2007 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
べっこり
2007/10/31(Wed)
昨日はありえないほどへこんでました。

特に原因はありません。


謎っ!!


あ、元気です。



今日はツナ獄オンリーの申込一次締め切りだ!!

当日消印有効ってあったから一次でだせるかな…。



4日が名イベなんですが、前日吹奏楽祭があるそうです。

うーん…全国大会常連(?)の高校の演奏は聞きに行きたいな…けどイベント前日ってのがなー…。

まだ何も用意してないので…悩みどころです。

あとは交通費…かな…;

遠い…遠すぎる…。そして高い;

げっそり…まだ全国申込してないので…お金使えない…あとカレンダーで思わぬ出費でした;書き下ろしってどれだったんだろう骸さん?

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ぎゅっ!!!
2007/10/30(Tue)
いいいいい生きてます!!!!!

インテお疲れ様でした!!

えへへ!アイさんや、レイさんやヨネヂさんとお会いできて本当に幸せでした!


アフターは七さんとなおさんとユニバーサルの近くまで行ったりして、なんかスタッフさんがハロウィンのコスプレとかしててホントに怖くてまじ泣きしたりしてました。


帰りの電車の中では七さんが泣きそうでした。

インテはココナッチュのプチオンリーとかあって、リボよりもココナッツ本のが多く買ってました。びっくりだ!


何よりもびっくりしたのは家着いてからの私の顔でしたけどね!


眉毛消えてたー(爆)

笑えない。




そいでもって昨日はみおちゃんと名古屋へオタクデートしてきましたv

まずメイトへ行って、1階でみおちゃんは単行本を2冊ほど買ってました。


2階。グッツ、同人誌コーナー。

最初食玩みたいなやつがカゴに入ってたのを目撃。

「とりあえずこれ会計すませてくるね」とみおちゃん。

いってらっしゃい~。

遅いなーとおもいつつもアンソロとかを5冊ほど手に取ってる私。


次にみおちゃんを見た時は…なんかマンガとか…色々両手にいっぱい抱えていました(どどーん)。


その量にびっくり。でもこの光景を前にも見たことがあるようなないような…(笑)


重さがはんぱないぜ!


ってかね!グッツ見てあんなはしゃいだの初めてだ!

伝説の標的90カラー絵の山獄がいたんです!!!ふおおおおお!!!

でもなんか…なんか二人だけのグッツは無かった…しょぼーん。

絶対他のペアと一緒にされてたりしてました(涙)

ええええあれは二人じゃなきゃダメでしょ!

伝説の標的90だよ?!でも危うくグッツ買うとこだった…。

抑えた抑えた…。


かくかくしかじかでそのまま、重いーと言いつつK○Cへ!

中古同人誌で思わぬ掘り出し物をゲットできましたvわーい。

みおちゃんはというとK○Cでの会計が1万超えたらしいです。(爆)

とても面白いですねみおちゃん!

そんなあなたが大好きです。


名古屋デートの後はお家でジャンプ読んだり、ラジオ聞いてみたり戦利品読んだりしてました~。

妹が帰ってきてみおちゃん見てびっくり。


弟が帰ってきてみおちゃん見てびっくり。


うちの家族全員みおちゃん大好きです。

何故か妹と三人で怪談っぽい怖い話をしてみたり、ととろ描いてみたり、みおちゃんがココナチュ描いてみたりなんか色々今思うとカオスだったと思います。


えへへ。

そのままガリレオみて弟を枕にしたまま寝てました。

いつの間にか朝でリビングに一人ぽつーんってなってました。

寒かった。

以上。ここ数日間の日記(?)。

あれ!今日はリボカレンダー発売日じゃないのか!

まじでか!待ってろ山獄っ!

あ、でもわかんない。




タイトルぎゅ!にしといてぎゅ!関連のこと書いてなかったぜバカ!

昨日みおちゃんを駅まで送った後、なんか黒猫さん見つけたんです!

近所の黒猫さんかわかんなかったけど多分近所の子だと思って勝手にだっこして飼い主さん家まで連れて帰ってきちゃいましたという話。

可愛かったー!!!!!!!!!!!!!

いっつもぎゅ!ってさせてくれないのですっごく嬉しかったー!わーい!

でもなんでおまえは違う人の家の庭にいたんだい?

にゃーごろごろ!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
実行そして報告
2007/10/27(Sat)
とりあえず検索避けのタグ貼ってみました。

で、ブログの方からサイトへのリンクはずしました(リンクはってたんや…)。

これから/とかで区切った方がいいのかなぁ…。

そのへんもうちょっと勉強します。わからん…;




あとリンクに高秀と三月ちゃんのサイト追加しましたvv

あとアバウトにアドレス載せてみたりとか…色々。

あ!あとはSN同盟も2つとも貼らせていただきましたvvv

可愛い…!!!!!!どうしよう!!!可愛い!!

リンクのページを別窓じゃなくしました!
で、バナークリックで別窓…にしたかったんだけど…出来ない(涙)



あとギャラリー整理します…いい加減…;

早めに…復活できると…いいなぁ(遠い目)

古い絵ばっかでぎゃーなりました…。

ってか一枚も直視できませんでした…(がたがた)

全部かっ消したいです(にっこり)


ってかね、今のやり方じゃなくてもっと自分にあった方法見つけました!!

見つけた瞬間「頭ええー!!!!」ってまじで叫んでました。

弟が起きそうになりました(まだ寝てたんかい※いっこ前の日記参照)




あー…にしても検索避けの記事読んでちょっとへこみました…;

うーん…。なんかなー…。

まぁいっか。

ってかちゃんと出来てるのかな(そこ?!)


さていつの間にか4時を過ぎております。

最近パソコン1時間くらいにおさえてるのに(笑)

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
もうすぐインテ~♪
2007/10/27(Sat)
楽しみだなー。

ななさんと一緒に行く約束もとりつけましたvいえーい!

