2007 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっべ!
2007/11/30(Fri)
ぎゃはー!テンション上がって眠れない!!(何してんですか)

もやしもんのアニメをついに!ついに見ました!!!!

わらびー!!見たよー!アニメ!!


何あの可愛い…か…可愛いっっっ…!!!!!

もう…可愛い可愛い…!!!!!!

どうすればいいですかね、この何…この…!!!

可愛いよ本当にどうしよう。

この熱をどうしよう!!


むとうさんが可愛い!ってか声みんなぴったしだと思った!!





そういえばリボのブログ、クフフにまわってきてましたね!

何コメント数250越えって!!!!!!!

すごいな過去最高記録じゃん!すごいなクフフ…!!


とある大好きなサイト様(ムクヒバ・ディノヒバサイト様)のブログがクフフ仕様になってました。

まじで感動しました。

どうしようあれ。うちもあれにしたいんだけど!!

同じとこのブログだし探せればダウンロードできる…よ…な…。

なんか近いうちにそれになってたら笑ってやって下さい(遠い目)

今から探しにいきます(笑)←やる気満々じゃねぇか。









色々テンプレートみてきましたが、うち空の画像に弱いですねー。

空とか雲大好き!!






クフフにしてみましたがどうでしょうか(笑)



まじでやりやがったこいつ!!!


笑ってもらえれば本望です…!








山獄が大好きです…!



…さ、寝るか。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ぎゃー!
2007/11/30(Fri)
口内炎治ってきました!わーい!

てか口内炎の痛さなんかどうでもいいくらいに左の親指ケガしたとこが痛いです;

見事にすぱっ!っといきました。でも深くないのですぐ治ります。

ってか……治って!!


最近は何にもないですねー。平和だー。いいことだー。


早くカタログほしいなー!明日本屋で予約してこようかなー!予約できるのかなー?

ってかもう11月最後ですよ。もう年末かよ…!

ひええええええ…一年早いなー。師走かー。

…いい加減ケータイ直して、コンタクトも作りにいかなきゃ…。

ジャンフェスまでには絶対に…!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
いひゃい…
2007/11/28(Wed)
ううう口内炎がまだ痛い。

猛威をふるってます。

おかん薬買ってきてくれたかしら…。



オームってなんだっけ…??

今妹に理科教えてって言われて…オームってなんだ…Ωだよね。

どんなでしたっけ…(とことん計算とか弱いので第一分野できません)



そういえばジャンプは新連載ラッシュにはいりそうですねー。

ってことは何が終わるの?!

4作品新連載始まるんだよな…で、今週1作品最終回して…先週も1作品最終回して…え…あとどれが終わるの?!

スケットダンスはこのまま続いてほしいなー。



今日バイトすっっっごく暇でした;

昨日も暇だったけど…それ以上に暇でした;

だから22時までだったけど…21時ちょいすぎに帰らされました;

すごいよ22時には家にいるとかすごく健全じゃん!(笑)

とりあえずCD屋でリボのOP予約してきましたv

冬のカタログも地元の本屋で予約してこようかな…。

わざわざメイト行くのもお金かかるし…。よし、そうしよう。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ぎにゃああああ。
2007/11/28(Wed)
口内炎が痛いですものすごく。

今日の夢ににゃんこが出てきました。

現実の影響受けまくりな夢ですねー(笑)


うちの妹は本当に大丈夫なのか…。

テストの順位夢の300番台行くかもしれないとか言ってました;

母校の中学は人数が一学年300何人います。

おまっ!頑張れよ…。


この前彼氏さんはどこの高校行くの?って聞いたらこのへんの公立で一番頭良い高校の名前出してきました。


お…思わず聞き返してしまいました…。


さて!弟にじゃれついてきます。

さっき何でかよーしよしよしって頭ぐしゃぐしゃされました。

なんだあいつ。





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
うはー!
2007/11/26(Mon)
昨日のバイトの後いつものメンバー(男の子2人)でまた2時過ぎまで残ってて、このままコンビニ行ってジャンプでも読みに行こうぜってなってコンビニに行ってきました。

立ち読みなんかするもんかって心に誓いました。(まだ動揺してる)


ダメだ。あれはもうダメだ。(おまえがダメだ)

叫びたい衝動にかられましたが笑うだけで我慢しました。

一人じゃなくてよかった。家なら確実に叫ぶところだ。

ちゃんと買ってから家帰ってもっかい読み返してびっくりしました。

立ち読みできる人を尊敬します。まじで。

あー今週は元気だぜ!にこにこにやにや。



あ、もしかしてピアス…やばいかもしれない。

今日触ったらなんかどろってでてきたどうしよう!!

