2007 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
徹夜明けの名古屋もきつかった
2007/08/31(Fri)
最近夜型生活続けてしまったので寝れませんでした。

名古屋ー!楽しかったです!

でもメイトとかだらけとか妹連れて入るのはいたたまれなかった;

そしてジャ●ーズショップでは何故かまたもやいたたまれない気持ちになった;

自分(悪い意味で)浮き過ぎ。


妹は写真を何枚か買ったようです。

私は同人誌を何冊か買いました。

夏コミ新刊!!とかって出てるとすごく買いたくなったのですが、スパコミまでのが・ま・ん!ということでなんとか手をひっこめました。

なのでだらけとかK●Cとかで中古の買ってました。

リボーン人気だからかなー結構高い;

でも掘り出し物たくさん見つけてかなり嬉しいですv

好きなサークルさんのとか大手さん6月の新刊とか買えました!

幸せ!!!!!

嬉しいやホント!

スパコミではまず大手さんとこまわろうと思います!

サークルチェックに余念がないです。

ファイトだうち!

にしてもメイトトーン置いてなさすぎだろ…;

ホント焦った;どの棚もスカスカ!!


ってか寒いですね、今日。

あ、でも昼間は蒸し暑かったー。

あー8月も終わりだー。


明日お菓子何作ろうかまだ悩んでます;

うむー。

シフォンケーキだとラッピングがな…;

でもパウンドケーキだとパサパサするしな…;
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
いざ名古屋へ!
2007/08/31(Fri)
明日は妹と名古屋行ってきますv

わーい!楽しみ!

うっかりココナッツ本とか買えたらいいなとかほざいてみる。

あ、もちろんトーンも買う!!(わ…忘れてたんじゃないよ)

ってか七さん原稿大丈夫なんかなー。

いっつもバイト帰り七さん家の前通るんですが(家が目の前だから)今日も電気ついてました。

昨日の日記に七さんなら大丈夫とか無責任なこと書きましたが下書きも終わってないって七さんの日記にあって、ちょっと心配になってきました;


七さん頑張れー!!!

うちも頑張るよー。



今日はバイトでたくさんお料理残っちゃったのでもらってきましたー。

料理余らせたのは私の力不足です;ぐすん;

ってか今日何だったんだ…!

いきなりたくさんお客さん入って、パンクしかけました;

自分まだまだだなぁ;もっと頑張ろう…。

って言ってるそばから明日お休みです。

社員さんは27連勤だとか。大丈夫なのかな…;

あ、ビールジョッキまたもらってきました!

これで兄弟三人で乾杯できるよー!しなかったけどね。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
へにょん
2007/08/30(Thu)
パソコンを切って、自分の部屋へ戻って原稿やろうと思ったのですが落書きを少しして、少しペン入れの練習しただけでなんだかスパコミのサークルチェックがしたくなってきたので戻ってきました。

輪廻の果てより(違)


もうすぐ妹とかは夏休み終わりなんだなー。

なんか昔8月31日が始業式ってことがありました。


なんてふざけた学校なんでしょう。


さて、スパコミ楽しみだ!!!!

久しぶりに七さんに会うんじゃないのかな!

何ヶ月ぶりだろー。

日記の方で原稿終わらないて書かれてたけど大丈夫だよ七さんなら。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昨日の夕飯はカレーでした。
2007/08/29(Wed)
そして



今日の夕飯はビーフシチューでした。(どーん)

昨日のカレーが余っていたので、ビーフシチューをおかずにカレーライスを食べてみました(どどーん)。


我が家の夕飯事情なんてどうでもいいよ!!



この前リンク整理したのにアップし忘れてちょっとへこみました;
オンマウスで管理人様のお名前でるようにしました!
あれもっと難しいのかと思った;

そうだ!活動ページに山獄祭のスペースナンバー載せました!

嵐F5です!

ってかすごい!7階と8階使って山獄祭やるんだ!!!

すげー!しかも嵐ですよ!嵐!!

やったー!!雨じゃなくて嵐!!(雨と嵐がある)

そういえば…そういえば何だ??

あ、名古屋結局妹と行く事になりました。

栄まで行ってきます!

妹はジャ○ーズ事務所(?)ショップ?へ。

姉の方はもちろんだらけの方へ。

ジャ○オタとアニメオタクのこの姉妹;

しかも今「しまい」変換したら「終い」ででてきたよ!!