久々に会いますね!七さん。

9月のインテ以来じゃないのか。

…何このこんな近くに住んでるのにイベントの時しか会わないって…!!(笑)

あ、違う!山獄祭前に一回だけ遊んだ!





そういえば弟月曜日から毎日リビングで寝てます。皆勤賞だな。

寝顔の観察とかしてみる(何してんですか)

起きる気配は一向にないようだ!



検索避け…。

したほうがいいよなー…(今更…)。

前からずっと考えてたんですけど…ヨネヂさんところの主張バナー貼りたいなって思って、改めて考えました。

うーん…もっと勉強してみる…。




一回起きました(弟)

イベントの日、奴の誕生日なのですが、「俺の誕生日に大阪行くってどういうことやてー」とか言ってきやがりました。

えー何それー。

そんなんどっちが大切ってイベントじゃん。

そんな我が家のタケシ君。28日で17歳になります(どうでもいい)。



何17って…!!

一番キラキラしてんじゃん!(?)

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
本の話。
2007/10/26(Fri)
夕飯はサンマでした。また食べれなかったぜ!ちくしょう!

ああなんであそこで寝ちゃったかな…。

ってか今日パスタって言ってたやん…!(涙)

デジャブだよ。ホントだよ…。



今日は本屋で4冊本買いました!

あまつきとどろこう図書委員会2とアルカナと年の差アンソロ!


あああああまつきアニメ化おめでとう!

きっとこの辺では見れないよね!

そいでもってメイトとかで買ったら…得点とかついてきたかな…迷ったんだけどね…;迷った末本屋で買ってた;

うー!梵天好きです。長髪最高!

うちにしては本当にめずらしく主人公サイドじゃないキャラを好きになりました。


どろこうは面白いです。

4コマなんですけど。おもしろい。

一人腐女子の人が出てくるんですけど、すっごい「そうだよね!」って思います。
普通の人もでてきます。
あれだけキャラ多いのにみんな個性豊かだからかぶりません。すごい。


年の差アンソロ…!!!!アンソロだけど410円です!わーい。

「君と僕」のきいち先生のお話がすっごいきゅんってした!!

何じゃそれ可愛すぎじゃああああ!!!

あと「シューピアリア」の先生の読みきり大好きなんです!

ぶっちゃけた話連載より短編集のが好きという…;

可愛いなぁ。可愛いなぁ。

5人の先生のお話が入ってて(確か)どれも可愛いですホントに。


来月君に届けの5巻発売なんだーv楽しみだなー。
あとドールズも12月に新刊でるんやー。

アルカナは侍とかの特集らしいですね!まだ読んでないんですけど楽しみです!



今月は年の差アンソロと隠の王とジャンプしか買わないと思ってたのにおもわぬ出費でした。びっくりした。

あーもうすぐリボーンのカレンダー発売なんだ!

やーまごくっ!やーまごくっ!なページはあるかな?!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ちょっとってどれだけ?!(笑)
2007/10/24(Wed)
昨日名古屋イベのチケットが届いたので三月ちゃんに一緒にいかない?とメールしてみました。

一緒に行く友達にも聞いてみるからちょっと待っててとメールがきてからもう一日過ぎました。

み、三月ちゃーん?(笑)

まだ時間あるからいいんだけど。

でも日記更新されてないので心配です;




この前獄を描いてたらいつの間にか幼獄になってました。

それを皮切りに最近小さい子ばっかり描いてます。

小さい子描くのって楽しい…!!


幼獄でよつばと!パロとかどうですか?!

すっごくやってみたいんだけど!!!!



日曜日くらいから口内炎ができてていいいいい痛いです…(涙)

なんでこういうときに限っておかずの味付けがいつもより濃いんだろう…;今日の茶碗蒸し辛かった…。サバの味噌煮なんて泣くかと思った。

みかん食べてるのになー。



最近弟を見ると絶対寝てます。

3日間連続でリビングで寝ていらっしゃる;

あんな長い奴が転がってたら邪魔でしかないですね(笑)

昨日なんて3時過ぎくらいに起きてきて、何で起こしてくれんの!とか言ってきやがりました。

おまっ!

おまえ寝起き最悪じゃねぇか…!わざと起こさないようにしてんだよ…!

うちの部屋でメーデーだけ聞いて部屋に戻っていきました。

…。

良い曲だよね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ぎゃー!!!!!
2007/10/24(Wed)
バンプの新曲が予想以上に素敵でした!!!!!

メーデー大好き!!!

きれいな歌だなー。

花の名の方はジャケットが…!!!!

CDの方の赤い花が4つなのはバンプメンバーが4人だからかな?!

しばらくはメーデー聞きながらぴょんぴょんはねることにします。

もちろん隠し曲も聞きましたv

柿…食べたかったのかな(笑)
おもしろいなぁ…。

でもイカの歌が一番好きかも(笑)

あとエブリバディハズアドリーム!とか!



ニコルのバッチを2つもいただいてしまったのですが…いいのかな???

あれきっと店員さん間違えてるよね…????

田中さん!ありがとうございました!!





そだ。名古屋イベのチケットが届きました!!!!!(ぶわっ)

送る前から不備見つけてしまってたんですけど…。

でも郵便振替の用紙だったからどうにもできずに…そのまま送りました;(おまっ!!!!)

うううう受かってた!!!

よかったよかった!!

えーと、A29です!多分!

山獄スペースなはずです。山獄増えてるといいなっ!!!!

今回、11月4日って骸オンリーとかディノヒバオンリーとかと重なってるんですよね;

リボサークルさん少ないかな…。

ってかね…ラミカをね…作らなきゃ…!

当日並んでるといいなぁ…。

詳しいことは前日くらいにでも…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ついに明日!!
2007/10/22(Mon)
バンプのニューシングル!!!

うううう楽しみだな♪


そういえばこの前またしてもきょうだい3人でリボアニを見てました。


ヒバード登場。



妹「あ!○※▲〒!!!!!!」





お、おまっ!!!!!


