2007 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
炊き込みご飯食べたいな。
2007/05/31(Thu)
今日の夕飯は炊き込みご飯だったらしい。

今日最遊記の新刊買ってきました。
あとパイレーツオブカリビアンのサントラも買った。
あと2を買えば全部そろうよ!

あとは郵便局も行った。
イベントの為替買ってきた。
あとは郵便振込み。ツナ獄アンソロ!!!!!

最近パイレーツの影響で平田ボイスがきてます。
サンジとか悟浄とか!
かっこいい…!
なんかな…小学生のころは悟浄嫌いだったのにな…。
大きくなるにつれて魅力が分かってきた!(笑)
ってか最遊記もアニメ絵がひどかったよね。って思った。
まぁどんなけアニメの絵がきれいだろうと原作のが好きなんだと思うけど。
久々に最遊記読み返したいな。
や、むしろワンピを読み返すか…。
ワンピ今何巻まででてたっけ…。
45?
小学生のとき少ないお小遣いでワンピ買ったなぁ…。
たしか10巻まででてて…でも週刊だからどんどん発売されてくわけですよ;
焦った;
中学生の頃とか100円も大切だったもんな。
や、今だって10円も大切にしてますが。

あー…弟がパソコンかわれってうるさいので今日はここまで。
あー…髪さわんな!!うざいな…。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
The Inferno
2007/05/31(Thu)
タイトルに特に意味はありません;
ただの曲の名前???

ダンテの神曲の「地獄、煉獄、天国」の中の地獄編です。

やっぱり意味は無い;
英語の辞書に載ってた。

まぁ、さっき一部を聞いてたんですが。
やぁ…よかった。

全部聞いたらどんなけ長くなるんだろ…。
確かまだパソコンに全部入ってたよな…。
いやいや…でも聞いてみたい…や、でも…。

病んでるんかな…。
でも地獄とか好きなんで…。


今日は夜行バスの入金のため、バイト帰りに回り道して少し遠くのコンビニへ…。
そこでなんとも素敵なジュースを見つけたので、めったに買い食いしない私ですが、買ってみた。
なんか500ミリの牛乳パックので、グレープフルーツのジュースにゼリーが入ってるかんじのです。
どんなジュースだよ。
どんなけ説明下手なんだ…;
分からないって人にはテレパシー送ります。
画像付きで。
すみません。脱線しました。
脱線ついでに蚊にくわれました。
かゆい。
かゆい…(泣)
O型って嫌だよ…。くそぅ…退治してくれるわ!姿を現しやがれィ!

話戻ります。
最初ちゃんと振ってからあけたにもかかわらず最後にゼリーだけ残ってしまった…!!(!)
予定外…!
これからスプーンで食べようと思います。
あ、でも大振りやるわ。
でもなんか眠い;
あと5分だ。

かゆい。

なんか水曜日って蕨とメッセすること多いよね。

かゆい(もういいよ)



なんかいつにもましてアホですみません。
ほんとに…。
今日はなんかいっぱい写メ日記も更新した気がする。

今日のバイトは、マネージャーになんか…。
なんか「クレジットカード持っとるか」から始まって延々とお金とはなんぞやとかも語られた。
まぁおもしろかったんですが。


大振り始まった!!!!!!!!

リアルタイムで更新しようかしら。

ってかどこに行ったらリボーンのオープニングのCD買えるんかな…。
名古屋にも無いもんな…;

え…NOW ON SAILって発売してますって意味だよね…。
あれ…違う??あれ…。


あ…阿部があやまった。

わ!びっくりした…!!!

バッター栄口君です!

次阿部だ!

阿部君打った!


たじーだ!!!!

おああああCMだ!!

どうなるんだっけ…!!!!

打った!!!!!!!!!

ツーアウトォ!!!

レンレンの寝息が…!!!


なんか…どんな感想?!

はい、暴走しすぎたので今日はここまで!(や、十分すぎるほど書いたやろ)

ではおやすみなさい。

どうかみなさん良い夢を。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
生きてます
2007/05/30(Wed)
とりあえず生きてます。

なんかダメだ!(いつもだろ)

日曜日のイベントからるんるん気分で帰ってきたら、妹の頭になんかネットが巻かれてまして…;
あのよくくだものとかに巻かれてるような。

どうしたんだ?!と思ったらなんか部活(ソフト部)中にケガしたらしく;
しかも目;
ちょ…。
日付が経つにつれてお姉ちゃんは心配になっていくよ…。

本人はものすごく元気です。
どっちかってーとおかんやうちのが心配してるって。

話聞くと目のまわりの骨とか鼻の骨も少し折れてるみたいだし;
もう…やめてよ…。
おまえこの前も目とかにボールぶつけて帰ってきただろ…。
今回は運の悪いことに、相手は高校生。(妹は中学)
しかも県大会いくようなところとの練習試合だったらしい。
そして極めつけはメガネ!!!
メガネかけてなきゃガラスで目のまわり切ることもなかっただろうに…。
そんなかんじでなんか…もう嫌だ…。
周りの人がケガしたり…亡くなったりとか…。
悲しい…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
蕨、楓ちゃん、七さん、みおちゃん
2007/05/27(Sun)
【5人指定バトゥン】
◎バトゥンのルール
1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?
犬神李月(いぬがみりつき)ですー。

★おいくつですか?
19歳!昭和生まれ!
みおちゃんに「古い」って言われるー;

★ご職業は?
大学生です。

★資格は持ってる?
ピアノと習字のなんか。

★今悩みが何かありますか?
なんか今花粉症ひどいんです;
常に眠い…(…)
火曜日に学校行きたくない。

★あなたの性格を一言で言うと?
アホ。

★誰かに似てるって言われた事ある??
無いですねー;

★社交的?人見知りしちゃう?
人見知りはしません!
O型だから(?)社交的に振舞いたいんだけど、そのための話題を持ってないっていう困ったO型。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
傾けるよ!
でも耳が遠い(?)から何度も聞き返してしまう;
そして興味ない話は右から左へ~(お前…!)