よりによって左!!

ひえー。

病院行くべきなのかなー。

でもそんな痛くないし大丈夫かなー。



すごく動揺したままパソコンさわってるのであああああです(何だ)

あああああ。

ヒバリさーん!!!!!!(ラジオ)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
んにゃ。
2007/11/25(Sun)
もうアホとかそういう時限を超えた気がする。


今日いったいいくつ忘れ物したことやら…。

まず一つ目。

貸すよ~って言ってたCD。

二つ目。

明日持ってきてと言われてたハンドクリーム。

三つ目。

サロン以外のバイトの制服一式(つってもTシャツとジーパン)。



うーあー…。

制服はバイト先のお手洗いに忘れてきました。

本当はトイレで着替えちゃダメなんだけど、着替える場所が無いので…着替えて、荷物かけるとこに制服かけてズボンのボタンしてそのまま忘れてきた(バカ)。

あー…帰ってきてから洗濯機に制服入れようとしてカバンあけて無いことに気付きました。

掃除のおばちゃんに見つかる前に明日朝一でとりに行ってきます…。

着替えてることがバレたらかなりやばい…かも;

起きれるかなぁ…。


もうこれは全て睡眠不足と山獄不足のせいだ(違)

今日発売の山獄アンソロどこの本屋行ってもな…い…よ?!

地元の本屋いつもどうり全部まわってきました;げそっ…

もう泣きそう…山獄ー!山獄ー!

アニメで獄は見れたので「獄」は解消されたけど「山」がね!ね!(笑)

早く山獄セットで見たいです。

でもサガミさんの写メ日記の獄山獄のガチャガチャ見て少し解消されました(笑)←単純!

嶽園祭楽しみだー!!

告知ページ見つけてすぐサガミさんに写メ送り付けました(笑)


そういえば死ぬ気で語れ~のCDを妹に聞かせたらトラック10をえらく気に入ったようでした。

4時間くらいずっとリピートしてたらしい。

…よかったね…?


そういえば妹の名前をケータイで変換しても出ないというので漢字字典で引いてみたところ、名前ではよくそういう読み方で使われるらしいのですが漢字には本来そういう読みが無いことが判明しました!

し、知らなかった!

よく名前で見るのでてっきりそういう読みもあると思ってた!

そいで、それからうちの名前や弟の漢字も調べてみたりしてたら妹が「ハヤトも調べれば?」と言ってきたので「お!いいねいいね!」と獄の漢字一つ一つを引こうと思った時になんか付箋がはっついてるのを見つけました。


なんかなーとか思ってそのページ見てみたらうん。なんていうかだった(…)


すでに調査済みでした(にっこり)

うわー…自分でも忘れてた…。


明日はおとんに遠いおっきい本屋に連れてってもらおう…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
あー。
2007/11/23(Fri)
あー寒い(震)。

なんだなんで外あんなに風吹いてんだ…!(驚)

うううバイト行きたくない(涙)。

↑銀魂みたいにやってみた(笑)

アイさーん!うちも昨日銀魂のED見てびっくりしました!!

裸祭りですねー!



昨日はおばあちゃん家に行ってきました。

ネギとか白菜とかかぶとかもらったのはいいんだけど車ん中すっごくネギのにおいが充満しててすごかったです。

昨日はキムチ鍋でしたー!おいしかったー!


そういえば今日良い兄さんの日ですねー!!

兄さーん!!!!



君に届けの5巻読みました!!!

ひゃー!!!風早が…きゅんとさせてくれるじゃねぇか…!