雲雀さんはなあああああぁ!!!人気投票1位なんだぞ?!

ジャンプはもちろん、名古屋のオンリー「だてにあの世は~」でもこの前のリアルマフィアでも1位なんだぞ?!


どれだけの雲雀ファンを敵に回す気だよおまええええええ!!!

な発言をしやがりました。



うん。でもなんかおしいんだよな…。



ヒバーリって…何なんだよっ!!!(爆)


正しくはヒバード!!!!!





そういえば最近妹が山獄という言葉を覚えました。


そしてこの前雲雀さんの下の名前はキョウヤだよと教えたところ「わかった。じゃあ今日キョウヤとデートする夢みるわ。」



んんんんんん?????!!!!!!!


でもドリーム小説の存在は知ってるらしいです。

ジャ○ーズの読んだことあるって言ってました。





それか?!それの影響なのか?!



お姉ちゃんびっくりしました。



ふくやまさんかっこいいなぁ。

あんなかっこいい人がメガネかけるとか最強だよ。

かっこよかった。


続きにジャンプ感想!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
うわーん
2007/10/22(Mon)
えええええええ絵チャ行きたかったー!!!!!

バイトから帰ってきたの1時…!?



Y君「ご飯食べてくよね??」

私「あ、うん!!」




…?



(何言ってやがんだこいつううううううう…!!??)←心の中で叫ぶ裏トミさん(犬神のもう一人の人格/主にツッコミ担当※実在はしません)

うおおおおお今日22時前にお客さん全員帰ったから遅くても23時には帰れる予定だったのに…!!

バイト4人集まって延々とパートさんについて語ってました。

出てくる出てくる…グチの数々(…)。まぁ…そりゃな。





あ、で。

1時過ぎになってからお邪魔するのもなー…って思って……実はまだうずうずしてるんですけど!

ううううう生まれて初めての絵チャになるはずだったのにっ(涙)


わらび!!!今度絶対絵チャやろうね!!


ああ。



名古屋イベントまで2週間切りました…ね!

インテまではあと1週間ないんや…。服何着よう…。

ラミカ…ラミカどうしよおおおおお!!!!

何もできてないよ!いつものことだ!

ラミネーター…買おうかな…。



不備がなければ…もうすぐサークルチケット届くかな??

心配だなー…;

4月ぶりのポートメッセなので少し楽しみです。



そういえばおばあちゃん家からさつまいももらったらしいです!


えへへ!

スイートポテト作るの楽しみです!


ってか今日寒いですよね!!!!!!!!
手袋が必要だなって思いました。


ら…ららららラジオ…!!!!!!!!


最後のすぐるばんばんが…!!!!


可愛い…反則だろその可愛さは…!!!!!

みんなでまった来週~!言いたいんだ…可愛いなぁ可愛いなぁ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ぎゃっ!
2007/10/21(Sun)
容疑者室井しんじ見ました!


むろいさああああああん!!!


ああいう重い雰囲気のは自分に合わないのかもしれない…。

そして警察の階級がまるで分かってない&一回で顔が覚えれない私には難しすぎました。




えー。コンタクトを作りに行きました。


お姉さんがとても可愛かったですvv

「目は痛んでないみたいですね」

とお姉さんに言われたので次は先生にみてもらうことに。


「コンタクトつけたことある?これが初めて??…うーん。目が大分傷ついてるからねぇ…。眼科に行って治療したほうがいいよ。このままコンタクトつけるとさらに目が傷つくかもしれないから…」


え…?????




そ、そんなぁ…!!!!




しばらく…メガネの生活のまま…です…。

せっかく意気込んでコンタクト屋さん行ったのに…;


がっくし…。



そういえば今日リボ見逃しました!

自分の部屋に目覚まし2個もセットしてたのに妹の部屋で寝てたから弟が目覚まし止めてくれたみたいです!

「あーもううるさいなぁ(部屋近いので目覚ましの音が聞こえてくる)。誰かとめてくれないかな」って思ってたとこでした!

…おまっ…!!




拍手ありがとうございます!!

ってことで拍手お返事!!(反転)


サガミさんvv
サガミさーんっ!!!

コメントありがとうございますvv


サガミさんに会いたいって願望が夢にまであらわれて…ますね!(笑)

でも本当に早くお会いしたいですvv

私も全国と武オンリー行く気満々です!!

楽しみですねー♪

また遊んでやってください!

ありがとうございました~^^


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
うーん??
2007/10/20(Sat)
交渉人真下まさよしみました!

明日は室井さんですね!楽しみ!!

犯人はっきりしなかったのでもんもんしてます。

結局誰なの??人間なの??機械なの??

SATかっこいいなぁ…!

ひげの少しのびた室井さんがとてもかっこいいな(容疑者~のCM)

スネアドラム2つなんだ!(ボレロ)


あ、今日もク○ンテッドみました!

剣の舞かっこいいなぁ。

ティンパニの音かえとかとても芸が細かいなと思いました!

指ドアに挟んだら痛いよ。うん。まったくだ。


明日はバイト削られてしまったのでお休みです。土曜日なのに!

最近パートのおばちゃん(一番怖い)が夜まで出張ってくるのでバイトはみんな削られてばっかりです;
一日最高3人しか入れないのにおばちゃん入ったら2人しか入れなくなるじゃん…。
でもそのおばちゃん夜入れないと辞める!とかって脅してるらしくて社員さんも入れざるをえない…。


もしかしたら弟の友達が来てバーベキューするかもとか言ってました!わーい!

姉貴さんって呼ぶのはやめてくれ!(笑)

あんた達と2つしか違わないからね!(おかみさんっぽく)



あれ明日はリボアニだ!

わーい!おきれるかな!(そこ?!)

今日はお風呂の後にアイス食べるぞ!


明日七さんに遊んでもらおうと思ったのに…(イベント前にかよ…迷惑だなおまえ!)
七さん原稿頑張れー!


