2007 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふあー。
2007/09/30(Sun)
リボアニ見逃したー!

起きたら11時すぎだったー。

そいでもって目覚ましかけまちがえたー。

でもさっきパソコンで見たー!


ってかもう9月終わりなんだー。

早いなー。

あ、名古屋イベの申し込みしなきゃ。

締め切りいつだ?


ってか今日寒すぎる!!

雨だからかなー。

雨だからかー。

もう少し「涼しさ」を味わいたいねとバイト先の男の子と話してました。

きっと晴れたら涼しくなるよね!

そうにちがいない。

ってか10月あんまバイト入れてもらえなかったなー。

2、3日削られてた;なんで;

10月で辞める子いるからもっと入れると思ったのに。

そいでもって9月に一人辞めてるし。

まぁいいか。

でも一日入って、一日休んでの繰り返しはとてつもなく嫌です。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
奈月?!誰よその女!!
2007/09/28(Fri)
うち李月(りつき)やよ?(爆)

どうもこんばんは!高秀に名前間違えられた李月です。

今度から高秀のことは秀男(ひでお)って呼ぶことにします。

それか高男(たかお)。

どうでしょうかこのネーミングセンス!へへっ(得意気)


でも間違える気持ちもわからなくもなくない(どっち)

結論:うちもどっちかわからんです。


この際奈月でもいいです。

でも次名前変えるなら浦埜(うらの)にする!

本名に近い!(笑)




今日は高秀に山獄祭で頼まれてた本を渡しにいきました!



地元の駅で高秀の乗ってる電車(快速)を見送り(快速はとまらない;)、その後に来た普通電車で待ち合わせの駅へと向かいました。


それからモ○で1時間くらいアホなこと(写メ日記参照)して盛り上がりました。


そのあとわらびとはロッ○リアでジュース飲みながら30分くらいおしゃべりしました。

うん!久しぶり!





今日はバイトの飲み会らしいのですが参加費4000円と聞いて行かないことを決意しました。

うち飲めない(気がする)のにっ…。


明日「寝てましたごめんなさい」って言おうと思います。







この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
ひょはー!
2007/09/28(Fri)
よつばと!最新刊買いました!読みました!

可愛かった!

小さい子って可愛いなぁ…。

寝る前にまた読み返そう。可愛いな。


今日も歌いながら帰ってみました。

やっぱり少し歌ってるとのってくる私。
だんだん声が大きくなって…;

でも今日は誰ともすれ違わなかった!

これバイト先まで5分じゃなかったら絶対家着くころには大声になってるな(笑)



そうだ!遅くなりましたが拍手ありがとうございます!

嬉しすぎてびっくりしました(ん?)

ということで拍手お返事!(反転)

成瀬トウコ様

はじめまして!今晩はv

拍手だけでなくコメントまでありがとうございました!!

えええええ…あ、あのっ!!そんなもったいないお言葉いただいてもよろしいので…しょう…か…!!

嬉しすぎますー!!!ありがとうございます!!!(涙)

こんな更新の全く無いサイト&管理人がこんなおバカで申し訳ありません…;

もっと頑張りますねっ!

それでは、本当にありがとうございました!!

よろしかったらまた遊びにきてやってくださいませ♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
なんで
2007/09/27(Thu)
うちがいない時に限って我が家の夕飯はサンマなんだろう。(タイトル長っ)

サンマ好きなのにー。

食べたかったよーサンマ!

もうこれで2回目じゃない??

さーんーまー!!



はー。

社員さんないわー!

「李月ちゃん明日何時に来れる?」って聞かれたので「あ、5時でも大丈夫ですよ」って答えたら「明日5時で!」って言われました。




そこで終わっとけばいいのに!のに!!


「俺明日早く帰れる♪」



とか言い出す社員さん。





「?????」な私。


「俺李月ちゃんと入れ違いで帰れるからさ!」




つまりデート(not彼女と)のために早く帰りたいから私に1時間早く来い、と。





っだぁ!!!!



あーもうなんだあの人!


ことあるごとに明日早く帰れる連呼してきやがりますちきしょー!


ここでムキになるからどんどんまたヒートアップしていくんだな。


勉強になった。


これからは無視だ!無視!精神攻撃だちきしょー!!!(ワンピのウソップ)


あーもう!!!


「きょう平さん(社員さんの名前)見損ないました」って言おうとしたのに…その時私の言った言葉。





「もー!きょう平さん見失いました!!!!





見失ってどうする…!




はー。すぐるばんばんに癒されよう…。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ふはー。
2007/09/25(Tue)
頑張ろう。うん。

時間あるの今しかないんだから!

さてさて!

今日はバイトもなくまったりしてます!(現在進行形)

妹とおしゃべりしてこようかなー。

いや、なんか絵描きたい気分だ!

よっしゃ!

お風呂入ろう(あれ)

あ、でもお風呂の後に落書きとか汚れるだけだ!

まぁいっか。

はー…まったり。


あ、さっきついに!ついにメールを送ってしまった…!

すごく緊張した!お返事来るかな!どきどき!


ってか今日寒い!!

涼しい通り越して少し寒い!

でもこの寒さは好きだー!(わがまま)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
妹相手に…
2007/09/25(Tue)
おもっきしすぐるばんばん(早速)について語り明かしてしまったぜ…!(※一方通行)


あー可愛いなぁすぐる!すぐる可愛い!!!

はやく高秀とメールじゃなくて直で語り合いたいぜ!!!!


あと獄寺についても。




ってか妹が獄寺のどこが好きか10個言ってとか言うもんだからさ☆(もちろんこちらも一方通行)





ってか弟よ…!!!!!!!!!

