スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
引き続き酔っ払い
2007/06/30(Sat)
今日は夕方料理長から電話ー。

遊びに連れてってくれるって!

大急ぎで用意したのに結局1時間待ったぜ;

バイト先のお店のあるショッピングセンターで待ち合わせしてレッツゴー。

でも少ししたら電話かかってきて料理長呼び戻されとるー。
結局一時間くらい、バイト先のお店のあるショッピングセンターでふらふら。
なにしとるんじゃ;
可愛い猫のシールとボールペン買ってしまった。
むーだーづーかーいー;

本屋のぞいても瞬君おらんしつまらなかったです;


そして!なななななんと!お酒飲ませてもらったー。わーい。
あっはっは!
しかもおごってくれた!
さすが偉い人だ。お金持ちー。
結婚してくれー(爆)
料理長もう結婚しとるっちゅうに。

酔ったのか暑かったぜ!あっはっは。

また遊びに連れてってくれるって!
あ、いや、今度こそ。



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
酔っ払い
2007/06/29(Fri)
えー酔ったかもしれません。

デザートに入ってるアルコールで。

あんなたかがしれてる量でかよ。

でもなんかやけにマネージャーさんにからんだんだよな;(最悪)
フルーツポンチみたいなのが余ったので、4人で食べさせてもらったのですが、最後に汁が残ったんです。

マネージャーさんに「のみゃあ」と言われたので全部飲み干しました。

かるくコップ一杯はあったんじゃないかな。

え、それで酔っ払ったの?!

え…弱っ…。



そういえば妹が修学旅行のお土産くれましたー。

スティッチのシャーペン!

800円もしたんだって;
シャーペン800円って…;
うちいつも200円くらいのしか買わないよ…;

ありがとう妹よ。大切にするー。




そういえば今日同人誌の整理しましたー。

っていっても量がやばいのでリボーンだけ。


やばいね、あれ。
かなりの量でした;

今日整理しても今度のイベントとか夏コミとかでまた増えるから意味ないんやないかな…。
とりあえずベットの上の同人誌は本棚に押し込んだ!
や、本棚ってか…服入ってる引き出しの上に積んだ;

うわぁ。

あと本棚の整理も少し。

単行本増えるたびに少しずつ移動したり積んだりしてるんですけど…;

うーん;

絶対今年のうちに新しい本棚買わないとやばいと思う。
一ヶ月に何冊くらいマンガ買ってるんやろー。

今週だけで10冊は買ったもんな;

…;

一気に考えるのが嫌になりました。

なんかアルコールのせいかなー眠いやー。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
二日連続;
2007/06/28(Thu)
見たらすぐやるバトン


※見た人は必ずやること。今すぐやること。



1.好きなタイプを外見で答えよう。
-♂-
顔 :目が丸い人!

体型:ひょろっ!

身長:170くらい!

服装:前の彼氏さんみたいじゃないのなら…。

性格:優しい人!!

髪型:短髪はあまり;でも現実で長髪もあまり;二次元なら長髪好きなんだけどなー。


-♀-
顔 :目の丸い子v

体型:ちっこい子v可愛いv

身長:165!あと10センチのびないかなー。
   
服装:ひらひら!かっこいいかんじのも好きですぜ!

性格:可愛い子!
   
髪型:長い方がすき!

2.年上が好き?
⇒好きv

3.財布はどんなの使ってますか?
⇒ピンクー。

4.携帯はどんなの使ってますか?
⇒まだボーダフォン;

5.今使っている携帯ストラップは?
⇒たらことかキティちゃんとか色々。

6.手帳は持ってる?
⇒リサとガスパールの使ってます!

7.バッグはどんなの使ってますか?
⇒白!あんまり荷物いらないときは青系の。

8.バッグの中身は?
⇒財布、メガネ、ハンカチ、ボールペン、鍵、ティッシュ、ビニール袋、MDウォークマン。

9.今はいてるパンツの色は?
⇒ご想像におまかせ☆

10.星に何を願う?
⇒世界が平和でありますように。
皆が幸せでありますように。
 

11.クレヨンに生まれ変わるなら何色がいい?
⇒青!好きな色ー。

12.好きなスポーツは?
⇒長縄?あ、バトミントン!

13.好きな日は?
⇒晴れの日。雨じゃなきゃいいや。

14.最後に見た映画は?
⇒パイレーツオブカリビアン!!
ジャック素敵すぎる!大好きだー。

15.怒った時はどうなる?
⇒うあーってなるよ。あんま怒らへんよー。

16.夏か冬どっち?
⇒夏。寒いの嫌い。
クーラーも嫌い;寒いやんな。
夏は扇風機ですごします。

17.最後に泣いたのはいつ? それはなぜ?
⇒怖い夢見た時。先週くらい??
その前は友達から嬉しいメールもらったとき。
あれ違うわ、メッセで嬉しいこと言ってもらえたときかな…?

18.ベッドの下には何がある?
⇒ひきだしー。ひきだしの中はカオスです。
ラッピングの袋とかクッキーの可愛いカンカンとか。

19.昨夜何してた?
⇒バイト行ったよ。
ラスト一人でつらかったぜ…;
あとは料理長とお散歩!

20.好きな車は?
⇒色が一緒だとどれも同じに見えてしまう;
あ、マーチに乗りたいです。

21.好きな花は?
⇒彼岸花、瑠璃菊、霞草、ガーベラ、雪柳、スズラン。



二日連続だ。オフ友達瞬君の日記怖ぇ…。
やらなくていいですよー。

バトンって長いから部活の方の日記には向かない;
途中で切れる;
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どきどき
2007/06/28(Thu)
昨日絶対ビールサーバーしめずに帰ったのに…今日なにも言われなかった…。

直々に今度怒られるんだろうか…びくびく。

ホント今日はバイト行くまで憂鬱でした。
ってか起きてからずっと憂鬱でした。

ビールという単語を聞くたびにびくびくしてました;

なんて小心者なんだ私っ;



あああついについにらき☆すたのコミック買ってしまった;
絶対買うことはないと思ってたのに;

私のよく行くメイトでずっとエンドレスでもってけ!セーラーふくかかってて、なんだこれとかって思ってたんですが。最初。
うん。最初はものすごく引いてた;

だからMすてでランキング入ってた時にらき☆すただって分かったんだけれども。うわーあれだーって。
ってか興味本位でアニメ見たら面白いじゃないか…!!!