もうすぐバンプのCD発売!どうしよう楽しみすぎる!!!



そういえばインテの日弟の誕生日らしいです。

ごめん弟よ!

姉ちゃんその日は大阪行ってくる!

誕生日プレゼント何にしようかな。

でもあいつからプレゼントとかもらった記憶ないから適当なものでいいよね!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
悪夢に継ぐ…
2007/10/19(Fri)
今日の夢はホント泣きそうになりました…;

色んな意味でリアルすぎる。

場所は名古屋の某国際展示場。ポートメッセですね!

なんかいつの間にか…11月4日の名古屋イベントになってました。

当然ラミカなんか作ってないので既刊の本を並べようとするけど…どこを探しても無いっ?!




え…でも机の上には飛鳥さんの委託本が並んでる。


なんで自分の本忘れるの?!


何故か私のスペースにはスケブを描いてるサガミさんがいらっしゃって、「見てるので取りに行っておいで」と優しい言葉をかけてくださりました…!

「あ、ならお言葉に甘えて!!」と、取りに帰ろうとすると三月ちゃんが現れました!

そういえば三月ちゃんって名古屋までの定期券持ってたよなーと思って、定期を借りる(違法です/でも警察官の息子さんがこれやってるからね!笑)。

まぁ…往復1500円越えで、さらにそれを往復するんだから痛い出費だ…。

10時に会場とび出たはずなのにまだ家につきません;

何故か地元とは反対の熱田の方まで行ってしまったりしてて、何故か時間は3時…!!!!!!


イベント終わってんじゃんっ!!!


そこで目が覚めました。




夢でよかったー!!!




忘れ物とかホント…現実にありそうで怖い…;

うちって何やらかすかわかんないですね!あっはっは!




そいでもって、さっきバイトから帰ってきたらまたあれが無いよ???




あっはっは!またこいつケータイ忘れやがったぜ!



…ホント学習能力の無い奴ですね!いっそすがすがしい!(どこがだ)


ダッシュで家出て、またバイト先へ…;

帰路に向かう人と真逆に進みながらなんか切なくなりました。

ホント気が動転してたんだろうな…;何故か遠回りの道からお店まで行ってしまった;

無事着替えた場所にケータイ様がおられました。

とてもピカピカ輝いてました。

実際不在着信が入ってたのでピカピカライトが光ってたんですけど!


今月何度目だよ?


に…2回目です…。


拍手ありがとうございます!


遅くなってしまってごめんなさい;

ってことで続きに拍手お返事!!







この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
決意
2007/10/17(Wed)
コンタクトにしようかなー…、と。

イベントの時だけ。(え)

やっぱり前からメガネ邪魔だなーって思ってて、ようやく決めました。

なので1日使い捨てのやつにします!!

でも帰り寝れないのが…あ、でも寝る前にとっちゃえばいいんだ…って思ったら決まってました。

今週の金曜日に眼科行ってきます!!

インテ前に思わぬ出費だな!!(痛)

あとはケータイも直しにいかなきゃ…。




そういえば昨日掃除するとかほざいてましたが…。

最近おかんが買ってきた○万する掃除機…!!

家族みんな口には出さなかったけど…うん…言いたいことは皆一緒だったはず…。


重いしうるさいしでとっても使いづらかったです(にっこり)

とてもじゃないけど家中掃除する気にはなれませんでした。

なので自分の部屋だけ…。

なによりも寝てる弟起こすとめんどうなことこのうえないので…;



今日は夕方からN○Kみてました!

ク○ンテットすっごくおもしろかった!!

うちは栗じゃなくてさつまいも食べたい…!

シャープ君はホントいいとこどりだな…!!

ペットにパーカッションって…!(笑)



そしておじゃるまるは、なんだか愛について勉強になりました(笑)

そいで、忍たま!!

えーと、魚を持っただいさんきょうへいまるさんは中に入れちゃいけない。

忍たま小さいとき毎日見てた!!


あ!あと!!あと!!ブリーチ!!!!

やっとアジカンのオープニングがみれて大満足です!!!

でもちょうど炒め物しててよく聞こえなかった(涙)




さて、今日こそぷりきゅあの歌の練習します!!

ちょうど今弟もいないし!!

やったー♪



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
あいたたたた…
2007/10/17(Wed)
今日はなんだか起きてからずっと頭痛くて、バイト中もホント痛くて痛くて仕方なかったですげっそり。

頭割れそうでした。

ってかきっとあれは割れてたね、うん。

あまりにも痛かったので例の半分は優しさ☆な薬のみました。

えへへー治ったー!!

でものむ時間遅いよ!バイト終わってからのんでもね、意味ないよね。

すぐ治ると思ってたので家でのまなかったんです。


昨日は久々にドラマみました!

ガリレオ面白かったです!!

ふくやまさんもしばさきさんも大好きなのですっごく楽しくみれました!!

来週も楽しみだなー。



ちょっと…最近ホント運動不足なので…明日から家のお手伝いを積極的にやろうと心に決めてみました。

掃除機がけに…お風呂掃除…それくらいはやろう…。



さっき明日からテストな妹の勉強みてきました。

英語でした。

大丈夫なのかうちの妹は…;

ずっと眠い眠い言ってたけど…;なんだっけ…完了形とかでした。

まだわかる範囲でよかったー…。

でも公民はお手上げです。

選挙区制とか…人数求めなさいとか…わかりません…。


あ。ジャンプ一言感想。

イカじゃなくてタコに見えます…。



あ、レイさんからバトンいただきました♪

久々にバトン~♪

レイさんありがとうございますっ♪

*続きにバトン*
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
負け犬
2007/10/15(Mon)
えー…ダメでした。

画像サイズの変え方がわかりません。

や、分かるんだけど、変わってくれなかった。


惨敗。


バイト前だったんで30分くらいしかさわってないんですけどね…。

どうすればいいのかなー…。


今日は古本屋行ってるろ剣を…と思ってたのですが…1冊100円だと思ってたら甘かった。るろ剣人気なめてました。

1冊250円もした。28冊で7000円…。

しかもまとめ売りとか無くて諦めて帰りました。

こうなったら完全版買ってやる!と意気込んでみたものの、1冊900円超えててそれが22冊あるとか…こっちも諦めました。

まぁそのうち…。

ぼちぼち古本屋で集めます。



そういえばこの前ななさんの日記に原稿の手伝いならまかせて的なコメントを残したのですが最近気付いた。ってか思い出した。

七さん原稿今回データでした…;


何の手伝いしようってんでしょうね!まったく!