本屋から電話かかってきたってまじですか!



なんで早く教えてくれないのー。


しかもかかってきたの日曜日て!!!

そんな!!


でも許す!(姉バカ)

明日は朝一で本屋行ってきます!

ってか明日妹休みなのかよ!

土曜日体育大会だったからなー。振り替え休日だって!

めっちゃ日焼けしてました彼女。天気よかったもんね!極限ーー!!

何故かおでこだけ皮むけるんだとか(笑)


ああもうテンションおかしい。

もう怖いや。




あー今日はお客さんからクレームきて大変でした。

そのお客さんがそりゃもうしつこくてしつこくて。

だって店でてってからもっかい戻ってきて上の人呼んでこいって言うし、呼んできたら呼んできたで、その社員さんまだ若くみえるもんだから何か気に食わなかったらしくてさらに上の人呼べって言ったり、でもマネージャーさん今日他の店舗だから電話で対応したみたいです。

あー…ホールも大変なんだなー。

この3連休ずっとホールでどうしたんだ?!ってかんじです。

いっつも違うのに。なんだどうしたんだ。

にしても良いお客さんも態度悪いお客さんも色々いるんだなー。

ずっとムスッってしてる人もいればにこにこしながら説明聞いてくれる人もいるし…うーん。

あーてか昨日はなんかなんでか知らないけど怒られた;

うちはちゃんと言ったのになー。

うーん。話聞いてくれなかったのお客さんなのにな。

まぁいっかひきずってても仕方ない。今度は気をつけよう。

でも納得いかない(笑)



ってかバイト先のおじいちゃんが大振り見てるらしいです。

や、あれ始まるのかなり遅い時間だよね!

たまに男の子とそのおじいちゃんと3人で語ります(笑)


あー…。あー…。

今日は食べ過ぎた。


あ、そういえば今日バイト帰り雨降ってて(武!)しかも12時もすぎてたんで誰もいやしないだろうと思って歌ってたんですけど今日に限って二人くらいとすれ違いました!

選曲はリボOPで(笑)

しかも七さん家の前の道とかホント誰も通らないんで結構マジになってきたところを曲がりざま後ろから誰かにチャリで抜かされました。


そんなこともあるよね!人生だもん!


そんなこんなでもっかいリボラジを聞いてから眠りにつこうと思います。

きっと寝れない。

だって今日続けて2回も聞いたもん。





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
うはー。
2007/09/24(Mon)
そういえば活動ページ更新しましたー。
来年イベントがいっぱいだー。

でもどれもまだ申し込みしてないし「行きたいなー」程度ですー。

なんていうか東京、大阪多っ!

名古屋1つかよ!(笑)

ってか名イベの日って骸オンリーとかぶってるから名古屋リボ少ないかなー。心配。

ムクヒバとかのサークルさんはオンリー行くよなー…。

あー眠い…。


そういえば弟がこの前素敵な着信音くれました!


ピタ○ラスイッチ!!

とりあえず可愛いのでメールの着信音にしてみた。

えへへ!

ま、メールの内容は山獄なんですけど。


はやくネトラジききたいです!

更新されないかな!わくわく!

さっきから(日付かわってから)何度もサイト行ってはがっかりして行ってはがっかりしてを繰り返してます。

でもネトラジなんか聞いたら寝れねぇ!

あー、夜行バス予約しなきゃ…。

とりあえずタケシ受けオンリーは諦めました。







この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
やばいやばい
2007/09/23(Sun)











ぎゃーぎゃー。


なんていうか大好き

ホント大好き。

最近なんて獄寺を愛でる(?)山本まで好きになってきた…(え…)

そんなこんなでジャンプやばいって…。

大好き、とだけ書いておこう。うん。


なんだか自己完結しました。



あー今日は扉絵開いて隣に置いてそのままお昼寝しました。幸せでした(末期)


今日はバイトでしたー。

久しぶりに忙しかったなー。

珍しく「働いた!」ってかんじでした。

そして給与明細もらえたんですけどなんか字の色薄すぎて読めない;

えー…。

今月と先月で目標金額越せて嬉しいです!やったー。

またイベント行こうv




はー。最近は月曜日にジャンプ、ネトラジ。土曜日アニメでリボーン三昧な感じします幸せ!

ブログも早く更新されないかなー。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
お昼寝
2007/09/22(Sat)
今日はお昼から本屋に6買いに行ったんだけど「今日出版社から発送されますので本屋に届く日にばらつきがあるみたいです」って言われてしまいました。


うん。きっと買えないと思ってた(暗)


それから山獄読んでたんだけど眠くなってきて寝ちゃいましたー。

そんで21時に起きてご飯食べてまた山獄読んでお風呂入って…

お風呂にその日内に入るの久しぶりだー。

いっつも気付くと2時、3時なんで朝に入ることが多いんです;

お湯につかったの久しぶりだーあったまった!
アイスがおいしいなー。



10月のイベント…山本受けオンリはあきらめようかなと思ってます;

好きなサークルさんが10月のインテ来られないみたいで…でもリアルマフィア2の方は来るみたいなので是非とも行きたい!!

とりあえずバイトを土曜日18時~ラスト(いつもどうり)、日曜日12時~18時(夜行バスのため)、月曜日休み(イベント)にすればそんな迷惑かけないよね…。

よし!これでいこう。

まぁイベント行かなくてもたまには休日バイト休んだって…いいよねっ。

この前山獄祭とスパコミで日曜日休んだばっかだった!あっはっは!

でも全部月曜日の祝日は出たよ!


よーし、けってーい!



あー今日は6読むためにバイト入れなかった(いっつも金曜日はいれてないけど)のでなんか時間が…うーん。

原稿ないとこんなに時間あるんだー。

でも今日一日ぐだぐだしてただけなんで早かったなー;


あ、ジャンプ発売だ!

