2007 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さみしい
2007/07/31(Tue)
弟いないとさみしいー…。

バイトから帰ってきて、今日はたまたま妹がリビングにいたけど…絶対明日とか電気消えてそう…!!

せっかくとうもろこしもらってきたのに一緒に食べる相手がいないよー…。


ってか今日は内臓が痛い。

や、範囲広すぎだ。おへその下くらいが痛い。

なんなんだ最近。


早くリボーンの新刊の表紙が見たい。


24山獄!!


その文見た瞬間叫びました。

(24山獄って書いてあったわけじゃないよ。)


今まで獄寺メインの表紙が無くてすごく悲しかったけど…!

その分山獄で返ってくるとは…!

ひゃっほーい!

勢い余って蕨にメールしちゃいました(笑)

最近ことあるごとに蕨にメールしてんな;

あっはっは。

本屋に18禁商品(リボ新刊)が並ぶー。あっはっは。

だめだって。24山獄とかさ。

萌死ぬよ。

ってか本誌でも24山獄って隣同士になったことないのに!

いきなり単行本表紙で隣同士!(あれ?決定ですか?)

やべー!!!

…やばいよー。

ってかさー、単行本の紹介文だけでどれだけ語ってんだよ(爆)

あっはっは。





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
撃沈
2007/07/30(Mon)
胃がい・た・い…。

何か変なもの食べたかなー…。

バイトの途中からチクチク痛くなって最初は乙女週間だからかなーとか考えてたんですけど、なんかいつもと痛くなる場所が違う…。

これって…胃なのか?!と軽くテンパリながら働いておりました。

9時すぎたころが一番ひどくて気持ち悪かったりもして大変でした。

でももっと大変そうだったのは社員さん;

試験終わって、17時から仕事で、ランチの売り上げ調べてみたらレジミスあることがわかって…差額1万超えらしい;
1万足りないって…;えええええ…。




今日はチャリ無かったからバイト先まで歩きで行って、帰りは弟が迎えに来てくれましたー。

さすがに23時過ぎに歩きは怖いなぁと思ったので;




わーい!

絶対自転車2ケツとか嫌がられると思ってたけど後ろ乗せてくれたー。

やっほーい!

コンビニデートもしてきたぜ!

あ、そういえば明日から弟、知多に合宿だってー…。

さみしいなー…。




胃痛いけど…枝豆食べたいな…。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お久しぶりです
2007/07/29(Sun)
日記さぼっててすみません;
久々にパソコンさわりましたー。

まず、26日はコンクール行ってきました!
すごく上手くなってた!!!!

聞きながら泣きそうだったもん。
絶対金賞確実だって思ってたのに…銀だった…。

みんなお疲れ様…。
すごく良い演奏だったよ。


金賞とる演奏するところの演奏は無意識に、体乗り出して聞いてた。

銀だったところでも、すごい良い演奏する高校もたくさんでした!

雰囲気の良い部活なんだろうなーって思った。


シード校は招待ってことで、2、3曲演奏してくれました!!
すげー…。

これみんな高校生…なんだよね…。

ソロの人が息吸うと客席まで聞こえてきたよ。
すごいなぁ。ソロ。


そんな感動の一日。



27日はメイトDAYでした。
メイト行ってきたよ。

黒執事のメイト限定のミニ色紙がほしかったので。

あとは、パンドラハーツの3巻とかディノヒバとヅラ受アンソロとか買ってました。

あ、あとカタログも買ったんだ!
重かった;

服とかも見たかったけど、重すぎたからすぐ帰った。

夏コミ1日目から行くことになりました!

ギアスも6もバテリも1日目なんだ!
楽しみ!
でも、差し入れが…どうしよう…。
クッキー作ろうと思ってるんですが…あんな暑い中…やばいよな…。

差し入れ渡すのは二日目のサークルさんがほとんどだし…。

保冷剤だって、バス乗ってる間に全部溶けるだろうし…どうしよう…。



28日は昼からバイトー。

ラスト一人ってどういうことですか。
正気の沙汰じゃないよ。

いつもは、料理さげまで誰か手伝ってくれるのに…!

全部一人だった(涙)
キッチンの人がそれを見越して手伝ってくれたけど…!


帰りはキッチンの人と、マネージャーさんとコンビニ!

自転車置いてあるところまで車で送ってくれたマネージャーさん。






「よし、じゃあコインランドリー集合な」












は?







行ったけど…!!







そしたらおっさんすでに居たよ…!!!








うちやること無かったよ……!!






「○○(私のあだな)呼んだけどやることねぇなー」



「じゃあ何で呼んだんですか。」



「や、めんどくせぇで何かやらせようと思ったんだけど」



「…。」







どうしてくれようこのおっさん。

結局グダグダしてただけです。

しかも私チャリですよ。

暗くて怖い…!!!!!!

これだから田舎は…。



そんな一日。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
過ち
2007/07/26(Thu)
レジ間違えた…!!!!


今日始めてクレジットカードと、ポイントカードを教えてもらって、さっそくやらかしました。



しまったあぁぁ…クレジットは「信計」っ!!!!!


