2007 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぽかぽか
2007/04/30(Mon)
今日は暖かかったですねv
お布団干しましたv
あと洗濯物もたくさん洗った!!
春っていいなー。

明日はみおちゃんが泊まりにきます!!
妹がものすっごく喜んでます(笑)
そんなかんじなので、今日はお掃除してました。
や…掃除したからって部屋の広さが変わるわけじゃないけど…!!
みおちゃんどこで寝てもらおう…。
八一は一緒のベットで寝たけど…。

そいえば最近ずっとケータイの調子が悪かったのですが、今日一回電源消してみたら直りました;
あ…あれ??
や、よかったですけど。
ちょっと拍子抜け。

そいえばさっきテンションやばかったです。
昨日から、学校の友達K原とジャンプ感想のメールのやりとりしてたんですが…なんかそれから山獄トークになって(むしろ最初から山獄トークだったかも)、山獄←シャマルとかも良いねみたいな話になって、最終的に24山獄の話になって終わりました。
楽しかった…!!
今まで友達と同じジャンル好きになることってあまりなくて、こんな風にメールで好きなカプの腐った話とか…できることなくて!!
や、作品について、あれはこーだとかこれはあーだとかってのはありましたけど…!
こんな腐った話できるなんて…最初話慣れてないもんだから、どんな話していいのかとか分からないくらいだった;

最終的に妹までテンション上がって、二人して騒ぎまくってました;
ついうっかり口がすべって、「山獄」と二回ほど口走ってしまったのは内緒です。
ってかお姉ちゃんがこんな腐ってるのに、妹は何も言ってこないし…良い妹だなぁ…と改めて実感。
弟はうるさいと思うんだ;

そいえば、最近店長が代わったので、シフトとかそのへんがうやむやになってしまった様子…;
や、きっとわざとだと思いますけど。
そんなもんだから、GW、9日中希望では3日間休みなはずなのに、いつのまにか2日間に減ってるし…;
ちょっと…!!
原稿もあるし、ずっと会ってない友達もいるし…!!!(涙)
どうしろと…学校の宿題が無いのが唯一の救いです…。
原稿…ホントまとまらない;
どーうーしーよーうー…。


そうだ…!!先日大好きなアイさんとメールのやりとりさせていただいてて、なんと!7月名古屋でやるリボーンオンリーにさ、さ、誘っていただいてしまいました…!!!!(日本語変?)
嬉しすぎます…!!!
え、どうしよう…!インテでお会いできるってだけで嬉しいのにそんなぁ…!!
これは夢ですか??
夢ならさめないで…!!!



最後に。
ジャガーさんありがとう!!
ジャンプ読んだ人なら分かるはず。
あれはやばい。
弟の友達いるのに騒いでしまった;



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
繰り返し
2007/04/28(Sat)
繰り返し。

はい。

それはもう何度も何度も。

七瀬さんすみません…!!!

今日はバイトが10時からだったので、リアルタイムでリボーン見れませんでした;
10時半お店オープン。
腕時計をチラチラ見ながら「いらっしゃいませー!!」と言ってました。
そして、バイトは16時までだったので、七瀬さん家に行って、リボーン見せてもらいました…!!!

で、何を繰り返したかというとオープニング。

何回みたんだろう。確実に二桁はいってる;

うざくてすみません;

家のDVDデッキ壊れてるので、見たくてもみれないんです;
ここぞとばかりに見せてもらっちゃいましたv

うん、やっぱ新オープニングは良いなぁv

ジャンプは…もう。
すっごい…じらすなぁ…。
合併号だから…次出るのいつ?!(涙)

K原にメールしようとするのを必死に止めた。
実際メール少しうって、消したんだけど…!!

そいえば今弟タケシ(高2)の友達が4人遊びにきてます。
さっき一緒にゲームしてもらっちゃった…!!
久々に「ぷよぷよ」やりました!!
負けてばっかだった;
にぎやかで楽しい(笑)
ってかその子達から「姉貴」って呼ばれる…;
あれ…獄寺さんもビアンキのこと「姉貴」って呼ぶから、そう思うとなんか嬉しくなってきた!!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
300ヒット
2007/04/27(Fri)
300ヒットありがとうございます!!!
えええええ?!ホントに?!
わぁわぁどうそよう!!
何?!どうそようって!!正しくはどうしよう。
あ、今度は間違えずに打てた!
さっきから誤字多いです;最初ありがとござますって打ってましたから;どんなけ動揺してんの;
あれ…??

えーと、キリバンは八一が踏んでくれたみたいです!
ありがとう八一!!
今思い出したんですが、222を踏んでくれたぇりちゃんのリクエストも消化してないっていう;(最低)

えーと…やってないこと多いな;すみません;
こんなサイトに足を運んでくださった全ての方に感謝です。!!
ホントにありがとうございます!!
キリバンの絵頑張って描きます!!
なんか原稿も頑張れそうだ!!
さっきまでうじうじしてたのに;
さすが気分屋(うわぁ)
明日のバイトも頑張っちゃう!!