★ギャンブルは好き?嫌い?
嫌いですねー。常にぎりぎりですが。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物→甘いもの、スパゲッティ、サンドイッチ、柑橘類
嫌いな食べ物→貝、ぬるぬるしたやつ、海草
好きな飲み物→ミルクティー、ピーチティー、抹茶のコンビニで売ってるようなやつ
嫌いな飲み物→オレンジジュース(柑橘類好きなんじゃないのか)

★恋人いる?
いない…;
絶対両立できないな;

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
優しい人
ガキっぽくない人
少しは外見に気をつかってくれる人
昔の彼氏さんについて詮索しない人
犬神のわがままが許せる人(おらんなぁ;)

詩魚ちゃんなら3、4番目に関連する人物が分かるはず(笑)
 
★親友と呼べるお友達は何人いる?
7人かな~?小学校からの子と高校からの子が多いな。
でも基本犬神自分の気持ち以外はオープンなんで…。
テストの点数バラすのと、自分の気持ちバラすのどっちが嫌かって聞かれると自分の気持ちバラす方が嫌だな;
自分の気持ち知られたら死にたくなります(笑)

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は〇〇である
高校で再会して、保育園の頃と印象が大分違ったのでびっくりしました!

★今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?
眠いと言わない日が無いほど眠いって言ってる;(面白くねぇ!)

★これの為なら1食抜ける!!
マンガ。
買い食いはしません!

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
趣味…落書き、歌う(ほっとかれると歌いだします)、何かを集める、山獄、妄想、寝る、本屋めぐり。
特技→道に迷う。絶対音感。

★今行きたい場所は?
ぬいぐるみにかこまれたい!!!

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
マンガ買います!

★将来の夢を語って下さい
え…。
プロアシスタント…です。

★その夢の為に、何かしている事はある?
なんにもしてない~;付けペンにさわるくらい…?

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
蕨→細い。かわええ。今度は暴走しちゃえヨ☆また泊まりにおいでv
楓ちゃん→美人さんv同人知ってるなんて思わんかった!!
七さん→にゃー。かっこいい。家近い。明日会う(予定?!)。
みおちゃん→美人。日記書いて!!大学で初めてできた友達。


犬神のまわり美人さん多くて犬神だけ浮いてます;
ってかみんなの絵大好き!!!


詩魚ちゃんバトンありがとうねぇ!!
たのしかったです!
眠いのでそろそろ寝ようかしら…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
名古屋イベント
2007/05/27(Sun)
名古屋イベお疲れ様でした!
えー…、犬神新刊全て落としました;

…バカです。知ってる。

朝起きてびっくりした。
確か土曜日はバイトがあって、帰ってきたのが11時半過ぎでした。
それからすぐお風呂入ってー…原稿やってたんですが眠い眠い;
うとうとしてたら弟が見かねて「起こしたるから少しねやぁ」と。
「わかった。じゃあよろしく…」と眠る私。



犬神が起きるわけないやんな。
少し考えりゃ分かることも眠い頭じゃそこまで考えれなかったんだ;

そんなかんじで朝起きて頭ン中真っ白なってました;
行くのやめようかとも思ったのですが…。
諦めも肝心!と気持ちを切り替え行く事に。

今日は王様之王冠のりょうきちゃんと、つゆきちゃんと合同スペ!
10時半に会場入りしたのですが、会場入ってすぐりょうきちゃんから電話。
今家でた、と;

発行物が一つも無い犬神はやること無いので七さんのスペースに入り浸ってました;
とにかくテンション低い低い;
グダグダしてました;

一回カッターを取りに自分のスペースへ戻ると、なんと!!!
なんか美人なお姉さま二人が手ぇ振っていらっしゃる。




?!
なんと同じ学校の楓ちゃんとSちゃんでした!!!!

うひょー!!!
一気にテンション上がる上がる!!(単純)

12時になって、りょうきちゃんとつゆきちゃん到着。
走ってきてくれたみたいでした!!
着いてすぐとりあえず製本(笑)
ホチキスの芯が無いよ!

そんなこんなで王様之王冠+悠遠月夜のスペースオープン。

着いてすぐツナ獄スペ見つけてたのでさっそくそこ行ったり会場内をうろうろ。
ほとんど自分のスペいなかったんじゃないの?

ってか!!!!!!
山獄少なくね?!
どう考えても少ないよ?!

会場全体図見るとリボーンの島が一番多いのに!!!!

でも素敵な獄コスをしているお姉さまと出会いましたv
テンション大好きです…!!!!!!
「山獄が足りない!」
ごもっとも!!!(笑)

ペーパーもらってくださって(正しくは押し付けた/死)7月のオンリー出るんですかーとかお話させていただいたりしましたー。
えへ!7月にまたお会いできるよv

スペースが近かったのでスペースにもお邪魔させていただきましたv
お話させていただいて楽しかったですv
なんかメイド喫茶(?)かなんかの真似やってくださった…!(!)

コスのお着替えの時間やばかったのにもかかわらずお相手してくださって…(気が利かなくてすみません;)



アフターは、七さんと、I川さんと、Yりと、りょうきちゃんと、つゆきちゃんと!!!
名古屋駅でお茶しましたー。

犬神以外、みなさん高校が同じで、なのにもかかわらず仲良くしていただけまして…!犬神の友達は犬神の友達、七さんの友達も犬神の友達!状態(笑)
なんか七さんのお友達ってホント素敵!
うちの友達も素敵だけどv

楽しかったですー。暑かったけど。

6月のオンリでは新刊3冊出せるように頑張ります!!!




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
海へ…
2007/05/25(Fri)
今日は名古屋のメイト行ってきたよ!
トーン買いに!
欲しいのは売り切れでなかったけど;
ので結局隣の県のメイトも行った;(あれ?)