なのに「現計」押したらしくて…計算が合わない(3780円も足りない)と社員さんから言われ、何百枚とある伝票の売り上げ全部電卓で計算したり(主に社員さんが)。

かなり迷惑かけてしまった;

「初めてだからしょうがない」って言ってくれたけど…;


今度からは気をつけよう…。


にしても気持ち悪いくらい会計の時きょどっている店員でした私。

おろおろしすぎ;

だって、クレジットだよ?!

なんかドキドキですよ。





あー。日付変わってしまった!!

コンクールだー。

何故かドキドキしてきました。

おおおおお起きれるかな…(そこ?!)
楽しみだなー。

みんなに会える♪

みんな頑張れー。

コンクール楽しんでほしいなー。

目指せ金賞っ!



そういえば妹は今日の大会負けてしまったらしく、もう部活終わりだそうで。
お疲れ妹。

ようやく勉強に集中できるね。




そういえばこの前マネージャーさんから郵便局行って手紙を速達で送るようにおつかい頼まれてました。

さっそく昨日行ってきたよ。

1000円もらって、余ったらお小遣いにしていいって言われたけど…半分以上残ったよ?(当たり前だろ)

すごく…なんか申し訳ない気がするんですけど…。
いいのかなー。
わざわざ手紙送ったかの確認のために今日店に電話かけてくるし…;
いいのか…;






この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春の樹
2007/07/25(Wed)
今日はバイト忙しかったですー。

よく考えたらハリポタ映画始まってから初めてのレディースデーじゃないのか今日。

どうりで混むはずだー。

でも社員さん帰っちゃって、3人でホールまわしてました。

やばいってこれはっ!!

確かに最近暇すぎて3人で十分だったけどさー…今日のはやばいよ…。


社員さんいないからラスト一人だし;

や、パートさんが10時半まで残ってくれたから本当に助かったんだけど。



明日が今のメンバーでの最後の部活らしいです。

明後日26日はコンクール地区大会!!!!

コンクール頑張ってね!!

見に行くからね!!





そういえばE'S、16巻で完結なんですねー。

そっかー…。

この前検索してみたらさとる先生のブログ(?)見つけて、今休載してるって書いてありましたー。

そかそかー。さみしくなるなー…。


そだ!魔法律は、ヨイチが好きです!!!!あの髪の長さがなんとも。

あとビコ!!

可愛すぎる!!

あとはリリーとマリル!!!!よくわからないけどツボだなーと思いました。

エンチューも好きですが。

1~4巻あたりが一番好きだなーって思いましたー。
怖くて。

あ、でもvsきのこの人(?)のところは好きかも。



そうだー。今日は久々にマネージャーさんがバイト先に来た!!

無駄にスキンシップ多くしてみました。(つっても主に肩たたき)
だってさみしかったんだ!!!

顔見たらホント嬉しすぎてテンション上がりまくりでした!!

ずっと嬉しい嬉しい言ってましたから。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久々
2007/07/24(Tue)
日記サボっててごめんなさい。
生きてます。

もう、最近なんだか泣いてばっかでしたー。

頭ガンガンするー。


そういえば魔法律読みました!

怖えぇ…!!

久々にページめくる時にドキドキする本に出会った気がします。

前本屋でワンピース買ったときはブックカバーくれなかったのに、ムヒョロジ8冊買ったらくれました。

リボーンのブックカバー!!

やべええ…!!

でも獄寺の髪のところでパッキリ折られました;

獄寺じゃなかったら雲雀さんが折られてた;
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
睡眠時間
2007/07/22(Sun)
昨日ゼロでした。

ゼロっていうか…ゼロですね。

昨日は…あれ金曜日かな?
金曜日は、何故か夕方から寝てしまって起きたら23時でした。


それから寝れない寝れない。

土曜日は一日バイトなのできついったらありゃしねえ…;

常にぐったりしてました。

頭いつも以上に働いてないから怒られまくりですよ、そりゃもう。

パートさん怖いっ!


そだー。昨日はエドワード・ゴーリーの絵本買いました!
バイト先ショッピングセンターでよかった!
休憩中に本屋行ったりできるし!

あ、で、絵本!
絵本って高いんですねー。
一冊1000円もしたー。
絵本っていっても大人向けの絵本みたいですが。

でも買えてよかった!
前からずっと欲しかったんですがなかなか機会がなくて!
「うろんな客」と「おぞましい二人」を買いました!

うろんな客おもしろかったですー。
日本語訳が5・7・5・7・7になってたりして!

他のもほしいなー。

今日は2時くらいに寝たはずなのに弟に起こされて(私の部屋に時刻表見に来たらしい)それからなんかおきてしまいました。

びっくりした。なんてーか、自分に。


弟「時刻表(のコピー)どこ~?」

私「…んー。」

弟「あ、あった」


弟「わ、電車51分しかねぇ!!」


私「…………それ…土日の時刻表じゃない??」





「今日土日だが。何言っとんの…;」




私「…え?」





本当だ!今日土日ですよね。
何言ってんでしょう私!!

またしても弟に「大丈夫なんかこいつ」とか思われてんでしょうね!