寝れなかったらコンビニに買いに行こうかな。

今週は獄出るかなー。

このジャンプで熱が上がったら山本受けオンリーにも行くかもしんない!(爆)


なんていうか改めてうち山獄好きだなーって思った!

熱冷める気がしない!

なんていうか…大好き!!

節操なく他カプも大好きなんですけどね!









この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
悩み中
2007/09/21(Fri)
来月の東京のオンリー行きたいー!

泊まりでもいいから行きたいー…。

でも一人はなぁ…。

ってなことで悩み中。

そいでもって来月上旬のシフトの提出23日までだから23日には答えださなきゃいけません…。

どうしよう。どうしよう。

一人で泊まりとか…さみしい…。

そいでもって3連休全部バイト入れなくなる;


とりあえず23日まで悩みます…。


うーんうーん…。




そういえばCDすごく気に入りました!

雲雀さんのわずかな歌声聞きたいがためにずっとトラック10をリピートしてます。

えへへ!うまいなー!

上手いかどうかは別として好きだ!



そういえばリボのオンリーで全国大会R1ってあるじゃないですか!

あれの告知チラシがおもしろいなーって思いました!

あのバレンタインのやつです!

だって…!!あの獄!あれ描かれてるサークルさんは山獄サークルさんだから獄が受け受けしい!

となりにツナがいるのに獄×ツナじゃなくてどっちも受けに見える!

そいでもって雲雀さん!あのサークルさんってヒバツナですよね…?

だから雲雀さんすっごい男前…!ディノヒバ目線で見ようと思っても、あのディーノさんの隣にならぶと違和感あると思います!むしろヒバディノ?!だってあのディノさんは可愛いよ…!

あ、でももっさんとリボ様は問答無用で攻めだと思いました。うん。さすが。

いろんな人がそれぞれのリボキャラ描くと面白いなーって話。

すみませんチラシ手元に無い人にはわからないですね;


↓以下暗いのでご注意!






そういえば部活なんですが詩魚ちゃんに聞いたところ結構たくさんの子が辞めてるみたいで…。

部活のホームページでとある子の日記見たら…「部活の時間も部活が無きゃ勉強できるのに」みたいなこと書いてあってちょっと泣きそうになった…。まだ2年生なのに勉強熱心だな…。

なんかうちの好きな物がその子にはそんな風に思われてるなんてすごく悲しい…。

でも大学とかきっと一生に関わることだからうち何にも言えない…。
嫌々部活ってやるものじゃないし…。特にその子に辞めてほしいわけでもないし…。

とりあえず楽しくなきゃ部活じゃないよ…。

才能無いとか言わないでほしい…うちだって一人だけ初心者だけど最後まで頑張った(はず)…それこそ後輩の詩魚ちゃんにたくさん教えてもらった…。

うちのが年上なのに年下の子に教えてもらうとか少しだけ恥ずかしかったけど上手くなりたかったからそんなの平気だったよ…。

部活の方ではこんなこと書けないからこっちに書いてごめんなさい。

ホント泣きそうだ…早く辞めるなら辞めて部活のホームページにグチなんて書かないで…。そんなの聞きたくない…。




あ…その子の日記見なきゃいいのか…。

でもホント悲しかったんだ…。

すみません…いい加減にします…。




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
今日自分の見た夢へのツッコミ。
2007/09/20(Thu)
猫って犬掻きで泳ぐのかなぁ



あーすっごい夢みたなー。

猫泳いでたもんなー。にゃーん!

しかも近所のオセロちゃんでした。にゃーん!

今日見たら元気そうでよかった。安心したー。

にゃーん!




あー。今日はあれです。

なんかリボーンの「死ぬ気で語れ!そして歌え!」をついに!ついに買ってしまいました。


なんかネトラジ聞いたらすごく声優さん達(主にいじられてるすぐるぐる)が可愛くて可愛くて仕方なくって…ついに購入を決意しました。

えへへー。

今悶えながら聞いてます。

うおおおおおおおおおお…たけしいいいいいいい…!!!

しぶきあめっ!!!

この雲雀さんのピアノは耳コピできないだろうかと一瞬愚かなことを考えてしまいました。



今日はカバン買っちゃいましたー。

えへへー。

あとスカートも買っちゃいましたー。

お金使いすぎましたー。

えへへー。

CDも買ったしなー。あとはオトメン3巻!

飛鳥ちゃん可愛かったなー。

大好きです。



ってか思ったこと言っていいですか…!


パーカッションってオタク人口高いよね?!(爆)

あとねー、R君が前「コミケ」って単語口にしたんだけど…!

あれはどういうことなんだろう…!気になるー!







この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
今までに無いぐだぐだっぷりでしたね
2007/09/19(Wed)
今日は七さん家へ遊びに行ってきましたー。

昨日はツナ獄オンリー見つけてからテンション上がって結局5時くらいまで起きていました。アホです。

なので今日は七さんからのメールで起きました!

急いでお風呂入って着替えてめずらしくお化粧してGO!

なんかねー。ぐだぐdのほほーんってしてました。

最終的にテレビでN●Kの教育番組見始めて…しかもベットに寝転がりながらテレビ観賞。

N●Kって面白い!!!!!




お家帰ってからは部屋の掃除少しして、少し早めに詩魚ちゃんお出迎え~。

久しぶりー!

すみません獄が好きすぎる気持ち悪い人で;

でも一緒に夕飯食べれたし、たくさん話せてたのしかった!!

それでね、めっちゃ素敵なハロウィン仕様の獄のイラストを描いて…描いてくれたんです!!!!!!