どうせ終わってますよ。


さて原稿やろうかなー。











この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
一日
2007/08/29(Wed)
寝て過ごしました。(バカ)


しかも妹の部屋で寝てた;

あまりにも汚かったので妹の部屋に非難しました;

ちょっと…片付けなきゃ;

ベットの上も蕨がこの前返しに来たマンガとか山積みのままだし;

この前買ったマンガとかもその上にさらに積まれてるし;

部屋がこの状態のくせにメイトとかだらけとか行きたいってほざいてました;

やばい。

あ、でもトーン無いんだー;

結局メイトには行かなきゃいけないんだなー。

どうせなら名古屋フラフラしたい…。

行ってこようかな…。

…流華ちゃんをメイトに連れていったら怒るかしら。

あ、妹がジャ○ーズ事務所に行きたいとか言ってるからつれてこうかな…(悩)



昨日からずっと「ツナ様だぜ!」って言ってます(爆)

そいでもって今日は久々に1~3巻読み返してみました。

ツナ様だぜ!(裏声)


そだ!来月2日のイベントでのさしいれ決まりました!

シフォンケーキ!!

できたら2種類くらい作りたいです!

でも、何年も前に一回作っただけだから不安;

頑張ります。

そして押し付けられてしまった方はすみません。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ビールジョッキ
2007/08/28(Tue)
バイト先でビールジョッキをもらいました。

とりあえず、兄弟三人、カルピスで乾杯(笑)


ちょわああああ、ジャンプ感想いいですか…!!!!!(おちつけ)


ってかコンビニで表紙見た時あまりの衝撃に叫びそうになりました。

そんでもってばっ!って一回棚に戻した。

ではでは本編感想!(反転/ネタバレ注意)



ツナ様ああぁーーー!!!!



ちょ、かっこよすぎ!


今回は獄寺の過去話かなーとかって思ってたのも忘れて読みふけってしまいました!!


あれはかっこよすぎる!!!!


そいでもってⅠ代目ー!!!!!!ちょ…!!あなた様もかっこよすぎですけど!!



おわあああああ!!


ってかね、恭さんんんんんんんー!!!!(銀魂風)



何それ!何それ!恭さん!

なんでヒバリじゃないの?!

単行本で直されるとかそういうのは無しでお願いしたいですね是非とも!(笑)

あ、あとディーノさんの10年後かっこよすぎです。

髪の分け目から見えるおでこがなんともセクシー(笑)

ザン様は最初シャマルに見えた!


ってかスクたんには爆笑してしまった!


なんか…老けた??(すみません)





ってかさ、兄さんは?骸さんとかさ…。



なんで全く関係無い(?)ザン様とかスクたんとかディーノさんだったんだろう?

なんかあまりの衝撃に夢にまででてきた(爆/末期)


夢では黒曜仲良しトリオがカラーページにいました。

でも制服着てた;


もう、リボーンのことを考えると今日一日中にこにこでした♪




あ、日和おもしろかった!

ソラ君かっこいい!

ジャガーさんもおもしろかった!

いっつもピヨ彦がジャガーさんに振り回されがちなのに今回は逆でしたねー。



あと読みきりもおもしろかったです!

スケットダンスもベルモンドもなんか好きです。このまま続いてほしいなー。

そだ!ムヒョがいきなり前の方きましたね!

最近後ろばっかりだったから心配で心配で;

ってかDグレ1ヶ月休載なんだー。大丈夫かなー;

ワンピはチョッパーの言葉に鳥肌たちました!好き!

そんなかんじでなんか今週号はどれもテンション上がりっぱなしでした!


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
かばんの中には
2007/08/27(Mon)
とけてふにゃふにゃになったチ●ルチョコが入っています(最悪)


そういえば昨日バイト終わったあとにマネージャーさんと先輩と話してたんですが…ひょんなとこから「腐女子」の話へ…;


内心ドキドキですよ。


先輩腐女子知ってたー。




先輩「なんか男同士の恋愛とか好きな…」



すみません。あなたの隣にいるのがその腐女子です…!



先輩よりもきっとよくわかってます。


いいじゃない!山獄が好きだっていいじゃないっ!!


っていうかみんな山獄好きになっちまえよ!(結論)


ジャンプが楽しみで仕方ないです。

巻頭カラー!!!!!


