2007 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行ってきます!
2007/12/29(Sat)
わーい冬コミー!!!!!

ちゃんと差し入れも作ったし、カイロも買ったし!…大丈夫かな…心配だー。

でもななさんといれば安心です。

ななさんとりあえず新刊できたようでよかった。ホントよかった!!

えへえへ!

さあてお風呂入ってこようかな!


31の朝愛知に帰ってくるのですが、新聞の天気予報に雪マークついてました!

まじでか!雪かー!

降ってるかなー。

スノースマーイル!!!!スノースマーイル!!!


とりあえず全力で別れを惜しんできたので平気です!(笑)

…ちゃんと帰ってきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
周回軌道上
2007/12/28(Fri)
最近寝てもさめても毎日バンプです。

ぎゃー好きすぎる。大好き藤君!



ってかこの前本屋行ったら買ってるマンガがたくさんでててびっくりした。

予想外でした。

全部買ったけど…。あんなお金とんでくと思わんかった。

とりあえずちまちま毎日読んでます。

今日はDOLLS読みました!

式部さんは本気でずっと女性だと思ってました。あれは美人すぎるよ。

3巻おまけの設定資料見て初めて男の人だってわかった(…)

あれなんで他の女の人と制服違うの??あれ?この制服男物おおおおお??ってかんじなショックを受けました。

ってか鋼!!!!!!!すごく良い意味で裏切られたよ!!!うーんやっぱおもしろいっ!!

そんなクリスマスの思い出。

クリスマスの日に本屋でマンガ7冊も買ってる女なんてダメだよ。うん。うちはダメだ。



ってかななさんは原稿大丈夫なんかな????

この前電話したら下書きもまだだって言われてびっくりした!


最近関西弁の練習(?)してます!!

この前アイさんに教えてもらった風に頑張ってます!


やっぱ関西好き!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
クリスマス
2007/12/26(Wed)
クリスマスも終わりましたね。

普通にバイト行って、帰ってきてからケーキ食べて…特に何もなかったクリスマスイブでした。



町内を徘徊したこと以外は。

何してんやろうね;

ってか寒いわ…。


で、今日の日付変わってからは、バイト先の子に付き合ってコンビニに安くなったケーキを探しに行きました。

とりあえず2件目で見つかった!!

それから公園みたいなところで一緒に食べました!(写メ日記参照)



正直ケーキはいいから早く帰りたかったです。

寒すぎる。




あああああああケータイ様帰ってきました!!!おかえりおかえり!

金曜日あたりから修理にだしてたんです。

やっとカメラ直った!

わーい!

おーかーえーりー!!!!!



ってかジャンプに発狂しました!


可愛いあの子がにゃんこに名前つけててホントどうしようかと思いました。可愛い。

そいでもってスケットダンスは椿ちゃんがでてきててぎゃーなりました!

ぎゃー!!!!!ああもう生徒会好きー!!!!!!

会長×椿の本とか無いかな!つーばーきー!!!!!左利きなとこも愛しいです!






そういえば彼氏さんができました。彼の中で何が起きたんでしょうか。きっと何か変なものを食べたに違いないよ。絶対そうだ。


とんだ物好きもいたものです。ホントにな!




ってかうち腐女子ですけど。どどどどどうしよう!?


可愛い獄と椿に夢中ですけど。大好きですとも!



今度は長く続くといいなぁ(遠い目)


そんなかんじでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
以上で。byおーちゃん
2007/12/24(Mon)
行ってきましたジャンフェス!!

楽しかったー!!!!!!すっごいよすっごいよ。

何も無くさなかったし、落とさなかった!(そこ?!)



ってかねいっちー可愛すぎる。※獄役の方


生のいっちー可愛さが尋常じゃない。可愛い。めっちゃ可愛い。

ぎゃあああああああああああ。

髪の毛がめっちゃふわっふわっでふわっふわなんだよ。ふわふわ!!

どうすればよかったかなもう!!触りたい。あのふわふわにさわりたい。ああああああああああ。ふわふわ!


ってか一日目のSガミさんのアクシデントにはびっくりしました(バレバレ)

何もなくてよかったです!

電話で、会場で会えるといいですねとか言っておきながら、ケータイの充電きれてしまったよ(最悪)。

どうやって落ち合えと?!

アイさんにケータイをお借りして、わざわざホテルまできてくださることになりました!ありがとうございましたー!!


あ、そうだ。今回はアイさんと、おーちゃん(5)と、やきょうさんと行ってきました!

おーちゃん元気いっぱいで楽しかったです。やきょうさんすっごくかっこよかったです!

おーちゃんは一日目会場でコロネロのコスしてて(すっごい可愛いんです)、マーベラスのステージで兄さん役の方に手ふってるのとか気付いてもらえて、なんか、ファイティングポーズとってくれたりとか、なんか!!とにかく兄さん役の人優しい!!!!!!!!