名古屋のメイトはやっぱトーンの種類多かった!
いっぱい買っちゃった!
どこに貼ろう。

ってかすでにくじけそうです私(凹)
終わるんかな;
明日印刷なのに;

ってか眠い。
果てしなく眠い。
眠いと犬神機嫌悪いってことが最近分かった。
もー…眠い。
とにかく以下略。

また現実見たくなくなったら、ちゃんと日記書きます。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まとめて
2007/05/24(Thu)
とりあえず火曜日あたりのことから。

朝3時起床(前の日の夕方から寝ていたため)
とりあえず、大好きなサガミさんが前の日に日記で「りっちゃんからもらったバトンはまた明日にも」と言って下さってたのを思い出し、パソコンをつける私。だって嬉しかったんですv

そうしたらなんと!!なんと!大好きなレイさんがメッセにサインインしてみえたんです!!きゃー!
嬉々としてメッセージを送る私(キモかったはず;)
かなりの緊張で文おかしかったに違いない…;
すごく楽しかったので、時間がすぎるのあっという間でした(涙)
母上が起きる5時半くらいまでお話(?)させていただいて、幸せでした!
それからは、あ、ミニひまわり植えて、少し原稿やって…。
あ、この時点で学校さぼってます;

昼あたりに、確かトーンが足りないからっていって、隣の県のメイトまで足をのばしたんですが、名古屋のメイトのがトーン安いってことに気が付いて、結局買わずに、マンガを大量購入して帰ったんでした。

バカです。知ってる。

帰る途中で気付いたんですが、いつ名古屋まで行くんだ。名古屋まで行く電車代がバカにならないっていうのに。


はい、で水曜日。
確か2時間目からだったので、ゆっくり学校に行きました!時間的には。
だから遅刻ギリギリだったんですけどね;
で、付いてから気付いたことが一つ。
教科書まだ買ってない;
何故か私の両隣は、二つづつ空席;隣の人がものすごく遠い;遠い;
ぼーっとしてたら、遅れてみおちゃん到着!
みおちゃんも教科書持ってなかったので、ずっとおしゃべりしてました!
午後からは、バトミントンやったり、バランスボールで遊んだり、バトミントンのシャトルをシャトル様~!!と5、6人で崇めたりとかしてアホか!ってくらい笑いました(爆)
もうお腹痛い痛い…;
楽しかったです。

で、夕方からは、蕨と七さんが家に来るということで、早く家にかえろうとしたんですが、電車乗り換えたとたんに、今日は大振りの新刊発売日だってことを思い出す;
慌てて電車降りて、本屋へダッシュ!!!!
大振り買って、駅のホームで周りの目も気にしず読んでました;
そういえば電車乗り換えるまでは、同じ学科の子と同じ電車だったので、すごく楽しかったですv

家帰ってからは、大振りの続きをすごいスピードで読み、ちょっと泣きそうでした。
すげぇ…。
ドキドキした。

あ、で、確か6時半ごろ蕨が来て、すぐに七さんも来てもらって、蕨のサイト作成してました。
七さんが。
私はずっと、夕飯のナスの肉詰め作ってました!
焼いたのは妹だけど;

9時くらいまでかかって、七さんは蕨のサイト作ってくれてた!
その間うちはごろごろしたり、ぐだぐだしたり;絡んだり(最悪だお前)
なんか眠いとすごく誰かにからみたくなります。悪い癖。
あ、もちろん原稿も少しやったよ。
そだ。
夕飯食べた後は蕨と近くのショッピングセンターに行って来ました。
蕨欲しい物あったはずなのに何故か売り切れで…;
結局うちがリボーンのアンソロを2冊買ってた;(地元でアンソロ買わないって言ってなかったかお前ぇ)

帰ってきてからは、蕨が原稿手伝ってくれましたv
あああああありがとう。
今日はもう夜遅かったので、無理矢理泊まらせた。おかんが。
おかん最強伝説(何)

今蕨うちの布団で寝てます。
うちは大振りのアニメ見たかったので、蕨放置してきました。
ごめんね蕨。

あ、始まった!(アニメ)

そういえば、名古屋で出す本に蕨をゲスト様としてお迎えしたのですが…あいつ今日原稿忘れてきやがりました。とても面白いことをしてくれます(笑)
さすが蕨。
土曜日に原稿もらいますv
楽しみにしてたのにー…。


あ、エロい(アニメ)

あーまたどきどきした!(アニメ終了)

はい!そんなこんなで、うざいくらい長い日記終了。
ここまで読んでくれた人いるん??
あああありがとうございます!!!!












この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マンガ
2007/05/22(Tue)
最近たくさんマンガ買うのですが何故か読みません;
買ったくせによんでないマンガが10冊いきそうです;

そうだ…みおちゃんにかりたゲームもやりたいし…先輩に借りたマンガ返さなきゃいけないし…あとはI君に借りた本も読まなきゃいけないし…あと友達に誕生日プレゼントもわたしてないや;

あとはもう口にも出したくない。


ジャンプ感想(反転)
朝の4時に叫びました。
獄寺さんのみ、みみみ耳が!!!!!
ぎゃーって!!
ぎゃーって!(近所迷惑)
あれやばいですって…!!!!
原稿中そのページ開きッぱにしといてはちらちら見て「可愛い」とつぶやいておりました(バカ)
わぁわぁ…!!!
え…何のサービス?!
山本へのサービス?!



そだ!また詩魚ちゃんにバトンいただいたので明日あたりにやりたいですv
詩魚ちゃんありがとうv


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やってしまった…
2007/05/20(Sun)
今日はイベント前最後の日曜日。




夕方まで寝てたってどういうことですか。

げーんーこーうー…!!!!

今週やばいな。

あぁもう自分はバカを通り越して「愚か」なんだと思います。


しかも昨日はぷりきゅあ5見てたっていう;


ナッツ可愛い。
ココナッツを甘くみてた。
可愛い…!!!


ツンデレ大好きだ…!!!

ってかあの人と私の本名(下だけ)一緒だよ…!!