お姉ちゃんはもうダメだ…。







そういえば今日妹も弟も試合だー。晴れてよかったねー。

頑張れー。

あ、チャリが無いじゃん!
どこも行けん;
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
意味ねぇ
2007/07/21(Sat)
昨日部活の方のホームページの日記で「コンクールこっそり見に行く」発言をした犬神です。


日記に書いてる時点でこっそりじゃねぇっ!



しかも後輩からコメントもらって初めて気付くという愚かさ。




だ、だって!!誰もうちの日記なんて見てないと思ってたんだよまじで…!!

明日はバイト一日入れてしまったので部活に顔出せないや;

一年生の顔みたいのにっ!!

コンクールでガン見してやるっ!





この前料理長に「絶望先生面白い」って言ったら「あんなもん、面白くない」と切り捨てられたのですが、今日の夕方頃メールがきていました。




「ちゃんと読んでみたら面白かった。ごめん」




わかりあえた(?)よ!!


おおお!



今日は久々に有栖川有栖の短編集(もちろん火村英生シリーズ)読み返していました。

長編は飽きるから短編;


最初は絶対アリス好きになると思って読んでたのになー。

いつの間にか火村を好きになってました。



話ってかトリック!結構覚えてるもんですねー。
でも読んでて面白かった!

あー…明日から5連勤だっ!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あと一週間
2007/07/20(Fri)
一週間後、後輩のコンクールがあるー。

もちろん見に行くよ。こっそりとだけど。

チケット買っといてもらわなきゃ!
詩魚ちゃん!そのうちメールすると思います!!



あー。

なんか先週あたりの大振りで桐青高校のキャプテンが後輩達に「ありがとう」みたいなこと言ってる場面…!

一年前の自分とかぶって泣きそうでした;
や、ありがとうとかは言ってなかったと思うけど。

そっか、最後のコンクール(部活引退)から一年なんだなー。

そかそか。
早いなー。

みんな頑張れっ!

自分がコンクールでるわけじゃないのに客席で緊張してると思います。

こうなったら一番前で見るしかないよね。






こっそり見に行く意味あるのか。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
相談
2007/07/19(Thu)
今日は思い切って新入社員さんに相談してみた!

とりあえず保留ってことになった。

ちゃんと聞いてくれたよ社員さん!
お兄ちゃんみたいだ!

社員さん!ありがとう!
これからもバイト頑張るね!


ってか!!!!!

今月マネージャーさんに会えない(涙)

なんかバイト先と同じ系列のお店が新しくオープンするらしくて、そっちに行かなきゃいけないんだとか。


そんなー…。


おっさんに会うの楽しみなのにっ!

あー…来週は6連勤です。なんだそりゃ。
あれ…5だったっけ。

とにかくたくさんだ。
でも社員さんは9連勤だって(爆)

もう笑えてきますね。
うちも年末年始8連勤とかあったけどさ。

今日もとうもろこし食べました。
大好きだなとうもろこし。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2007/07/17(Tue)
今日の夢におっさんが出てきた。

わー;

ちょいと…;どれだけマネージャーさん好きなんだ(爆)

そういえば昨日、店のアンケートに「スーツ着てる男の人の正体が気になる」って書かれてた(爆)

店長いないからほぼ毎日来てるもんね。
こんな身近にスーツの人間がいたなんて!

身近すぎて忘れてた。


好きなんじゃないのか。(セルフツッコミ)





そういえば今日絶望先生の最新刊買ってきました。
あと昨日(今日かな)結局アニメも見ました。(以下アニメとコミックネタバレ)

桃色係長引っ張るなー(笑)
でも面白かったです。

キリちゃん可愛いvでも人形怖かった;

でもケーキ分けるやつは原作メンバでやってほしかったな。


「俺がお前を本当のエースにしてやる」1/3の愛の言葉集に入っててうけました。

大振りですよねこれ!!
愛の言葉なんだね。




今日は家族全員でご飯食べました。


でもなんかそれに違和感を覚えました;
なんかかんかでいつも誰かいないもんね。

ちょっとここは自分の居場所じゃないんじゃないのかなー。
なにこれ思春期?(笑)



そういえば!!

二人の距離は0センチ山獄の夏にしたいと思います。

どんなですか。(セルフツッコミ二回目)


二人の距離は~ってのは某同人作家コレクションの帯のあおり文でした。


獄ツナだったけどね(どーん)

でもこの作家さん好きだ!!


この作家さん別の名前で商業誌に載ってた!!!

なんか絵似てるなーって思って見比べてみたらやっぱりあの方でした!!

何で名前かえてるんだろう。
オリジナルだからかな!

またオリジナルも見たい!!



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
肩たたき
2007/07/17(Tue)
三連休終わってしまったー。


この三日間…何してたっけ…?




バイトでしょ、バイトでしょ…。


あれ…どこにも遊びに行ってない…。買い物とかも…。

や、昼すぎまで寝てる私が悪いよ一番。今日なんて3時まで寝てたからね。

昨日2時くらいに弟が部屋に来て、なんかジャンプか何か読んでた気がするけどそれも定かじゃないぜ。


地震にも気付きませんでした。


新潟の皆様大丈夫でしょうか…心配です。











ちょ、題を肩たたきにしといて何で肩たたきの話してないんだ。


びっくりした!!