ジャンプのホームページで見ようかなぁ。

でも楽しみはとっておきたい気もするぞ!


そだ!すもも8巻はいろはちゃんがすごくすごく可愛かったですv

好きだー!いろはちゃん!

今日はSwitchの最新刊発売!

メイトで買ったら何か特典ついてくるかなー。






この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
充電終わり
2007/08/24(Fri)
さー。山獄祭に向けて頑張ろう!


ってか今日妹(中3)に英語の質問されまして…。


辞書、参考書(高校の)総動員してもわからなくて、七瀬さんに泣きつきました(…)

Whose pen is this?



Whose is this pen?

何が違うの?と。



訳はほとんど一緒なのに!

辞書みたら、名詞的何とかとか書いてあったんですけど…わからねぇ!!


ううう七さん優しいよ~…!七さんの旦那様もすごく良い人でした…!


人様だけでなく人様の旦那様にも迷惑かけるなんて…;

最悪だこの姉妹…!!



ってかさっきドラマに松岡君でてた!!


えええええ!にのみや君のお兄さん役だと思ってたのにお父さんでした。



えー!!!!!


びっくりした!

かっこいいなぁ。

あー…山田たかゆき君とかも好きです。(誰も聞いてねぇよ)



あー、そういえばこの前から気になってたCD買いました!

GLORY HELLの「LOST GENERATION」です!

「君を失う以外なら何を失っても平気さ」という日本語訳の歌詞にきゅんっとしてしまいました。

なんか山獄ソングだー。って勝手に一人盛り上がってました。

だから久しぶりに落書きとかしてました(…)

とりあえず絵描くのいつぶりだろー…。

これが(一応)イラストサイトの管理人の吐く台詞でしょうか。

本当にすみません;

つけペンが錆びてなくて安心しました。

ってか自分でも気付くくらい絵が変わってたっていうか自分の絵どんなだって話になってきた;(おまえ…!)

さて、明日は12時からバイトだ。


あ、ってかバンプ新曲発売決定!!!!!!!


しかも2枚同時リリース!!


嬉しすぎる!!!!!!!!


この前楓ちゃんのケータイ日記の方に24日の午前2時に…って書いてあったので、今日2時すぎまでねばってました。

2時ちょうどに更新しても何も更新されないし、30分くらい頑張ってみたけど結局睡魔に負けました;

夕方見たらちゃんと書いてあった!

楽しみで仕方ないです。えへへ!


最後に私言:蕨へ


蕨の日記にコメント残そうか迷ったあげく、あえてうちの日記で言うよ!







是非ニーソはいてください!!(真顔)

そして早くマンガ読みたい!



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
雨天決行
2007/08/24(Fri)
大阪行ってきましたー!

念願のたこ焼き食べた!!!うっひょー!!

熱かった!やけど!

あとは食い倒れ人形!!!


すみません。

人形の持ってるスネアドラムだけをガン見してました(お前…!)

もっと近くで見たかった!

とあるインディーズバンドのドラムの人が「食い倒れ人形もパーカッション」と言ったのを聞いてからずーーーっと見たかったんです!スネアを。

ってか計画性の無い人間が3人も集まって行動するとか…;

大変でした;行き先コロコロ変わるし;

あとは、地下鉄が妹一人だけ乗せて行っちゃったりとか。

爆笑してしまった。ごめん妹よ!心配するでなくずっと笑ってたわ。

ケータイのある時代でよかったね。


そういえば関西の女子高校生ってスカート長いんですねー。

びっくりしたー。

まじめな子が多いのかしら。


というか電車での旅は寒すぎました;

寒がり人間には辛いなー。

ガタガタ震えてた;
9月のインテ行く時は上着持ってった方がいいのかなー。

でも荷物になるしな;でも寒いのは我慢できない;うむー。



そういえば、海遊館でマンボー見れたり、サメ見れたり、イルカ見れたり、ラッコ見れた!!!!

ラッコとかペンギンとか可愛かった!!

写メバシャバシャ撮ってしまった(笑)

あとはクラゲ!

クラゲ好きなんです。きれいでした!

あー…名古屋港水族館行きたくなってきた。イルカさんに会いたいよ!

ってか動物園とかも行きたいなー。



あー…眠いので…寝ます。

山獄が…好きです。最近ヒバ獄にもうっかりきゅんとしてしまいました;節操ないなー;











この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
大阪行って来ます!
2007/08/23(Thu)
青春18切符で大阪行くことになりました!