「○●△■!!!」って呼ばれてるとおもわず「は…はい!!!」って返事してしまう;

そういえば今日の明け方まで、蕨とメッセやってたんですが、何故か日本語入力できない犬神;

仕方なく手書き文字入力で頑張ってみた(笑)

ペンタブあってよかった(笑)















この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バトン!!
2007/05/20(Sun)
詩魚ちゃんからバトンまわってきましたvお題バトン*お題≪獄寺≫
…まじでか!ありがとう詩魚ちゃん!
■『獄寺』について15文字以上25文字以下で簡潔に述べよ。
ツンデレ、姫。山本に愛されてるといい。(願望)すみません山獄大好きなんです。

■『獄寺』の何処に惚れましたか? 
ツンデレなところv一途なところvなんだかんだいって山本を好きなところ(笑)

■『獄寺』のお風呂上り直後を想像して下さい
…!!!ほっぺがピンク!

■『獄寺』は学校で何してそうですか?(授業、プール、部活etc)
山本に抱きつかれてるv
あとはあの文字考えてるんかな(笑)可愛いなあいつ…。

■『獄寺』と散歩しています。まず、なにをしますか?
公園へ行って、ハトに向かって一緒に「あーヒマだー」って言う。

■『獄寺』が夕立に濡れた姿を想像して下さい。
…!!!ダメだって!肌見せちゃ!濡れたら制服透けるやん;
ってことで傘貸しますので、どうぞ山本と相合傘(※ポイント)してください!!!!

■『獄寺』とあなたは幼なじみらしいですよ。
か…髪の毛いじりたい…!!!!

■あはは、冗談ですよ。では『獄寺』と恋人同士なら何をしますか?
冗談か…;(凹)
とりあえず山本とツナに自慢!!(すみませんツナ獄も大好きなんです)
そのあと頭なでまくる!

■では、最後。『獄寺』に一言どうぞ
大好き~v山本とお幸せにねv

■次に回す人7人とそのお題
蕨…雲雀さん
七さん…姫(跡部)
みおちゃん…たけち(これを機に日記書いてv)


み…見てくださっているのでしたら…(小声)
サガミさん…獄寺
アイさん…雲雀さん
レイさん…ディーノさん
ヨネヂさん…千種


えー、なんだかすみません;
眠気も手伝って暴走気味ですみません;

バトン楽しかったですv

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
何してんの;
2007/05/20(Sun)
今日は徹夜で何してたかっていうと、コードギアス見てました。
なんか見始めたら止まらなくなって;

ちょ…せめて原稿で徹夜しようよ。

コードギアス面白かったです。一気に全話見た!
このアニメの第一印象は「ルル×スザ」(爆)
たしか某アニメ誌の表紙を見たのが最初だった。
最初ガンダムかな?って思ったんだけど、タイトル違って「あれ?」とか思ったんです確か。

メイトとかで同人誌コーナーにコードギアスあったからカプ見てみたら「スザ×ルル」ばっかで、たしかビックリしたんです。
よみ違えた…!(は?)

うちっていつもアニメと原作でどっち好きになるかっていうと、絶対原作なんですよ。
リボーンのアニメをこんなに見続けてるのはなんかめずらしいくらい。
Dグレも銀魂もすぐに見なくなったし;(ってか時間の問題)

ギアス見て、久々にアニメを面白いって思ったー。
すごいどきどきした!!!
最終回少し前くらいからどんどん話が大きくなってって、どう終わらせるのかってハラハラしてたんだけど、なんか…あれ…続くんですね;
そっか!みんな幸せになればいいよ!

今日のバイト中はずっとスザルルなのか、ルルスザなのかを頭の中でぐるぐるさせてた。そして最終的に「萌え」って言葉が頭の中をぐるぐるし始めた;眠かったんです。色々限界だったんです。
なんかDグレのアレ神か神アレかでもこんなことがあったな。
どうでもいいな。

でもやっぱ山獄が一番だって結論に至った。
ギアスでは本作りたいとは思わなかったから;
多分買って読むってことはあるんだろうけど(笑)


そういえば今日のアニメ、獄寺の横顔がすごく美人でしたね(にっこり)
この一言に尽きる!(笑)


そういえば妹が原稿手伝ってくれた!
トーン貼りを試しにやらせてみたらすごく楽しんでくれた…!
でもまだ獄寺のトーン決めてないから貼ってもらえない;
はやく決めなきゃ;
昨日はとりあえずベタやってもらっちゃいました。
ありがとう妹よ。
でも原稿よりもお姉ちゃんはテスト勉強をして欲しいよ…;
ホント頼むから…;







この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
小学生
2007/05/18(Fri)
今日地元の本屋に行ったんですよ。


私が少女マンガの新刊コーナーに置いてあるアンソロ(こっそり並べてある)を少女マンガの新刊見てるふりしながら見てると、小学3,4年くらいの男の子が一人やってきた。

その子が来たので少し隣にずれる私。

おもむろに…リボーンのアンソロを手に取る男の子。

え?!えぇ?!

かなり動揺する私。

チラチラその子を見ると、やっぱり男の子。

もう…気が気じゃなかった。

心の中で、早く飽きろ!早く飽きろ!と願ってました。

その願いが通じたのか、少し表紙とか見たら、元あった場所に戻してくれました。


一安心…。

そうだよね。男の子だもん。
リボーン好きだよね。
獄寺可愛いもんね。(違)

そだ!今日メイト行ったら獄寺のピンバッチが売ってました。

ちょ…!!!!みみみみ耳が…!!獄寺さんの耳見えてたんですけど?!

にやけそうだった。危ねぇ…危険だメイト…。

やばい…セクシーだよ獄寺!おもわずそのままレジに並ぶところだった。

自分メイトに何しにきたか普通に忘れてた。

オトメンの2巻を買いに来たんだよ!メイト限定のなんかが欲しくて。

いやぁ…飛鳥ちゃん可愛いわぁ。

是非オトメン読んでみてくださいね☆
もう…ホント可愛い…!!!きゅんってするv

そういえば、インテで買った山獄本を読んでたら唐突に恋がしてみたくなった犬神です(キモイ)

そんななんで、とりあえず少女マンガ買ってみた(なんで)

だって恋する山獄はすごく素敵だったんだ…!(もう黙ってろ…)

でもなんか恋愛物とはかけ離れたかんじの買ってる私がいた。(結局そういうオチ)



そういえば今日は妹ハルの15歳の誕生日!