やばいあれやばい…!

すっごい色鉛筆きれいなんです…!わあわあ…!

まだ机の上に飾ってあるよ!




詩魚ちゃん居るときにツナ獄話考えてみたんですけどなんか切なくなってきた(涙)

嫌だよ獄にはずっと笑顔でいてほしいんだ…!



バイトと原稿ないとこんなにまったりしてるんだなー自分。

というか山獄祭も終わっちゃったし(涙)いい加減サイトの更新したいなーとイラスト描こうとした矢先にスランプ来た…!

まじで…?!

えええええええいつもは女の子描けば治るんですけど(お手軽だな自分!)

今回ダメです泣けてくる!

えー日曜日までずっと山獄描いてたじゃない!

なんでかなー。

頑張ろう…。




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
メモ
2007/09/18(Tue)
ちょ、今日からマフィア2開催とか…!
ツナ獄オンリーとか…!

岐阜イベも産業会館だったら行きたいなー。



メモです。

完全スルーで!




10/7 スパーク(一般)ぶっちゃけ天然ハニーも行きたい…。
10/8 リアルマフィア(一般)

10/28 インテ(一般)七さんと!

11/4 コミックライブin名古屋(サークル!)

12/29~31 冬コミ(一般)

1/13 インテ(一般)

2/24 跳馬祭(サークル?)え…ディノ獄?!ディノ雲?!

3/2 俺の右腕(ツナ獄オンリー/サークル!)

5/11 インテ(一般)

6/29 今日からマフィア2(サークル!)




どれも行きたいー。

ツナ獄の告知サイトが9/9オープンで、愛を感じましたvV

そして山獄祭2開催激しく希望。


うーんうーん…。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ぎゃー!
2007/09/18(Tue)
リボラジ…!!!!!(反転)




「りっちゃん」って言ったよね…!!



なんていうか自分が呼ばれたわけじゃないのは分かってる。


わかってるけどなんか嬉しい…!


最初にりっちゃんって呼んでくださるようになったサガミさんに感謝…(笑)

ああもう今回もなんだか…すぐるぐる可愛かったです(早速)

うわああああ…ネトラジだと山獄がすごく仲良くてもう和みますね!

可愛いいいいいい…!

ごっくん(こちらも早速)がスクたんの「う゛お゛お゛ぉい」をやってくれて本編の話を思い出しました!

貴重ですよね!

ってか市瀬さんは知っててやったのかな…!


ああもう最近山獄三昧で幸せですホント!




明日の夜は詩魚ちゃんがお家に来てくれます!久しぶり!

いくら家近いとはいえ…夜だから気をつけてね…!

ってかどっかで待ち合わせとかでもいいよ…!


今週はバイト7時からしか入れてもらえなかったので暇です。

えへへ!七さんが遊んでくれるって~!










この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
山獄祭お疲れ様でした!
2007/09/17(Mon)
イベントお疲れ様でしたー!


楽しかったー!!!!!!


当日うちのスペースに寄って下さった方、本を買ってくださった方!

本当にありがとうございました!

とりあえず前日のことから!
土曜日バイトが21時すぎからいきなり混み始めて満席に近くなる。

ありえない…!

この日はイベント前日だからってシフト22時までにしたけどホントありえないくらいラストの先輩に仕事残して帰る事になっちゃうからとりあえず22時半まで残ってお手伝い。

ダッシュで消しゴムとペットボトルのジュース(コンビニより安いので)買って帰る。もう23時だ!


とりあえず背景の白いところをうめる…!

パースってなんですか!勉強したいと思った…。


それから急いでお風呂入って表紙にとりかかる!

やばいもう3時近いぜ!


タケシは塗ってて楽しいですホント!

私すごいコピックだとガシガシぬりたいんで獄は肌白いからあんまり塗れない;

あ、無料配布作りたいんだ!と思って表紙をそのままスキャナさんへ!

ポストカード完成!

とりあえず前にメモしたいるものリストに書いてあるもの全てカバンとゴロゴロに詰め込み5時45分にコンビニへ!行ってきます!


6時10分の始発乗りたかったけどコピー間に合わないので遅らせることに!


そしたら6時40分近くに素敵な電車が到着なすった!

それまでひたすらコピー本を折る;


何がすごいってなんか向かい合いのあの4人かけれる席!

あれ真ん中に机あるんだもん!

すごいよむーんらいとナガラ!

それからもひたすら乗り換えまでコピ本制作。

途中前に座るおばさんからそれは何してるの?と聞かれてすごい迷ったあげく趣味です(にっこり)といって乗り切る。

それからすっごいたくさん語られました;

水がどうとかこうとか。ほとんど電車のガタゴトガタゴトの音で聞こえてなかったけど笑顔でうなづきながら聞いてるふり(最低)

聞く気はあったんだ!何度も聞き直すのもあれだったので!

とりあえずそんなかんじで新刊コピ本できました!

それからはペーパー書いてました!揺れる揺れる!!

なんとか書きおわったー。



さて、新大阪着きました!

ここはどこかな!


とりあえず地下鉄探して乗り込む…!


なんか!ゴロゴロ持った女の子多いぞ!(笑)

きっとあっちの方も同じ事思ってたに違いない!

イベント会場のある駅に着いたけどわかんない!

どうにかさっきの女の子達にくっついてって会場入れました!

なんか…なんか…すごい列…!!


えーこれみんな山獄好きな人なの?!と感動と同時にびびりまくる小心者な私。


エレベーターで7階へ!

えへへ!私は嵐のフロアなんだぜ!

きょどりながら本を並べていく。

やっぱりみおちゃんと高秀の本は素敵だー。


わーい!サークルお買い物時間だぜ!