おかんと、妹と行きます!

今のところ海遊館と、道頓堀行くことになりました!

元パーカッションとして、食い倒れ人形のスネアドラムは拝んでおきたいです!ぜひとも!

海遊館て…インテックス大阪の近くなんだー!

また9月2日に行くの楽しみですv

あー…計画性のないおかんと行くのはすごく大変そうだ(笑)

うちは小心者なんで調べないと怖い;

とりあえずたこ焼き食べたいな!(笑)



そだ!昨日ツバサ20巻買いました!今日はシューピアリア5巻と、君と僕の4巻買いました!


なんか君と僕の表紙がなんだかアレですね。アレ。アベ。

なんかBLっぽくて素敵でしたね(え)

こーちゃんとあきらが…!!!!!っだぁっ!!!

うおおおおお!!でもあいかわらず中のマンガは和みましたv

可愛いなぁみんな!

ほわほわします!


あ、ツバサはすごくあのー…、あれでした。

読んでて辛い…!

みんな幸せになってほしいです!それだけ!

なんかもっかい読もうって気にはなれなかったです。ぐすん。

悲しいよー。それでもって難しくなってきたのでちょっとおいつけてません;



そうだ!昨日久々にリボサーチとか、獄受けサーチをフラフラしてたら、素敵サイト様みつけてしまいました!!!おおお!

あと、8059サーチなるものも見つけました!

まじでか!

また時間みつけて遊びに行くぞ!

ってかどんどんお気に入りサイト様増えてる;




あー。明日は雨かしら。せっかくお出かけするのにな!

さて、用意するかなー。








この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ボケ倒し
2007/08/21(Tue)
いつも以上にボケボケですまない。

4日ぶりのバイトで、一番難しいポジションやらされました;

常にテンパってた;


あー…夏コミ楽しかったなー。


今日は蚊にさされて、かゆくて起きるとかいう最悪の目覚めでした。

3つもさされてたー。

これでもか!!!ってくらいム●ぬってやったさ!


ってかジャンプ!!!!!!!ジャンプ!!!



そうだ!この前のアニメを妹が録ってくれてるとか!!

ちょ、なんて気がきく妹なの!?って初めて思ったかもしれない。

なんだ妹!どうした妹!

なんでそんな風に急にお姉ちゃんに優しくするの?!

何が目的なんだー!

怖いじゃんっ!

ジャンプ感想(反転/ネタバレ注意)

なんていうか、山ヒバだったり、山獄だったり。そいでもってリボ山!!

もっさん…!!獄寺を選びなさい!!!


ふぅ太が可愛い。相変わらず可愛い。

そいでもって、あの影!!!!びっくりした!

ついに?!ついにリボーンの10年後?!とか思ったけど…影でしたね;

なんかもみあげはなさそうなかんじですねー。

あーでもかっこいいんだろうなー。

ってか髑髏ちゃん!!!あれ10年後かな?!前かな?!

ブーツに制服っぽいから前でしょうか!?


あと、あのピアノ弾いてたの誰かなー。髪くせっ毛の。

ビアンキの昔の姿?それとも獄寺さんのお母様でしょうか。


あいかわらず雲雀さんは可愛いなぁ。

あくびしてたりとか。ってかヒバード長生きだなー。

鶴は千年…だから、鳥類は長生きなんかなー。

やっと10年後ひばりさんに慣れてきた。

あとなんかあったっけ。

あ、次リボーン巻頭カラー!!!!!!!!


うおおおお!嬉しい!!!!!


あ、Dグレがなんかあれですね。

時間なかったんかな。

あと、ムヒョロジがね!

終わりそう?!

Mゼロ読んだらカレー食べたくなってきた!








この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夏コミお疲れ様でしたー!!!
2007/08/19(Sun)
行ってきました夏コミ!みおちゃんと!

楽しかったですー!!!!!!!!!


すっごくすっごく楽しかった!



大好きなサイトの管理人様とお話できたり、大好きなサークルさんの本買えたり!!


あー。一日目は暑かったですねー。

初参加で何も分からずひたすら怖い怖い言ってた。


や、毎日言ってたけどさ。


もう、汗がやばかった;

人がいっぱいだった。


でも二日目は5時ちょいすぎくらいに宿出て、6時すぎくらいには会場着いてたので、始まる時の拍手も、会場内廊下でパチパチしてました!
一日目は外だった;


二日目は涼しくて快適でしたねー。

風が涼しいぜ!