や、おっさんの肩たたきをしたってだけの話なんですが。



1時間肩たたきしたらアイス買ってくれるって。



いらないよ…。


ってか1時間も肩叩かれて痛くないんかなー。


肩こらないから分からないー。


あれ!七さんにそれは危険だって言われた!!


どうしよう!危険!!わああ。


今日は絶望先生やるー!!

どうしようかな。

見るべきか見ないべきか。
始まるの2時半くらいだもんな。

なんていうか絶望先生読むようになってから漢字のつくりとか気にするようになった。

あれは頭いい!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
空が青いぜ
2007/07/16(Mon)
雨が降ってもいないのに暴風警報でていましたね。

10時半には解除されたらしく妹は部活に行ったようです。

私は今日AM1時半にいつの間にか寝てて、起きたらAM4時でした。
あれー。
睡眠が浅いです。

なんか二度寝もできなかったのでそのまま起きてました。
でも限界がきた。

10時くらいから寝てました。ハヤテのごとく見たかったんですけど妹にチャンネルかえられたので。

お昼前寝。

結局3時まで爆睡。

あ、でも初めてリアルタイムでぷりきゅあ見た!!

ナッツがあいかわらず可愛かったです。ツンツン!!

ちょ、とある登場人物と名前一緒なんですが、あんなこと言われたらリアルでへこむから…;

あのお面は怖かった。


今日バイト4時~で、終わったの11時すぎでした。

6時間以上働いてるから30分休憩もらえるじゃん!!!

でももらえなかったぜコノヤロー。

マネージャーさんの手により、勝手に休憩とったことになってるんだ…。

ううう…。

今日はなんか台風でどうなるとか言ってたわりにかなり混みました。

なんですかこれ。

今日だけで売り上げ90万いったらしいじゃないですか。

すげー。

関係ないけど、キッチンのK林さんがうっとおしくて仕方がない今日この頃です。

一日に一回はみんな「くま(あだな)うぜー」って言ってます。



今日もマネージャさんにからかわれた…!ってか遊ばれてる絶対。

もう!やめてよ!

今日もライターでタバコに火つけたんですがつけるときにふー!!ってふいてくるんです!危ないってば!

今ライターに火つけたってなってた。
ライターに火はつかねえよ、どうしても。

そのつどぎゃーぎゃーさわぐ犬神。
うるさいってば!

あとはライターについてるボタン押すと青い光がでるやつ使ってるんですが(マネージャーさんが)その青い光あててくるんです。

「10秒くらい光をあててると燃えるよ」とか言いながら。

ならやめてよ。


昨日なんて「このライター1万5000円くらいしたから1万で売ってあげる」とか言い出しまして。


絶対ウソだろ。


「9900円の利益が得られるところだったのに」



100円じゃねえか。



でもなんか憎めないんだ。

なんか可愛いんだあのおっさん。

今日はバイトの後コンビニ行ってアイス買ってもらっちゃいました。

わーい!あと1円もくれた。


私自転車だったので車で追い越していくマネージャーさん。



近づいてきたかと思ったら「誰ー!!」とか言い出すんですけど。


誰か分からず近づいてきたんかい。

ホントどうしようもなく可愛いなあ。


なんていうか、どうしようもないのは私です。


今日もとうもろこし食べたぜ!余り物の。

明日もバイト…頑張ろう…。




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
すみません
2007/07/15(Sun)
獄寺さんって嵐の守護者であって、台風じゃないよね。

って今自分の日記を読み返していて気付きました。

これでも獄寺さんが一番好きです。


なにはともあれ…ね・む・い!!

今日はバイト一日でした。


バイトの後皆でご飯食べてて、マネージャーさんにからかわれる犬神。

それをとめろとは言わない。


だからといってなんで便乗してくるんだ料理長っ!!!!!


ちょ、やめようよ。

マネージャーさんが言ってることなら「ああ冗談か」で終わるのにっ!!料理長までさ…!!

今日はねー。あれです。

ホストみたいにマネージャーさんと料理長さんのタバコに火つけたよ!!

わお!



あ、そうだ。ちょいネタバレになっちゃうんですが。

今日のバイト中はワンピのあのサンジの「女神?!」とかアブロサムの「天使?!」とかを山×獄とγ×獄に脳内変換して一人ツボにはまって笑いこらえるの大変でした。

アホなんです。すみません。かわいそうな人で。

でも面白いので一度やってみてください。


あー台風だー。

帰りに傘さしたら風つよくてダメだったので濡れて帰ってきました。

明日みんなこれるかわからないからって今日全面モップがけして疲れました。ぜーぜー。

ラスト二人でこれは辛いぜ…。


皆様どうかお怪我などしませんよう…気をつけてくださいね。

ってか台風の数字の大きさで台風の強さがあらわされてると思っていました。
違うんですか。

なんか違うみたいですね。

4号なのにすごい大型だって言われてるし;


あれー…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日から3連勤
2007/07/14(Sat)
なんだか台風近づいてきてるみたいですねー。