原稿結構暗めの話考えてたんですが、なんかギャグに走りそうだ;
ひゃっほーい!!(おちつけ)

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
繋がり
2007/04/27(Fri)
今日はお友達が増えましたv
同人知ってる子ですv
嬉しいなv
昼からの授業ギリギリまでおしゃべりしちゃいましたv

今日学校がお昼で終わったので、本屋フラフラしてました。
なんと獄寺総受のアンソロ見つけてしまいました!!!
もちろん即買いv
ツナ獄もっと増えないかなー。
あとはなんかいろいろ買ってたら合計9冊になっててびっくりした。
まだ読んでないのとかある;

そういえば久しぶりに誰かと帰った気がします。
だいたいみんなバスだから自転車のうちとは駅に着く時間が違うんです(涙)
えへへvいっぱいしゃべったv
また一緒に帰れるといいなv
その子の描く山獄すごいかっこよかったですv(惚)

あー…なんかテンション低くなってきた;
どしたのうち…。

あ!明日はジャンプ発売日じゃん!!!
ちょっと元気でた!(単純)

明日はバイト朝からだからリボーン見れないなぁ;
なんで店長平気でシフトの希望無視すんだ…。
何のためのシフトなんだ;
もう辞めたみたいだけど、今の店長!!!!!
わぁ嬉しいな!!

あれ…いつの間に10時になったの???
おかしいな…原稿やってないとかおかしいな…。



んー…いい加減腹を決めろって話。
原稿じゃなくて。
あぁどうしよう…。
うーん…;
困った。悩む!
まだ日にちはあるからちゃんと考えて、後悔しないほうを…選べればいい…な…!
うーん…。でもな…(いい加減にしろ)
なんでこんなに…。
うーん…顔あわせづらいし…自分にはそんな権利も無い気がしてきた…。
大好きなのに…なんでこんなに辛いんだ…!




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
可愛いなぁ、もう!!
2007/04/26(Thu)
最近みおちゃんが手をキツネのかたちにして、「コン!」とかやってくるんです。
そうすると私も手をキツネのかたちにして、一緒に「コン!!」とかってやるんですが、最近みおちゃん大胆にも、「ちゅッv」って。
最初は「フレンチキス~v(笑)」とかってやってたのですが、だんだんべろちゅうっぽいことになってくんです(爆)
キツネがべろちゅうって(笑)

それを山獄がやってたらかわいいよねvって今日言ってみたら、「私それで本描くわ!」と、みおちゃん。
9月の山獄祭で発行してくれるみたいなので今から楽しみ!!!



今日のクロッキーではアオリとフカンを描きました。
難しい;
なんか…難しい。
上下に鏡がついてる台みたいなのを見て描いたのですが…うーん;

その後は、描いたクロッキーをベースに自分でアレンジして描いたのですが、楽しかったです!!
私はあおりでジャンプしてる人を描いて、背景を海にしたのですが、なかなか海も難しい;
悩んでたら先生が「無理に海の波描かなくても、船や、灯台などの小物で海って分かるようにすればいいよ」と。
すげぇぇぇ!!そんな方法もあったんですね!!感動しました!!


あ、山獄ソングを発見しました。
インディーズバンドなので普通のCD屋さんでは買えないのですが;


歌詞の一部↓
別れ際 君が言う 「また明日」
ペダルに足乗せて進むその先は
異なる進路を進んで二人は別れる
つなげるものは空だけになって
今もまだ遠く見える遥か地平で
君も見てる空が青く
あの日 君に伝えられなくて
今も胸に抱く言葉



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
すみません;
2007/04/25(Wed)
なんかいろいろいじってみたんですが…絵はまだ表示されないし…活動ページには入れないし…(涙)
もう…どうすればいいのかわかりません;

七瀬さーん!!助けて(涙)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
作文んんんん…?!
2007/04/25(Wed)
作文を書きました。
個人面談の待ち時間に「将来の夢」という題で。
ホント小学生か!ってかんじの作文が出来上がりました(笑)
まぁでも気持ちは伝わった(?)みたいで。
あんな文だったもんだから先生にここはどういう意味なの?みたいなこと何度も聞かれたけど;

後に先生から声をかけてもらえて!力になってくださるようで…!!!
あああああありがとうございます先生!!
いたづらしてごめんね先生!!反省はしてないけど!!

が…頑張ろう…!!!
あとは自分次第!!