可愛いなぁ…!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
風びゅーびゅー
2007/11/21(Wed)
え…日記全部消え…た…。

うっそー…。

あああああああ…。


今日はマネージャーさんとコンビニ行って、温かい紅茶買ってもらえました。

その前はひたすらハバネロジュース(?)をすすめられました。

嫌だって言ってんのに…ここ上白糖も売っとるだろう。上白糖食べてからこれ飲め!嫌ですよ。余計に辛いじゃないですか。じゃぁおしるこでいいわ。おしるこのあとにこれ飲め!嫌ですよ。なんで甘いものの後なんですか。って延々繰り返してたから店員さんに笑われた。

そんな深夜のコンビニでの出来事。



アホやん。


日曜日は虹見ました!すげー!

で、バイトは午前2時までいつものメンバーでくっちゃべってました。

男の子二人がきゃいきゃい騒いでるの見て大爆笑してただけだけど(笑)


いやぁ男の子って面白い。

なんだろうねぇホントにあんたら19歳かよ!って言いたくなった。



月曜日はジャンプよんで姫出てこなくて本気でへこんで、ラジオでもちょっとへこんで、スケットダンスのあまりのぐだぐだっぷりに苦笑しつつ椿の登場に叫び声をあげました。
ロマンちゃん好きだー!

ムヒョロジはあのカラーの薄紫色の髪の美人さんがしばらく誰かわからなかった。

エンチューだ!まぁ!美人さんになっちゃって!

人気投票に葉書だすぞー!3周年おめでとうー!


あー、で、ガリレオ見て寒かったので寝ちゃいました。

寒いと眠いですよね!


うう、寒いので皆様風邪などひかぬようお気をつけ下さい。


なんだか腕のヒジよりちょい上でさらに内側のやらかいほうに何故かアザができててびっくりしました。どうしたんだ自分。

そして肩がこりました。

最近寝付きがいいです。

この前寝るまでアジカン聞こー!って思ってスリープ30分セットしてファンクラブかけて布団に入ったら1曲目の途中までしか記憶がないです。

寒さってすげぇ。

そしてアジカン熱再びです。

毎日ファンクラブ聞いてます!

暗号のワルツが可愛くて好きです!あのリズム変わるとこが好き!

あとは路地裏のうさぎと桜草が好きすぎます大好き!

眠いので寝ます。

日記復元完了…。

…おやすみなさい。





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
昨日の日記
2007/11/18(Sun)
毎日書くとか言って昨日は睡魔に負けてしまいました;

バイト久々に12時~23時でつっかれたー…!!

なんだかんだで1時過ぎまでバイト先でしゃべってたしな;

家帰ってすぐ寝ちゃいました。ぐぅ…。


そういえばこの前おかんと喋ってたんですが面白かった…。

新聞読みながら「この前の会社の試験、新聞読んどらへんでできんかったー」とおかん。

私「○○(妹)に現社の教科書でも借りればー?」

母上「現社…?現社って…現実社会?

私「…現代社会…だよ(爆)」


母上「あ…そっか現国は現代国語だもんね(爆)」


しばらく二人で大爆笑してました。



ではまた今日のことはバイトから帰って元気だったら書きたいです!




拍手ありがとうございますー!!

拍手お返事(反転)

香野さん

改めて名古屋イベントお疲れ様でしたー!

山ヒバサークルさんなのにこんな山獄サイト(と言えるかどうかも怪しいですが;)に来てくださってありがとうございます!!

しかもメッセージまでいただけて…本当に嬉しいです!!
お返事が遅くなってしまってすみませんでした;


4日はお隣さんがお休みだったためずっと香野さんにかまっていただけてとても楽しかったですvv

最近アンソロの方で山ヒバを読んだのですがすごく素敵なお話で、山ヒバにもときめいてしまいましたv(笑)


それでは、最近とても寒いのでお体には十分気をつけてこれからも素敵な山ヒバを描いて下さいvv


またどこかのイベントで是非ともお会いしたいですvv

ありがとうございました!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
がっしょん
2007/11/16(Fri)
ついにやってしまった!!!

ううううう。

ピアスの穴あけました!

ちょっと…痛い…。じんじん…。


なんかやるなら今日だなーとかって思い至って、ア●タでピアッサー買ってきてがっしょん!です。

や、がっしょんまでには色んなことがあったけれども!


まず浦埜はピアス初めて。やり方がよくわからない。

とりあえず氷で冷やしてみる。(三月ちゃんに聞いた)


手とか震えるのでバンプでも聞いて落ち着こう!ってことでMDプレイヤー再生!!