あれですかね。いつぞやの流華さんのようにBGM担当とか!



そういえばもうリボラジ更新されてた!

さっきブログを見にサイト見に行ったら…更新されててびっくりでした。

うん。

可愛かった。

こんなんじゃ寝れないよ(笑)



我が家のタケシ君(弟)は明日からテストらしいです。

なんかまだ一教科しか勉強してないのに頭痛いだかなんだかってごねてました。

ここにも寝れない人が一人。





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
仲良し
2007/10/14(Sun)
本日もきょうだい三人仲良しです。

今三人で今日のリボーン見てます。

妹は雲雀さんがお気に入りらしいです。

前までリボーンが好きだって言ってたのに(笑)


で、さらに。


伝説の5話を見始めました




爆笑。


爆笑。


さらに大爆笑。



前まで5話寺出たとたん目をそむけるほどダメってかホント無理だったのですが今日はなんか…テンション上げてみてみました。


そこまでして見るものなのか。



はー。笑った笑った。


なんとかキラー細胞が働いたかな!!


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
誕生日おめでとう!
2007/10/14(Sun)
ツナとリボーン誕生日おめでとう!

イラスト描いた(ツナ誕だけ)ので明日あたりアップできたらなー…。

何ヶ月更新してないんだよ…;

本当にすみません。

とりあえず…画像サイズを…どうやって…変えればいいのかな!!

明日頑張ってみます。

早速へこたれそうです。

どうしたら機械と仲良くなれるんかなー。


そういえば昨日わらびとメッセやってたのですが、眠い人とメッセするのはおもしろいですね!

あの爆弾発言の数々、忘れないからね!(にこっ)


なんだか最近わらびさんはうちの影響で山獄に洗脳されつつあるみたいです!わーい!!!!




ねー♪アイさんっvV

ホント楽しみですvV

なんと!なんと!アイさんとジャンフェス行くことになりましたー!!!!

ジャンフェス初参戦なので楽しみです!

わーいわーい!








この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
あ、そうだ!
2007/10/13(Sat)
11月の名古屋申込しました!

不備がなかったら…いいなぁ…。ホントにな…。

既刊4種と、ラミカ作れたらラミカを…作りたいです。

それと、飛鳥さんの所の発行物を委託させていただきますv

もちろん山獄ですv

名古屋山獄少ないから嬉しいな!!

あと今日からマフィア2(タケシオンリー)のちらし配布のお手伝いもさせていただけることになりました!!

わーい!!



あ…全国大会R1とツナ獄オンリーも申込しなきゃ。

全国大会誰か一緒に行きません???><

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
アホなきょうだい
2007/10/12(Fri)
本当にうちら三人はアホだと思います。

踊るだいそうさせん見てるんですが、しょっぱなからこれって最後刺されるんだよねとか岡村でるよね、いやそれ2だってとかネタバレ全開で、最後はみんなでテレビの人達にならって敬礼しました。

仲良いのか悪いのか。

割と…仲は…良い気がします!

敬礼といえば、少し前に地元の駅で小さい男の子が電車の車掌さんに敬礼してました。

車掌さんは敬礼ちゃんと返してくれててなんか素敵なもの見たなーって思いました!

心あったまるお話ですね!!


またテレビの話なんですが今日はカラオケのあのなんだろう…カラオケで全部歌えたら○○円!みたいな!

あれを妹と見てずっと歌にあわせてぴょんぴょん飛び跳ねてました!

なんだかんだで今日はトータル1時間くらいテレビみました!めずらしいー!

結局踊るだいそうさせんは最初と最後しか見てないです;

テレビ見る時間よりパソコンやる時間のが長いや!


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
早っ!
2007/10/12(Fri)
愛知から大阪まで一日で郵便物届くんだ…!

知らなかった!

直接郵便局の人に渡したからなのかな!ポストじゃなくて!

それとも郵政民営化のおかげ??



今日は少し星がみれました!

この小寒いのは嫌いじゃないです!

やっぱ秋って好きだー。

うちもコスモス見に出かけたい!

この前おかんが牧歌の里か、なばなの里行ってコスモス見てきたらしいですうらやましい!

写メみせてもらったけどきれいでした!

いーなー。



なんか鼻がつまって息苦しい…花粉かな…??



今日はなんかひたすら獄寺好きだって思ってました。

むしろ想ってました。





ちょ、弟よ!なんであんたはパンツ一丁なんだ!

びっくりしたー!

お風呂入ったばっかだからって寒いだろ…!

見てるこっちが寒いわああああ…!!

パンツ一丁でア●トークみてます。

あ、なんか足触っとる…!

実況中継(笑)

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
おかえり
2007/10/10(Wed)
ケータイさんが帰って来られました!

おかえり…!!!

とりあえず写メ日記に写真をバシバシ載せました!

8件もメールが届いていてびっくりしました。

色々すみませんでした…。


そういえば今日10月10日はボスの誕生日ですね!

あと銀さん!!


おめでとう~!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
リアルマフィアお疲れ様でした!
2007/10/09(Tue)
えー。朝からやらかしました。

バスの中にケータイ忘れ…た…!