今日はみおちゃん体調悪かったみたいで;
大丈夫かな;
心配;無事家まで帰れたかな;

そいえばみおちゃんのサイトのリンクはっていいと言ってもらえたので近々!!素敵なサイトです、ホント。
絵がもろ私好み(笑)
早く日記書いてくれないかな~。

あ、今日はリボーン好きな子とお友達になれましたv
普通におしゃれで、オタクっぽい(笑)雰囲気が全く無かったので、みおちゃんとあの子はどうなんだろうね???ってずっと気になってたのですが…。
えへへ!山獄好きだってv
嬉しいなぁv
おもわず抱きついてしまいました。

八一!!この日記見てくれてるかな???
またくわしいことはメールするね!!


今日は授業の一環なんかは知らないけど、小さい子向け(?)のアニメーション見ました。
粘土とかそういうんが動くかんじの。


教室が爆笑の渦に。

なんだあれは!!是非見てもらいたいです(笑)




そいえばとある超大物漫画家の先生が私の通う学校で講演を開いてくださるそうで…!!もちろん一般の方も来れるみたいです。
す…すげぇ…!!!!!ホントすごいよ…!!
何うちの学校。
やばいよやばいよ…!!



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もどかしい
2007/04/24(Tue)
何で自分の体は言うこと聞いてくれないんだぁ(涙)
今日はジャズサークルの活動日だったので行って来ました。
ドラムやらせてもらったのですが…両足ずっと使わなきゃいけなくて足つるかと思いました;
両足プラス両手も使わなきゃいけなくて…そんなん体動かないよ;
先輩はやっぱりすごいなぁ…。
めげずに頑張ろう…。

あと、今日はデザインの授業で、赤→黄、黄→青、青→赤のグラデーション作ったのですがオレンジが!!!オレンジが納得できるの作れなかったんです(涙)
夕焼けみたいな綺麗な色作りたかったー。

あ、ジャズサークルで5/13にイチゴ狩り行くとか行かないとか。

インテじゃん!!
もちろん断る気満々;
だって…ねぇ。

あ、新たに活動のページ作りましたー!
真っ白だなー;

細々と頑張ります;
あとリンクのページも少しいじりましたー。
移転されたサイト様とかあったので。


今日は、みおちゃんの顔見た瞬間「おめでとう!!」と叫んでみました。
みおちゃんびっくりしてた(笑)そりゃそうだ!
お昼は学食でワッフル買って(5円返してないや;)おめでとうおめでとう言いながら食べました。美味しかったですv


そんなこんなでとにかくおめでとう山本!!

獄寺の時はもっとすごいことになりそうだ!!(爆)

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
写メぼやけてる;
2007/04/24(Tue)
色々ダメだな;
今日は(ああもう日付かわってしまった)寝たのが朝5時でした。
申し込み用紙書いたり、トーン貼ったり、ジャンプ買いにいったりしてたら…;
ジャンプ読んだら一気にテンション上がって、そのまま大好きなサイト様のとこに遊びにいったら拍手のお返事がされてて、さらにテンション上がって…;

そんなだから朝普通に寝坊して、授業中は寝てました;
でも1時間目はみおちゃんと筆談してたので起きてました!!
楽しかったです。
みおちゃんに授業前、ジャンプ見せたのでそのまま2414とか語ってました。
14歳武×24隼人もいいなぁと思ってしまった;
げ…下克上??(違)

2時間目はずっと寝てたなぁ;(遠い目)
隣みたらみおちゃんも寝てたけど。
でもみおちゃんはちゃんと問題解いてた!えらい!

今日は授業が午前だけだったので、午後からは50センチ定規買いにロフトへ寄り道。
結局欲しいタイプのが無くて、シール買って帰りました。
文字のシール買ったので「TAKESIvHAYATO」とかって貼りたいです。痛い!!(笑)
財布の中身もう1000円切った;やばい;

家に帰ってからは、お昼ご飯食べて、原稿少しやってました。
武誕生日の。
どう考えてもまとまらなかった…というか眠かったので急遽イラストに変更。
ペン入れをして、かわくまで銀魂読んでたらいつの間にか寝てて夜の9時でした;
それから夕飯食べて、色塗りしようとしたら弟が私の部屋で課題やりだしまして…;でも気にしてたら色塗れないので、もう、気にせずに色塗ってました。
もろ絵見られてしまった;

今からお気に入りサイト様のとこ遊びに行ってきますv
皆様きっとお祝いしてますよねv
楽しみv



あ、今日の私の謎な行動。


登校中木を見ながら「植物になりたい」と考えてた。
何で??(汗)

眠かったんです…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
たけたん
2007/04/23(Mon)
ってなことでなんとか24日に間に合うようにイラスト描けたのに…また表示されないんですけど;
どうなってるの???(涙)
とりあえず「空明」の方に、写メ載せておきました;

山本誕生日おめでとう!!