朝、母上に「今日ハル誕生日だね」って言ったら「…(間)…あ。そうだね」
おとんにも「今日ハル誕生日だね」って言ってみたら「…あ。今日18日か」だって。
弟タケシにも言ったら「…知らんかった」
おばあちゃんにも以下略…。

お姉ちゃんは昨日の夜からお誕生日あめでとうの張り紙してたよ。
忘れそうだったから。

新刊のチェックしようと思って手帳開いたら「ハル誕生日」って書いてあった。

すまない妹よ。

おめでとう妹!



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
25円どこいったー!
2007/05/18(Fri)
今日バイトで、レジ締めやったら25円足りなかったそうで;
あ…あれ…;
うちは今日レジ3回しかさわってないけど…うちじゃないっていう確信はどこにもないし、うち以外の人が間違えたって確信もどこにもないから社員さんの話だけで終わったけど…;



もしうちだったら今度から気をつけよう…。


そだ!6月のオンリKちゃんが一緒に来てくれるそうですv
やったー!
多分、名古屋で出す本をオンリのうちのスペで委託しますv
えへへv
さっき電話してて、名古屋頑張ろう!とか、印刷どこでする?とか話してて、すごくイベント楽しみになってきましたv

なんかさっきから絵を描きたくてしかたがない(笑)
どしたんだ!?ってくらい。
あ、でも今日ホリックの新刊買ったんだ。
でもなんかマンガ読む以上に絵描きたい!!

あー久々にテンション高い♪


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2007/05/17(Thu)
えーと、うちはこの自分のホームページと、高校の部活のホームページと二つのホムペを掛け持ち(?)してるのですが、今日詩魚ちゃんにこっちの日記の方が面白いと言われました(笑)
うん、まぁ確かに部活の方ではおとなしくしてます(笑)

そういえば東京行き一人になりました;
バス乗っちゃえば…大丈夫だよ…!頑張れうち!
名古屋くらい一人で行けるって(乗り換え無いやろ;)
夜9時くらいに名古屋行って、なんかお土産でも買ってようかな。
変なもの買ったら引かれるかしら。
この前Kちゃん誘ったら行く!って言ってくれたのですが…;
行けなくなってしまったみたいです(涙)

そういえば八一の名前が蕨醤油になるそうです。
えへへvゲスト原稿に獄寺描いてくれてるみたいv
蕨の絵は必見ですよ。
うん。ホント大好き!
今蕨とメッセやってますvこの日記見てるみたいだから、蕨のこと書いて驚かせてやるv
大好きだーv(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2007/05/15(Tue)
なんでうちって両立ってものができないんだろう;

あんなに好きだった音楽を辞めたいと思うなんて…。

なんだろう…今原稿とかやるのすごく楽しくて…。

いやいやその前に今のサークルが自分に合ってないのかな…;

どうしちゃったんだ…!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
500ヒット
2007/05/15(Tue)
500ヒットありがとうございます!!
わぁぁ…。
この前カウンタ見てびっくりしてました;
ホントびっくりした…;

やっとメール送り終わった…チキンな私ですが頑張ったよ…!

あ…オフライン変更しなきゃ…。
名イベはF7・8です。

そういえばインテの日の日記がもうそれはえらくひどかったので書き直すか改めてレポートみたいなのを書きたいと思ってみた。
どえらげにゃー!!!(何)

今日原稿やってたら母上に見られた;
今日は部屋に来る人が多いな;危ない危ない;
おとんにも見られるところだった…;

ジャンプ感想(反転)
ツナのおでこが…見えましたよね?!
獄寺の耳が見えるとドキってしますがツナのおでこが見えてもドキっとした!
おおお新発見!

あとはなんかすごかった。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2007/05/14(Mon)
原稿のペン入れ始めましたー。やっと;大丈夫????

そういえば名古屋イベのサークルチケット届きました!!
七さんと遠いらしい;
ってあたりまえだ;七さんテニススペでうちはリボーンスペだもん。

あ、で、原稿の話してたんだった。

下書きが汚さすぎたり、下書きが途中から書かれてなかったりで、えらく難航しております;

特にツナ!!

ツナのペン入れ終わったのって数少ない;

でもうちの山獄はツナ無しじゃ進んでいかないので…;

四コマ描けるかなぁ;
でも四コマが本の半分占めそうなので頑張らねば;

そだ!
書きたい話が一つ浮かんだ!6月のオンリに出したい…なぁ?
でもやっぱり結末が考えられない;

が…頑張れうち…!!
昨日お世話になった方々にメールを…メールを送るんだ!!(遅くないか?)
ありったけの夢…じゃなくて勇気をーかきあつーめー…!!(ワンピ主題歌)
すごくチキンなものでメールとかすごく時間かかる;
でもなんかすごい行動力をみせる時もあったりする…;

あ!7月の名古屋のリボオンリですが、昨日アイさんと話し合った結果8日のになりました!
なんか勘違いもいいところだった;
かすってもいなかったかんじです;うわぁバカ;

プロポーズ大作戦でなんかファーストキスの話だった!
獄寺さんのファーストキスは山本だよね(にっこり)





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
インテお疲れ様です!!
2007/05/14(Mon)
今日は七さんとインテ行ってきましたー!
結局睡眠時間ゼロ!

でも眠気も吹き飛ぶくらい楽しかったですーvV
七さんのスペースの準備手伝ってる時からそわそわしてた(おちつけ)

アイさんから、獄と雲雀さんのクッキーいただいて、可愛すぎたので思わず七さんのスペースに飾ってみた。

本たくさん買ったし(どこに置こう)、大好きなサークルさんとお話できたし(幸せ)ホント楽しかったv
おおおおおお土産なんていう素敵なものまでいただいてしまいました…!!!ヨネヂさんありがとうございます…!!