なのでごめんなさい!8日の朝5時半以降に送ってくださったメールは見れてない…です(涙)

とりあえずみおちゃん!NALISさんの新刊は買ってみた!ホントごめんね;
またインテで買えるのあったら言って~><

レイさん…!!あああ見てくださってるでしょうか…;もしメール送ってくださってたらごめんなさい;自分からメール送っておいて…;


えー…もう、ホント人様に迷惑しかかけなかった一日でした(最悪)

行きのバスお隣だったお姉さんが歳近いのもあって、待ち合わせまで一緒にいてくださったんですけど…もう、ホントに感謝…!!

バス会社の方に問い合わせてくださったりとか、色々こうしたら、とか助言も下さって…(ケータイのこと)すごく良い人に出会えました!

公衆電話からバス会社さんに改めて問い合わせしたところ、バスの中で無事見つかったとのことなので、数日中には届けていただけるみたい…。
ケータイ無いと本当にダメですね;笑えない。

とりあえず記憶を頼りに飛鳥さんとの待ち合わせ場所まで向かう…!が、山手線ってどこだー…!

駅員さんに聞きまくってなんとか乗車。

待ち合わせの駅へ!

それから朝ごはんご一緒して、製本作業のお手伝い!

久々の製本作業は楽しいな…!!


それから会場までモノレールでした!すごいよモノレール!

ちょっと雨降り出したりとかして心配だったんですけどそこまでザーザー降りじゃなくてよかった…!

飛鳥さんとサークル入場一緒にさせていただいて、ホチキスでの製本!

ホチキスえらい下手でした;(えー…)

10本くらい芯無駄にしちゃったすみません…;


なんか一般入場始まっても大手さんのとこそこまで並ばなかったのにびっくりした!なんか1階と2階の人口が全然違ってびっくりした!

ツナ受人気なんだー。

自分の買い物すんだので、飛鳥さんのおつかいに行きました!
ボンゴレ喫茶のテイクアウトです!

焼き鳥おいしかった…!

うん。なんていうか大手さんよりもはるかに長い時間並んだわ。

外に並んでたので雨降ったりとかして大変でしたが、それ以上に前に並んでみえたお姉さんと山獄話が出来てホント幸せでした!

オンリーってやっぱいいなぁ…。

その他にも売り子さんやらしていただいた時もお隣さんとたくさん山獄話ができてすっごく幸せでした!

売り子のくせにお隣さんから素敵なご本いただいてしまった…!

すみません…!幸せです!

なんかすっごくまったりしてましたー!


最後に、ボンゴレ喫茶の山本コスのお姉様に握手を求めてみました!(お前…!)

その上抱きついていいですか…!!とか変態発言してみました!



アフターは飛鳥さんとあんかけとかおこげのお店で夕食…!

おいしかったです!!

お腹いっぱいになると眠くなるんだなーと改めて実感。いや、お前いつも眠そうだろというツッコミは無しの方向で(笑)




そして、帰りのバスは苦痛以外のなにものでもなかったです(にっこり)



お隣の方の歯軋りが…言っちゃ悪いけどホントうるさくてうるさくてびっくりして何度も起きました!

あとはうちの方によく足が侵入してきてまたまたびっくりして何度も起きました。げっそり…。

トイレ休憩から帰ってきたらうちの席占領されてたのにはびっくりしました!ぎりぎりぎり…!!!

起こしても起きてくれないんだよ…!運の悪いことにうちの席窓側で奥だし…!




そんな思い出たくさんの東京の旅!(思い出というきれいな言葉で言いくるめてみた)


主催者様、スタッフの皆様、ありがとうございました!!

そして参加された方お疲れ様でした!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
いってきまーす!
2007/10/07(Sun)
明日はオンリーだー!楽しみー!!!

今日の夜から夜行で東京行ってきます。


今から眠いのできっとバスん中ではぐっすり寝れるといいな!

いいな!


はー!イベント前なのにこんなにのんびりできてるー。

こんなん久しぶりだー。一般っていいなー。

忘れ物無いといいなー。


時刻表チェックしたし…あとは最終サークルチェックしなきゃ!


差し入れもなんとかうまくいった模様!

ってか東京寒いってきいたんだけど…!

え!寒いの?!

最初半袖にしようと思ってたんだけどやめてよかった!

上着いるなー。

雨降らなきゃいいけど…。



ってか!!社員さんにペン壊された!!

もらったやつなのにっ!!

もー…!!

今までずっとなくされてて、やっと見つかったと思ったらこれです;

うわぁーん(涙)




よし、では行ってきま~す!!

迷子のならないといいなー!冗談抜きで。




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ツッコミがきました。
2007/10/07(Sun)
昨日の日記、屋外じゃなくて屋内らしいです。

屋内運動場。


余計分からない…!!!

え!運動場のくせに屋内?!

本気で分からないよ蕨さんっ!!

えー…えー…。

どこだよおくうん…。



リボアニEDやばかったです。

叫びまくった。

悶えまくった。

ちょっとごろごろしかけた(まじで)

妹にうるさいって何度叱られたことやら…;

その上30分間エンドレスリピートしてみました。

バカなんです。

巻き戻しては再生、悶える。巻き戻しては再生、悶える。


これを飽きることなく繰り返しました。

バカです。

今からまたこれをやろうとしています。



あとは何があったかな!

あ!金木犀が咲き出しましたね!わーい!

秋ってかんじするなー!

あとコスモス!えへへ!コスモス好きー!!





わあああああああ…!!!!!!!


夢なら覚めないで…!!!!!!!!


本気で動揺しまくってるうわああああああああおちつけおちつけ!!

アイさーん!楽しみにしてますvV

わーいわーい!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ガチホモ映画
2007/10/06(Sat)
めっちゃ見たい…!!!(爆)

みおちゃんの日記にも高秀の日記でも触れられていてすっごい興味津々です。

パンフレットにはうけました…何それ(爆)

今みおちゃんとメッセやっててパンフレット原文を教えてくれました(爆)



ぎゃはははは!!!!






ぎゃははははははは…!!!!!