とりあえず大手さんの列へ!サークルだけでこんなに列できてるなんて…!

みおちゃんと高秀と自分の分の買い物をすませとりあえず自分のスペースへ!!

お隣さんがホント良い方達で…!スペースにいるのが最高に楽しすぎました!

たくさんお菓子とか食べ物いただいてしまった…そして新刊まで…!

最後には山獄パネルの前で一緒に記念撮影まで(笑)

ありがとうございました!飛鳥さん!そしてお名前聞きそびれてしまった売り子のお方も!

お礼言っても言っても言い足りないです!本当にありがとうございました!



12時半になったらサガミさん帰らなきゃいけなくてすごく寂しかったです(涙)

でも少しでもお会いできて嬉しかったです…!


アフターはヨネヂさんと二人でデートしてきました!

あんな素敵なお姉さまと大阪歩けるなんて幸せです!

心斎橋でカキ氷(なんとコーラ味)食べたり自分達で作るたこ焼き食べたりベビーカステラ食べたり!

なんか主人公タロウって名前の人の劇見たり!
ああのタロウの着物から見える足がとても素敵でした(お前…!)

本当に楽しかったです!!

今ケータイのカメラ壊れてて…でもヨネヂさんが写真送ってくださったのでどんどん写メ日記の方に載せていきます…!


幸せな時間をありがとうございました!

お姉さんできたみたいですごく幸せでした…vV



帰りはずっと手振ってました!帰りたくなかった…!

大阪来るといつもこうだなうち;


さて!在来線で帰るかー!

と電車に乗り込む。

最初は良かったんですけどね…。

最後の最後でやってしまった。

乗り過ごした…!

しかも愛知入って;

地元の駅で扉閉まる音で目が覚めました!


大阪行ったからってこんなオチつけなくてもいいんじゃないかな…!

あー…メールで妹にバカにされまくりでした;
だって眠かったんだ…!

大垣ではまだ起きてたんだけどなー…。

そんなこんなで家ついたの23時55分!

でもなんとか日付内!帰るまでがイベントです!!


あーホントに楽しかったです!

大阪大好き!!!!

そして山獄も大好きです!

一日お疲れ様でしたー!

そういえば地元名古屋イベも昨日あったみたいですね!

三月ちゃんが行くって言ってました!あとりょうきちゃん!

そしてアイさんから素敵なコスの写メ付きでメールがきてて叫びそうでした…!

アイさんもお疲れ様でしたー!



























この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
雨降らんくてよかった
2007/09/14(Fri)
今日はなんか至福の時が長すぎました。反省;

最近毎日起きて朝ごはん食べてから30分くらい布団にくるまるのがすごく幸せだったんですけどちょっと今日はやりすぎました。

寝ちゃった!2時間くらい!

うっはー。

みおちゃんからのメールで起きた!

正午あたりからななさんとメールしてて一緒に原稿&レポートやることに!

ななさん家はクラッシックがかかってました!

わお!

すげー。

とりあえずみおちゃんが本を届けに来る時間に自分家一回帰ってみおちゃんお出迎え!

相変わらず美人なみおちゃん。

K原改め高秀とみおちゃんの新刊をさっそく読ませてもらう。



やべぇ…!神!



とりあえずみおちゃん帰ってから部屋に飾っておきました。(写メ日記参照)


ちょ、二人の山獄ホント最高でした!


好きです!


ななさん2時までなのに2時過ぎても自分の荷物取りに行かない最悪だうち;

ななさんから電話あって焦って取りに行く;

すみませんでした;


一緒にななさんの学校行きたかったよー。


そんなかんじで3時半にみおちゃんとさよなら。

それから近くのショッピングセンターへ!


本屋で絶望先生の新刊買って、リボのキャラブックと6予約してきました!

公式のサイトで21日発売ってあったのに今日本屋で26日発売ですねって言われた;なんで?!

次はCD屋でバンプの新曲の予約!

あー楽しみだー!

そいで、ゲーセン行ったら三月ちゃんと逢いました!

わお!

三月ちゃんそこのゲーセンでバイトしてるんですけど今日は遊びに来てただけみたいです!

とりあえずイベントのために100円と500円にお金くずしまくる。

お財布しまらない;

そしてお金全く使わずに帰る最悪な客。

三月ちゃんに「(両替だけ)いいのかな?」って聞いたら「いいんじゃない?」と返されました。いいんだ!

あー。楽しみだ山獄祭!三月ちゃんは名イベらしいです!

みおちゃんと高秀は東京の銀土オンリー行くってさ!

おつかい引き受けてきました!まかせろ!

とりあえず原稿に戻ろうかな…。

ってか山獄祭の告知サイトからこのサイト繋がってないんですよ;

多分アドレス書き間違えた;バカだー;

ここで明日最終アナウンスしてもどうしようもないなー。うーむ。

そいでもってサークルカット描いたの4月ですよ4月!

絵がかわりすぎててパンフ見るの怖いですがたがた;

そんなかんじで今日頑張ります。

トーン終わってるページもあるし下書きもまだのページもあったり、色々です;
頑張れ私!

テンション上がる曲を聞こう。

何にしようかな。







この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
縁起でもない
2007/09/14(Fri)
今日えらいまわりの物が落ちるんですけどなんかホント冗談抜きで縁起でもないです。笑えない。

ケータイにマウスに…壊れなくてよかった。

まぁ原稿さえ落ちなきゃ…うん。

今日やっとペン入れとベタ入りました。遅いなー。
でもまだ下書きも終わってないページもあったりする;

弟か誰かにモデルになってもらわなきゃ…!難しい;

明日はバイトないので一日こもります。

ってか今日も昨日もバイト暇すぎたんですがラストの人数の関係で帰れなくて…;

暇だと人件費削減のために一人帰らされるんですけど…。

ホント帰って原稿やりたかったなー。

すごい今日全然働いてないや。

ってかディナーの売り上げ10万いってないとか;

赤字みたい。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ちょ、コレはまるっ!
2007/09/12(Wed)
バイト先に最近出たお料理。

たこわさび。


これのお茶漬けがバイトの間でブームです。

今日ついに食べてみた。



おいしい!!!!!