もう、みんなおーちゃんにめろめろですね。うちも大好き!でも駅でスカートめくろうとするのはやめてね(笑)


そう、そいで、そのマーベラスのステージでいっちーとぐるぐると木内さん(兄さん役の人)がゲストだったんです。

もうテンション上がりまくりですよ。うへへへへ!

いちすぐうううううううううう!!!!!!すぐのせえええええええ!!!!

二人共可愛いんだよ。ホントに可愛いんだよ。どうしよう。可愛いんだ。

とにかく言いたいことはいっぱいだけどもうこれはサガミさんと語り合えたからいいや!幸せだー!!



ってかホテルの部屋が可愛いです。全面ピンク!全てがいちいち可愛いよ!

クリスマス会もできたし、ケーキ食べれたし幸せでした!


二日目は、またまたマーベラスのステージ見に行ってぎゃああああああああああでした。

この日のゲストはヒバリ役の人と、クフフと、しししでした。

始まる前からすっごかった!!

うしろからうわああああああって押されて、最初後ろの方にいたにもかかわらず一気に真ん中まで押されてしまいました(!)

ぎゅうぎゅうすごかった。


でも生で、エンディング熱唱してくれたり(あ、一日目もチェリーブロッサムの人達がオープニング歌ってくれたわ!)ししし聞けたり、クフフ聞けたり、かみ殺すよが聞けたり、お帰りなさいませお嬢様(ん?)が聞けたりして最高にしあわせでした。


黄色い声援がすごかったです。

二日間楽しかったー。


何よりも、原画見れたし!!!!ひえええええええってなってました!


とにかく楽しかったー!東京タワーも上れたし!!


帰りも、寝過ごさずに切符もなくさずに帰れました!!

よかった岐阜県まで行かなかったよ(なんか秋のイベントの苦い記憶が思い出される)

ジャンフェスお疲れ様でしたー!!!!!そしてありがとうございましたー!!



あ、一番ショックだったこと。


帰りの新幹線で、おーちゃんに「おーちゃんもう寝やぁ」って言ったら「ねやぁって???」




しまったあああああああ。


ホンキで後悔した。

しかも本来の言い方が分からなかった;

「寝たら?」みたいな意味なのかしら。



で、自分がアホだって思い知らされたこと。


新幹線で寝てて、起きたらおーちゃんとやきょうさんがクイズだしあいっこやってました。

やきょうさん「イスはイスでも素敵なイスってなーんだ??」

おーちゃん「わかんない」


うち「わかった!!!!!(めっちゃ自信満々)」



うち「アイス!!!!!(どーん)」



え?って顔してみえるやきょうさん。




あれ????



答えは「ナイス」でした。



でもアイスってとっても素敵だと思います。



寝起きだったんでかんべんしてやってください。お願いします。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ついに明日です!
2007/12/21(Fri)
わーいジャンフェス!!

楽しみだー!!

昨日12時半に寝て、起きたの4時半だった(!)

なんつーミラクル!(謎)

なんか3時間しか寝てないにもかかわらず全然眠くなかったので明日の用意とかしてました!

都会は寒いでしょうか…。どうなんかなー。

ってか天気くずれるって…そんなー。雨マークみた瞬間なんか目の前暗くなりました。

傘持ってくべきかなー。雨かー。



あ、昨日は美容院行って来ましたー!

前までアッシュピンクだったけど今回オレンジですー。暖色!!

明るすぎやしねぇか…大丈夫なのか…。

そういえば平日だったもんだから美容院すいてて、髪まいてもらったりとか、ピンでまとめてもらったりとかしていただいたんですけど(写メ日記参照)、妹には「誰かわからんかった」と言われ、バイト先でも「最初誰かわからんかった」とか「変わるねー」と好奇な目でみられました。



そ、そんなにおかしかったんかな?!

まぁいいやー。

巻くやつとか持ってないし、今後あの髪型になることはないよー。

全然かなしくなんてないんだからっ!

あーでも巻くのいいなー。ふわふわーってなっていいなー。ほしいなー。

や、でも待て。今は冬コミ前だ。


さてさて、そんなかんじですが、明日はジャンフェスです。

気をつけて行って来ます。まじで。

また何かやらかしそうで怖いなー。ホントにな…。

ケータイは首からぶらさげとくべきだなー。真剣な話。

あと無くしそうなものはなんだろう。

財布とか??指輪とか危険そうだな。



これだけ最低の事態を予想しとけば大丈夫ですよね!(変なとこでポジティブ)



では、行って来ます!