チャリで30分の岐阜の映画館だったらやってるかも!って思ったのに岐阜でも上映してないっぽいです。

家の近くに映画館あるのにあそこはダメだ!うん。あそこの映画館はダメだ。

鋼上映したのが奇跡だー。



ってか!!ってか!包帯クラブもう上映してたの?!

みたかったのに!!

本日までって…!そんな!(涙)





ってかオンリーもうすぐやん…!

え…!え!!

明日の夜出発…?!

ふおおおおお心配すぎるがくがく…。

ってか全然会場がどこかわかりません;

天気も心配すぎます;曇のち雨ってさ;

うーん…ゴロゴロで行くのやめようかな…。

着払いの宅配利用するかな…。本濡れるの嫌だし…。うーん。いくらくらいかかるんだろー。




ジャンプ楽しみだなー…。


ジャンプホームページから表紙と最初の1ページだけみれるけど…今みるべきか…みないべきか…。

みたい…。

ってか東京行くことまだ親に言ってないや!(笑)






屋運(おくうん)…うちもわからない…屋外運動場のことらしい。

高校で初めて聞いてどこそこ?!ってなった。









この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
うっしゃー!
2007/10/05(Fri)
セッタンタセッテ!!!

あーもうすっごいレジでお金払うとき挙動不審だった;

だってだって…そわそわしすぎだよ自分;

目がきょろきょろ泳ぐし、ニヤケそうだし;

実際本屋からの帰りはニヤニヤしっぱなしでしたけど!


ってかまず新刊コーナー行って、ブリーチ、ムヒョロジ、銀魂の新刊を手に取る。

↑落ち着け落ち着けってずっと自分に言い聞かせてました。


うろうろしてリボのキャラブックを探すも…どこにもないよ?

あの本屋町で一番大きいと思うんだけど…リボファンなめてるとしか思えませんね。

でも!でも!うちは大丈~夫☆

なにしろ予約してるから!!へへ!(やっと学習した)

レジで予約の紙を出す(ドキドキ)


「あ、届いてますよ~」

いよっしゃあぁぁぁ!!!


ってかね!そのまえにね!スク受けアンソロと、大好きなサガミさんの再録が載ってるアンソロみつけてしまって、一気にテンション急上昇ですよ。

もうダメだこりゃ。



はー!
家入るなりとりあえず妹に叫んでみる。

だって…ポスターが…ポスターが…!!!!


うちもアイさんみたいに3冊買えばよかった…無かったけど…。



とりあえず3冊予約しなかったことを激しく後悔してみる。今更…。


そして叫びながら読み進めていく…ホントうるさかったんだろうな;


獄…あの子可愛いなぁ…そっか…うちの弟よりは小さいのね…。

ってか雲雀さんのが兄さんより高いってのにはびっくりした。あれ高いっけ?

血液型知りたかったー!!!!!!!!!





そして今日はついにハルヒ見ました!!!やっと5話くらいまで!


面白い!!!!!!!


何よりもED…!!!!!!

ああいうキャラが踊るやつ大っ好きなんです!うちも踊りたい(え)

らきすたOPも可愛くて仕方ない!!!!!

はー…あれはダメだ。ドツボついてきました!!

ホント…雑食だな!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
姫誕生日おめでとう!
2007/10/04(Thu)
今日姫(跡部)の誕生日なんですね!←七さんのサイト見て気付いた;

そっかー。おめでとう!



ってか!!!!!

今日新聞のテレビ欄みて驚いたんですけど、大振りとラブコン終わりなんだっ?!えええええ!

大振りはラスト15分だけ見れた!

我が家も今日はカレーだったー!(どうでもいい)

お盆あたりに日付感覚なくなってそれっからずっと見れないでいたんですが…きっと試合の場面リアルタイムで見てたらきっと泣いてる。

ってかラブコンって金曜日じゃないの?!

弟きっとこれ知らないだろうなぁ;

何故かうちの弟はラブコンを毎週見てます。

そしてコミックスも読んでます。



リボーンのブログまたぐるぐるじゃないですね!(笑)

いつになったらぐるぐるにまわってくるんだろう(笑)

主要キャラだよね?!

このまま、ままん→ぱぱん→バジルみたいな流れになるのかな??




ケータイの話。


うちと弟のケータイは色違いで機種同じなんですよ。

うちのケータイ今カメラ使えないので弟のカメラを使わせてもらって、それをメールでうちのケータイに送信、その後写メ日記に投稿…という流れです…。大変めんどくさい。






この前見てはいけないものを見てしまいました。







うちらのケータイは、メールのあて先を選ぶ時、最近メールした10人のあて先がでるようになってるんです。(かなり便利)

そこの上から2番目に…弟の元彼女の名前が…!!



ええええええええええ?!


別に見ようと思って見た訳じゃないです!

ホントたまたま目に入ってしまって…;


このことを妹に話そうにもなかなか時間が合わなくて会えないし…;

でももう誰かに話したくて仕方の無い私はバイト先からメールで妹に連絡。



そのときのメールのやりとり。



うち「ね~!今日起きとって!!」

妹「なんでよ?!」

うち「ちょっと…」

妹「はやくかえってこい」

うち「いいやん!」

妹「あしたはやいの。」

うち「だって○○(弟のあだな)の恋話だぜ?」

妹「ほま」

うち「ほま???」

妹「えん」

うち「ああ??」←ちょっとイライラしてきた

妹「はよねむあた」

うち「暗号?」

妹「日本語」

うち「絶対違う!!!」



それからメールは返ってきませんでした。


ぴろりろり~ん☆眠っているようだ!


でも次の日くらいにやっと妹と会えた!

で、最近弟おかしいよね?

という風にお互い思ってたらしい。

どんどんおかしいところをあげていってみる。

・ラブコンを見始めた(読み始めた)

・ピアノの曲名は何があるかきいてきた

・エトセトラ。






え…ヨり戻した?!