そこまでびびってんならやめりゃあいいのに…いやいややるなら今だよ!HNも変えたし!と変な葛藤。

ちょ、徹夜したので頭働いてないです全く。


氷で冷やして、感覚無くなってきたかなーと思った矢先音楽がいきなり止まる。




ちょ、えええええええええ?!


何だこのタイミング!!


分かってたはずだよ。最近MDプレイヤーが調子悪いの。


緊張は最高潮まで高まります。


どきどき!!!!!

まずは利き手側のがいいよね!とか思って右耳にチャレンジです。




がちゃん!



カラン…カラン…

?!


な、なんかプラスティックが飛んでいったんですけどおおおおお!!?


しかもピアッサー耳から抜けねえええええ?!



えええええどうしようどうしよう!!!



とりあえずもっかいがっしょんしたら抜け…た…。




ぜーはーぜーはー…。



疲れた!!


落ち着いてからそういえば24獄って左だったよなぁなら左にもあけなきゃということで左もがしょん!


でもなんか気が緩んでたのか何なのかわからないけどすっごいグロい音を聞いてしまった(…)


やっぱり850円のはダメだったかな…。

右のは1000円くらいのでした。


次はもちろん左に2つ目あけます!(笑)

…藤君の誕生日にあけるんだ…!!

あー…どきどきした!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
名前
2007/11/16(Fri)
心機一転!!ってことでいっちょ名前でも変えてみます!(どんなノリだよ)

ちょっと前から変えたいなって思ってたのでいい機会だー!


これからは浦埜(うらの)李月(りつき)でいこうと思います!

苗字の方だけ変えます!よろしくお願いします!

私が変えたこと忘れてたらごめんなさい;ありえそうで怖い!

まぁ適当に臨機応変に!


今日は色々ありました。

JRの事故(トラックが電柱にぶつかったらしい!)で何ヶ月ぶりかに名鉄乗ったり、せっかくだからと岐阜ふらふらしてたら4000円近く使ってました!あれ!

メイトでクフフのCD買っちゃいました!ぽ…ポスターついてたんだもん…(笑)まだ聞いてないです。いろんな方の日記見てるかぎり…うん!楽しみです!(にっこり)

あとはTHE MANZAIの文庫4がでてたので買いました!

やっぱり岐阜の本屋さん好きー!

そんなかんじでした!

それでは皆様良い週末を!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
あぁ…(悲観)
2007/11/15(Thu)
さっきお絵かき掲示板で獄描いてたんですけど、BGMがバンプだったわけですよ!

まぁだから山獄が手つなぎゃあいいよとかほざいてたんですけど。

そんなことよりも、プラネタリウム聞いてて、「君をついに閉じ込めた」ってとこで、何故か山本が獄寺を抱きしめた映像が見えたきがする。


それはもうナチュラルに!


ああもうついに幻想まで見えてしまいました。


ここは笑うところですよね!あっはっは!

痛いよ自分!あっはっは!(泣)


ってか…アクセス解析みたら2759オンリーのサイト様から来てくださってる方が結構みえるようで…;

ギャラリー整理中なうえに山獄発言しかしてないしで本当に申し訳ありません…(ここで言っても…;)

あえて言うならお絵かき掲示板もリボ以外のを結構描き散らかしてるしな…;


しかも山獄の幻想を見たとか日記でほざいてるあたりもう本当にどうしようもないですね!

うちが初めてここに来たら確実に引く(爆)

なら書かなきゃいいじゃん…ホントだよ!!


ツナ獄大好きです!!!!(主張)山獄も大好きです!



…何がしたかったんだ…。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
うがっ!
2007/11/15(Thu)
あー今日はべろやけどしました。痛い!

もう大丈夫だと思ったんだ。熱くないと思ったんだ。

実際熱すぎてびっくりした…!!


この季節は危険だとっても。


そういえばワオ!の曲(雲雀さんのキャラソン)聞きました。ワオ!でした。

一回しか聞いてないのに耳に残ってます。まわしくワオ!