どうもおはようございます。犬神です。

こんな台風の中犬神の母上は昨日から岡山に研修に行ってるらしいです。
帰ってこれるんだろうかあの人。

でも外が台風だろうがなんだか朝から元気な犬神です。

でもバイト行けるかな;
それだけが心配だ;

この3連休ずっとバイトだー。

今日ハリポタ先行上映だから混むかなー;雨だし。

来週とか6連勤じゃないのかこれ…。
私ただのバイトなんですけど…。

かつてないほど今月はバイト入ってるー。
なんだこれ!
今月分のバイト代もらえるのは来月末でしょ。
全部スパコミ関西と山獄祭で消えると思うと面白いですねー。
あっはっは。

あー。歩きで行ってもいいんだけど帰り23時すぎだし…ちょっと怖いんだよな;
駅近いし…;

車ほしいなと思った瞬間。
おとん迎えにきてくれないかなー。




ちょ、ジャンプ!!!!ジャンプ!!!!!

夜明け前からコンビニにジャンプ買いに行ってきました。
いつものことだけどな。


ってことでジャンプ感想!(反転)

ネタバレ注意です!

ひ・ば・り…!!!!!来た!!!


おおお雲雀さん!

なんだか…幼くないですか?!可愛いんだけれども!!



っていうかγさんが獄寺を拷問してるのはあの…なんですか。


好きな子ほどいじめたいっていう…(違)



そっかー…ツナ射殺だったのね。

すごい怒ってる獄寺が…もう見てられないです。

でも24獄寺は目の前でツナ殺されたんだよね。

自分の大好きで尊敬する人が目の前でって…辛すぎる。(ツナ獄視点)


っていうかツナが射殺されたって聞いたあとで山本が攻撃受けるってのはすごい嫌だと思う!うまく言えないけど;(山獄視点)




ちょっと!γさん!獄寺のきれいな指を踏むのはやめて…!!!




わあわあ!なんでしょうちゃん牛乳ビンの底みたいなメガネなの!

そのメガネになんの意味があるの!(笑)

笑っちゃったよ!

7の三乗ポリシーってなんだー。




片手で持ち上げられちゃう獄寺はやっぱり軽いんだと思います。
さすが姫。

うわあうわあ…こんだけボロボロでも獄寺さんセクシーなんですけど。

耳!!




そして雲雀さん!!


雲雀さん!!


機嫌悪いんだ!雲雀さん!


なんだか幼い雲雀さん!



しょうちゃんは腹痛、雲雀さんは機嫌が悪いってまるで乙女週か…ん…。
すみません。





さてさて!銀魂は久々のヅラ登場でしたね!

わーい!ヅラ!(大好き)

そして山崎!!!!ざきぃ!!!

おまえ髪結ぶと可愛いじゃないか!

ちょっといやだいぶきゅんときた!!

前回、今回となんだか好きな話でした!


インディペンデンスデイ!(笑)

いやむしろ獄寺(台風)が頑張ってるのか。

台風と雨でホント仲良しだな。


わわわ!ネウロアニメ化ですか!

蕨にメールしなきゃ。
もう知ってっかなー。

すごいなー。
ってかネウロのカラーって面白いな!

前もカラーが全体セピア色とかもありましたよね。

いつも絵が苦手で読んでなかったのですが…そかそか。

ネウロよりもムヒョがアニメ化すると思ってました。


以上!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
応援
2007/07/13(Fri)
私は全力で新入社員さんの夢を応援します!!!

頑張る君を応援します!N~塾っ♪(ローカルなCMネタですみません)


話ずれましたが、なんか今月末の土日社員さんが出れないとのことだったので「何かあるんですか~?」って聞いてみました。







社員さん「あー。消防試験。」














私「??????(消防試験????)」









社員さん「俺消防士になりたいんやわ。何度か試験落ちとるんだけど」









なんか…いいなぁって思った!!!

尊敬バロメーターがぐーんて上がった!!!


でも受かったら辞めちゃうんだよね;



それは嫌だな。





でも応援してます!社員さん!

頑張って下さい!





そういえば私のバイト先、ホールの子はほとんど今大学一年生なんですよ(しかもほとんどが同じ中学)。

8人中6人が1年生!(笑)

わお。



この前7月後半のシフト出したんですけど、大学生はみんなテストラッシュ!!!みたいですね。





かなり人数足りなくて困ってるらしい;



すごい社員さん電話かけたり大変そうだった;



ほとんどが同い年ってのも考え物だなあと思いました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ガラスに映った
2007/07/12(Thu)
料理長をずっと見てました。

もちろん気付かれなかったのでずっと見続けてやりました(やめろ)
もちろん頭の中は山獄でした。

これで一つ話思いついた…!


今日はバイト先に偉いさんが来るということでみんなピリピリ。

や、マネージャーさんがひとりピリピリしてただけかな。
なんと偉いさん女性の方でした。

わーい。あいつ嫌いだ!(笑)
でもその人が来たおかげでマネージャーさんのタンクトップ姿が拝めたのでよしとします。

あぁもう!あのおっさん…なんか可愛いんですけど…。

一番きゅんときたのはスーツでアイス食べてる姿でした。
なん…なんだろうなぁ…。

なんかおっさんの話ばかりですみません;


今日はとうもろこし食べました!
わーい!
おいしい!とうもろこし!