うわー…。
そいでもって、もってけ!セーラーふくすごく可愛いし、かえして!ニーソックスも可愛いんだけど…。
OPのみんなの動きが可愛い。
スカートがひらってなるのが可愛い。
おにゃのこっていうのが可愛い。ちょ、とかもv
もうこれはCD買うべきだろうか。
ああでも弟に見つかったらオタクと呼ばれてしまう(爆)
ってかどこへ行きたいんだ私。
最近おかしい。
ぷりきゅあもそうだ。
これはナッツ目当てだけど。

はまることのないと思ってたものにみごと心奪われとるー。

あれ…弟らき☆すた見て笑ってたぞ…。

ってか大振りとらき☆すたアニメの時間かぶっとるー。
まじかよー。まじだよー。
軽くへこんださ。
どうにかしてくれテレビI知ー。

大振り見たけどー。CB●テレビが勝ったぜ。

そういえばさっきまで弟に数学教えてました。
犬神に数学きくとかどれだけバカなことをするんだ弟よ。

だって犬神の数学は冗談抜きで破滅的だよ。
一番時間かけて勉強したって赤点とる女だぜ犬神。
追試受けたさ。
七さんにものすごくお世話になったさ。
あんな点数たたきだせるなんてすごい;

涙でそうです。

でもちゃんと教えれたー。
得意なとこだったから。思い出すのにすごく時間かかったけど;
サイタコスモスコスモスサイタとか。コスッテコスッテシュッシュッとか。
なんだっけこれ。
対数関数じゃなくてー。
なんだっけ。
ちょっと調べてきますー。

そうそう、加法定理ね。



ってか最遊記外伝の3巻でるんだねー。
嬉しいな!!
2巻の内容とかとっくに忘れたけど;
うん。
最近マンガ読み返したりとかしないから新刊読んでも全く分からない;
買う意味あるのだろうか。

あ、でもこの前すももは読み返した!
読み返したその日にサガミさんの日記ですもものこと書いてあったからびっくりした!!
半蔵といろはちゃんが大好きです。
可愛い。二人共。

やっぱ主人公サイドを好きになるなー。
絶対だな。うん。
だって敵サイドって絶対負けるやんね。
それが嫌なんかなー。

テニプリも青学好きだったし、鋼もエド好きだったし、最遊記ももちろん三蔵一行好きだし。あ、でも紅ちゃんは別よ。
あんな良い人なのに敵なんかー。
あとは…あ、銀魂はヅラが好きだ。
リボーンは文句無しで獄寺さん好きだし。
スパイラルはアイズ様が好きでした。
あれ…アイズ様って敵サイド??なんか微妙なところですね。
ホイッスル!はしげちゃんが好きだー。
Dグレは神田好きだ。長髪!!
ワンピは麦わら海賊団と赤髪が好きだぜ!あとエース兄さんも。
ゾンビローンはシトとチカ二人とも好きです。アニメ化おめでとう。
そのうちシューピアリアとかもアニメ化するんじゃないのか。
あまつきとかさ!
あ!あまつき!!!
あまつきは梵天が好きだ!敵?!
これって敵?!おおお初じゃないのかこれ。
隠の王はとばり先生が好きだ。

ってかローゼンメイデン最終巻発売してたんですね;
今日手に取ってあまりのうすさにびっくりしました。
あんな終わり方なのね;
そっかそっか。




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エコ心
2007/06/27(Wed)
言ってみてください。

えこごころ。

言いにくっ!!!!!!!!


今日はですねー。
なんとっ!

料理長のケー番ゲットしました!!
やったー。

遊びに連れてってもらう約束もしました!!
そわそわ!!
やったー。

わーい!

今日はバイトの後、マネージャーさんと料理長とキッチンの社員のお姉さんとご飯たべました。

キッチンのお姉さん笑いすぎ。

そして私とマネージャーの会話グダグダすぎ;

かみ合ってないにもホドがあるよ;

料理長からツッコミが入ります。



そういえば、弟の前でらきすた見てたらすごく引かれました;

ものっすっごい引いてました;

このオープニングのCDってMス●でランキング入ってたよねー。って言ったら「姉貴…買っとらんだろうな…;買っとったらこれからオタクって呼ぶからな」って言われてしまいました。

こんな弟はどうなんでしょう。
かわいいんだけどね。姉バカですみません。



そういえばメイトでやってるブックフェアでポイントたまったので今日交換してもらいましたー。
ブックカバー!としおり。
最遊記とスパイラルと黒執事のブックカバーと、バッサロードのしおりもらいましたー。
わーい。

でも…あれどうしよう。

私そういう非売品の物って使いたくないんです。
だからといってあのまま保存もなぁ;

どうしようかなー。結構大きいんだよな;

今日はDOLLSの4巻とコードギアスの2巻買ってきました。
やっぱDOLLSよりSwitchのが好きだなー。

ってか黒執事のドラマCDどうしようかなー…;
キャラソンとかドラマCDとか苦手なので…迷う;
うーん。

ってか「あかみそ」って何?
いきなし話変わったな;

って思ってたらお味噌汁のことでした;

この前お客さんに「あかみそありますか」って言われて「…?????????」
となってしまいました;

そっかー。味噌汁かー。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いえす!
2007/06/26(Tue)
そんなかんじで昨日に引き続きぷりきゅあ見ました。

なななななっつー!!!!なっちゅ!!
つんでれ!!つんでれ!!!

ぎゃー。

見事ココナッツにはまってしまいました。
あとはらきすた!!!

おもしろいですねあれ!!

ツインテールはツンデレの基本。

そんなわけで獄寺もツインテールにすればいいんじゃないかなー!!
どんな訳だ。どんな。


ってかね、もうジャンプやばいと思うよ。

表紙からしてやばいよ。

コンビニでにやけそうになるの必死にこらえた。


ああもうダメだ。みんな可愛い。


ってことでジャンプ感想!!!(反転)
まずねー。やっぱ表紙!
ディーノさんが大きく描かれてて少しびっくりした。
ってかヒバードに乗ってる雲雀さんが可愛い。
ツナの服につかまってるバジル君が可愛い。
ザンザスとスクアーロが近くにいたり、パパンとママンが近くにいたり…とにかく可愛い。

そして巻頭カラー。

雲雀さんが笑ってる?!
もう、ぎゃーでした。
土曜日にジャンプの公式ホームページで見てたけどなんか実物はその比じゃないくらい破壊力があった。
わお!!!
あーでもやっぱ手塗りが好きだよ。
手塗りにはもう戻ってくれないんかなー。

で、本編は本編で山獄すぎてぎゃー。でした。

山本が夏祭りの思い出話してたのに雲雀の名前だすもんだから獄寺さん怒っちゃったじゃんねー。
のくせ、獄寺とコンビ扱いになりたくてしょうがないんだね。
可愛いな…。
だって何度も言ったよ。
ってか、γの「こりゃまたかわいいのがきたな」って台詞で、「だよね。獄寺可愛いよね」とまじで声に出してつぶやいておりました;

そういう意味じゃないって分かってるけどさ。
言わないでいられるかっての。


あー次は雲雀さんでしょうか。兄さんでしょうか。

雲雀が出るか兄が出るか。

ジャンプの次回予告の文章がものすごい気になるよー。

待望の助っ人って誰だー。

どうしよう雲雀さんだったら。

どうしよう。どきどき。





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お酒は二十歳になってから
2007/06/25(Mon)
だよね??

なんか最近「今日飲み会なんだ」とかって友達からよくききます。


え…みんなまだ二十歳じゃないよね…。

ってかね。なにが問題って…最近までみんなのいう「飲み会」をお酒を飲む飲み会だと思ってなかったってことだと思います。


じゃあなんだってのか。


普通にジュース飲んでるだけかと…思って…まし…た…;

だからね、「みんな二十歳じゃないからお酒飲めないのに飲み会なんか行って楽しいのかなー」ってずっと疑問でした。


みんな普通に飲んどるっ…;

犬神はまだ19で、なんか律儀に(?)お酒とかのんでないんで…↑みたいな考え方してたんだと…思いたい。


ただのおバカさんじゃん、って話。
あっはっは。笑っとけ笑っとけあっはっは。(銀魂)



今日は朝4時半くらいに寝てー…9時半くらいに起きました。

わー。みらくる。
そいで、あの、あれ。ハヤテのごとく見てみました。
よく分からなかった;でもオープニング好き。

あとはでんじろう先生の理科のやつとか。

そいで、昼からはぷりきゅあ5をパソコンで見てました。


もうすぐナッツ出てくる!!
早くみたい!!