そいでもってずっとエディションだと思ってた。どうりで検索してもでてこないはずだよ。

アディクションだった!!そんな真実(…)。

アディクションを辞書でひいたら「熱中、常用癖」とかってでてきました。ちなみに名詞でした。

…どう訳せばいいのかな!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
甘党
2007/11/13(Tue)
果てしなく甘いものが食べたくなったのでチョコフレークを食べてます。

ドラゴンフルーツ(果物)は…うん…。

ホント「?!」でした。(写メ日記参照)

前マネージャーさんにドラゴンフルーツとフルーツドラゴンについて延々語られたことがあります。

どっちかが炎吐くらしい。

空想のお話。


あーKOI☆に落ちましたvV(二回目)

あのイラストは可愛すぎだろ…!!そして話も素敵!!

ツナ受だけど獄ツナじゃないからうちでも読める!!

あー。きゅんって!!きゅんて!!きゅんて音聞こえたようなそうでないようなまぁそのへんはどうでもいいんだけど。

持ってるアンソロ全部ひっくり返す勢いでそのお方のマンガ探したら結構ありました!!

この話もあの方だったんやー!!と感動しながら何度も何度も読み返してみる。深夜の出来事。

あー。きゅんっ!!



最近例のパートさんと社員さんが喧嘩したらしい。

まだ仲直りしてないとかなんとか…;

今のところその二人と一緒の日にバイト入ってないのでまだ大丈夫なのですが…げっそりです;



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
あー。
2007/11/13(Tue)
いつの間にか日付かわって火曜日だー!

月曜日の3つの楽しみ全て終わってしまってぽかーんってなってました。

ラジオもジャンプもガリレオも最高でした。

ラジオはね!最初いっちーとすぐるぐるが手つないでてびっくりでした(※腕相撲

まず叫んで、さらに再生して叫びました。

ずっと叫んでた。



今日母上とおとんが東京へ行ってきたらしいです。

あと埼玉。

埼玉では電車の博物館みたいなところへ行ったらしいのですが(おとんが電車好き)、なんと入場40分待ちだったとかで、おかんはげんなりして帰ってきました。

なんだろう…イベントとかで並びなれてるからかな…そこまでげんなりすることか?とかって思った。

とりあえず何で別々の時間に出かけて別々の時間に帰ってくるんだよ…ってツッコミ入れた…;

おとんは名鉄の定期あるらしくて名鉄電車に乗ってって、おかんは電車代の安いJRで出かけて行きました(…)

そんで、名古屋かどっかで待ち合わせして東京に新幹線で行ったんだそうで…。


一緒に行きゃあいいじゃんっ…!!!

何でそうするのかがわからんよ…。

仲がいいのか悪いのか…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
1111
2007/11/11(Sun)
あ!!ポッキー&プリッツの日やん!

あーすっかり忘れてた!

食べたかったのになー。あー…。

今から買いにいくのもあれだしなぁ…。

なんか毎年食べそびれてるなー。

今…コンビニ行くかなって考えた時、頭ん中でトッポ買ってる自分を想像してた…。

いやいやいや…トッポじゃダメだよね?!




えへえへ。今日は妹と名古屋行ってきました!

K○Cショップにもう読まない本持ってった!

66冊ほど買い取っていただけて、11000円でした!わーい!

もうジャンフェスと冬コミまでお金おろさないって決めたので嬉しいです!

あと3万くらいで12月下旬まで乗り切ります。

余裕!!余裕!!

だって考えてみると1年前まで一ヶ月5000円くらいのおこづかいで生きてたんだよね…!か…考えられない…。

ううう100円のお菓子買うにもめっちゃ悩んでたな…(貧乏学生)



今日すっごい寒いですねー!

マフラーと手袋出動でした!

嫌だなぁ寒いの!雪遊びは好きだけど!



今日のバイトは一番難しいポジションでした;ぐすん…。

あんまりお客さん入らなかったのでなんとかパンクしずにすみました…。

でも7時とかそんくらいが一番混むので、もうホント…パニくったり混乱したりでした;

そいで、本当ならゲストストップ22時なんですけど、21時45分にはゲストストップしちゃったので上がったの22時15分でした。びっくり!

あー明日はラジオとジャンプとガリレオ!!えへえへ!楽しみ!

月曜日が一番好きかも!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
みかん
2007/11/11(Sun)
あ、えー…そこにみかんがあったのでみかんを食べてみました。

明日は妹と名古屋へ行ってきます。

バイトあるからあんまゆっくりできんけど…;

とりあえず雲雀さんのキャラソンをね!買おう…かな…?