なんかチェックしてたサークルさんほとんどまわれたし、まぁ大手さんの新刊はインテで再び頑張ろうと思います!

ファイオー!


ってか…一日目のサガミさんとアイさんのコスが可愛かった…!!!!!!



い…犬耳…!!!!!!!


本当に可愛かった!!


二日目の井草さんのイーピンコスも美人さんで…!!!!!!




あわわわわ…一日目の夕飯はもんじゃ焼きのお店にご一緒させていただきましたv


人生初もんじゃ!


すごーい!

おいしかったですv

みおちゃんビールジョッキ似合いすぎ(笑)

そして私は何やってもグダグダでした;

だって、鉄板の上にボールの中身入れるだけなのになんかぐだぐだ;



ってか勝どき(だっけ?)と月島の駅を無駄に往復とかしてしまったり;


自分達がどこにいるのか全く分かっておりませんでした;

方向音痴バンザイ。


あの!ホテルにあった浴衣で銀ちゃんごっことかしてみたよ!一人でだけど。

所詮オタク(爆)


なんかみおちゃんの話だと私かなりあの…親父化してたとか;

「寝てるとき腹ボリボリかいてたよ」って言われた;


ま・じ・で?!



おわわわ…;




二日目はイベント終わってからまず月島のコインロッカーに入れておいた一日目の戦利品を持って、もんじゃストリート(?)の近くでひたすらしゃべて、その後有楽町とかふらふらしてたっけ…(おぼろげ)

荷物重すぎた;


色々みおちゃんと極限状態でした;


東京駅たどり着いて、やっと落ち着いた…;




そのあとアイさんとサガミさんとまたご一緒させていただけましたv


幸せv


楽しかったですv




あ、買った本や、いただいた本を数えてみました。




なんとその数118。

ちょ、みおちゃんどうしよう!
3桁いったよ(爆)



夕方家に来たわらびが本の山見て軽く引いてた(爆)


自分気持ち悪いなー。もう、ホント笑えますねー。



とにかく、皆様お疲れ様でした!!!





















この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
生きてます
2007/08/16(Thu)
お盆のバイト5連勤終了!!!




うっしゃー!!!!!


夏・コ・ミ!!



もう、ホント今日は辛かった;


でもランチは優しいパートさんばっかで、なんか…頑張りすぎたのかな;

大好きな人にはすごい尽くしたくなるんです…。

ディナーフラフラでした。


1時間休憩のときにりょうきちゃんにも会えた!!

二人で本屋で赤丸ジャンプ買った(笑)

オタトークしながら本屋ぐるぐるしてました(爆)

ってかね、バイトから帰ってきたの1時半でした;やばい!

今日はまかない食べずに帰ろうと思ったんだけど…;

お盆最終日(?)ってこともあって客はけるの早い早い。


料理残りすぎ!!


捨てちゃうのもったいないので食べてきましたv太るv


あー!ついに夏コミですね。えへへ!

用意してないや。


とりあえず今日は9時起きでお菓子作りますvv

頑張る!

もらってやってくださいねv




今日は夕方からみおちゃんがお家に来ますv

一緒にご飯食べて、ナツコミの買い物分担とか出来たらいいな!

で、22時に家出て、名古屋駅行って、夜行バス!




そうだ、パソコンさわれるの今しかないと思って、お気に入りサイトさんの最終サークルチェックをしてたらですね…うん。



これはさ、なんていうか…大振り見逃したんじゃないかなっ。もう…毎日休日並のバイトの忙しさでもう日付感覚無いです。

ってか実際バイトも休日の時給、休日の時間にオープンでやってたし;

そっかもう木曜日なんですね;

そいえば絶望先生も見てない!

ってか天野先生女性なんだ…ふーん…。


ビックリした…。そっか。男の先生なんだとばかり…。



では、夏コミ行って来ます!!!


楽しむぞ!!






あれ…次のアニリボ嵐戦…!!!!!


夏コミ2日目じゃん!!!!!!!まじで?!



ないわー。(最近バイト先ではやってる)




ないわー。













この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ループ&ループ
2007/08/12(Sun)
蕨が泊まりにきましたー。

最初1泊のはずだったんですが、母上により強制的に2泊に…!