ツンデレ大好きです。ツンツン!
ってか来週は朝早く起きて色々テレビ見たい!

アキラの吹奏楽ってやつとか見たい!!!
アキラってクインテッド(NHK)のアキラさんだろうか…!

クインテッド大好きです!

あー…音楽やめるんじゃないのか…。まだ未練あるのか…;
うあー…。


そういえば今日バイト先に一本の電話。


東京に出張に行っていた料理長でした!

声でわかったよー。さみしかったー。

早く娘さんのためにお家帰ってあげてねー。


そうだ。今日は妹とワンピのメリーのお別れのとこのアニメ見ました。

やばい泣ける。
ってか妹は泣いてた。

そりゃ泣くよね。
うちもうるうるきたよー。ぐすん。
一人だったら完璧泣いてたね。

あー。今バイト先で余ったからもらってきたサラダ食べてます。

山菜とツナのサラダ。

私はひそかにこのサラダのことを「山ツナサラダ」と呼んでます(笑)

すみません。なんだかかわいそうな人で。

笑うとこ(笑)引くとこじゃないです。


うーん。
やっぱ山獄が好きです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
三段アイス
2007/06/24(Sun)
今日は11時半からバイトでしたー。
リボーンのアニメ見たあとすぐ家出て、バイト先へ。

着いて早々なんだかやばめな雰囲気;

ふきおわってない皿はとにかく山積みだし、洗い物たまってるし;

うひょう…;

なんとかこなしたんですが、やっぱり忙しい;

12時半にマネージャーが来るということだったので、一人増えて5人になれば大分楽になるだろうなーと思ってたんですが、一向に来ない。

どんどんたまっていく皿の山。洗い物。それに氷替えなきゃいけないしジュースの補充はあるし…;

まじかい。

休憩なんてまわせるもんじゃない;

なにがかわいそうって…9時半からの子が休憩もらえたのが2時すぎだってことだよ…;

いつもなら2時間くらいで5分休憩もらえるんですが;



さてさて、お客さんも落ち着いてきた3時すぎ。

マネージャーさん来た!!


やっとかよ。
ってか遅ぇよ!

「おはようございます!」ってあいさつしにいったら、「三段アイス買ってやるから遅れたことにはごちゃごちゃ言うな」とのことで。


そんなかんじでアイス買ってもらえましたー。わーい。

でもな、やっぱ忙しすぎたので不備たくさんあったみたい;

今日はホント運悪く夕方からパートのおばさん入ってたので、ガミガミキーキーすんごい言われよう;耳キーンってなった。


いやいやいや…もう自分の仕事もろくにこなせないくらい忙しかったから…;

そんなことおかまいなしにたくさん怒られた;

疲れたなー…。
なんで今日おばさんあんなにピリピリしとったんやろうな…;


あ、アイスは弟と妹と一緒に食べました。




そういえば、机の裏がささくれ立ってて服にひっかかったというクレームが来たらしい。


おじさん「これがミニスカートやったらケガしとるぞ?!」


おじさんミニスカートなんてはくんですか?!


やばい爆笑ものだ。

マネージャーさんが対応したのですが、笑いそうになったって言ってました;

後からみんなで笑ってたけど;





あー…アニメの感想いいですか。

反転にしなくてもいいですか?

ってか誰かしゃっくりとめてください…。

このままだと100回しゃっくりしてまって死んでしまいます。



なんていうか今日は獄寺可愛すぎ。

目丸すぎ。

だめだって。犬神目が丸いの大好きだから。

もう今日はなんだかずっと可愛い可愛い言ってました。

そしてバジル君が洗濯してくれてとてもなんだか嬉しかったです。

可愛いなぁ。

ってか「親方様?」「そう親方様」のあのツナと家光のやりとり無いのかなー??

あれ好きやのになー。

ないのかなー…。

ってかコロネロも可愛かったなー。コロコロ。

ディーノさんもちゃんと「きょーや」呼んでくれてるし♪

ってか来週ランボ失踪のと、ハル疑心暗鬼のやつ一気にやるんですねー。

なんでいきなり日常??

どしたんでしょうか。アニメはよくわかりませんね。うーむ。
あとは何あったっけなー。
忘れちまったぜい。眠い。
ってかキャラソン。

「オレの名前は獄寺隼人」とか言ってませんでしたか?!

ランボの「君はだれだ~い僕はランボ」は聞き取れたんですが…。

あ、あと女の子達のやつも。

「死ぬ気になれば~」みたいなやつ。

あれ…でもなんかもう眠いから…。眠い関係ない。


ではおやすみなさい。




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
永遠に続く嘘
2007/06/23(Sat)
それは嫌だなぁ(タイトル)

何年か前(多分中学)にバンプの歌で英語のタイトルがあったので辞書で調べたことがありました。

そうしたら「永遠に続く嘘」でした。

英語ではとても素敵な響きに聞こえるのになぁ…。
ちょっと切なくなりました;

今日はバイトだー。
11時半からラストです。

げんなり;でも晴れてるからそんな混まないだろうな。

私のバイト先はショッピングセンターの中にある飲食店なので、雨降るとやばいくらい混むんです;
なんじゃこりゃってくらい。

リボーン見終わったらすぐ家出なきゃ。

あ、でも私の苦手な子がいないから少し気持ち的に楽です。

しばらくはその子と重ならない…よかった。
…どれだけ苦手なんだよ;(苦笑)



拍手お返事いやむしろ私言(反転)


わわわ蕨~!!!!!
ありがとう!ありがとう!心配してくれてありがとう!!!
拍手気付くの遅くてごめんよ;

リボーンアニメとかジャンプとか蕨の絵(強調)見て頑張ります!

そうだ!ワンピとドラゴンボールの読みきり切り取ったから今度渡すね!
あとネウロとムヒョのカラーページとかも一応とってあるよ!!
よかったらもらってやって!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
弟が寝てます(現在進行形)
2007/06/22(Fri)
*便乗
アイさんの写メ日記を見てさらに便乗しようとした犬神です。

タンクトップ素敵すぎますっvきゃぁきゃぁ。

今弟が上半身裸で寝てるのでチャンス!とばかりに写真撮ったものの、なんていうかそれを写メ日記に載せるのはセクハラなんじゃないかという結論に行きつきました。背中なんだけれども。

セクシュアルハラスメント!

*バイト
今日はマネージャーさんがいました。
長い話につかまりました;

あの人いつも話長いわ;

*茹だる炎天下
妹がこの前「炎天下」を「ほのおてんか」と読んだのでびっくりしました。
妹中3です。
ちょっと…受験生…!!

そんな受験生な妹ですが、月曜日から修学旅行行くらしいです。

日本の首都東京!わお。

でも、なんか秋葉原は行くの禁止されてるらしい(笑)

ダメなのか秋葉原。オタクの聖地だから?(笑)

うちらの時(4、5年前)そんなこと言われなかったぞ。

行きはしなかったものの、電車から秋葉原の街見てきました!えへ!

そういえば最近西遊記の再放送やってます。
妹はそれ見てるのですが、「あ、4時半から孫悟空やる」って言います。

なんで西遊記って言わないの。

そういえば今日はワンピースもやってました。

なんかルフィのおじいちゃんでてきてました。

なので、「メリー燃やされたところもう終わったんだ」
ってぼそっといったら妹が反応してきまして…。

メリーとのお別れのところの話を一生懸命説明してたらなんだか泣きそうでした;私が。

やっぱ言葉にするとあれですよね。
歌詞とかも口に出すとなんだか急にずっしりというか…なんというか。

説明が難しい;

あ、ひしひしと伝わってくる!ひしひし。

それか浸透する??