ケータイでとうもろこしって変換したら玉蜀黍って出てびっくりしました。

あ、もうすぐ大振りやるー。
今日はなんだろう。

あ、始まった!


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
イベントお疲れ様でしたっ!!
2007/07/09(Mon)
ちょっと昨日はバイト中というか帰りの電車の中からすでに極限だった犬神です。
どうも今晩は!


改めてイベントお疲れ様でしたっ!!!!
私なんかの本をお手に取ってくださった方、本当にありがとうございます!!!

楽しかったー!!!!!!



朝からコピー機のあるコンビニを探し、サガミさんとアイさんを連れまわしたりと、最初っから迷惑おかけしてすみませんでした;

そして名古屋駅の金時計前で抱きついたりしてすみません;
でも反省はしてないです。
次に夏コミでお会いする時も抱きつきますv(お前っ!)


なんだろう、名古屋のイベントってまったりしててすごい自分にあってるなぁ~って思いました!

でも東京みたいに本をたくさん買いたいわ!


あああ、コスOKってのも目の保養になりましたv
素敵すぎるv



さてさて、朝ー!
会場でパンフ買ったら、ボールペン??マーカー??をいただきました!!
可愛い!!!
イラストとかのってて、すごく可愛いんですv

さてさて、昨日は大好きなサガミさんと、アイさんと隣接させていただいててもう、幸せすぎでした。

製本するりょうきちゃんと私の横で着々とスペースに本とかグッツとかが並んでいくサガミさんとアイさんのスペース。


ふと気付くと…お二人がいない!?



あれ?


一般入場始まっても帰ってこなくてすごく焦ったのですが…素敵すぎる24獄寺のサガミさんと素敵すぎる雲雀のアイさんが現れてびっくりでした。


なんて素敵なサプライズ!!

まただきついてしまった!!


雲雀さんと手つないでもらって会場内歩いたり、獄寺と雲雀さんと両手つないでもらって会場内歩いたり。


両手に花!!!!



アフターも楽しかったです!!


生まれて初めてひつまぶし食べた!!

その後7人でプリクラとったり!

サガミさん、アイさん、りょうきちゃん、りんごさん、夏野さん、りっかさん!!本当にありがとうございました!

すっごく楽しかったですv
またお会いしたいですv


犬神は7時からバイト入ってたので6時少し前にはお別れしました(涙)

離れたくなかったー!



さてさて、バイトに向かうべく電車乗ったんですが、眠い眠い。


あくびしたら前のおばさんもあくびしたー(笑)

うつったうつった!


で、バイト!!



行って一時間したくらいにはもう空席できててWaitingゼロってどういうことですか。

めっちゃヒマじゃんっ!

うちいらんじゃん!!

でもラストまでばっちり働かされました;
一番イラっときたのは新入社員さんの一言
社員「昨日ラスト一人で大変やったやろ?」
犬「あ、Aさん(先輩)が残ってくれたんで大丈夫ですよー」
社員「ならモップがけ少しでもできたんやない??」


ちょ、社員さんのミスで昨日嫌々入ったってのに…何この…!!!!


ひでぇ…!!!


もう、ふらふらのへろへろでした;


帰りにまたおっさんに自転車強奪されるし;
写真撮ってやったさ!

最終的にあのおっさんバイトのお姉さんの車の運転席乗り込んで「鍵!!」とか言ってましたけど。

そのまま車動いてましたけど。


怖ぇ!あのおっさん怖ぇ…!!


あー。ジャンプ見て叫びました。

やっぱりジャンプを読む犬神はうるさいですね。

感想はまた明日にも!




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
七夕
2007/07/08(Sun)
笹の葉さらさら!!!


もう日付変わってしまいましたが七夕ですね!

この前ノートめくったら山獄で七夕話のネームみたいなのが描いてあってびっくりしました。

でももう8日じゃん。


イベントじゃんっ!!




あー…私のバカっ!!!明日ってか今日バイト入れてしまった;

新入社員さんの勘違い(?)で明日のバイトが一人足りないらしくて…;


一人足りない辛さを知ってる私はしぶしぶOKしました…。

そのまえに電話でアイさんに帰りの時間きいて(あんな時間に電話してすみません)7時すぎのバスということだったので、7時からバイトにしました。
なので少し早く帰りますね(涙)



ってかさ、今日今から徹夜やん、イベントやん、その後バイトって辛いよね。




うわー。



そういえば、今日弟のチャリでバイト行ったんです。


弟のチャリには荷台が付いてるので誰かが後ろに乗ってきます。



マネージャーさんが乗ってきた!



でも、やっぱ大の大人一人を乗せて走るのには無理がありました;


重くて進まねぇ。



ギャーギャー騒ぐ私とマネージャーさんを遠目から見つめる料理長。



最終的に「代われ!!」と自転車奪い取られ、そのまま後ろ乗せてくれるかと思ったら「自転車なんて久しぶり~」と駐車場内を縦横無尽に暴走しだすマネージャーさん。






誰かあのおっさんを止めてくれ。







さて、ってか活動のページ更新してなくてすみません。



明日のスペースナンバーはD5,6です。


えーと、多分眠そうにしてると思うので、よろしかったらお声かけてやってくださいませ!