では少しイラストについて…。

きっと獄寺さんは小さい声でしか「おめでとう」って言わないんですよ。

山本はちゃんと聞こえてるくせに「え?何?」ってとぼけるんです。
「何にもだよ!!」と獄寺さん。
「あはは、ありがとなー」とたけし。
「…!んだよてめぇ!聞こえてるんじゃねぇかッ!!」
「まーまー」


みたいなのがいいな(暴走)ありがちだな!




そのまま食べられてしまえ(暴言)


マンガもかいてたのですが間に合わなかった;
まぁ、そのうち…(小声)




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
サークルカット
2007/04/23(Mon)
サークルカットを描きました。
やっとかよ。

さっき山獄祭のサイト見に行ったら、もう95パーセントになってた。


やばい…;
これ明日出せたら間に合うかな?


間に合うもなにもまだ一時締め切りもまだやんね。


人気ですね。



あと名古屋イベのも、もう出せそうです。


山獄祭の方は、あと主催者様にお手紙書くだけ~。

な、何書こう!!!

いつも書くこと迷うんだよな;

無駄に時間かかる;


あ、ちなみに名イベも、オンリーも山本描きました!
獄寺だと、絶対絵変わってると思うので;
まだちゃんと描けない;
一番好きやのに(涙)


今日自分の持ってる同人誌全部出してみたんですよ。


気持ち悪いくらいありました。

一番多かったのは鋼でした。ほとんど大豆。
大手さんの多いな。

意外にテニプリもたくさん。
ポップンと最遊記が少なかったかな~。

リボーンはこれからどんどん増えるんだろうな;
置き場所どうしよ…;
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ペンタブ
2007/04/22(Sun)
すごく楽しい!!!
やっと慣れてきた!!
夕飯食べ終わってからずっとパソコンやってる;
ずっと同じ格好で疲れてきた;

そいで、なんか調子に乗って落描のページ作ってしまった(爆)
絵日記ってことで。

ってか大分前から表示されないイラスト…どうしよう;
全角になってたと思って、全部半角の数字に直したのにやっぱり表示されない;

何がおかしいんだろ;

絵日記のページ作ってる場合じゃないですね。
あとメールフォームと掲示板はどうしたって話ですね。


あと原稿も。

進んでないなー。
もうすぐ5月なんだ;
あれ…?おかしいな。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
きゃあ
2007/04/21(Sat)
人生で一番高い買い物じゃないかな、これ。


ついにペンタブ買ってしまった……!!!!


無駄にお店で一番高いやつ買ってみました。


始め25000円くらいのにしようとか言ってたの誰だ!!!
設定金額と1万以上違うよ?!

でもこれなんかすごいんです。

よくわからないすごさなんです。


さすがVista対応なだけはある。

まぁ早い話使いこなせないっていう。

無駄など無いと信じたい。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アニメより
2007/04/21(Sat)
CMのが気になってしまった。
なんであの小さい子が見てるであろう時間帯に「執事喫茶」のCMがやるの?(爆)
テレビI知!!!!!(笑)
ってか小さい子よりも大きなお姉さんのがリボーンのアニメ見てるってバレてるのかな(笑)

今日のアニメは絵が安定してましたね~。よかった!
にしてもオープニング素敵だ!!!


今日は午後からペンタブ買いに行って来ますv
どれがいいとか全くわかんない;

あと学校でいる何とかメモリも!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
紙飛行機ひゅーん!
2007/04/20(Fri)
紙飛行機を作りました!

1,2年生の交流会として紙飛行機大会を決行。


で、みごと優勝しました!一番後ろの列まで飛んでったよ!
もう一人一番後ろまで飛んだ人がいたので決勝戦もやりました。


わーい!!画材屋さんの商品券1500円分もらっちゃった!!

50センチ定規買おう!!

勝因はあれですよ。うん。
飛行機にYG(山獄)って書いといたから。
もちろん小さく!!
山獄への愛が重すぎて飛ばないと思ってたのに(気持ち悪いよ自分)

って、あの飛行機飾られるんですけど!!
写真までとられたんですけど…!!

痛い!痛いよ私!!

何この羞恥プレイ…(恥)




今日は一年生歓迎会でした。

音楽科の2年生の人達が演奏してくれました。


す…すごい…!!!!

ま、例によってパーカッションしか見てなかったわけですが、みんな体全体を使って演奏してる、って言葉がピッタリでした。

男の人は一人もいないので、K高(吹奏楽が強い高校)ほどの力強さってのは無かったんですけど、女性だけの良い点みたいなところもたくさんでした!

部活とはそりゃ立場が違う。けど、立場が違うだけでこんなに演奏も違うのか、と思いました。

どれだけ練習したんだろう。

なんか…うちこれからも音楽続けていいんかな…;

にしてもドラムかっこよかったな…。



今日はたくさんのクラスの子と仲良くなれました!!