さて、明日はバイト休みだ。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お花屋さんになりたいな。
2007/06/21(Thu)
言ってみただけです。

なんだか久々な気がする日記ですね;

なんか最近全然絵を描きたいって思いません;

あれだけ毎日さわってたパソコンもそこまでさわりたいとも思わないし…;

最近やる気ないなぁ…。

*悪夢

今日はものすっごく怖い夢見ました。

なんか夢の中なのか現実なのか分からないんだけど泣いてましたー;

服が濡れてると思ったのはよだれじゃなくて涙なのか…??
どっちにしろ汚い;

あー…怖かった…。

叫んでた気がする;
なんか血とか…。


おおおお;


*バイト

昨日のホールは社員さんとK君と私の三人でした;
いつもは4人でまわすのにな;

昨日は通販の申し込みしていた本が届いて、あまりにも可愛かったのでひたすら叫んでました。むしろそのおまけが!
ツナ獄最高ですv

バイト中もその本のことずっと考えてにこにこしてよう(ニヤニヤの間違いじゃねえの?)とか思ってたのに、一番大変なポジションにされてしまって、一人テンパってました。あわあわ。

そのポジションはいつも補助で一人いてくれるのに…三人という少ない人数から放置されておりました;ぽつーん。

ってか昨日もキッチンの人達の間で火花散ってて怖かったです;
主にK林さん関係;言い合いしてたよ;

あ、で、話は戻って。

なんとかピーク時はK君が手伝ってくれたのでお店がまわってましたが…;疲れた!

家帰ってすぐ寝てました;

でも大振りやる時間になったら弟が起こしてくれたのでもそもそ起きてリビングへ…。

でもいつの間にかオープニング終わってて…いつの間にかみんなレンレンのお家にいました。

(愛知は一週遅れです;)
なんだか見ながら寝てた?
むしろ寝ながら見てた?

どっちでもええやん。

*7月のオンリ

スペースナンバー発表されてましたねー。
サイトの方で。

あわわ…お隣が大っ好きなサガミさんとアイさんですv
えへへv隣接させていただいたのですv
幸せだ…!

そういえば新刊多分…無しです;

ちょっと…頑張れそうにない;
あと描きたかった話もなんだか描きたい!って気持ちがどっかいっちゃいました;

なのでその分ラミカとか無料配布とか作りたいです。

頑張ろう…。



あれ…??




ってかさらに反対側のお隣様って…!!!
もしやもしや名古屋イベでお話させていただいたあの獄コスの素敵お姉さまなのでは…?!

まじですか?!

うわあうわあ…!

なにこれ…この両手に花なかんじ!!

えええええ…やっぱ本描きたい!!!

わああああああ…!テンションあがってきました!

ってかなんだかまわり山獄スペースっぽいですね。

…幸せだー!


そういえば山獄祭もう85スペ集まっちゃったんですね?!

早いなー…。

受かるといいなー。

受からなくてもいくけどなー。一般で。









この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クチナシの花
2007/06/20(Wed)
なのかなんなのかは分からないけど最近すごく花の良い匂いがします。

クチナシ?紫陽花??

クチナシの漢字って朽ち無しか口無しかどっちだろうって考えてたのですが今変換したら梔子ってでてきました。
なので正解はきっとこれですよね。
うん。
足りない頭で考えたところで恥をさらすだけでした。

ってか梔子は今咲いているのか。


そういえば紫陽花のあの色のついた部分。
あれ花びらじゃないらしいです。
あれ葉っぱらしいんですよ。
太郎情報。

すみません。今調べたら「がく」らしいです。


いや、でも葉っぱは葉っぱで普通にあんじゃん?って思ったのですが。そのへんどうなんでしょうか。

謎ですね。





今日のバイトは暇すぎでした。

だって。8時半の時点でお客さん1組だったんです。
なんじゃそら。
その後2組くらい入ってきたけどさ。
暇すぎた。

そしてキッチンの社員さんは男のキッチンのK林さんに火花散らしてました。
それはもう明らかに;

そのおかげでなかなかシルバー(スプーン類)を洗ってもらえずなかなか帰れませんでした;


今日妹に砂時計というマンガを借りました。
えー…妹に感動するよ!と言われた場面でも何も感じませんでした;
うーん。
そういうのってなんか冷めちゃうんです;
人の価値観とかは違うに決まってるけど…もったいない生き方してますね。

むしろそれをバネにとんでもない方向に勇気付けられるところでした。
危ない危ない。
ホント危なかった。

最近執着心というものが無いのでなんだかもうやばいです。
でも申し訳ないことに生きてます。
そんなかんじ。
明日もバイトだ。
明日はマネージャーさんが来るよ。今日も来たけどな。
今日は部長さんも来てたぜ。
マネージャーさんのやり方は少し嫌いなところもありますがやっぱり前の店長よりは何億倍もすきです。
心に余裕のある男の人っていいな。

しかし料理長に会えないのでさびしいですよ。
料理長ってあの、ブリーチの黒崎一心(一護のお父さん)に似てる。
ヒゲとかヒゲとか。
なんか顔の形とか。
あれ。料理長ってヒゲあったっけ。
いい加減な人間ですね。全く。
ホトホト嫌んなります。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
それはないって
2007/06/17(Sun)
いやいやいや…。

ありえないありえない。

あきらめはついたよ(笑)

いやいやいや…。




今日はバイト一日でした。
12時から12時まで(?)
あれ?!

今日大変だったな;

実はモップがけまだ残ってたけど帰ってきちゃいました;
もう無理だった。
時間的にも。

料理長最近優しいです。

今日も頭なでてくれました。

わーい。

わーい???

そしてアイスくれました。


料理長大好きですv←こら。


あー…ホント疲れた。

9時半までの子とか10時くらいまで残ってくれたんですけど;
全然おいついてない;

すべてラストにまわってきました;うおおお。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いかんいかん
2007/06/16(Sat)
今日はホントイライラしすぎ;

ダメだダメだ。

怒っててもいいことないよ。


でもね、郵便局で為替1枚買うのに45分も待たされるってどういうことなんでしょうか。

態度の悪い客ですみません。




なんていうか、うちには大切な物が無いのかな。
時間もお金も…どうでもいいって思った。




今日は部屋の片付けをしました。

やっと。

でもどうせ明日とか一日バイトだから家にいないんだよな;
頑張るぞ…。
マネージャーさんくるし。
でもタバコ吸うから嫌いだ。

この前「ここ掃除したから広くなっただろう。おまえも来るか?」
と、レジのスペースに二人で入ってた(掃除前は一人でキツキツだった)んですが、マネージャータバコ吸ってまして。

もちろんお客さん帰ってから。

や、ここ禁煙だから。

って、社員も料理長もみんな吸っとるー。

誰一人守っちゃいないよ。

マ「どうだ、広いだろう」
「タバコ嫌いなんでスペースから出ます」って言ったらタバコの煙ふー!ってやられた…!!!(?!)

うわーって逃げてたら「じゃれとるー」とかって言われましたが本気で逃げてました。

受動喫煙反対!!