なんていうかグダグダっぷりはすごいものでした(笑)

慣れって怖い(爆)

楽しかったです。

うん。


蕨はおもしろい。


寝言とかね(小声)


一日目。

昼過ぎに蕨到着。
一緒に昼ごはん。

ウォーターボーイズ見たり、グダグダしながら近くのショッピングセンターふらふら。

夜8時半から3時までカラオケ。

楽しかったー!!

あの11時半くらいのテンションやばかった(爆)

蕨がそばかす歌ったのをきっかけにプリキュアとかワンピースとかデジモンとか歌ってました。


帰ってから私意外とすぐに寝ましたー。
蕨は何かマンガ読んでたね。

次の日!

2時半くらいに起床。

お風呂入って、3時くらいからウォーターボーイズの最終回見てました。


うん。感動した!

4時くらいになっても蕨起きてこねぇ。

まぁいいや。とそのまま放置して、バッテリー最新刊を求め地元の本屋へ!

わわわわ鋼最新刊も置いてあった!!!さすが!

帰って部屋のぞいたんですがまだ蕨さん寝てました。

まぁいいやーと妹にバッテリー最新刊表紙をお披露目!

二人でとりあえず騒いでみる。

うん。あれはかっこいい。


さすがに5時過ぎたので蕨起こしに部屋行ったら起きてた。

計画では寝てる蕨の両側に二人で寝転がってやろう!ってなってたのですが計画は失敗に終わりました。


なんか夕飯食べてからは花火やりました!

もちろん土方みたいに口にくわえたよ。

すみませんオタクなんで(笑)

なんだかんだしてるうちに11時過ぎたので蕨もう1泊決定。

蕨をまたもや放置して早々と寝る犬神。


朝9時。電気ついてたので焦って起きたら蕨あいつ徹夜してマンガ読んでやがった(爆)

とりあえずリボーンは強制的に一緒に見ました。

えへへ!

昼からまたごろごろ(主に私が)


4時半近くにバイトのため蕨を放置して家を出る。


蕨ほんとごめん!!

日記更新してあったってことは無事家着いたんだね?!よかった!



あー…今日から5連勤です。

お盆だから混むよ…疲れたな今日。

5日間もつかなー…;
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
桜草
2007/08/09(Thu)
今日11時から講習だったのに起きたの10時40分で諦めました;

ああああと1ヶ月後のしか受けれないよー;

まあいっかー。

今日はバイト16時からでした。

18時頃になってくるとさすがに少し疲れてきます。

心の中で5分休憩欲しいなー。って思ってたまさにその時、社員さんに「休憩行っといで」と言ってもらえたので「テレパシー?!」って言ったら「バカか!(笑)2時間経ったからだわ!」と言われました;






そっかー。







でも暇だったから9時半に強制退勤でした。一人だけ!ぽつーん!

さみしい!


明日は蕨が泊まりにきます!!!わーい!

って喜ぶ前に部屋掃除しなきゃね…!

蕨どこで寝てもらおう…;

一緒に寝るのは暑いかしら;

色々語りたいです!山獄とか!(お前一方的に話す気だろ!)



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
青の歌
2007/08/06(Mon)
今日もバイトでしたー。

今日はディナーからで、ホール!

ランチでマネージャーさんがキレたとの情報がバイト前に入り、ビビりまくりでした。

混み始めると、ピリピリし始めてちょっと怖かったです。

でもなんとかなったかんじです。
さすが日曜日!お客さんはけるの早い早い。

ラスト4人いたのもあったけど、10時半に終わったー。

なんか久々に日付変わる前に帰ってきた!



そだ!リボアニで、この前20年後ランボがでてきましたね!

なんかあの台詞が…なんか16巻読んだあとに聞くと切なくなります。

あんなとこから伏線はってたの?!




ああああダメだアジカンが熱いです。

今日は崩壊アンプリファーとかブラックアウトとか聞いてました。





なんか水の事故多いですね。

悲しい。

水の事故で思い出すのは小6の時に担任の先生がしてくれた話…。

重体と重症の違いをその時初めて知りました。

まだ覚えてるよー…;忘れたいのに…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ブラックアウト
2007/08/05(Sun)
最近アジカン熱が再び上がってきました!