ツナ獄を求めてふらふらしてるうちに何故かシャマ獄とかディノ獄買ってました;あれ?

あとは大好きなサークルさんにスケブ描いていただいてしまった…!!!
もうあれは可愛すぎてどうしよう。
そのスケブを見たサガミさんもとても可愛かったです(笑)

今日七さんが買い物行ってるホント少しの間売り子させていただいたのですが、ものすごいヘマしまして;
本当にすみませんH川さん;
ってかびっくりした。
そうくるか…!!!!
って思いました。大阪すげぇ(大阪関係ない)
でも見つかってよかった。
夢でうなされそうです(凹)

アフターはサガミさんとアイさんとレイさんにご一緒させていただいて、すっごく楽しかったですv

今日かまってくださった方はみなさんとても優しくて、美人さんで…幸せすぎです。

そういえば、帰りの電車の中では爆睡でした;
びっくりした…気付いたら終点の米原で;
なんか…一人だけ電車の中でポツンて寝てた;
確か電車のドアが空きっぱになってて、寒くて起きたんだ;
あわてて外に飛び出した;

いつの間に京都跳び越したんだろう;ひゅーん!!

さて、原稿頑張ろう。
あと2週間しかないよ;

ああジャンプ早く読みたい…!!!!




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
インテ!
2007/05/13(Sun)
今日インテ行ってきます!
お菓子作り終わったのが2時でした;
もう今4時近い;

まだ明日の準備してない;
明日5時起き、6時出発なのに;
寝れるん???

ではでは!いってきますv

大好きなサークルさん方にお会いできるvV
すごく楽しみv
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
厄日
2007/05/11(Fri)
もう、ホント今日は最悪でした。
学校で帰ろうと思って自転車置き場行ったら、風で自転車倒れてるし…。しかも5台倒れてて一番下だった;
全部救出してきたよ…。

食べたいと思って買ったお菓子弟に食べられるし…。
酔っ払ったおかんにからまれるし。いい加減アレです。

ホント色々泣きそうでした。
ってか泣いた。



やっぱ玉ねぎはダメだね。
うん。
みじん切りじゃなくても破壊力抜群だ。


でも山獄読んで癒されたよ(…)
さすが山獄。

でも何が一番凹んだって…お菓子食べられたことだよ。
もうお姉ちゃんは立ち直れないと思った。
食い意地張ってんなー…。
でもチョコシュウ好きなんだ…。
もう今からでもコンビに行って買ってきたい。
80円切手も買わなきゃ。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寒い寒い寒い
2007/05/11(Fri)
なんですかこの寒さ!
ってか一日に何回日記書きゃ気が済むんだ;

私もう衣替えしちゃって、厚手の服無かったんですよ(涙)
とりあえず薄い服いっぱい着て、妹のベットで寝てました。
妹のベットで寝る意味がわからない。
や、起こしてもらえるかなぁって。
で、今まで寝てました。
さっきの日記で眠気ふっとんだとか言ってたの誰だ!
でも寝たおかげでスッキリです!

そうだー!
400ヒットありがとうございます!!
前のキリリク絵も消化できていませんが、キリバン踏まれた方、近い数字踏まれた方で、リクエストございましたら拍手かなんかでお知らせくださいませ!(なんかってお前…)
喜んで描かせていただきますv
本当にありがとうございます!全ての人に感謝…!
あぁもう、ホントうちってば幸せ者vV

そだ!1424山獄の話がうかんだ!
…のですがオチが…;
なんでこう、オチが思い浮かばないんだろう;

あ!拍手も押してくださった方ありがとうございます!!
見るたびに、「え?!あああありがとうございます!!!」って叫んでおります。ホントに。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
眠気がふっとんだ!!
2007/05/10(Thu)
6月のオンリーのなんか!なんかがとどきました!!!
あ、サークル参加証???
おわああああ…!!!
ホントに行くんだ…!!!

え…しかもなんかお隣様すごい方ばかり…?????
え…え…??
え…え…?!
ちょっ!!!頑張らなきゃ…!!

寝てる場合じゃない…;
が…頑張ります!
新刊絶対出したい…!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
最近熱い1424山獄
2007/05/10(Thu)
をK原が描いてくれました!!!
やばいやばい!!!
すごく叫んでしまった;
素敵すぎました。テンションおかしかったです。

今日授業中ものすごく眠くて、線とかゆがみまくりでした;
普通にペン持ったまま寝てたりしてた;

というか急遽(?)一時間目が休講になり、2,3時間目も1時間目の先生の授業の人は授業が全く無いという子も…;
私は2,3,4と違う先生だったので、1時間目の間ずーっとおしゃべりしてました!
えへへ!もちろん腐った話…;

今日は帰りの電車がクラスの子と一緒ですごく楽しかったですv
また一緒に帰りたいなv

そういえば掲示板探しの旅に出ようと思います。
よし!使いやすいの探すぞ!あとメールフォームも設置しなきゃ。
前々から借りてはいるんです。
設置する場所を決めれてないだけ;
どこに設置しよう…ってかぶっちゃけいらないんじゃないの…?

なんだか眠くなってきた…。
お菓子食べるから;
このまま原稿やっても、授業の二の舞になりそうなのでちゃんと睡眠とった時にしよう…。
授業中はホントひどかった;

甘いものが食べたい…。

明日は授業午前だけだー!
何しようかな!


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アニメ
2007/05/10(Thu)
大振り見ました!
愛知は何でこんな遅い時間にやるんだー;
でもリアルタイムで見る私;
DVDデッキさえ動いてくれれば…;(毎回言ってる)

なんだかみんな可愛いですねv
そっかー高校生か…!

かのう君が可愛かったです。
レンレンも可愛かった!
泉君も可愛い!
阿部君はおっとこ前でしたね!

目の丸い泉君が好きv(笑)

ってかおかん帰ってくんの遅ッ…!
え…飲み会だったのかな??