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バトン
2007/06/15(Fri)
☆会話形式指定バトン☆
指定は『雲雀さん』

え、これってカプ勝手に決めていいんですか??

んー…ディノヒバでv

1)お互いの印象は?
ディ「んー…問題児、だな!」
ヒ「指輪の話がどうこう…って変な人だと思ったよ」
ディ「きょ、きょうや?!オレのこと変だと思ってたの?!」
ヒ「そういえば…あなたは誰の許可を得て僕の学校に入ってきたの?立派な不法侵入なんじゃない?」
ディ「か、勘弁してくれよぉ…」


2)お互いを何かに例えると?
ディ「きょうやは黒猫だよな!」
ヒ「そういうあなたは…(じー…←見てる)」
ディ「そんな見つめんなって!照れるだろぉ?」


3)なんとなく相手と気があいそう、と思うところは?
ヒ「闘うことが好き…なところとか」
ディ「それはお前だけだ!」


4)相手と恋人としてやっていけそう?
ディ「もちろんだよなっvきょーやv」
ヒ「フン。勝手にすれば」


5)自分の理想を100点とすれば、何点?
ディ「もちろん100点だぜ!!」
ヒ「まぁ、それでいいんじゃないの」
ディ「…」
ヒ「何?」
ディ「今日はやけに素直なんだな」
ヒ「かみ殺されたいの?」


6)貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルに片付きますか?
ディ「すぐに呼べるぜ~?」
ヒ「とかいってまた何もないところでつまづいて部屋汚くするんでしょ?」
ディ「そ、そんなことねぇよ…」
ヒ「ちなみに僕はもちろんいつでもきれいにしてるよ」
ディ「もっと家具置けばいいのに」



7)好きな家庭料理は?
ディ「オレはパスタかな♪」
ヒ「僕は日本食」
ディ「あ!日本食といえば前寿司食べさせてもらったぜ!」
ヒ「そう」
ディ「(あれ…怒らせた???)」


8)炊事・掃除・洗濯。相手にこれだけやってほしいのは?
ディ「炊事…かな。やっぱ好きな奴に飯作ってもらえたら幸せだよな♪」
ヒ「へぇ、僕に家事をやらせる気?いい度胸だね」
ディ「う、ウソ!!今のウソ!冗談!!」



9)無条件で相手に1つだけ願いを叶えて貰うとしたら?
ディ「もう少し労わってほしいな…」
ヒ「十分労わってるじゃない」



10)お疲れ様でした、最後に回す人をキャラつきで5人どうぞ。

もしみなさん見てくださってるのでしたら…(小声)
そして差し支えなかったら…!スルー可ですもちろん!

楓ちゃん→一番好きなキャラで!ごめん好きなキャラ分からない;きょんちゃん?
みおちゃん→銀ちゃんでv気分がバサラだったらバサラキャラでv
七さん→姫(べ)←これ()の意味ないじゃん跡部で。忍跡、塚跡、仙部なんでもこい!(笑)
サガミさん→武でvジョニーが頭から離れません!!






楽しかったです♪詩魚ちゃんありがとうv

もう一つのやつはまだ考え中。
でも絶対にやりたいです。すごく恥ずかしいけど(笑)
次は蕨にまわすからね!(笑)
とりあえずカップリングきめたり(?)とかあったんで蕨にはまわさなかったよ!
今メッセ中!(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うっかり
2007/06/15(Fri)
ほんとうっかりでした。

いつもの比じゃない;



コップこぼして中のジュースぶちまけたり、オーダー通ってるメニューを再度オーダーしてみたり。

これはいつものこと。あ、バイトの話。






なにがうっかりって。なにがうっかりって…。






バイト先のマネージャーと社員さんの身長差にうっかり萌えてしまったことですよ。




わーい(笑顔)





わー…(泣)








しかも社員さん(新入社員)のが背高いんです。





下克上じゃないですか…!!






すみません。



もう黙ります。




今日は大掃除でした。


明日は掃除点検らしいです。

バイト先を出れたの日付かわってからでした。



でももっとびっくりしたのは、この前「チョコあげたくなるわ」って言った社員さん(実は料理長)に頭をなでられたことです。



えーーーーーと…。








手懐けらてれる…??????



なんなんだこの前から…!!!!




そういえば土曜日私12時からバイト入れてるんですが、マネージャーさんに「なぁ、この日もっと早く来れない?」と聞かれました。




や、土曜日っていったらリボーンアニメの日じゃん。



すごいしぶしぶ11時半くらいからOKしたんですが…;

アニメ終わってから10分したらもう家出なきゃいけないじゃん!

とりあえずアニメを譲る気はありません(笑)

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
幸せ
2007/06/14(Thu)
あー…うん。


すごく幸せ者だ…。



ずっとアホな日記しか書いてなかったけどホントはすごく病んでてやばかったです;

そのことも書こうかなとか思ったのですが…なんかやめました。

ただでさえしょぼいサイトなのに、日記で暗いことなんて書いたら(書くけどさ)ホント来てくださる人に…ねぇ。

アホ日記書くのは申し訳なくないのかと言われると言葉につまります;

まあアホがとりえですし(あれ…ほめてないぞ)




私にはすごく素敵な友達がいて…ホント幸せです。





怖いけど…逃げてばっかじゃダメ…だよね。

いろんな人に…迷惑かけまくっててどうしようもない人間です。

本気で自分死ねばいいのにとか思ってました。


中学のころってもっと強かった気がする…。

何で歳とると弱くなるんだ自分。

おかしいんじゃないの。
おかしいけどさ。


わあああ…見捨てないでいてくれてありがとう。

メールとか読み返すたびに涙でそうになります…。

ああもう大好きだ…!!!

本当に本当にありがとう…!!!!!


いくら感謝してもしたりないよどうしよう…。




ああああああ涙出てきた…。


頑張る…。




ぐだぐだですみません。


日記になってなくてすみません。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
庇護欲
2007/06/13(Wed)
えー。

今日バイトでした。

なんかバイト先の社員さんとマネージャーさんに「あんたは良い子だねぇ」と言っていただけたのですが、そんなこと全く無いので首振ってたんです。

そしたら









「アメあげたくなるわ」


とマネージャーさん。












あ、アメ?!















「や、今度チョコあげるわ」



と社員さん。













チョコ?!














ってか何で?!





昔流華ちゃんに「なんかノンタン(私のあだ名)とおると庇護欲かきたてられるわ」って言われたことあるけどそれと一緒なのかな…???



なんなんやろぅ…。




不思議ー。




今日は朝とバイト帰ってきてからカレー食べました。

やっぱ二日目のカレーっておいしいな。

とろけるチーズとかのせてみた!おいしかった!



そうだ…詩魚ちゃんからバトン2つももらってるのに…;

はやくやりたいな。



あー…弟にお風呂とられたー…;

しばらくパソコンさわってよ。


そういえばワンピを読み返したい。

どこから読み返そう;


うーん。


アラバスタあたりかな。やっぱ。


あ、でもラブーンのとこも捨てがたい。





そういえば明日バイト関係の研修みたいなのある;

めんどくさいな。

なんか入館証作るのにその研修受けなきゃいけないらしくて;

べつに入館証作らなくても入口で名前書けばいいんですけど…バイト先の会社が大きくなってきたらしくて入館証作らなきゃいけなくなりました;
めんどくさい;

明日2時間みっちり研修だってさ;
だから明日バイト入れてなかったのか;

いつも水曜日はバイト入れてるのに、明日は入ってなかったので何でかな?って不思議だったんですよ。

そういうことか。

そうかそうか。




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
たーだーいーまー。
2007/06/12(Tue)
おおお帰ってきました愛知。

なんていうか田んぼがあることに落ち着きを感じました。
あと高いビルが無いね。

なんていうか…色々すみません。


ぐったり…。


全く疲れがとれないです;


ぐったり。

なんで…??