一緒に踊ったり、騒いだり、笑ったり…

学校ってもっと息苦しいところだと思ってた…;

毎日こんな楽しくていいのかなー。

今こんなに良いことばっか続いて…近いうちに私死ぬんじゃないの?





あ、AVRIL LAVIGNEの新しいアルバムやっと買えました!!!



素敵!!!

ものすごく良いです!!

にしても大人っぽいなぁ。







この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
4分
2007/04/20(Fri)
やっぱうちって変なんだと今日改めて確認。


今日は授業中、クロッキーのモデルやりました。








それで何で筋肉痛になるの?!(涙)



昨日の山登り(三時間くらい)は大丈夫やのに!

今日のクロッキーモデル(約4分)で筋肉痛って…;

しかも捻りも何も無いポーズで;




正直凹んだ

ポーズというのは床にあぐらかいた状態で右ヒザだけ立てるというポーズ。
雲雀さんが国曜中で捕まってた時のポーズですね。

1分しないうちに右足がプルプル震えてきて大変でした。

なんていうか敗因はあれです。


右足を体に近づけすぎたんだ。





そいえば昨日山登りの時に、鋼に出てくるブラックハヤテ号に似たわんこと出会いました。

最初は「ハヤテ!ハヤテ!」って呼んでたんですけど、なんかたまに間違えて「ハヤト!」って呼んでました;

や、違う(笑)







この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハイキング
2007/04/18(Wed)
今日は午後から体力作りのハイキング~!!


…でもホントはハイキングという名の山登りだったっていう;



あれは辛かったです。


まず、「あの山登りサークルの先生の後ついてってね」って言葉からおかしいことに気付くべきでした。


ってかなんでデザイン科が体力作り(笑)

山の斜面急すぎ…;

辛かった;

筋肉痛痛いし;

みんな疲れてくるとテンション上がるんですね。

みおちゃんとみおちゃんの友達と三人で手繋いで山登りしてました。

あとは獄寺のああいうしぐさが可愛いとかこういうしぐさが可愛いとかで暴走する二人。

あとこういうサークルさんのああいう話がよかったとか、本誌のこととか。

帰り道はひたすら東京住みたい!大阪行きたい!!と騒ぎまくり。

ルームシェアしようよ~、うち料理がんばるわぁ。って言ったら、もう結婚しよ、と、みおちゃん。

いやいやいや…;(笑)


そのまま「あいつら(山獄)結婚すればいい」と暴走再び。


山の頂上の神社に縁結びと書いてあったから、多分その影響(笑)


今日こそ原稿やろうと思ったのに…眠い~;



あ、学校帰りにメイトに寄って隠の王のメイト眼底版買ってきました。
なんかすっごく混んでた;
みなさんも学校帰りのようで。


そいえば今日の山登り一回中止になったんです。

でも生徒の多数決で傘持って行く事に。
まぁ結果的に楽しかったので良かったです(笑)








この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
漸増漸減
2007/04/17(Tue)
今日はジャズの見学に行ってきました!!
あわわわ…久々のドラム!久々のサックス!!久々のフルート!久々のトロンボーン!!!
わわわ感動…!!

なんとドラムの先輩が映画見に行くと帰ってしまったので急遽ドラムやらせてもらえたのですが…ホント急で演習の時間も無く;

焦る焦る;

そのときに頭の中っでしきりにバンプのノーヒットノーランが流れました。



この手よ今は震えないで この足よちゃんとボクを支えて






ホンット手が緊張とか久々なのとか色々でガタガタ震えるし…;大変でした。

ルパンを演奏しました!

ルパンのジャズのやつかっこいい!!

高校の部活でもやった!!この時確かティンパニでしたv


ジャズって難しい;楽譜わからん;

でもお友達増えましたvベースのKなちゃんv




今日はデッサンとデザインの授業でした!

眠かった。以上(笑)

あ、グラデーションを日本語でいうと漸増漸減っていうらしいんです。

これが今日勉強になったこと(笑)

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日の名言
2007/04/16(Mon)
今日の名言はもうこれしかないよ。

「人としてスマン」

みおちゃんの授業中にはなった一言。


そこで犬神は「スマンじゃなくて(タケチみたいに)すまないって言いなよ」

その後二人で大盛り上がり(笑)



あ、今日はバッテリーみに行ってきました!!!



面白かったです。とっても。


なんたって巧がセクシーすぎて…!!!


上映中にもかかわらずみおちゃんと何度か顔見合わせてしまいました;


だって…だって!!!

サービス満点すぎですあれは。
映画の帰り道みおちゃんと騒ぎまくり;
楽しかったですv




あ、映画まで時間あったので名古屋でお買い物してきました!!