えー…そういえばこのサイトは忍者使わせてもらってるのですが、さっきパスワード忘れまして;ログインできなくて焦った;別にわざわざログインしてまでやることなかったのですが;
なんか毎回そんなことやってる気がする。
今度はちゃんと書いておいた!
でもなんか色々なパスを一つの紙に書きすぎて分からない;
うーむ。どうしたものか。

ってかかゆい…!!!
蚊にさされた(涙)

そろそろ寝るか、原稿しよう…。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
不調
2007/05/10(Thu)
バイトから帰ってきて、一番にパソコンを開き、日記を書いたにも関わらず日記が消えてしまって泣きそうな犬神です。どうも今晩は…。
なんなんだろうな…;
さっきずっと「サーバーがみつかりません」ってなってました;
しかたなく一回電源消して、お風呂入ってきましたー。さっぱりー!
そういえば昨日も日記消えたな…;
部活のホームページの方だけど。
あと最近キーボードの調子が悪いんです;
何故か右側の数字のキーが打てない;

えーと今日のバイトはものすごく暇でした。
バイトの子が一人お休みで、バイト二人と、マネージャーの三人でもまわるくらい。
なので、レジをしっかり教えてもらいました!!
おおおおお何とか現金のだけ…分かったかな???
えらく挙動不審な店員だったと思います;
うん;
そういえば、「○○円お預かりいたします」じゃ正しくないんですね。
そうだよね。預かっても、返すわけじゃないんだもん!
でもレジの時はずっとテンパってるのでどうしても使ってしまう;

そういえば下書き終わりました!
や、不十分すぎるのですが;
あとは時間の許す限り、ネタの尽きない限り、飽きない限り、四コマ描きたいと思います!

そだ!6月のオンリー全てのサークルさんが参加できるんです…ね!!
す…すごいなぁ…!!!
わぁ!落ちる気満々だったのでびっくりです。
新刊どうしようかな…;まず今の手元にあるやつ終わらそうよ;
あと山獄祭も拡大したみたいで…!わぁわぁ!!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
9時35分の電車。
2007/05/09(Wed)
下書きがもうすぐ終わりそうです。下書きだけど。
調子に乗って今日はたくさん進めました!
でもそろそろインテがあって、そわそわしだすので原稿やらなさそうです。
いやぁ楽しみ!!
差し入れ何にしよう…!
クッキーとマフィンあたりにしようかと…考え中。
差し入れを押し付けられた方すみません!


好きな人には…

いつも笑っていてほしい犬神です。

この前、銀魂の話をしてたんですよ。
で、銀土派の子達がそろいもそろって「土方は泣かせたくなる」って言うんです…!!
えええええー…ちょっとびっくりした!!!

自発的に泣くのはいいのですが…;
獄寺や、雲雀さんや、エドや、銀さんや、ヅラ(←好きなキャラ)を泣かせたいと思ったことは無いな、うん。

平和が一番ですよね。

友達とケンカとかもないなー。
ケンカするくらいなら自分が折れる…かな。
ま、つまり私には貫きたい心情も、譲れない意見も無いってこと…ですね;

ってこんな事書くためにパソコンつけたのか…!!!
そうだ!明日の電車の時刻調べようとしたんだ!
だから前調べたときに紙にメモっておけばよかったんだよ…!
水曜日は9時35分の電車!
よし!(何がよし!なの)

そいえばさっき綱吉を「ツナキチ」って読み間違えた;
なんでかな;
ツナキチって読んだ後に、リボーンサイトに遊びにきてることに気付き、「あ、これツナの本名じゃん」って思った。
私はソラでツナの名前書けないんじゃないかな。
きっと書けない。
パソコンとかって便利だな!
日に日に漢字が書けなくなっていく気がする;




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2007/05/08(Tue)
露わ…の前に。
寝坊した!!その上二度寝までしてしまって学校さぼっちゃった;
バカ…;
みおちゃんが電話までかけてくれたのに、それにも気付かなかった;
というか、みおちゃんはうちが二度寝してるってところまで見抜いていた!すごいな!

昨日は、原稿やってたら、なんか机に向かったまま寝てて…、それでも原稿やろうと思って机に向かったはいいけどやっぱり眠くて…;
いつのまにか寝てました;
あの汚いベットでよく寝れたなぁ、自分。(洗濯物がたくさん置いてあった)

そいえば昨日ゴロゴロ(キャリー)買ってきました!
母上と買い物に行ったのですが、その時に同人のことを言おうと思ったんです。
もうサークル活動始めるつもりだし、地元の名古屋イベの時に、ゴロゴロで出かけようものなら「あんたどこ行くの?!」と言われるに決まってますし;大阪とか東京ならまだしも;(遠いから)

いいいいいい言えなかったあぁ;
どうしようどうしよう;
これから少しづつ、イラストとかラミカとか便箋とか見せてって、「うちもこういうの作りたいんだ」って言おうか…な…;
マンガはさすがに見せない;

昨日の話。
昨日母上と買い物に行ったのですが、母上鞄で気に入ったものを見つけたみたいでした。
母の日何をプレゼントしようかすごく迷ってたので、「その鞄プレゼントするよ!!」って言ったら「え、いいよ」って言ってそのままレジに持って…いかれた…;

…え…!!!!

うちのおかん最近料理するときもエプロンしないし、花をあげようものならすぐ枯らすので…;うーん…;何プレゼントしよう;

*目*
昨日K原がるろ剣(発行日みたら10年前のだった)と封神の同人誌貸してくれました!
その中に、今リボーンで活動してみえる大手さんのマンガも入っておりまして…!
最初あれ?この絵どっかで…って思って名前みたらそのお方ので…。
びっくり…。とにかくびっくり。
10年前の絵をみても「あの人だ!」って気付いてもらえる絵をかかれるその方はすご…い…ですよね!!
やっぱり目の描き方って変わらないんですね…!