また多分やらかしたことが日記に書かれると思います。

是非とも書きたくないっ!!!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
雨と無知
2007/12/20(Thu)
運ってツンデレだと思う。ってか悪い事あれば良いことが起きるもんなんだなぁって実感しました。



ああああああああ1週間前に一目ボレした可愛いコート!!!

昨日買いにいったら無かったあああああああああ(涙)

本当にショックでした。

あー…。あんとき買っとけば…。

値段が1万超えてたので、やっと…決心ついたのに…。

まぁ、仕方ない。高秀と待ち合わせしてたのでがっくりしながらも岐阜行きの下り電車に飛び乗りました!!

岐阜に向かう電車ん中からなんと虹見えたんです!!

わああああああ!!きれいでした!!

そっか少し雨降ってたもんね!!ちょっとコート買えなかった心が癒えました(大袈裟)


メイトでカタログと新刊3冊くらい買って、それから本屋とかいろいろふらふらしてたら高秀が来ました!

喫茶店で、一緒にカタログみながらきゃいきゃいやってました。3時間ほど。居すぎ;

ってか高秀さん、あいつはしゃぎすぎてうちの足踏んでるのにも気付いてなかったよ!(爆)


で、帰りの電車の中でまたやらかしました。


切符無くし…た…。

またやっちまたああああああ。

泣くかと思った。

人生で2度目です。小学生の時だって無くしたことなかったのに。

この歳で2回もやっちまったぜ(凹)


料金を窓口で払って、通してもらい、とぼとぼ歩いてるとどこからともなくにゃんこの声が。

くくくく黒猫さあああああああん!!!!!!

近所のジジちゃんでした。

お風呂場の窓から出てきてくれたよおおおさみしかったのかい、遊んであげよう、むしろ癒してくださいいいいいいといわんばかりになでまくりました。

癒されたー。


家帰ってから、予約してたバンプのアルバムを取りに、CD屋さんへ!

家帰ってきて、わくわくしながら袋あけたら、なんか…なんかアルバムの箱おかしいことになってらしゃっる…。

んんんんんんん?!

これまだビニールやぶってないから交換してもらいにまたCD屋さん行って来ました…。



もう今日これ以上何かあるとするともう命に関わるかもしれないと思って慎重にな、帰ろうと思ったらな?




うちが今日買い損ねたコート着てらっしゃる女性の方とすれ違った…。



泣くかと思った。




ああああバンプのアルバムすごくよかったー!!!

大好きだー!!

最初のあの優しい藤君の声聞いたら泣くかと思った!

ってかもう初回特典のブックレットは読んでて泣けた。




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
カウントダウン
2007/12/18(Tue)
ぎゃー。もう12月も中旬ですよ。

年賀状も書いてなきゃ、大掃除もしてないし、カタログは明日買いに行きます…。

ちょっと岐阜のメイトまで遠出(?)してきます。名古屋行きたいけどイルミネーションも見たいけど。

そういえばこの前ヘルプでA店の店長さんが来てくれた時、クリスマスの話になりまして。

店長「李月はクリスマスバイト入っとるんか?」

うち「あー、はい。一人なもんで入ってますねぇ。」

店長「そおかぁ。もてそうな感じするけどなぁ。」



もてるんだったらクリスマスやべぇよ一人だよやべぇよどうしよう。なんて悩みません。


まぁ今年に始まったことじゃないけどね。うん。もういいんだ。


そいでもって、バイト先の独り身Y君。

Y「俺クリスマスは一人で2・3個ケーキ買って食べるでいいわ…!!」

うち「…うわっ!寂しい!!(人のこと言えねぇだろ)」

Y「大丈夫。ケーキ食べる前に福山さんのネックス(あれってコーラ?)のCM見るから。」

うちとH君「ちょっと待て。あれは福山さんだからかっこいいのっ!!!!」

Y「えー…」



ってかジャンプが山獄でどうしようかと思った。どうしよう。

テンション上がって寝れなかった。山獄ー!!!!!

そしてリボラジで泣きそうになった。優しいなぁいっちー!!!!!

そっかすぐるはもう26なのか。

おめでとうすぐる。おめでとう山獄(?)


久々の日記終了。ぐだぐだ!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
晴れてリ・ボーン!!
2007/12/13(Thu)
とまではいきませんがなんとなく生き返りました…。

ここ2日ほど胃腸風邪にかかってて死線をさまよってました。

もう、あれだ。なんで胃腸風邪は急にくるんだ。びっくりしたじゃん。月曜日あんなに元気だったのに;

ううう点滴うたれたよー粉薬飲まされたよ(粉薬飲めない)胃が痛いよー…。


最初は朝ごはんにピザトーストなんて食べたから気持ち悪くなっただけかと思ってたのに…胃をからっぽにしてもおさまらないんだもの…。

その間主食がなんだかいちごになってました。

いちごに救われた…。冷えたいちごはおいしかったです。

ふと昨日自分の顔鏡で見たら「誰だ?!」ってなりました。…体重が2キロも減ってました!