メイトとかだらけのオタクデートですが(笑)


いっぱい本買ってしまった!!満足(笑)

主に山獄…時々リボラン…時々土銀。

好きなサークルさんの本手に入りましたv
幸せv
もっと時間あればよかったのに…;

ってか好きなサークルさんの本がR18だったので身分証明書を提示しろって言われると思ったのに、メイトでもだらけでも何も言われなかった;

これって18以上に見えたって事でしょうか。


さっき気付いた。




自分もう19やん…!!!!!(汗)

17歳のときにはR18の本買いたくてしかたなかったのに、18になったとたんいらなくなった。

所詮はないものねだりだったんだなぁと実感。

すぐに手に入るってことが分かったらいらなくなってしまった;
つくづく自分って天邪鬼?

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春眠暁を覚えず
2007/04/16(Mon)
にしても今日のは寝すぎだろ。

まず朝10時起床。(夜は2時に寝ました)


12時半すでに眠くなってくる。




うとうと。






さらにうとうと。






3時半頃に七瀬さんから一緒に原稿どう?ってお誘いのお電話いただいたにもかかわらずさらにうとうと。



バカー…;



今日一枚も原稿進んでないやん;





今日はバイトから帰れたの日付変わってからでした;

ホントは11時半にはタイムカードおしてたんだけど、社員のお兄さんが買ってくれたアイス食べたりしてました。

美味しかったv


明日はみおちゃんとバッテリー見に行ってきますv
楽しみ~♪

あ、あと30分くらいで近くのコンビニにジャンプが並べられる…!!
買いに行かなきゃ(笑)




は…拍手ありがとうございます…!!
あわわわ嬉しいです…!!!




あ…今日地震ありましたよね;
皆様大丈夫でしょうか?
にしても長い地震でしたね;(二回きたって聞きましたが)
愛知は震度3らしいです;

怖いよー…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夏の準備
2007/04/15(Sun)
そんなかんじで、夏に向けて日焼け止めとかさらさらパウダーシートとかシューってやつ。スプレーの。を買いました。
まだ寒いのにね。
寒いといえば学校!!
私の科の校舎ってほとんど日があたらなくてものすっごい寒いんです;

今日はほんとは詩魚ちゃんと遊ぶ予定だったのに、おばあちゃんが仕事休みで急遽お断り;うぅ(涙)
買い物つきあわされました。




あ。

リボーンのアニメ、バリアー編もやるんですねー。
OP素敵でした!!!
この一言に限るv

今の日常編は、バリアー編のための下準備?(笑)
そんなより、急いで国曜編やらなくてもよかったんじゃ?





拍手ありがとうございます!!!
拍手お返事!(反転)
えりちゃん
えりちゃぁ~ん!!!
遊びにきてくれたのねv
ありがとうv
最近日記もまともに書けてないのに;

あ、222ヒットありがとうv
うちの絵なんかでよけりゃなにかリクエストしてやって下さいv
ジャンル何でもOKです☆
では!ありがとうございましたv


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
誕生日
2007/04/12(Thu)
今日は世界で一番大好きな人の誕生日!!!
おめでとうございます!!!!
一人で朝からそわそわしてました!!!
片思いですがずっと大好きでいますv
藤君!!ホントにホントにおめでとう!!!
私かなり藤君好きですね。好きですけど。
いつか本物の藤君に会いたい!!(笑)
雑誌やテレビだけじゃ嫌だ!(笑)


あ、今日は人生初のクロッキー!!!
クロッキーって何なのかよくわからないけど…;
とにかく楽しかった!!!


いつも拍手ありがとうございます!!!
拍手お返事(反転)
アイさん
ああああアイさん!!
遊びに来てくださったんですかぁ!!
ありがとうございます!!!
本ッ当に嬉しいですv

絵…何で表示されないんでしょう;(涙)
せっかく見て下さったのにすみません;
が…頑張ってみます!!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
眠いよ!!
2007/04/11(Wed)
いつものことですが眠い;
帰りの電車の中でもウトウト;
授業中もうつらうつら。

今日はデッサンとデザインの授業でしたー。
なんかあの絵を立てるやつ使ってデッサンしたんですが、私あれ使うの初めてで腕つりそうでした;
鉛筆の持ち方が悪いのかな。
あとはスケッチブックが思いの他目が粗くて、一人だけデッサンやなくて色塗りになってた気がします;鉛筆の線見えなかったもん;
使ってるのが4Bだからかなーって思ったので、次に描いたやつはHBのキティちゃんのピンクの鉛筆使ってみました。
さすがだキティちゃん。


明日から三日間おかんが神奈川に出張らしいのでご飯とか私がやりますー。
明日はカレーだけど、次の日からどうしよう;
困った;

なんか久々にパソコンさわるきがするなー。
なんでかな。
ってか眠いわ…。
今まで田舎なもんだから快速なんて乗れなかったのに、今は一駅向こうから快速乗れるので、寝過ごしそうで怖いです;