まず金曜日あたりのことから。



ペン入れ終わったからトーン貼りやってたんですが…貼り出したらキリが無い。

この時点で日付は土曜日


雨が降ったり雷が鳴ったりでびびりまくる犬神。

部屋の電気が一度切れて泣きそうでした。

怖かった;

結局12時間以上トーンを貼り続けて…最後の方は泣く泣く断念;

でもリボーンのアニメはばっちり見ました。

夕方頃から一駅向こうの画材屋さんで印刷開始。

一人じゃ心細かったので蕨を呼ぶ。


ありがとう蕨!!!!!

色々極限な犬神;

蕨が「私がしっかりしなきゃ!」と言ったそばからこれって何枚コピーしたっけ??と数えなおしてみたり。

蕨にはホントお世話になりました。

今度何かお礼させてくれ…!!!!


お店が7時半までなのにコピーが終わらないせいで15分延長してもらう。


ありがとう画材屋さん…!!!!!!!!

その後急いでバイト先に行ってシフトを出してきたり、お風呂入ったり用意したり。

10時頃家を出て電車に揺られて名古屋へ。



11時に名古屋出発。

りょうきちゃん隣で寝てたー。

犬神は内職してたー。

コピー本のページを並べてみたり。

最初の1時間くらいは寝てたのにな;

なんか寝れなかった;


6時頃東京到着ー。

7時頃に大好きなサガミさんとアイさんとお会いできましたvV

嬉しくて抱きついてしまいました;


なんかやっぱり色々極限でした。

コピーのおつり400円くらいとり忘れたりとか…眠いって怖い。


いいや。この際東京でのことを一言で言おう。
幸せ!!!!!



すごくアフター楽しかったです!!!!


わあああ。わあああああああ。


早くお酒飲める歳になりたいな!!

コーラって!!

ご一緒させていただけてすごく嬉しかったです!ありがとうございました!!!!

ホントしあわせ!!

この世の幸せを全部ひとりじめしてんじゃないの?ってくらい幸せでした。


でもぐったり。




あ、ジャンプ感想(反転)
もう、ぎゃーでした。ぎゃー。
ワンピが…!!!!!ワンピが!!!!!!!!

読んでるうちにこれってラブーンじゃないの??って冗談のつもりで考えてたんだけど、ラブーンでした。

まじでか!!!!

ラブーン大好きだよ!!!

ブルックも大好きです!!!

わあああ。


リボーンは…なんかリボーンよりワンピにやられた…。

リボーンは、あれってだれのおしゃぶりなんだろう???

コロネロ…の???

でもあれ鎖付いてたからマーモンのかなぁ???

コロネロの箱に入ってたってことはコロネロのじゃないよね??

我が家も今日はカレーでした!

なんか最近毎週月曜はカレーな気がする。


あれ…。

月曜ってカレー率高いわぁ。

でもカレー食べてる人みるとカレー食べたくなるよね。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
終わり
2007/06/08(Fri)
ペン入れ終了しましたー!!!!!!!
わああああああ…。
あとは影トーンと表紙だ…!!!
このまま飽きなきゃ落とすことは…無い…よね??

頑張ろう…。頑張ろう。
明日の予定を書いてみたんですけど、ちゃんとリボーンのアニメの欄があった(笑)
リボーンのアニメ始まるまでがタイムリミットにします。今日は寝ないで頑張るっ!
午後からは印刷と製本とお菓子作り!!

無料配布とか作りたいですー…。
ラミカとか!!

あー…長かったな…;(終わってから言えよ)
ってか昨日はツナがあまりにもひどかったので直してました(汗)
1ヶ月前の絵って怖い;
今でもまだ安定しないのですが;

何も無ければ…名古屋で出せなかった2冊と、新刊1冊の計3冊置いてあります。

あー…雨降らなきゃいいな。
最近愛知は天気予報欄に雨マーク無くても雨降ってくるので焦ります;
このへんの地域だけなのかな;

そういえば犬神の家の隣田んぼなんですが、カエルさんが遊びに来ます;
やめてくれ。
昨日くらいにも庭にいらっしゃった;
去年なんて、洗濯物2階に干してあったにもかかわらずひっついてましたからね;
勘弁してください…!!!!!
夜なんて大合唱ですよ!
怖いよ~…;

そういえば、犬神爪のびてたので切りたかったんですがもう真夜中;
悩んだあげく「今から10分間キリスト教になる」とかほざいて切ってみました。
仏教関係無いよねっ!
弟も切ってたけどね;

夜に爪切っちゃダメって言いますよね;

そういえば最近立ち眩みが多いです;
何でだ!!
ご飯も食べすぎだろってくらい食べるし、寝すぎだろってくらい寝てるのに;
うーん???まぁいっか。

あー…なんか眠くなってきたー;
いや、寝ちゃだめだ。

時刻表調べなきゃー。

ああああ明日旅立ちなんだな…。
楽しみー。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ないすらいと。
2007/06/08(Fri)
タイトルは妹が言った謎な言葉。

「Goodnight」って言いたかったらしい。最後の方しかかすってないよ?!
つくづく謎な妹です。
犬神んとこの兄弟はみんなそろいもそろっておバカです;
どうしようもないな。

今日は妹に数学の勉強教えました。
頭だけ3年くらい前に戻ってみる。

なんていうんだろう…分かる。わかるよ。
でも説明するとなると分からない。
ルートの問題でした。
中学3年生の問題です。

でもぶっちゃけた話、問題集のルートの問題なんかより、獄寺の「答えはルート5だぁ!」ってのがあったなぁってのを考えてました。
すまない妹よ。

とりあえず納得してもらえたっぽいのでよしとします。

「土日にここまでおわらせよ~(だからお姉ちゃん教えてね/心の声)」
と言われたので「土日いないから」って言ったら「何で?!」と言われました。
最近毎日のように「東京楽しみだ」って言ってるのに…!!!


最近ケガのせいもあってかみんなが妹に甘い気がする。
私もその中の一人ですが;
や、でもあれは痛そうだ;
修学旅行前なのにね;国会議事堂で写真撮るのに!!
そういえば犬神の中学は修学旅行で国会議事堂の見学します。
道路にやかんが置いてあったのと、階段きつかったことくらいしか覚えてない。
で、国会議事堂でお昼食べて…あとはクラス別行動??
はやくよくなぁれ…!

