2007 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カールのカレー味おいしい。
2008/01/18(Fri)
インテ大阪お疲れ様でした!

売り子やらせていただいたんですが、もうテンパリまくってやばかったです。

うううアイさんとレイさんいなかったらどうなってたことか…。本当にありがとうございました…。

挙動不審ですよ。もう、ホントただの不審者じゃんうち;

大変ご迷惑おかけいたしました…;

そして焦ってたせいで、ヨネヂさんへの差し入れをダンボールに入れるの忘れた(…)



そして今日は名古屋港水族館行ってきました!

すごいんだよイルカさんもシャチも頭いいんだよ!

すっごい楽しかったです。年間パスポートほしいや。行くまでの電車代がばかにならない…。

おもっきししんちゃん連れまわしてきました。

お土産屋さんで二人共ぬいぐるみ買ったんですが、しんちゃんのお会計してくれたお姉さんがホントぶっきらぼうで、彼はあ然としてました。

後ろから見てて「あ、心折られとる…」って思いました。

だって、おつりぺいっ!ってかんじに置かれてたし、ぬいぐるみ入った袋なんて投げられてた(…)

ありゃあ…。

そういえばイタリア村も行ってきました!!!

イタリア!イタリア!!!

ひそかにテンション上がってたことは内緒です。

でもさすがに「ヒバリなんとか」っていう魚か貝は「リボーンでしょ?」ってバレバレだったみたいです。所詮オタク…。



中3の妹はアホです。

この前の定期テストでアホなことやらかしたっぽい。

それを聞いて大爆笑するひどい姉;



次の説明にあう英語を答えなさい。


1、それは地球のまわりをまわります。それはなんでしょう?(英語でかかれてる)

妹の答え、映画(英語)

本当の答え、月(英語)

moves(動くの三人称単数のsがついた形)を映画と勘違いしたらしい。


2、それは世界で最も大きな猫です。それはアフリカやインドに住んでいます。それはなに?(英語)

妹の答え、猫(英語)

本当の答え、ライオン(英語)

猫て!猫てなんだ!(爆)


4、それは最も人気の果物です。それは暖かい場所で栽培されています。それは黄色です。最も有名な栽培地は南カリフォルニアです。それはなに?(英語)

妹の答え、果物(英語)

本当の答え、レモン(英語)



全体的に見て、「それ」という指示語が何を指しているのかが分かってないんだと思った。

あと単語知らなさすぎ。

うちが日本語訳してくと、「え、それってそんな訳なの?!」と何度も言ってきやがりました。大丈夫か受験生コノヤロー!!!!!


とりあえずカレー味のカールは美味しい。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
思い出話
2008/01/11(Fri)
そういえば冬コミの話してなかった!

えーと、予想以上に買いすぎた

大手さんもなんか列が少ない時に上手いことならべて、15分くらいしかならばなかったりとかでした!

…なので予想以上に…買いすぎてしまった…という次第であります…。


あとね!あとね!

コミケダイエットは存在する!(どーん)


だだだだだって!!!12月中旬に胃腸風邪でダウンした時よりも体重減ってた!!

すげー!!すげー!!!

帰ってからもバイトの連勤とか(12時~23時すぎまで)の生活してたせいでしばらくは体重もキープできてました!わお!!




今の体重は聞かないで下さい。戻りましたとも…そりゃあもう。


今日はバイトお休みなので何しようかなっ!!

あ、レモン買ってこよう。

パウンドケーキに再挑戦です…よ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
あけました…?
2008/01/08(Tue)
あ…あけましておめでとうございます。

何このぐだぐだな年の始まり…;

すみません。未だに年賀状とあけましておめでとうメールの返事ができてません。

でもとりあえずバイトの連勤終わった。辛かった…。



ってかよく出来た彼氏さんでした。姉さん!母さん!李月は良い人に拾われました!

ななさん!しんちゃんは良い人だった!!そして隠し撮りも成功したぜ!(こら)




ついに腐女子だって告白しました。


彼氏さん「不女子????女の子じゃないの?」


漢字変換間違っとる…!!


引くどころか「東京とか行く時は変な人についてっちゃいかんよ?!それだけ気をつけてくれるんなら何も言わんし!」とまで言ってくれました。

ってか微妙にばれてたっぽい。あれえええええ?!

どこで気付いた?!って問い詰めた所「あー。よつばと!とかかしてくれた時かなー。あと大振知ってる女の子なんて初めてだし!」



…お姉ちゃん泣いていいのかな?


まぁそんなよくできた彼氏さんにこの前おもっきり頭突きをしたのは私です。




どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

皆様にとってよい一年となりますよう、心から願っております。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