今日はバイト後にバイト仲間の男の子二人とまかない食べながらしゃべってたらいつの間にか1時半でした;

楽しかったです!

なんか3人共中学一緒なので、あいつは今こうなったとかあの子きれいになったとか喋ってたら、「Kあいつオタクになったよ!前女の子ばっかのアニメ勧められてすっごいこまったもん…;」と言い出すY君。


無駄にどき!ってしてしまいました;

それに対しH君は「まぁ…俺は別にオタクは悪いとかは言わんけどな。」


良い人ー!!!(?)


もうなんかどきどきしっぱなしでしたよ;

とりあえず私=オタクという風には見られてない…よな?!

別に隠してるわけじゃないし…いいんだけど…。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
いやっほー!!!
2007/11/09(Fri)
バンプアルバム発売決定おめでとう!!!


まじでかー!まじでかー!!

えへえへ!!


今日前一回だけCD買ったお店から葉書がきてて、それがバンプのアルバム発売の告知の葉書さんでした!!

一回しか買ってないのに…あ、いや2回くらい買ったか?

まぁ、リボのCDがほとんどなんですけど!

ジャケットの獄寺の色気にクラクラして迷った末レジへ足を運んでいたというね!

もうそこの駅までの定期が無いのですっかり行くこともなかったんですが…。(そこの駅までの定期持ってたの高校の時なので;)

親切だなー!


でもこれからも行かないと思…う…。ごめんね店長さん。

だって電車代が…ごにょごにょ。


ってか3年と4ヶ月ぶりのアルバムらしいじゃないですか!

楽しみだなー!!




そういえば紅全部読み終わりましたー。わー。

紫がとってもとっても可愛かった!

そいでもって紅香さん好きです!


なんか今週すっごい長く感じるんだけどなんでかな…。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
姉さんハピバ!!
2007/11/08(Thu)
ああ今日はビアンキ姉さんの誕生日ですねー。

おめでとー!姉さん!!!

でも日付かわるぎりぎり;



そういえば今日ポストにジャンフェスの優先観覧席希望の葉書出してきました!

当たるとは思わないけど…うん。


たまにだけど無性に字が書きたくなることがあります。

あ、ありません??

うちだけかなー;


そんな時はジャンプの懸賞の葉書書いてみたりいろんな懸賞の葉書とか書きます。

当たらないけど。でもいいんです字が書けたから。


ほんのたまに当たったりすると、弟とか妹に「姉ちゃんってよく当たるよね」って言われますが、ちょっと待て。おまえら葉書だしてもいないだろ…;

そら当たらんわ…;



あーあ。妹に彼氏ができたらしいです。

…本格的にクリスマス一人が確定になってきました。

そしてお姉ちゃんはしばらく構ってもらえなくなるのね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
寒っ…
2007/11/08(Thu)
ううう寒い…。

バイトの後は動き回った後だから暑いけど、だんだん冷えてきますね;

ひいいえええ寒い;

寒い寒い言いながら高校のハーフパンツで過ごす私はどうなんだろう。




あー…キャラソンどうしようかな…。

死ぬ気で~の買ったところでもう一線越えてるので(笑)全然平気なんですが、骸さんの方を買うか…買わぬか…。

雲雀さんの方は欲しいんだよなー。ってか買うけど。

そういえば昨日某無料動画サイトで作詞した人たち(SPL…Yあー;綴り忘れた;)が歌った、サクラエディションを見つけました!

すごいな!こんなんあるんだ!

リボでプリキュアとか!これはクオリティーの高さに驚きました。



そうだ!!!!!

あと!あと!昨日すっごい同盟見つけたんです!!!!

その名もリボラジ!同盟と獄寺≒殺し屋さん同盟!!!!!


うおおおおお近いうちにどっちもはっつけたいです!!

殺し屋さんとかもうあれ普通にハヤトじゃん!ですよねー!

殺し屋さんすっごい面白いですよ!おすすめです!4コマなんですけど。




ななさん冬コミおめでとー!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
真実
2007/11/07(Wed)
えー…最近判明したこと。

ココナチュプチオンリーで本を5冊くらい買ったのですが、なんと2冊ほど持っているものでした(…)

最近本を整理してて気付いた;

1冊はみおちゃんにあげたけど…まだあるとは…;

うう…これ何回目…?!