カラオケ行くとなんか離れてたやつとか熱が戻ってくる。

とりあえず今は七さんにやいてもらったソルファ聞いてます。

七さんありがとう!

高1の時毎日聞いてた!

何故かワールドアパートあたりから離れたんだよなー。



そうだー。今日この前買ったマンガちゃんと読んでみたんですが、リボーン書き加えとかありましたねー!

ミルチがコロネロのバンダナ持って泣いてたし!


蕨がえらく土方をキモイ言うとりますが…うちは今まで土銀派だったのに…この最新刊…土方が受けに見えてきた…!

おおおおおおお!!どうしたんだ!

ダメだって…!!

信じられんわぁー!(byキッチンの社員さん)

でも最初土銀か銀土かすごく迷ったんだよな;

最終的には高桂で落ち着いた。

ああもう今週の銀魂大好きっ!!!

何度も読み返しては笑ってる!



今日のバイト疲れたなー…。

料理長さんがいたー!

あの人今日岐阜行くとか言ってなかったか?!

不意打ちだー!

明日はマネージャーさん来るー!

少し楽しみです!



そだ!アニメなんか進むの早いですねー。

もうすぐ嵐戦?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
君の街まで
2007/08/03(Fri)
獄寺さん、ちっさ…!!

うわあああああでもあれは悶えた。

妹に散々白い目で見られたけど構わず語った。

あれはエロい。

なんか24の二人が並ぶとこうもエロいとは…!!

なんか本編でも、24の山と獄が出てくる度に「ふわぁ!」とか変な声あげてました。

まったく騒がしい。


そだ!今日友達4人でカラオケ行ってきたんですが、流華ちゃん始め、みんな脱オタ(?)してました。


なんか悲しい。

でも一人リボーン好きって子がいました。純粋に。

嬉しいなー。

軽く語ってたら流華ちゃんに何か言われた;

でも楽しかったー!




そういえば昨日、今日でたくさんマンガ買った!

リボーン、ムヒョロジ、ブリーチ、カラブリ、銀魂、Dグレ、アルカナ…まじで本棚に入らないよどうしよう。

Dグレは表紙裏が…!
レロかわいそすぎるよ(爆)


アルカナはヴァンパイア特集!

とりあえず高山先生のは読んだ!

他はまた元気あるときに…。



今日は、日傘を足のツメの上に落として、なんかツメが一部黒くなってます。痛いぜ…。

まだ痛い…。

嫌だな明日からバイト5連勤だ。

でも8・9月1ヶ月目標12万だったのに、これじゃあもうダメだ。

だって全然入れてもらえない;

平日は16時から入りたいのに18時ばっかだし;
土曜は12時から入りたいのに17時とか16時とか…!

そんなぁ…!


9月、10月はたくさん県外のイベント行くのにー…。

げんなり。


風が強いですねー。

ベットの上でマンガ読んでるとすぐカーテンに攻撃されます。

結構痛い;




今日の夜から妹は海だって!

いいなー。

海!







この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
マイワールド
2007/08/03(Fri)
明日ですねー。
リボ最新刊発売日♪

もう、それで今日ちょっとはしゃぎすぎた;
妹相手に延々と表紙が山と獄なんだよーv
ってのろけてました。のろけ?

検索して、表紙今から見るか、本屋で見るまで我慢するかでずーーーーーと悩んでおります。

相当期待してますね、私;

初めて見るのが本屋だと叫んだりしないか心配。でも本屋で見るまで楽しみにしときたい。

うむー。


悩む。本気で悩んでます。これまでにないってくらい。


明日はプチ同窓会してきますー。

小、中同じ子達とカラオケ行ってきます!
雨かもしれないから花火は無しだけど;
花火したかったなー。

そういえば、ほとんどの子は同人離れちゃったのかなー?
どうなんだろー。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
映画!
2007/08/02(Thu)
今日は1日だったので、映画1000円の日ー!

ハリポタ見てきた!

でも20時からのだったので、結局1000円だよね。レイトショーでさ。

でも夕方からずっと胃が痛くて、でも行こう!っておかん誘ったのはうちだったのでやめよとも言えず・・・胃が痛いまま見に行って来ました。バカです。知ってる。

もう、ホント痛くて痛くて仕方なかった;
映画あんま覚えてない;(おまっ…!!!!)
あ、隣の女の子達がことあるごとにきゃいきゃい騒いでたのでお仲間かなーと思いました。作文んんんんー!!?(もういいから)

なんていうか人の名前と顔が一致しないまま見てました(またかよ)

でも前のはすごく後味悪かったのですが(最後に誰か死んだから)今回のはそうでもなくてよかったです。
うん。前のは友達と見に行ってみた後すごく微妙な雰囲気になりました;


ってかね。昨日ヘルプで行った岐阜のお店。



出るらしいです。幽霊が。




まじかよー!!!!