あ。本のタイトルこれでいいんじゃない??
まだ決まってなかったのか…;
表紙もまだだ(汗)


そういえば蕨のサイトが完成したらしいです。
最初メールで送られてきたURLを打ち込んだら「表示されません」の文字。
わ、蕨?!
とりあえず落ち着いて、ブログを見てみたらホームに戻れるアイコン発見!
やっと見れました。
素敵すぎる。
ってかうちのもサイト改装してくれないかな(真剣)。
そのうちリンクはらせてもらうからねvV


修学旅行の話で思い出した。
修学旅行前日って確か2時間授業だったんですよ。
2時間目が体育。

右手骨折してる男子がいたなぁ。

しかも当日、担任からの第一声は「なんだその髪型は」らしい。

他に言うことないの?!って思ったらしいです(苦笑)

そんな中学の思い出。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
思い出したこと~秋~
2007/06/07(Thu)
いつものことですがくだらないことなのでスルーで。

えー、昨日もうすぐ夏だなーとか考えてて、で、夏終わったら秋だなー。秋になったら山獄オンリだとか考えてたんですよ。

高校の時の秋って何やってたかなって思い出してみました。

どんぐり拾ってた。

しかもトトロ歌いながら(どーん)

あ、ひとりでじゃないです。

アルトサックスパートの太郎がいた(名前出すなって)。

そのどんぐり落ちてる場所ってのが、吹奏楽部員通るところでして…みんなに変な目で見られた覚えがあります。

それで、拾ったどんぐりをどうしたかっていうと…みんなに配って歩いた。(お前!)

なんて迷惑なやつなんでしょう。

みんな優しいからしぶしぶもらってくれてました(にっこり)

でもやっぱり余るわけですどんぐり。

それは、土曜補習の日に休みの人の机の上に並べてみました。

先生もスルーでした。

なんかきびしい先生だったので、反応どうなんだろうね!とかって、まわりにいた乙女男子N君も興味津々だったんですが。

惨敗!!



でも最後のほうになると窓の外に投げて遊んでましたね!



あ…今すごく青春っぽい話を思い出しました。


話していいですか?!


またどんぐりなんですが!

まぁいいや。


乙女男子N君はホント乙女でした。

身長180超えてるのに乙女!

走る時は乙女走り!

なんだか体大きいのに仕草が…なんだか女の子っぽいんです。





そうだそうだ。どんぐり一つで犬神は恋に落ちたんでした(爆)N君にじゃないです。


うーわー…2年4組(文系)はすごい三角関係??や、四角関係???多かったな。何故か文系のくせに男子が多かった2年4組。
修学旅行の帰りの飛行機で、隣の子とマリモの話をしてたらいつのまにか親友になってた2年4組。

話は戻って、複雑にからんでました。

まじですごかったんです。

全部太郎情報。

古典の先生にバラしたけどね(笑)





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
削り節
2007/06/07(Thu)
今日は全くやる気になれなかった;
でもそれはやばいと思って(当たり前)とりあえず机に向かってみる。
少し作業してたんだけど、ホント「作業」でしかなくて少し反省…;
作業は作業だけどさ…なんかさみしくなりました。
でも蕨が作ってくれたエルレCD、蕨ベストを聞いてるうちに元気でてきてガンガントーン削ってました。

1時間半くらい削ってたら手が痛くなってきた;
のでパソコンをさわりにきた次第です。
あれって結構疲れるんですね;

でもまだ全部終わってない;
トーンはった時に一緒に削るのもやればよかった…(後悔)
今日トーン削りしかやってないやん;
今日は大振りやるからそれまで原稿頑張ろ…。

ってか週末天気悪いのかな???
新聞の天気予報欄みたら、週末曇りのち雨のところが多かった;
うーん;
せっかく東京のイベントなのに;
雨降らないといいな。

そいえば今日はいきなり雨降ってきてびっくりした。
家の隣は田んぼで、最近田植えのため水入れしてるんです。
だから最初田んぼに水入れてるんだろうなぁって思ってたのでびっくりしました;
急いで洗濯物とりこみました。
にしてもカエルがめっさ鳴いてます。

ってかさっきからテレビで地震情報やってるけど大丈夫なのかな…。
ケガされた方とかいないといいんだけど…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おやすみ
2007/06/06(Wed)
今日は学校サボって七さんと原稿やってました。

なんか朝10時くらいからいいよ~とかって前日の夜にほざいていた犬神ですが…11時半まで寝てました;
慌てて七さんに連絡をして(既に七さんからメール2通、着信3件入ってた)、顔も洗わないままお家へお出迎え。
七さんごめんね。
そして高校の青いジャージのままですみません。
部屋片付けてなくてすみません。

結局眠くなってきてグダグダしたり(主に犬神)七さんはハレグゥ読んでた!
結局3時頃にはお開きになりましたが、その後バイトまで原稿進めてましたー。寝なかったよ!!七さん!

今週はもうバイト入れてないのでがんばりますー!!!

李月はできる子…(自己暗示)アイさんのおまじない(笑)

ってか絵が変わりすぎてます;
おおおおお…(汗)



そだ!オンリー終わってからの土日は全てバイトに時間つぎこもうかな…と。
12時間労働だってなんだって来い!!!(やけ)

だって…夏コミは8月中旬。
7月下旬にもらえるバイト代は6月に働いた分。

つまり!!!今月頑張らないと夏コミで本買え…ない…;
それは嫌だ…!!!!!
ちょ…本気で一日12時間労働しようかな…。
そうすれば一日1万はかせげる…かな…。
ただきついだけで…。

とりあえずテストの日程分かってからにします。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
眠いのに
2007/06/05(Tue)
眠いのに寝たくない時ってありませんか?
今がまさにそうなんですけど。
無駄に起きていたい。

アホなんです。すみません。
なのでさっき書き忘れたことを…。
長いうえくだらないので読まないでください。

さて、なんだか夏コミの当落が分かってきたみたいですね!
受かった方、おめでとうございます!
頑張ってください!

そういえば今日は久々に(ホント何年ぶりだろうってくらい)町の商店街の文房具屋さんに行ってきました。
町に大きいショッピングセンターができたのですっかり廃れてしまった商店街ですが…まだお店やってた。よかったー。
なんか今日はそのショッピングセンターに行きたくなかったんですよ。

そういえば、私は全然違和感なかったのですが…他の市の人から言われたこと。「なんでそんな名前なの」
私はK町ってところに住んでるんですが、そのK町の商店街「G通り」っていうんです。
K町なのに。
あぁ確かに。おかしいわな。
全然気にしてなかった。
あああああ…G通りの名前明かしたい…!
きっとおかしいって思うはず…;
商店街のポイントカードとかあって、それを違う区域の友達に見せたらすごくバカにされました。
アルトサックスのあの人です。太郎です、太郎!(名前明かすな)
まぁ…前七さんと話してたけど…ね。あの太陽みたいなマーク。
あのポイントカードそんなにおかしいんかな???
常に財布の中にあるんで見せますよ!(笑)使わないくせに持ってるんだー…。
あれ…これインテの時に話してたんじゃなかろうか。
大阪まで来てなんで地方ネタ?!とかいって。

まぁ今K町は合併して「市」にかわったんですが。
住所変なかんじするー。
いまだに慣れない;
あれ…合併して2、3年経つのにな…。

あ、話それた;

商店街で買い物してー…小学校の前通って帰って来ました!
知ってる先生とかもういないんだろうなー。

…あ。中学校におるわ。

一人小学校の担任が中学に持ち上がって(?)きたんだ。


ってかローカルネタですみません。




そうだ。
恐ろしいことに、5月って…何も絵を更新してないんじゃない…???