あと、あと!!!!


2000ヒットありがとうございます!


えええええ目を疑いました。

こんな更新無いサイトで本当にすみません…;

この言葉何度言ったことやら…;




最近バイト先の社員さんとバイトの子が付き合い始めたらしいです。




バイト中いちゃつくのはやめてください(げっそり)


今日は無駄に疲れました…;うううこれからもずっとなのかな…。



あー…うちクリスマス一人かー…。(遠い目)




いいよいいよ…山獄があれば…って言ってて悲しくなってきたな。

でも実際山獄があればいい!(笑)




山獄といえば、すっごく描きたい絵があるんです!

早く描きたいな!!



そういえばちらほらと冬コミの合否がわかってきたみたいですね!

めっっっちゃ寒がりですけど一般で参戦したいです。頑張ろー!(何を)

あーイベント楽しみだなー!


そうだ!1月のインテにでてみたいなーって思った。心の片隅で思っただけ。

どんななんやろう。インテのサークル参加って…。

名古屋イベでもどきどきなのに、インテなんて…あんなに人がいるとびびります;



そういえば謎の痛みが右ひじを襲っています;

うちのことだからどっかでぶつけたんだろうけど、でも痣もできてないしなんなんかな。



そういえばこの前のインテで買ったかんざしが最近やっとうまくさせるようになりました!!

感動!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
心臓ばくばく
2007/11/06(Tue)
ツナ獄オンリー第一次締め切りに間に合ってました!!

ありがとう郵便屋さんっっ!!!!!


あー…これほどまでドキドキしたのいつぶりだ…。

もう告知サイトさんの方に第一次のサークルリストがアップされてて、今…見てきました…!

ひいいい何で「ゆ」なんかから始まるサークル名にしたんだよ…;

すっっっっごいどきどきした…!!!!

すーはー…すーはー…(深呼吸)

あ行ならすぐ見れるのに。


え…間違いじゃない…よな…?!

怖くてすぐにページ閉じちゃった…;


…ツナ様描くの練習しなきゃ…!

あーツナ獄の本2種くらい描きたいです!えへえへ!

早く描きたいえへえへ!でもその前に全国ですね!

全国は山獄で参加します!受かると…いいなー…。


今日はたまりにたまったジャンプを捨てるべく紐でぐるぐるしばってました。

もちろんリボーンカラーページはとってあるよ!

あとスケットダンスも椿でてくる回だけとっておきましたvv

あー今からバイトです。

ツナ獄でもう全ての運使いはたしたんじゃないのか。怖いなぁ…(がたがた)
今日は何かやらかしそうだ…;うう…。











この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
デートに誘ってくださいな~♪
2007/11/06(Tue)
ひいいえええええ。

昨日の日記の「無くした」が「泣くした」になってました。ぎょへー…。


あ、直しました。


え!!昨日2、3回は読み直したのに!!

眠いって怖いですね(にっこり)

こいつ!!眠さのせいにしやがった!!


頭の弱い人間ですみません。

最近物忘れも激しいです。しょんもり…。



タイトルはハム太郎の…歌ですよね!?

わーい!!デートだデートだー!!

え?!デート??(聞くな)

うそやん!あのーあれです。

社員さんがね?バイト先のデパートまだぐるぐるしたことがないっていうからじゃぁ一緒にどうよ!という話になっただけでした。

うちあのデパートは本屋しか行かない(…)

そして社員さんは30過ぎで奥さんもいます。

どうせクリスマスは一人だよっ!!

うわーん!そうか…一人か…。


ひえええええ福山さんかっこいいよ!!わああ!

かっこいい!原作読んだけど全然違うんだなー。

うう面白い!!

読んだくせに次の話どんなかわからないってどうなの。

火の玉??

あ!分かった!あれか!あれなのか!!!!!


来週も楽しみー!



ジャンプは読みながら骸SAAAAAAN!!(オンリ行きたかった!)って叫びました。

ラジオ今3回目です。

可愛い可愛い!!

すくのせがすぐのせと勘違いしました(末期)

らいららいて!!ぎゃはは!