昨日も岐阜のお姉さんがちらっと笑いながら話してくれたけどさー!

地元の子まで「あそこ幽霊でるよね」とか言うんだもん;

昨日怖くて怖くて仕方なかったよ;

うわあああうちってばその幽霊出るって言われてる部屋の近くの部屋で休憩してたじゃんか;(涙)

神様はいないっていうくせに幽霊は信じて怖がるんだなお前;

寝れないからって読んでたマンガは幽霊とかでてくるマンガでした。
やっぱり寝るの怖かった。
電気明かり一つだけつけて寝たら鏡に映った自分とかが見えて怖さ倍増でした。
真っ暗にすればよかった。



そういえばとなりの801ちゃん2買いました!

で、名鉄の1200系ってやつの車内アナウンスが石田彰さん!!!ということで、さっき何か飲みにリビングへやってきた電車大好き☆なおとんに聞いてみました。


1200系とはなんぞや!

パノラマスーパーって電車らしいです。

この辺も走ってるって。まじでか。
でも私JRしか利用しないっス。

あー、でもあのおやじ寝ぼけてたから本当なのかわかりません;


他にも1300系とか1600系とかあるって言われましたが・・・うーん。ごめんお父さん、興味わかないから覚えれないっ☆

そんなかんじでした。☆とか使ってすみません。

すみません。なんか極限です。悪い意味での。
お菓子食べるんじゃなかった;

わわわ、でも残りあと一つだよ;
これ一つ残しておいたら怒られるんじゃないのか;



あー…岐阜のヘルプの人に会いたい!昨日会ったばっかだろ。

あの人細すぎる。

細長い!



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
8月だー!!!!!
2007/08/01(Wed)
昨日のバイトは他のお店(岐阜県)のヘルプ行ってきました。


うん。なんていうかだったけどね;
ってかうちのバイト先平日4人でまわすのに、はるかに暇だってわかってる岐阜店は5人もいたからね;

何しに行ったんかなー;ってかんじです;

でも前うちのバイト先にヘルプで来てくれた人と会えたので良かったなv
ホントずーっと会いたかったんですv

あまりに暇すぎたので9時前には帰りましたが;

マネージャーさんの車でびゅーん!と帰って、また地元の店で働きました。


帰ったら料理長さんがいたっ!久々!
なんか私服だったんで「帰るんですか?」って聞いたら「これから岐阜っ!」って言われました;


ええええすれ違いー;




そうだ、バイト前本屋行ったんですよ。

でね、本屋出るときなんかピーピー!って鳴った気がしたんだけど、そんな大きい音でもなかったんで無視してバイト先行ったんです。

バイト後に袋あけてびっくりしたわ。


防犯タグ本にはさまったまんまになっとるー。

これかよ!これに反応して鳴ったのか!

もちろんお金は払ってきたよ。

でもなんで店員さんタグ鳴ったのに駆けつけてこなかったんだよ;
あそこの店大丈夫か…;

気付かないうちもうちだけどさー;


これって返しに行くべき??
変な目で見られるかなぁ;


とりあえず本屋でバイトしてる瞬君に言ってみるか。

そうだ!
蕨にワンピースの本に天野先生が描いたサンジが載ってるって聞いたので買いました!
あのワンピ10周年の本!



やべー!サンジかっこいい!!!

ちょ、あれはやばいよ。

あとね、それ以上に叫んだのは藤君が載ってる!!!

あわわわ…!まさかあそこで藤君が!!

そうか、でも前映画の主題歌歌ったもんね。セ-イリングデイ!運命に抵抗!正解不正解の判断!自分だけに許された権利♪

わああああ…チャマも!みんなコメント残しとるーっ。


わああああああああそっかバンプはみんなワンピ好きなんやー。

グングニルって確かワンピをイメージして作った歌だもんねー。

あああああ好きだー!藤君っ!



すみません。なんか取り乱しました;

落ち着け。落ち着け。







この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