うっはー!

お茶漬けダシとわさびのピリ!ってのとタコの歯ごたえ最高でした!

明日も食べよう。




あわわわ。乙女週間きてしまった;

お腹痛いぜ…!

イベントと乙女週間重なるのって初めてなんじゃないか…?

ちょっとげんなりしてきた;




今日6の発売日だと思って朝っぱらからア●タの本屋行ってきました。


無い。


あれ?



とりあえずまぁ開店してすぐだから並んでないだけかなと30分くらい服とか見てたんですが、やっぱり並ばない;



しびれを切らしてお店の人に聞いてみる。


「すみません、K談社からでてる6の6巻の発売日いつですか?(もちろん今日だって知ってるのにこういう聞き方するあたり性格悪い)」





店員さん「えーと、発売日が延期になりまして、9月の21日になります」





まじでかー。



へこんだ。果てしなくへこんだ。



あああああ…。


でも今日買ってたら絶対原稿やらないこと目に見えてるのでまぁよかったかなー…。(強がり)






え!妹今泣いてんだけど…!え!?(動揺)



ちょ、え!?




なんか部活の後輩の間でいじめあるらしい怖いよがたがたぶるぶる。



うわああああああ…!



うち部活って嫌なことたくさんあったけどやっぱ思い出すの楽しかったことばっかだよ。幸せだったんだなー。

今の子怖い。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ちょわああああああ!!!!!!!
2007/09/12(Wed)
リボのネトラジききました!!!!!



山獄ー!!!!


いやむしろタケシが受けに見えて…ゲフンゲフン…!

うわあ何あれ!

ちょ、ネタバレになるかもしれませんごめんなさい!
反転にしないのでまだ聞いてない方は見ないで下さいね!

テンションおかしいです。頭もおかしいです。


…あれ?









ってかさ!間違えて獄寺タケシって言ったよね!?


言ったよね!!!!!!!


何あれ!武お嫁にいっちゃった?!

あれ?!山本ハヤトじゃなくて?!


あ、でも獄寺武のがしっくりくる!

ああもういいよいいよ!結婚すればいいよ!

ってかなんかタケシ役の人二人からすごいいじられててなんか可愛かった!

獄役の人もなんか姫!(俺様!)な感じでタケシを引っ張りまわしてて(?)もうもだえました。


うわあああ素敵でした。



すごく面白かった!

あれだなー。

普通のラジオと違って雑音とか入らないのがいいなー。

昔まじで雑音に泣かされたぜ!

あー。すごくいいなー。

そこまで声優さんとか興味なかったんですけどちょっと…なんか…。

興味わいてきた。

うへへへへ。

獄役の方普通に獄の役やってんじゃなくてあのあれです。

ふつーにしゃべってる声がすごく好みでした。

うあー。面白かった!!!

ちょっと落ち着いた。

よし、寝よう。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
顔すぐに赤くなるんです
2007/09/12(Wed)
なのでからかうのはやめてください社員さん!!

今日えらいからかってくるんです社員さん。

「最近李月ちゃんからかうの楽しいわぁ。李月ちゃんからかうとすぐ顔赤くなるからさー。」


え?!



↑どんどん顔赤くなってってる





なんていうか社員さんの











ちきしょー!



今日は起きてからずっと頭痛くてお昼の12時くらいにバイトまで寝よう…と布団にくるまってたらバイト先から電話。

ホントもうやすみたいなーって思ってたまさにその時!


だいたい電話ある時って人数足りてるから1時間遅くていいよって電話が多いので「いよっしゃー!」ってなったのに!!なったのにっ…!


社員さん「あ、今日早く来れん?」



ええええええええええ!?




私「え…人数足りてないんですか?(げんなり)」


社員さん「うん。H君一人になってまうでさー」


私「わかりましたー…」



仕方ないのでお薬のみました。

ばっちり治った!

うへへ!

最近胃が弱い;揚げ物は食べるの控えようかしら…。

ってか雨すごいなー。

タケシー!!!

寒いから雨はやめてくれー!がたがたぶるぶる。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
のど痛い
2007/09/11(Tue)
昨日はジャンプ読んでもだえてました。

なんかアイシールドとかまで読んじゃった!

おもしろかったです。

昨日も七さん家に転がり込んで原稿!

でもクインテット(NHK)だけはちゃんと真剣に見た!

そしてぜんまいざむらいのなんかキャラを擬人化してと言われたんですが一応あのキャラ「人」だよ。でもやる。

楽しかった!

ってか原稿の山獄の立ち位置が分からなくて七さんがすごい頑張って解説してくれた!

ありがとう七さん!

実はあれからあんま進んでない;(…)

夕飯の揚げ物が胃にもたれてついでに眠くて22時くらいに寝ちゃった!

終わるのかな!

まだペン入れ入ってないんだけど!

まぁ頑張るさ。

そういえば今年に入って災厄続き(?)な妹は昨日お祓いに行って来たそうです。

3月肩を痛める、4月インフルエンザ、6月目を怪我…エトセトラ。

厄年(知らなかった!)の私は何も無いんだけどねって話したら七さんに厄年の人に何も無いとまわりの人に厄があるって言われました。

妹、ごめんよ。


ジャンプ一言感想


腹チラバンザイ!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
永遠の妖精さんの誕生会
2007/09/10(Mon)
やっちゃいました誕生会!
えへへ!