ゴットファザーじゃなくてごっきゅファザーとかどうですか!




椿でないかなー…とぼやいてみる(スケットダンス)。

やばい!あの子好き!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
お疲れ様でしたー!
2007/11/04(Sun)
イベントお疲れ様でした!

本をお手に取ってくださった方ありがとうございます!!!


すっごく眠かったです;

そりゃ前日徹夜じゃな;



ってかね。


イベント行くたんびにオチつけないと気がすまないのかな、うち!!(涙)



今日は、帰りのあおなみ線で切符無くしました(…)


おまえいくつだよ。


うううでも駅員さん優しいよ改札通してくれたもん。ありがとうございます!!!



今日の朝は三月ちゃんと会場まで行きました。

合言葉は「私をポートメッセへ連れてって」で。

一回しか言わんかったけどね。


でもホント一人だったら行けないね!←あおなみ線乗るだけやん;



そういえばとても素敵な梵天コスのお姉さまと銀朱さんが歩いていました。


梵天コスのお姉さまのがばっとあいた背中に釘付けでした。セクシー!!


なんだか今日は右隣のお方がお休みだったので左隣の山ヒバサークルさんにずっとかまっていただきました。

あと隣の隣のお姉さま(なんと山獄サークルさんv)と少しだけでしたが獄について語れたのでそれだけで満足ですvv

あのメイトで売ってる獄の枕?クッション?はすっごいですよね!!!うん。

びっくりしたもん!!



そういえば今日はメイトで紅を買えました!わーい!

ずっと本屋で探してたので嬉しいな!

あの絵は可愛いなぁ。

ああいう目の丸い絵大好きです。


なんか最近たくさんいろんなことがあったはずなんだけどなー。

リボ最新刊とか!

あれ最初平積みしてあって、普通にスルーしてしまいました;

「あれ!!!無い!!」って本気で焦ってました;


ってか表紙よりも背表紙の方が楽しみにしてた。

24山獄でくると思ってたのにまさかの書き下ろし!!(?)

うおおおお!!!!

家でカバー裏を見ながら「ありがとうございますー!!!!!」って叫んでました。

あとカレンダー!!!!!!!!!ぎゃー!


カレンダー!



妹の前で封開けたんですけど、あけた瞬間姉妹そろって「…ちっさ…」って言っちゃいました。

山獄だから全然いいんですけど!



最近スケットダンス好きです。もちろんコミック買った!!

えへえへ!

すっごい笑いながら読んでた!あと最近は死化粧師を買って読みました。



面白い…!!!!!!

すっごい好きなお話です!短編だしね!

短編といえばガリレオの原作も買って読みました。






ってかジャンプにあの人出るってホントですか…!

うひゃー!楽しみ!


なんか久々なんで日記長くてごめんなさい;


年内はもうなんも無いので…日記毎日書きたいです。

あと更新を…!ハロウィンとツナ誕の絵をいい加減あげたいです。

ではまた明日!

今日は皆様本当にお疲れ様でした!

ゆっくり休んでくださいね~!


とりあえずこの眠すぎて変なテンションをどうにかしたいです。

ああ寝ればいいのか。筋肉痛が痛い…。









この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
インフォメーション
2007/11/03(Sat)
ひいいいえええええお久しぶりです!!!


生きてます!!

パソコン様にさわるの何日ぶりだろうか;


明日のコミックライブin名古屋はA29です。山獄です。個人です。

既刊4種と、ラミカ最低でも8種くらい作っていきます!!(まだ色塗りやってない/死)

東洋茶館シチリア支店さんのところの小説4種を委託します。

委託の小説は全てR指定入っておりますので苦手な方はご注意下さい。

そいでもって、必ずこちらから一言かけさせていただきま…す…!!


あ、あと、今日からマフィア2のチラシ配布のお手伝いさせていただきます!



こんな日付かわるギリギリのインフォメでごめんなさい;

でも一回やってみたかったんです(え)

委託とはいえ自分のサークルにR指定の発行物が並ぶとおもわなんだ…;


では眠そうにしてると思うのでよろしかったら声かけてやってくださいませ!

皆様お気をつけて!


私は迷うので三月ちゃんに連れていってもらおうと思います。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