ってか当日に…ね;日記に書いたところで…誰が見ていてくださるんでしょうか。


さて、ペーパー書くか。


ではでは、皆様、道中お気をつけていらしてくださいね!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
暇っ!!(待て)
2007/07/06(Fri)
今日は久々にバイトなくて暇で仕方ない。



ってかね、瞬君に東京土産を渡しに行く約束をしてたんですけどね…。





ふと、お菓子の箱を見ると賞味期限070617の文字









賞味期限きれとるー。









急いで瞬君に連絡。









爆笑されたあげく「ベタだなー」








もうホント笑うしかない。



ってか買ったの13日なのに賞味期限17日って…早くない?!





あー…流華ちゃんに当たったライブのチケット渡しに行くため連絡したら「学校遅くなるからポストに入れといて」





わーい。





切ないぜコノヤロー。






大人しく日曜日の準備してろってことですかね。





なんか最近家にいてもお風呂入るか、寝てるかなので…なんだか今日自分が家にいるのが変な感じします。


暇ー。




お家いたくないよー。



友達いない犬神は一人さみしく近くのスーパー??(ア●タってスーパー??)行って一人ふらふら服とか見てました。


バイト先のあるショッピングセンターで31アイス食べたかったんですが妹にみごと振られまして…。
二人で3段アイス食べようよー。


アイス食べたかったー。

さーんーだーんーあーいーすー!!


今度瞬君連れてってやるっ!!


明日はバイトだー。


料理長っ♪料理長っ♪




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
欠乏症
2007/07/06(Fri)
うーあー…会いたいー!!!!!!

もう、なんかホント…;

しゃべるとかそんなわがまま言わないんで、顔見るだけでいいんで…!!!

もう…ダメだな;




なんか昨日今日とバイト急がしすぎ;

うむー。

昨日なんて満席で、外で待ってる人とかいたよ;

今日も満席ありました;
給料日後だからかなー??

いっつも平日は満席なんてありえない;



うーん。

辞めるってのも一つの道だと思うんだ。

自分が決めたらそれは正解だよね!!

Tさんは「オレみたいになる」って言うけど…!

Tさーん!!!!!

今頃飲んでんやろうかあの人。
明日仕事休みだもんね!

ゆっくり休んで下さい!

今日も夜遅くまで一人でキッチンに残って…お疲れ様でした!




昨日部活のホームページのほうに練習中の後輩達の写真が載ってたのを見た!

なんか…涙出そうだった。

会いたい!!!みんなに会いたい!!先輩にも会いたい!!!

顧問の先生にも…会いたい!!!!!
会ったら…絶対泣くだろうな;
去年も夏休み大泣きだったしな;
涙腺弱いんです。腹黒いくせに。

あー…みんな頑張ってんなー。
でも部活中にケータイ出しちゃいかんぞ(笑)




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雨!!
2007/07/05(Thu)
今日は雨でしたねー。

服べたべたでした;

蚊にさされました。
かゆいです。


あー…。
あの人から電話がきたぜ!
でもあいにく来週の火曜日から木曜日まではバイト;
せっかく遊びのお誘いだったのになー。

日曜日は休みもらっちゃってすみませんv(反省の色無し)

でも楽しかった!
たったの15分だけど!

濃い15分だったぜ!

歳を…あなどってましたねー。
ホント。

なんでも知ってるんやねー。
すげーなー。

「大人をなめんな」って言うだけありますねー。


や、マンガ好きとは聞いてたけどさー。

イベント知ってるんだー。
へぇー。







心臓止まるかと思ったわ!!!!!!


夏コミがお盆のあたりでよかった…!

って…よくない!

うち夏コミ行けるんかな?!
バイト休みもらえるかな?!

心配だー…。

本気で心配だ…。
最近一番気がかりなことです。


ってか!!

私この日記って誰も見てないこと前提でうってるんで…あの…。


すごいうちってバカ…!!それこそ今更だ。




わあああ…!!!


拍手ありがとうございます!!

気付かなくてすみません…!!
いつの間に拍手なんて機能ついてたの?!ってかんじです;

こんな日記なんかにコメントくださる方がみえるなんて夢にも思っておりませんでした;


ってことで拍手お返事!(反転)
激村キャンディ様


こここ今晩は!コメントありがとうございますっ!!!
ああもうこれは夢ですか?!(喜びすぎ)

名古屋イベントではお世話になりました!
もちろん覚えておりますv
いただいたペーパーも大事に大事にとってありますv
チキンなため足跡なんて残せませんでしたが、ちょこちょこ激村さんの日記も拝見させていただいておりました!

日記は相変わらずアホなことばかりですみません;
これからも是非是非遊びに来てくださいv
大歓迎ですv

本当にありがとうございましたv




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あ、ログインできた
2007/07/04(Wed)
なんか昨日はログイン出来ずに焦りました;

あー…。


あー…(脱力)


今日はマネージャーさんと料理長と社員さんとコンビニ行ってきました。

アイス買ってくれるっていうから…ついてっちゃった!