妹が、今中3ってこともあって、進路で母上ともめてるようです;
うーん…;
妹は今まで散々勉強してこなっかたのに、普通科の進学校に進んで、その後はとにかくどこでもいいから大学行きたいと言って、母上に延々説教されたとか…;
頑張れ受験生…!拗ねててもいいからとりあえずご飯は一緒に食べようよ!
そんな最近…。



さて…原稿用紙も買ったし、原稿やるかな…。

そいえば原稿やってるときに、コマ割の仕方とかのヒントもらうためにいろな方の同人誌見るんです。
まぁ、そのあとどうなるかだいたい見当はつくと思いますが…。

はい。読みふけってます。







この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
暇な休日
2007/05/06(Sun)
今日はGW最終日!!
バイトなかなかに暇でした!!
お客さん全員はけたのも10時前…!!!
でも、昼は雨なこともあってかなり混んだそうで;
でも夜はガラガラ…;

今日は昼過ぎに起きて、原稿考えたりしてましたー。
なんか描きたい話はたくさんあるのに、私はどうもオチがつけれないので、断念してしまう話も多いです;ううう;

あ、高校のハーフパンツとTシャツで過ごしてたら、3時すぎくらいに七瀬さんから突然の電話!!
七瀬さん家のスキャナの調子が悪かったらしく…でもすごい適当な服装だったので、着替えるまではまってもらいました;

それから七瀬さんと、久々の対面の三月ちゃんとしゃべったり、落書きしたり!
そだ!!七瀬さんに絵が表示されないの直してもらいました!!!
七瀬さんありがとう!!
「スキャナ使わせてもらった分くらいの働きはした」って七瀬さんは言ってたけど、もう、ホント、何百倍ってくらいのお返しです!まじで!
ホントにホントにありがとう!!
そんなこんななので、よかったら、絵見てやってください。
あ、でもかなり古い絵なので…やっぱあんま見ないでやってほしい気も…;(どっち)

とりあえず、サーチとか登録したいなー。
あといい加減掲示板つけたい;
あと八一と話してたんですが、絵チャとかもやりたいですー。

ってか休みが1週間くらいあって、何してたんだろ自分;

今日は悪夢を見ました;
なんていうか夢の中で四面楚歌ってかんじでした。
まわり敵だらけ…みたいな;
ちょっと泣きそうだった;

起きたとき、なんか夢みたなーって思ってて、思い出そうとしたのがいけなかったんですね;
完璧に思い出して凹んでました;
自分で自分の首絞めてどうすんの;

明日から学校だー。
みおちゃんに会えるわぁv
色々話したりとかしたいです。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ま…間に合った?!
2007/05/06(Sun)
先程メールボックスを開いてみたら、6月のリボオンリの申し込み確認のメールが届いておりました…!!!
ま…間に合ったんだ…;
よかったぁ…。
郵便屋さんありがとう…!!!
でもまだ申し込みの数によっては抽選になるとか…!!
それでもとにかくよかった…。
原稿頑張ろう…。

今日は八一が遊びに来てくれましたv
久しぶり~。

げ…原稿を…見てもらいました…は…恥ずかしい…!!!
でも誰かに見てもらわないと、話が通じるか分からないので…;
はーずーかーしーかーったー…;

久々にアニメ感想~。(反転)
えーっと、公式で獄寺に犬耳としっぽがつく日が来ようとはおもってもいませんでした。
なんていうか…ツナ獄でしたね(にっこり)
あれはツナ獄ですよね!!(まだ言うか)
ツナ獄もっと増えないかな!!
可愛かったな、獄寺。

ってか京子ちゃんの水着姿に普通にニヤけてしまいました。
だって!!あれは可愛い…!!
普通にお父さんとか後ろにいたけど…;
顔見られたかな…;

あとは…山本の「良い匂いがするな」のとこの手の動きに少しびっくりしました。
あれは…何だったんだろう;
引いてしまった;

あ!ビアンキの妄想のなかのリボーンには笑えました(爆)
妹も大爆笑だった!

あ、アニメ5話の獄寺さんが「5話寺」なら、今日の獄寺さんは「犬寺」でいいんじゃないでしょうか。
どのへんがいいんですか?(自分でつっこむなよ)

そんなかんじ!!
コロネロの声どんななんだろう!!
楽しみだな~。

あ、エンディングはツナいっぱいでしたねー。
小さいツナ可愛いv






この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
GW怖い…;
2007/05/05(Sat)
すごいですね。GW。
今日バイトすごい大変でした;
今日だけでお客さん500人以上来たとか…;
何じゃそりゃ…。
今日はなんだか休憩まわされるの忘れられていて…;
今店長辞めていないので、代わりに来たマネージャーさんの顔をずーっと見つめてみました。
目で休憩くださいって訴えてみたのに、返ってきた言葉は「洗い場入る??」
そ…そんなぁ…。
首を横にふったら「なんでぇ?!」とか言われてしまったので、もう色々極限だった私は「休憩ください…」って言っちゃいました。
とりあえず休憩もらって、お茶がぶ飲み;

最後のお客さんが帰ったの11時近くで、片付けとかやって、退勤のタイムカード押せたの11時半でした;
ラスト三人いてよかったー。
それから、そのマネージャーさんと話してたりしてたらもう日付変わってました;
や、なんか帰れる雰囲気じゃなかったんです;
怖いなGW…;
これがあと二日も続くのか…。

今日も原稿は下書きやってました(遅)
大丈夫なのか私。
ほんとに二冊も作んの???
なんかノリにのってきたら、バイト行く時間になってしまってなんか残念;

そいえば雲雀さん誕生日おめでとう!!!
誕生日おめでとうマンガ考えて、ネタもあるのに描けない;(そこは頑張っとけよ)
あ…ペンタブで描けばいいのか…。
山本の時もなんだかんだで描いて…ないな…;

雲雀さんと同時に七瀬さんも誕生日おめでとう!!!
あれ…トシも誕生日…??
みんなみんなおめでとう!!!
幸せな誕生日おくってくださいvV



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