今日は朝から妹と友達がリビング占拠しててもう泣きたかった;

だってお茶飲みに行くだけなのに気遣わなきゃいけないとかホントげんなりです。

すごいうるさいし。

そんなこんなでテンションめちゃくちゃ低かったです;

七さんからメールくるまでは。


七さんからなんと!獄寺さん誕生祝いのメールが届いたんです!やっほい!

もうそれから一緒に誕生会しよって話しになって(無理矢理誘った)七さん家に転がり込む。

もちろんコンビニでちっちゃいホールケーキ買ってきた!

220円でした。わお!なんてお買い得!(笑)

ジュースも買って会計325円なのに1万円出す嫌な客(笑)
イベントのためにお金くずしたかったの!

買ったケーキに5レンジャー(赤、白、青、緑、黄)なろうそくさして、あれ火がないぞ。


七「火は?」


犬「ん?(指ぱっちんしてみる)」


ちょっと出来心で…某錬金マンガの無能大佐の真似とかしちゃったぜ!(痛)

七さんがチャッカマンもってきてくれた。ありがとう七さん。

何にも考え無しでした。


いえーい!

今日は誕生日ということで持ってるだけのリボカラーページを持ってってみる。

今日はお許しがもらえたぜ!(笑)

2周年のカラーを開いてそのままケーキ食べました。


ケーキ一切れ食べたら原稿タイムですよ。

去年も原稿やってたよね!

とりあえず下書きも終わってません。最悪。

日曜日にはペン入れ終わるんじゃなかったのか。

これホンキでやばいよね。

明日はバイト無いので明日が勝負ですよね!

これで一日中寝てたらホント……。

もうあれすればいいよ。



ジャンプ気になる!早く読みたい!


そんな一日でした。




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
獄誕!!
2007/09/09(Sun)
ってなことで獄寺誕生日おめでとう!

なんか嬉しいな♪

みんなからお祝いされたらいいよ!祝いつくされてしまえ!

大好きだ!


とりあえず今日のBGMはエルレのNO.13で決定~!!


あー。ホールケーキ買ってお祝いしたい。

去年は…あれですよ。原稿してた。七さんの。

今年は自分の原稿です。

1年経ってもかわらないのね(笑)

そういえばとりあえずネームまで終わりました。

16ページのコピー本を1週間で作ろうという暴挙にでようとしてます;

頑張れ…;


あー。にしても今日は4月からずっと描きたいって思ってた絵が描けたので満足!

早く色塗りたい!



そういえば自分がこの道に入るきっかけというか原点を見つけました。

峰倉かずや先生です。最遊記とかの。

ワンピースも同じくらい好きだけど、なんていうかな…。

原点って意味では峰倉先生だ。

ポストカードの後書きの言葉が心に残ってます。

そいでもって自分の信念みたいなものにもなってるかもしれない。

ってか知らないうちに信念になってた。

そうそう、それに感動したんだよ。

その先生の言葉が少ない向上心に繋がってる…かな…。頑張る…!


そういえば今日バイトから帰ってきて、前の家の前になんか落ちてたんです。
そこの家小さい子が何人かいるのでおもちゃがだしっぱになってるものだと思ってたんですがなんかそのおもちゃ動くんだ…!

と思ったら近所の猫ちゃんでした。にゃーん。

可愛い可愛い。白と黒だからオセロちゃん


そういえば家の裏の空き地なんですが今日に限って草刈してやがりましたよ朝っぱらから。

さすがにリボアニ始まるころにはきれそうになりました。

だって誰かデス●ートにあの草刈してる人の名前書かないかなとか思ってましたから(最悪)

想いが通じたのか通じなかったのかは知りませんがOPが終わるころには休憩タイムに入ってくれたようでした。

アニメはスクたんの動きに笑った!それだけ!


そういえばこの前落書き帳見てたら「シャラポワタケシ」って言葉が書いてあって非常にびっくりしました。

あれでした。

エルレの方のタケシでした。

確か流華ちゃんとPV見たときの。

やばい眠い!まだたくさんかたりたいのに!


おおおおやすみなさい!!





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ネットが繋がったー!!!
2007/09/08(Sat)
ああもう長かったこの2、3日!

とか言って金曜日なんてまる一日寝てましたけど…!

やっぱごろごろしてるとダメですねー。

うん。最初は寝っ転がって今度の新刊の話考えてたんだけどいつのまにか寝てたんですよ。あれ?

それを繰り返すこと3回。
あれ??

不思議だなー。

ってか今日は風が強くてすごく寝やすかったです(聞いてない)

でもあいかわらず花粉ひどくて…泣いてもいいですか。

そうだ、水曜日は七さんとぐだぐだしてました。

いろいろ楽しかったです。

ってか水曜日本屋にリボのカレンダーと、鋼の初回限定版の予約しに行ったんですけど、「これはこうじゃない」とかってお店の人同士でケンカし始めてもうここでは予約はしまいと強く心に誓いました。

多分小さい本屋だから家族で経営してるっぽい;

でもさ、目の前で怒らなくても…。もう、早く逃げ出したかったです。

はい、夜!パソコン使えないこと判明。

そいで木曜日!

花粉最悪。

頭もガンガンしてくるし、何故かノドも痛くなってくるし、最終的に内臓も痛くなって珍しく12時半には寝ました。


まぁパソコン使えなかったってのもあるけどね。


で、金曜日。

朝6時くらいに目が覚める。

ノド乾いたのでリビングへ。

何故かコンロの火がつけっぱ。


え??