あ、大学行く間のとある駅で降りるとロフトがあるんですが、弟に「今日ロフト行ってこようかな」って行ったら「カーテンの上のシャー買ってこなかんね」と言われました。
銀魂ネタです。

ってか明日提出の春休み課題やってないやー。
忘れてた;原稿用紙ないし困った;
小論文とか書けないよ;
もう今日は寝ます!!!
おやすみなさい!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
染色
2007/04/09(Mon)
髪染めました~!!!!
アッシュピンク♪言っちゃえばただの茶色なんですが。
えへへ~♪髪軽くなったから明日から大変そうだ;
すぐ髪の毛ぶわー!!!ってなるんですよ;

今日は流華ちゃんにエルレのPV見せてもらいました♪
やばい…やばいよホソミさん…!!!可愛い…!!!

今日バイトでした。
店長…あの人店潰したいんじゃないんですか???
だって…お客さんの飲むグレープジュースとりんごジュース混ぜやがりましたよあの人…信じられない…お客さんから苦情くるって!!!
明らかに変な味だし、色もやばいよ;

そういえば短大の近くの駅にチャリ持って行きました。高校でつかってたやつ。
昨日少しこいでみたら、すごいぼっこくて;あれはやばいです;2年持つかなー;あと高校のシール貼ったまま;
とれないと思うからあのままでいいや。
でもこれで大分学校行く時間短くなった!!!電車1、2本遅くてもいいかもー!
バスは時間あわないとホント大変だから;
愛知の人って自転車のことケッタって言いますよね。

あ、そうだ。この前買ったマンガの表紙に穴があいてたんです;
自分の家でこんな穴(細いものでやぶったような)あくわけないだろうと思って、本屋の人にダメ元で言ったらすぐにお取替えします、と。
あ、レシート持ってきたんですけどって言ったんですが「あ、いいですよ」と。
え…いいの…?????うち2回も確認しちゃったよ。
今度そこの本屋でバイトしてる子に聞いてみよう。
他の本屋で交換してもらったときちゃんとレシート確認されたよ???
よかったんかな;


ってか最近更新まともにしてなくてすみません;
表示されないイラストも謎のままだし;
ホントあれどうなってるんかな;

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昨日のこと
2007/04/07(Sat)
昨日はパソコンの授業!!!
iMacを使いましたー。
あれマッキントッシュっていうんですね。知らなかった;
ってかホント色々分からなさ過ぎて、となりの子に迷惑かけまくり;
私の家のパソコンと微妙に使い勝手も違って大変でした;
ちょっと金曜日が憂鬱です;

さてさてアニメ!!!
なんか日常編戻りそうですね!!
なら急いで国曜編やることなかったんじゃ…;

言いたい事はたくさんあるのでまぁ…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
19歳
2007/04/05(Thu)
今日で犬神19歳になりましたー☆
でも妹がインフルエンザにかかってそれどころじゃないかんじ;
インフルエンザって…今更?!ですよね。
あ、でも今風邪はやってるんでしたっけ…;

今日は短大で初の授業でした!
もう!90分×2が同じ授業でも楽しいんです!!

明日はパソコンの授業!!が…頑張る;
午後は授業無いので流華ちゃんとカラオケ!!

そういえばバッテリー文庫の6発売されましたね!!
なんだかこれを読んじゃうと終わってしまうのかーと思うとなんだか読みたくないです;あぁでも続きは知りたい!!

とりあえず今日は日付が変わらないうちに寝たいです。


あ!200ヒットありがとうございます!!
あわわ…こんな何も無いサイトなのに200ヒットとか…すげぇ!!
あ、キリ番踏まれた方いらしたら教えて下さいませ!
いらっしゃらない様でしたら近い数字の方でもOKです!
私がこの前201踏んだのでそれ以外でー。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
課題
2007/04/05(Thu)
課題無事終わりました!!
途中椅子に座ったまま寝てクビが痛くなったり、スキャナが紙詰まり起こしたりとハプニングもありましたがなんとか適当に終わらせました。
明日(今日)からは授業だ~!!

にしても眠い。

今日は流華ちゃんにお化粧のしかた教えてもらいました!!
途中ファンデーションを唇にまで塗ってしまい、大分怖い顔になって爆笑されたりもしましたが;
あれ自分でも笑えた!!

やっぱし眠い。

さてさて、大学のどの授業選ぶかっていうので、第一希望のが全部人気で人数多すぎたんです;
ジャンケンターイム!!!(笑)
ホントにやった。
全て勝ち残ったよ!!
心理学が一番楽しみです。

眠…

今日はバイトから帰ったらすでに日付変わってました;(涙)
あれー…??