すぐもどると思うけど…。

バイト2日も休んでしまったーあああああ;他の子も風邪とかでバタバタ倒れてるみたいなので心配;

今日から復活だー…。


ってか色々やることがおしてます;もう週末じゃん;

コンタクトにケータイに美容院行きたいし…ってかジャンフェスまであと一週間ちょいって?!うわああああアイさんの日記見てびっくりしました…!何も用意してないひいいえええ…!!



とりあえず健康が一番だなーって思いました。

くれぐれも皆様、お風邪など召されぬようお気をつけ下さいませ。ほんっとに!胃腸風邪辛すぎます…。

もうすぐ大切な冬コミですしね!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
記録
2007/12/10(Mon)
土日まじで泣くかと思いました…ぜーはーぜーはー…。

土曜日ランチは何故か4人。んんんんんんんん?!

ちょ、社員さんはじめはいたよね?!なんであの状況で帰るの?!(涙)

土日4人とか本当に…ありえないです。げそっ。


そして日曜日ランチはフルメンバー(6人)だったくせにもうやばかった…なんだあの客の数っ!久々にランチとディナーあわせて80万いったらしい…。

キッチンも色々追いついてなくて大変でした。

そりゃな…あんなけ混めばな…。

土日の記憶が無いです。

必死だったんだなぁ…。


わらびー!バトンありがとう!

今度やります!!!


ってかアニメ山ヒバってまじですか…!!

この前の土曜日は寝坊したので見れなかったんですけど…今から見ます。

弟が「ヒバリさん山本に優しかったよ」とかって言ってきたんです。

アニメは山獄奨励してんじゃないんですか?(笑)


ってか早くカタログ買いに行きたい…。

コンタクトもつくりに行きたい。ケータイも直しに行きたい。

両手にいっぱい全部やーりたーい♪


アイさーん!!来年山ヒバオンリーあるらしいですよ!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
天体観測
2007/12/07(Fri)
え…なんじゃこりゃ。

久々に日記書いてみたら編集画面かなりかわっててびっくりした。


最近天体観測してます。

ぼっさーと空みてるだけですが。

そいでこの前正座早見板(あのくるくるまわすやつ)探してみたら出てきた。しかも多分10分と時間かかってない。

どんなけ物持ちいいんだ…ちょっと自分でも引いた…;

だってあれ小6の時に理科で使ったやつ…。

6・7年前のじゃないか…??

でも使い方さっぱりでした(うわぁ)


今日の朝妹に聞いたら使い方知ってて、妹がそんなこと知ってることにびっくりした。

でも見ようとすると雲で星見えなくなるんですけど。何これ。



最近寒くてあれですねー。

なんでリビングってこんなに寒いんだろう。

日記さぼっててごめんなさい;



そういえばさっき弟が自転車パンクしたとかで一回帰ってきました。



え…あんた今日テストじゃないの?


テストだよね?!そうだよね?!期末最終日ですよね?!

大丈夫かなー…。

チャリで1時間かかるのに8時過ぎに出てったけど…。

テスト9時前からですよね??

事故とかにあってなきゃいいんだけどな…。心配だな…。

大丈夫かなー…無事ついたかなー…。

多分テストの方はおかんから学校に電話がいってるはずなのでどうにかな…らないか…。

心配だなー…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
2007/12/03(Mon)
うわああもう12月だよ。しかももう3日の夜だよ明日は4日だ。


土日バイト疲れました…。

土曜日は変なお客さんが多かったです…;

日曜日もイラっとくるお客さんが多かったです。

とりあえずレジミス無くてよかった…。


しかも昨日なんて23時(閉店時間)までお客さんが居座ってたので、お客さん帰ってからしかできない仕事ができずにげんなりでした;

でも22時からは時給アップなのでバイトにとってはとてもおいしい話でしたv(笑)


あー明日はジャンプコミックス発売ですね!!

ワンピとDグレとムヒョロジと銀魂とあとなんだっけ…あ、ブリーチだ。

その新刊と、あとはリボアニのOPのCDを買ってきます!

早くOP聞きたいー!!!!楽しみだー!!!!!



あーガリレオ福山さんかっこよかった…!!

ってか可愛かった…!!!!!

靴下のまま外とびだしちゃうとか…ああああ可愛いいいい!!!


でもこの前男の子に可愛いって言ったら嫌がられた;

…でも可愛いしなー…。



あージャンプはもうタケシがあれですよね。

我が子を見るような笑顔でしたね。

お母さんも赤ちゃんも無事でよかったってかんじの笑顔ですよね!


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