うおおおおおおお…すみませんすみませんすみません。

や、きっとほとんどの人がちょっとのぞいてがっくしして帰っていかれるんだとは思ってますが。
自己満サイトだから…;(お前…!)
や、でもこれひどい;

すみません。

掲示板置きたいとかって言ってたのだれだー…;

ってかトップずっと変わってないってどうなの;
あと拍手絵;


うわー…。

マンガ描きたいとかも言ってた。


のんびりしてるとかってよく言われるけど…のんびりしすぎ…;

でも急いでも…ね。

自分の納得できないものは人に見せたくないし…とか言ってみる。
私のくせに。
すみません。

とりあえず原稿を頑張る方向で(や、お前それはどうなの)

あ…カウンター800越えて…ましたね!!
ありがとうございます!!
あと拍手もありがとうございます。
やっぱりびっくりします。
落ち着いたら、「なんて心の広い方なんだー」って感動します。ありがとうございます。

あ、カウンター見えにくいですよね;
ひっそり下の方にあるんですよ;
もう少し上に持ってこよう。


うざいくらい長くてすみません。

なんか謝ってばっかだな。

これからもこんなダメサイトですがよろしくお願いします。
って書いてから気付いたこと。

上の方に長いから読まないでって書いたんだった(バカ)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
時間経つの早い
2007/06/05(Tue)
なんだろ今日は時間経つの早い気がする。
え、だってさっき夕飯食べたばっかじゃん。
なのに今もう1時すぎ?!

あれ…?

そういえば目標見事に守れませんでした。言ったそばから。

起きたら12時半だった;

びっくりしたよー。授業終わってんじゃん;
明日も学校サボります。
もうあの授業の単位とれなくていい…(どれだけ嫌いなのよ)
4単位落とすなぁ;
明日は七さんも学校サボるって!
一緒に原稿する約束した!
わぁ。

原稿…進んでんのかな…;
今日はとりあえず3冊目のコマ割と前記、後記書きました。
まだ1、2冊目もちゃんと完成してないくせに;
りょうきちゃんの希望で(笑)スクたん描いたのですが、髪の長いキャラって描いててたのしいなって思った。

ジャンプ感想(反転)
山本ー!!!!!!!!!!!
そんな顔しないでくれ…!!!
すごい…悲しくなった;

あー…でも24山本の言葉を繰り返してる獄寺がすごく可愛かった。
2414最高!(笑)
そしたら14山本まで24山本の言葉言い初めて…ああ可愛いなこいつらって思った。
伝染??24山→14獄→14山

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
破壊
2007/06/04(Mon)
今日はバイト先でお皿割ってしまった;(!)
洗浄にかける時にゴン!!!って当たって…真っ二つ;
あと今日はずっと洗い場だった;
途中で代わってもらえたから2時間ちょいくらいしかやってないけど。

洗い物しながら…もちろん頭ん中は山獄
次に出す本を考えてました。
えへへ。

まとまってきた…かな??
描けるか、間に合うかは別として。

なんかでも衣替えの話だから今しか出せないかんじです。
どうしよう!(いや、頑張れよ)

あ、今週の目標。
めんどくさがらずに学校行く
なんでこんなにめんどくさがりなんだろ;
先週ほとんどさぼった;
のくせ原稿進んでないっていうね;(最悪)

明日は午前授業だからー…午後からロフト行ったり、布屋さん行ったりしようかな…。
あとマンガ買わなきゃ!
ブリーチは今日買えたけど!
テガミバチ買いたい!




そういえば…学校まで30分歩こうかな。
往復1時間。今は自転車で10分くらい。
夏までにちょっとやせたいなー…なんて。
お菓子食べなきゃいいんだけどね。
あとバイトでまかない食べなきゃいいのにな;
でも運動不足だし…!
あー…どうしようかな!

夏可愛い服着たいし!!
そういえば10代最後の夏なんやなー…と。
まじで?!
おおおおお酒のめる!






この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
追加
2007/06/03(Sun)
えーと、今後の活動について。覚えてるうちに書こう。

7月の名古屋イベか8月の岐阜イベにサークルで出たいなぁと思ってます。
9月のインテはサークル参加はまだやっぱり考え中;一般で行く気は満々です!
10月は七さんにくっついて東京のイベント一般で行くかもです。


そうだ!10日のオンリでは王様之王冠のりょうきちゃんの山…山ヒバ?山ツナ?山スク???本を委託します♪
あと7月名古屋のリボオンリのチラシ配布のお手伝いもさせていただきます!



以下メモ(スルーでお願いします)


6月 東京でリボーンのオンリ(サークル)
7月 名古屋でリボーンのオンリ(サークル)←早く申し込みしなきゃ!
   名古屋イベ(サークル)←なんか参加しない気がしてきた。
8月 岐阜イベ(サークル)←場所が産業会館だから行きたいな!
   夏コミ(一般)
9月 インテ(サークルor一般)
   山獄祭(受かればサークル)
10月 東京のイベント(一般)
12月 冬コミ(一般) 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
海賊
2007/06/03(Sun)
最近のBGMはもっぱらパイレーツ1のサントラ!

でも今日はずっとエルレだった。

大音量でエルレ!いえい!テンションあがります!


今日はりょうきちゃんが遊びにきてくれました!

原稿もお手伝いしてもらっちゃって…あとゲスト原稿も描いてくれましたv

りょうきちゃん山スクなのにわがまま聞いてくれて山獄を描いてくれました。

素敵すぎる!
ページの関係で今やってる1冊目と2冊目には入れられないので3冊目に入れることに。

が…頑張れるかな…(弱気)

東京のオンリで落としたら名古屋のオンリで出したいです。

どうにか出せないかな…。

来週ほとんどバイト入れてないし。

頑張れ私。

頑張れうち。

頑張れおいら。

今日のバイト疲れたな…。

そだ!今日のリボーンアニメスクたん出てきましたね!

あの剣振り回してるところは…ちょっと吹きました(笑)
何あれ(笑)何なんかな…。
ちびスクだったら可愛かったんだろうなぁ。

バジル君は声ぴったりだったと思います!

前半は見逃してしまった;

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
原稿
2007/06/02(Sat)
忘れてたとかいうのは内緒です。

とりあえず獄寺のトーンを貼れるだけ貼ってます。
で、飽きてパソコンさわりにきたっていう次第でございます。

明日ってか今日はりょうきちゃんが手伝いにきてくれるって!!!

女神ですか?

ありがとうりょうきちゃん!でもやること無いかも。
進んでなさすぎて。

そういえば新刊どうしよう。

今日(昨日の夕方)サガミさんの日記見るまで原稿のこと頭に無かったからね;(お前…!!)


そういえば今日…ミニひまわりが折れました(泣)
なんか天気よかったから窓開けといたんです。
そしたらカーテンが被さって…。

名前付けようと思ってたのに…;
一番成長の早い太郎(仮)が折れてました;
三郎(仮)はなんか倒れてた;
次郎(仮)だけ背が低かったので無事です。

成長期にテープ巻くのはまずいよね?!

あ、もちろん苗字は「隼(はやぶさ)」で(最遊記Rネタ)
ってか四郎(仮)は顔も出さない恥ずかしがりやさんみたいですね。
…確かに四郎(仮)の種小さかったもんな;

すみません。眠いんです。

ってかうちの部屋のカーテンが長すぎるのが一番の問題だと思う。
窓の大きさに対してカーテン長すぎ!

って嘆いても仕方ないよね。

太郎(仮)元気でな。

多分間引きで太郎(仮)はお庭に植え替えられそうだ。



ってか全て眠さのせいにするのってどうかと思うよ。

や、でもホントに眠いんだ。

っていう心の中の葛藤。
むしろ犬神と裏トミさん(主にツッコミ担当)の会話。

はい。おとなしく寝てきます。
すみませんでした。


あー…詩魚ちゃんからずいぶん前にバトンもらってるのに;
はやくバトンやりたいよ…!



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。