あ、そうだ!サイトに掲示板とメールフォーム置こうと考えてます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
眠気
2007/04/03(Tue)
とにかく眠い;眠すぎていつも以上にグダグダです;
今日は大学のオリエンテーションでしたー。
単位全く分かりません。なんですかあれ。

あ、今日の帰り道Kちゃんとずっと今週のジャンプから発展して色々な話をメールでやりとりしてましたー。
えへへ!わがまま言って雲雀さんのイラスト描いてもらえることにv
楽しみだ!(笑)

そいで大学から帰ったあとは七瀬さんの家に遊びに行きました。
2年ぶりくらいにMさんと会った!!
うーん。MさんはMさんのままでした。
流華ちゃんもいたらしいのですが用事があって帰ってしまったとのこと。
なんかMさんに「大丈夫??」とか「生きてる??」とかって何度も聞かれました。大丈夫だよ。眠いだけだったんだ!!!
さすがに七瀬さんは慣れているので普通でしたがかなり心配(?)された;一番ひどかったのは
M「何か幸せなことあった??あ、無いのね」
という会話。
会話っていうか…一方的!!(笑)
考えてるうちに結論だされてしまいました;



そんなこんなでジャンプ感想(ネタバレ注意/反転)
今週は獄寺が可愛かった!!!!!!!
裸見ちゃって赤面とか…!!!もう!!読みながら「わぁわぁわぁ!!(おちつけ)可愛い~vv」って言ってました。
そこばかり見ててなかなか先へ進まず。
ああやっぱりなんだかんだいっても中学生なのね!!!!!
とにかく可愛いv
服を乾かしてる時、ツナはパンツ一丁だったのに獄寺さんはズボンまではいてましたねー。
気持ち悪くないのかなー。

あ、もっさん!!!!!
先週あたりから出るとか聞いてましたが、もっさんよりも獄寺の方が私的にサプライズでした。
山本がネクタイしーめーてーるー!!ゆるめてたけど。
獄寺はちゃんときっちりでしたよねー。
雲雀さんはどうなんだろう!!!!!
あぁもう楽しみ!!
ってか山獄の再会じゃんvわぁ~!!!!(おちつけ)


スミマセン。睡眠不足のためかなり変なテンションです。
暴走しすぎだ!スミマセン。
もう寝ます。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
入学式
2007/04/02(Mon)
今日は入学式でした~。
いつの間にか桜もちらほら咲いてて…春っていいなぁ。

そんなこんなでスーツ着ました。
靴擦れが…ものすごく痛いのなんのって…(涙)
もうはくもんか…。
明日からはオリエンテーションで、5日からはもう授業開始です~。
色々買うものがあるみたい…。
大学の先生方はなんかグダグダな先生が多い(笑)
終わる時間までは大分あるからって話長引かせてみたりとか。
結局30分以上早く終わった;
あと、手塚治先生のアシスタントやってたっていう先生がいました!!
それがなんだか面白そうな先生なんですー。

あ、サークル何入ろうかな…;
ジャズもいいけど…うーむ。
音楽やりだすと、きっと絵がおろそかになるしな…。

あ…嘘ついてない!!
妹には「次でリボーン(アニメ)終わるんだって」って嘘つかれましたが、七瀬さんからオープニングが変わるという情報をもらっていた私はだまされるわけもなく…。
バツが悪そうな妹を見て大笑いの弟。

あ、今日は昼から七瀬さんの家に遊びに行きました~。
ポップンの10やらせてもらった!!
なんか可愛いキャラがたくさんでしたv
名前忘れたけど髪の青いスパナとバイクの子とアコーディオンの子が好き!!ししゃもは言うまでも無く好きですv
あ、あと笑点も見ました。黄色の人のグダグダ感とても好きです。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
卯月
2007/04/01(Sun)
えー、部活のホームページが出来たみたいです。
個人のホームページ持ってる子は日記とか共有してるみたいなのですが…さすがにこのサイトの日記をつなげるわけにもいかず…;
名前違うしね;
そんなこんなで一日二つの日記更新頑張りますー。
詩魚ちゃん!がんばろうね!(笑)

さてさて、今日はバイト一日だったわけですが…夕方から一回も休憩もらえないってどういうこと…!!(涙)
店長が自分のことばっかやってたので忘れられていた模様でございます。ちきしょー。

さてーもう四月ですねー。
来週あたり髪染めにいきます!!
明日は入学式だー。
スーツ着ますー。
晴れるといいなー。


アニメ感想(ネタバレ注意/反転)
獄寺と雲雀さんが骸に憑依されて、骸口調になった時の声がとても好きでした!!
あとは子ディーノが可愛かったです。
エンツィオって…レオンからはきだされたんですよね?
前リボーンにレオンくれって言ったらレオンあげられない代わりにエンツィオくれた~みたいなこといってませんでしたか???ずっと疑問でした。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