うわあああ…ダメな子だ(笑)


最近だるくて仕方がないです。ダメ人間。

ご飯食べてないからかな。
でも今日はまかない食べた!

ちょ、でもからあげとか食べなきゃよかった…;
天ぷら類危険でした。


そういえば今日6時に目が覚ました。




時計みてびっくり。

「バイト遅刻!!!!!!」

と慌てて飛び起き電話をかけるべく父上の部屋へダッシュ。
(おとんの部屋に子機がある。)




するとその部屋でお父さんが寝てるじゃないですか。



「あれ?お父さん今日休みなの???」


「休みやあらへんよ。」




「ちょ…もしかして…今って…」







朝でした。


はい、朝の6時を夕方の6時と勘違いした訳ですね。

おばかですねぇ。

知ってるやい…。


でもホント焦った;

どきどき。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
文月
2007/07/02(Mon)
ってかいつの間に7月?!

びっくりしたやん!

私6月30日に日付聞かれて「あ、5月30日だよ」って答えてましたけど。

あれー。
大丈夫かこいつ。

この6月はもうなんていうかひゅーん!でした。

早かった。

そかそか。もう7月なのか。


文月っていうのは昔七夕に書物をおそなえするってことからついたらしいですね。

古典の先生に教えていただきました。

明日はバイトないからゆっくり心を落ち着かせようと思います。

いい加減寝ないと壊れます。

ゆっくり寝かせてください。
もう色々限界だ。

臨界点。


ぎゃー。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バテバテ
2007/07/02(Mon)
今日も退勤したの12時だった犬神です。どうも今晩は。

今日のバイトはいつもより人数一人少なくて殺人的でした。

4時間後ようやく休憩もらえました。
あとは両替のためショッピングセンター内を走らされました。

1000円札40枚も持って走ったの今日が生まれて初めてです。


そういえば昨日はヤケドしました;ひりひり。

出来立てのパスタはとても熱かった。
痛くて叫んだのって初めてじゃなかろうか。

ソースが両手にかかったんです。ぐすん。
でもお皿落とさなかったぜ!頑張った。


あ、今日は美容院行ってきました。

前髪つくって幼い子です。

でも待たされる時間長すぎる。
予約してもこれかよ。

でも切ってくれたU大先生大好きです。
あの妙なスキンシップとか。べたべた。
いつかハグしてください。
でも下ネタはやめてください。



なんかねー…もうダメだ。

ぐるぐるしてます。ぐるぐる。
それはもうサンジのまゆげの様に。ぐるぐる。

振り回されてんなーって感じです。

期待しちゃダメだ。
ホント何考えてるんだ。
ちゃんと口に出して言ってほしいです。
辛い…。ぐすん。

やっぱりげんなり。

ちょっと期待してる自分にもげんなり。
バカだなー。知ってる。

今日も全然寝れなかったぜ。

もう考えるの嫌だから、と朝方マンガを手にとってみました。


ホラーマンガです。
いろんな人からおかしいとか病んでるとか言われました。

大丈夫だよっ!

ってかなんか夏ばてでしょうか。
何にも食べたくないです。

金曜日あたりからろくなもの食べてない;

でも食べると気持ち悪くなるので食べれない;

おまけにたちくらみもひどいときた。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12時間
2007/07/01(Sun)
今日もバイト12時間;

ホールの10時あがりの子達が仕事全部残していったよ。

そんなー。


出勤:11時55分

退勤:12時01分


お疲れ私。
お疲れ社員さん。


でも土曜日の12時間よりも日曜日の5時間のが疲れる。

何でだろー。


あーなんでうちは人生損ばかりする方を選んでしまうんだろうか。

ホントバカだなーって自分でも思うよ。

でも…なんなんかなー。

昨日はもう頭ン中ぐちゃぐちゃで全然寝れなかった;

リボーンまでにはおきたけど…なんか見てても頭に入ってかない;


重症。

どうすればいいんかなー。

考えてることがまじでわからん。

なに考えてるんだろー。

ってかどうでもいいことで…。

もーやめてよー…。

今日は大丈夫だと思ったのに…最後にこれかよ…。

何がしたいんだー…。
今日はなんか良い感じだったのに…壊さないでくれー。

頭で考えてることを体が言う事きいてくれません。


何か言ってくれー。
困るやん…。うち一人だけ?!こんなぐるぐるぐちゃぐちゃしてんのって;

あれ…夢じゃないのか?!
よく出来た夢じゃないのかー。そっかー。


今日は疲れすぎてまかないのご飯も一口でいらなくなった;
お蕎麦だけは頑張って押し込んだけどあとはもうダメだった;

ホールのK君とお茶ばっか飲んでた;
K君3杯くらい飲んでたよ。

あー…げんなり。

ってかなんか抽象的すぎてわからんな;

うん、大丈夫大丈夫(おまじない)
どうにかなるよね。うん。
まだ頑張れる。

ウソじゃない。

頑張れる。

頑張れる。






この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
