2008 01 ≪  02月 1234567891011121314151617181920212223242526272829  ≫ 2008 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪!
2008/02/26(Tue)
ううう今日寒いと思ったら雪ふってるんだもの!

びっくりしたー!

お久しぶりです!寒いですね!ツナ獄原稿に昨日くらいから行き詰って日記書いてます。

久しぶりだー。

うあー。

やる気がでないーううううう。


そうだ!うちもついに某ケータイ会社の白プランに入りました!

あのお父さんが犬なCMのケータイ会社です。ボーイズビーアンビシャス!

えへへー。うちまだソフ●バンクじゃないから入れないと思ってたー。

もっと早くにプラン変更するんだった!電話もメールもし放題!

にしてもあの白いお父さん可愛いですね!

さっき公式ホームページでCM何度も何度も繰り返し見ては悶えてました。

なんていうか耳がいい!

おおおおおお父さーん!!!!!


今日はなんかひたすらお腹が空きます。なんでや!

夕飯もお腹いっぱい食べたのに(キムチ鍋でした)!さらにチョコをつまんでしまいます;

ううう最近ちょっと体重減ってきたと思ったのにいいいいい;







この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
奇跡を信じますか?
2008/02/09(Sat)
ぎゃー!新刊でます!

今刷ってるのでお家で製本もできるかもしれない!

ミラクル☆

でも「本の規定」とかあるんだったら絶対に規定外になる自信のあるくらい薄っぺらい…。

本と呼んでいいのか…しかもベタ・トーン一切無しです。最悪。

いいんです満足!!

ってか愛知雪ものすごいんですけど…!

今七さんから「電車遅れてるから気をつけて」っていう電話いただきました!

ありがとう七さん!

わーわー!!!!!めっちゃ優しい…!

この恩はまた原稿のお手伝いって形で返せたらなぁ…。

10時に出るつもりだったけど、心配なので9時半にはお家でようと思います。

さーてーと!早く刷り終わらないかな!


ではでは、皆様明日は道中お気をつけ下さい!

うちも転ぶ自信満々です。転びたくない…。

ではでは!明日よろしくお願いします!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
運命を信じますか?
2008/02/09(Sat)
もう信じますよ!!信じまくりですよ!!

きゃー!きゃー!!!

今全国のサークルチェックしてたんですよ!

お隣飛鳥さんだったー!!!!

(※飛鳥さん:山獄祭でお隣で、めちゃめちゃ今までお世話になってきたとても素敵な方)

ひゃっほー!!!

わーいわーい!!

えー!!すっごい嬉しいです!わーい!!!

*****


あ、全国大会R1はサークル「悠遠月夜(ゆうえんづきよ)」で参加です。

スペースナンバーはBiー31a

新刊無しです;

既刊4種がスペースにあると思います。

*****


頑張って何か無料配布とか作りたいです。

い、今から頑張ります…!

雪とか降らないといいなー。

そして無事お家に帰れればいいなぁ(願望)

それでは!当日はよろしくお願いいたします!



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
あれ…なんかお腹すいた…。
2008/02/08(Fri)
お久しぶりです!!生きてます!

すっかりパソコンと無縁の生活を送っていました…。ずっとさわりたかったよパソコン様…!

ネトラジももう2週分聞けてなかった…。ようやくきけました。

パソコンさわらずにずっと何してたんやろ…?


あー。もうすぐ全国ですね!ようやく夜行バスの予約しました。

危なかった残り4席でしたよ!


雪降るのかなー。

お天気になるといいなぁ。

でもでも最近はだんだんと日が長くなってきたように思いますー。

夕方バイト行く時前ほど暗くないんです!


ってか久々にパソコンやるとダメですね。

開始30分で目が痛くなってきました…ううう!

そしてマウス使う右手が痛くて仕方ない…何これ…!

明日は腱鞘炎か…?!(間抜けだ!)


そういえば妹の私立高校受験が今日で終わったそうです。

とりあえず1校、すべり止めの高校には合格したようで家族みんな一安心です。

次は公立!頑張れっ!


そういえば、妹は公立の中学に通っているので、今回が人生初の受験なんです!

すべり止めの高校だろうと、多少は緊張すると思って、験担ぎに前日にカールと合格コアラのマーチを買ってあげました。


お会計146円

わぁ!安い!

なんかすごく喜ばれた…!安い奴だなーと思うと同時に罪悪感もちょっとだけ…。

カール大きい袋の買ってあげればよかったかな?(けちってちっこいのにした)

しかもカールの文字の前の「う」は手書きです(爆)

「え、これうかーるじゃないの?」と言われたので「わかったわかった!」とマジックを手にとった次第です(…)


そういえば全国スペースいただけておりました!!!

わーい!でも新刊落ちました!(あれー?)

今からちょっとだけでも足掻けたらなぁ…。

そして次はツナ獄オンリです!楽しみっ!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