まぁどうでもいいんですが…。でも、あの子可愛くなかったね。って家族中で大変評判の彼女でした。


評判なのかそれは。



ラブコンからどんどん発展して(?)どうでもいい話ばかりでしたね!

あっはっは!

セッタンタセッテ(言えた!)発売楽しみです。

予約したからきっと手に入るはず…!

でも予約すると大体一日前くらいには本屋に届いてるはずだから早く読めると思ったのにまだ電話こないです。

明日読めるのかな…。心配になってきた。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
狂いに狂って。
2007/10/03(Wed)
今日のバイトは平日だしノーゲス(ゲスト0人)22時の、帰るの23時か~って思ってたのに!!!のにっ!


実際はというと、ノーゲス22時20分の、帰るの3時。


?!


なんか他の店舗で今日掃除点検(めさ厳しい)があったらしくて、うちの店もそろそろか…。


ということで大掃除!


きっと大掃除だけならこんな時間にならなかったと思うよ。

なんか…マネージャーさんがいきなり「あのとうもろこしいらんよな?」とか言い出して、高いところにかかってるとうもろこしをはさみで切り出した。








「え?いいの???」と不安いっぱいのバイト2人。




ヒモを切って落としてみたところ、とうもろこし本物でした。



ええええええ…乾燥してるとはいえさ…3年?4年?もかかってたんや…。すげー…。


それからあれもいらんよな、これもいらんよなとどんどん飾り物を取っ払っていくマネージャーさん。


なんかどれも本物らしくてゴミがひどいひどい。


とうもろこしに稲(小麦?)に…ぼろぼろ落ちる物ばっかやんけ…。


せっかく普通にモップがけと、さらに水を使ってやるモップがけしたのにどんどんよごされていくよ。



イスから机からモップから…明日全部一からやりなおしらしいです。






あれ?うちの努力は?←モップがけとかイスふき全部やった人。



こんなんやったらやらなくてよかったじゃん…。


しかも大掃除やるって言い始めたのラスト作業前…;


「今日何時までや?」


「あ、23時には終われますよ!」


「違う違う。今日何時まで残ってける?」



「??」



「大掃除やるから」


「えー??」みたいなかんじ。




でも22時以降は深夜手当てがつくので自給アップですv

しかも実際2時くらいまでしかやってないけど3時まで働いてたことにしといてやるから。と、マネージャーさん。


マネージャーさんだけ出勤とか退勤時間直したりできるんです。

すげー。




でも結局その後コンビニ3人で行ったから帰ってきたの3時でした。



や、その前にこれはひどすぎだろう、と床とか掃除してたらいつの間にか2時半過ぎてたんですけど…;


そんなかんじでコンビニ!



「甘いもの食べたいなー」とマネージャーさん。


てっきり甘いもの買ってもらえると思ってたのに。






アイスでいいよな?






「寒くないですか?!」と猛抗議の私。


対してもう一人のバイトH君は「何でもいいっすよ」





はい、アイス決定~。



ってか外雨降っててめっちゃ寒かったです。


雨降るなんて聞いてないからもちろん傘は持ってません;


コンビニの屋根のとこでちょっと肩濡らしながら3人してアイスを食べるそんなAM3時の出来事。(結局食ったんじゃねぇか)




寒かった。



以上。



家帰ってから即行でお風呂入りました。











この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
11月は霜月。
2007/10/02(Tue)
昨日霜月がどうしても思い出せなくてはがゆかった…!

ってかラジオ…!!!!!!

仲良すぎ…!


いつもより仲良すぎ…!!!


悶えたー…。

もう何回聞いたかな…(…)

はー!

どうしようあの二人…!



ジャンプはあのこが顔見せてくれたそれだけでもういいです。

満足!




そういえばブログ!雲雀さん(近藤さん)二順目ですね!


え…すぐるばんばんは?

すぐるぐるまだ一回も書いてないのにっ!(笑)


そういえば2008年の手帳買いました!

早速イベント予定を書き込んだ!(所詮オタク)

キャラブックが発売したらみんなの誕生日改めて書き込もう…。

楽しみだなキャラブック。

バッチシ予約もしたし!!


あ、予約といえば…夜行バスも予約しました!休日料金高いなー…;
往復7700円だよ;

なんかいつも東京駅到着なのに今回新宿駅到着らしい;

え…初めてなんだけど新宿…。

でも帰りは東京駅。

帰りの東京発のバスは席残り一つでした。ぎりぎり!

ってか!ってか!羽田ってどうやっていけばいいのかわからない…!

ひいいいいい…。あのへん電車どうなってんの?!

今回山獄祭でお隣だった飛鳥さんと(無理矢理)ご一緒させていただけることになったのですが…朝からご一緒させてもらってもいいかな…。


だって!!!!絶対迷子になるっ!!!!!(涙目)



今日も寒いですねー。

晴れないかなー。




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
神無月
2007/10/01(Mon)
10月ですねー。

昨日までずっとあったかいココア飲みたいココア飲みたいって思ってたのに、今日バイト先で熱いシュウマイを一口で食べたため口の中めっちゃ痛いのでココアなんてどうでもよくなりました。

上顎が…;


今日とかバイトの時間ギリギリまで妹の布団にもぐってごろごろしてて幸せでしたv

あーでも雨は嫌だ。

来週晴れますようにっ!

今唐突にカレー食べたくなった。

なんでこうコロコロ話がかわるかなぁ;




そういえば今日それはまた唐突に服の整理がしたくなったため、冬服引っ張り出してきました!

いつもは選択肢に「いつか着るかも」があったのに今日はなんだか情け無用でした。「着る」「着ない」のどっちか。

なんて珍しい!

とりあえず着ない服は妹へ…。

妹が気に入ったやつはもらってもらえました。

よかった。

サイズ一緒でよかったー。



あ、バスの予約しなきゃ。

あと三月ちゃんにメール送らなきゃ。

ジャンプとラジオ楽しみだなー。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