しばらくまってもおかん来る気配ないので消してみる。

火事にならなくてよかった。

そのままぐだぐだと次の話を考える。

あー。眠いなー。



気付いたらお昼の12時すぎ。

あれ?

まぁいっか。


気付いたら17時すぎ。

あれ?まぁいっか。




はい、気付いたら2時40分でしたとさ。



話完結してねーーー…!!!(…)



あれ土曜日にはもうペン入れ入りたいとかほざいてたのどこのどいつですか。


ちょっと暗雲がたちこめてきました。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
目も覚めるほど
2007/09/05(Wed)
今日の昼すぎ事件が起きました。



この前のスパコミで買った大手さんの銀魂本。

うとうとしながらなんとなーく読んでみる。




ちょうどトッシー(ヘタレ)の話でした。





その大手さんの描くトッシーの登場シーンがあまりにもあまりにも可愛すぎて思わず叫んじゃいました(…)


それだけならまだしも、あまりの衝撃にそのトッシーを写メり、みおちゃんとK原に送りつけてみる。




↑最悪。



だって…!ホントに可愛かったんだ…!!!


なにあの受け受けしいトシ!


でも二人からちゃんと「可愛い」って返事が返ってきたんだぜ…!


二人共大好きっ!!



キャラ見て叫ぶとかジャンプの獄寺さん以来ですよ!




あー。今日七さんとぐだぐだしたかったのに(ん?)そのまま騒ぎ疲れて寝ちゃったし(うわぁバカ)

明日はバイトも無いしおもうぞんぶんグダグダしたいです!

ってことで起きてたらメールします。




ってか今日バイトで、14日入れない?と聞かれました…。



いやいやいや…まだ原稿何にもやってないんですけど…。


しかも山獄祭前最後の休み。



そんなの入れるわけない!!!!!!


「ちょっと…無理です」

って断ったら「何で??」って言われて、「理由言わないとバイト(勝手に)入れるからね」と脅迫(?)される始末。


えー…。



そんな「原稿があるんで」なんてホントのコト言えるわけねぇ…!!!!




必死に「ちょっと用事が…」って言っても「何~?男の子とデートか?」とからかわれる始末;


えー……。


えー………。


でもなんとか逃げます。



そうだ!ワンピ新刊!もう何巻かわからない;

ワンピの敬礼の謎が分かってすっきりです!

そうかー。






私言:ななさんへ


洗礼受けてみたぜ…!


思った以上に気持ち悪くてドン引いた…!!

ないわー…!!

ちょっと理解したくない…な…;

さらに溝を感じました。













この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
あれ…
2007/09/04(Tue)
昨日の日記消えて…!

や、ひたすら白玉が飛んだ経緯についてだらだら書いただけなので全然いいんだけど…ちょっと涙でそうです。

なので、改めてスパコミお疲れ様でした!

まだ体中が痛いです。

歳を感じます。

七さんは足の裏だけ痛いといってましたがうちなんてヒザも肩も何故か首までも痛いからね!

ってか今日朝9時くらいに目がさめて、また1時間くらい寝て、やっと起きました。

起きる原動力になったのはジャンプです。

もそもそとジャンプ買いにコンビニへ…。

とりあえずリボーンとかワンピとか銀魂だけ読んでたら再び眠くなってくる。


そこへ母上から突然の電話!


びっくりした…。


またおやすみー。



次に七さんから電話!



いつも以上に頭働いてなくてすみません;

何話したか覚えてないです;あ、ハンターハンターが連載再開するって話はした!

明日こそは遊ぼうね…!

なんか夕方くらいにバイト先から電話あったんですけど、とる直前で切れたのでそのまま放置です(すみません…!)


で、そのままスマスマが始まる時間まで寝てましたとさ…!

一日寝てただけじゃねぇか…!


そういえば、かわいそうなパウンドケーキですが、昨日イベントから帰ってきてから失敗した家用のやつ食べたら窒息死しかけました(…)


ちょ、自分とんでもないものおしつけてきたんじゃ…!いくら成功したやつとはいえさ…あれはまずかったんじゃないのかな!!とまじで焦り始める。


でもイベントでスペースにみえなかった方の渡し損ね分を今日食べたらあれ…普通に食べれました…??

なんでこんなに失敗と成功の差がすごいの?!(すごいじゃなくてひどいの間違い)

妹に「昨日ホントに泣きそうだったよね」と言われました。

だって…!

あー…原稿頑張ろう…!

みおちゃん達も頑張ってるみたいだし!


ジャンプはツナ様頑張れ!って思いました。おわり。







この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
お疲れななさん!
2007/09/02(Sun)
明日は6時にお家出るみたいです。

わーい!在来線で大阪!!

えへへ…寝れるかな…;

まだお菓子作り終わってないんです;

あとなんだかかわいそうなことになりました;


パウンドケーキふくらまねぇ…!!!


第1号が一番かわいそうだ;

第2号は少しましになった。

第3号は今オーブン入れました。


1号はお家で食べられる運命になるでしょう。

ってか今雨降ってるんだけど明日大丈夫かなー。



今日七さんに12時すぎにメールしてみたらもう原稿終わったようで、製本に入ってるとか!

お疲れななさん!

明日はよろしく…!!



そういえば今日バイト22時で帰りたかったのでシフト~22時で出したのですが社員さんにラストが新入りの子と俺しかいないからラストでてくれと頼まれたので仕方なくOKしたんですけど社員さんあの人22時で帰っていきやがった…!!


22時で帰りたいがためにうちラストにされたっぽいんですけど…!!


うわー…。ないわー。

そんな9月始めの日。








この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
