましたー!わーい!

前髪少し作ってもらったっ!

髪も染めたかったけどそんなお金無い(涙)

美容師のお兄さんがのせさんみたいなふわっふわの髪の毛ですごくきゅんときましたv

髪型だけのせさんだー。

今バンプの画像みて思い出した!

髪の毛を藤君くらいまで切ろうと思ったんだ!ばっさり!

あー…忘れてた…まぁ切ったら切ったでうるさい奴がいるんですけれども…。

「Sちゃんはうちのどこが好きなの??」

の答えが

「長い髪??」

ですよ。

なにそのクエスチョンマーク!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ぎゃああああああ
2008/04/25(Fri)
ぎゃあああすみません放置しっぱなしで(土下座)

生きてます!!!

昨日までバイト5連勤頑張ってきました!(たいしたことないだろ;)

ってか昨日の最後のお客さんが仕事の大切な書類忘れてってとかなんとかで今バイト先から電話かかってきていやいやそんなの知らない…!

いくらうちがおバカさんだからって、忘れ物は捨てないよ…!

なんかいろいろごたごたしてる間に二十歳になりました!まじでか!自覚無いです。

この前チューハイを2本飲んだら世界がまわってました。びっくりした!まっすぐ歩けなんだ…;

3本はいこうよ?って言われましたが、急性アルコールなんちゃらで死んでしまうよそんなことしたら…!

最近はバンプが熱いです!DVDとカップリング集が楽しみです予約してきました!

でも我が家のDVDデッキ壊れてるっていう…どうすれば…。

ってか寒いな今日…。

布団ほしたかったのに…。


そういえば妹がジャ○ーズのコンサートに行きたいのでお金を貸してくれとかって言ってきました。

もう、かなり必死なんですよ妹。最終泣き出してしまいまして;

お金を立て替えることになったのですが、部活があるため郵便局に行く時間も無く、何故か私が郵便局へ行くことになりました。

最初は9000円貸してとか言ってたのに、昨日の夜になったら12500円まで跳ね上がってました。

あんた交通費は?と聞いたら「お金無い」と言われました…。

えええええええええ???

なんで?!

なんでお金ないのにコンサート行こうとするの?!

交通費も立て替えろと?!

しかもコンサート会場三重だって!

いや、愛知と近そうだけど実際いくらかかるんだよやめてよお姉ちゃん今日給料日なのに!

ホントならおろさなくても来月やってけるのに!(いやさすがに6000円じゃ無理だろ自分)

何故か妹のためにお金おろす私です…あれ?


そういえばバイトの時給が研修のままでした…えええええ?!

1年以上知らなかったよ!

うちの給与明細は見にくすぎる!

どっかとどっかを足して、割らなきゃ時給がわからないようになってるんだぜ!

一回もそんな計算したことないんだぜ!

とりあえずいままでの分来月返ってくるみたいですよかった!

なんかお金の話ばっかだなー。


そうだー!明日もいっこピアスあけます!わーい!

かなりびびってますけど!今度はあけてもらう!もうピアッサー買ってしまったので後戻りできるけどなるべくなら戻りたくないです寒い!!

寒いなら上着きればいいのに全部洗っちゃった!!

もう冬物しまおうと思って…今日一気に洗濯しました寒い…。

そんなかんじです!(どんな近況…)


インテ行きたいです!お買い物したい!


次はなるべく間あけないように日記書きたいです…。

ダメ人間ですみません;


蕨~…忙しいわけじゃないんだ!バトンありがとう!

今度やりたいです!






この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
