--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/03/30(Fri)
えーと…ギャラリーに4点イラストをアップしたのですが表示されません;
何で~…???(涙)
パソコンさん!!私に悪いところがあるならなおすから…!!(>_<)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お友達
2007/03/30(Fri)
今日は大学で健康診断受けてきました~!!
血を抜かれたり、背が縮んでいたりとショックなこともありましたが…;
でもでも!!お友達ができましたvホント嬉しいv一緒に迷子になったりする仲です(どんな)
偶然お隣の席だったのですが、お話してみたらとても素敵な子でしたv
もうすごく可愛い子なんですv(笑)しかもリボーン好き!!
帰りのバスが来るまで延々語ってました(笑)
入学式もずっと一人ぼっちなんだろうなーと思っていたので本当に嬉しいです!!


さてさて、さっきやっとスーツ買ってきました~。
靴とか鞄も…。ま…間に合ってよかった。
明日は一日バイトです;
今日買えなかったらホントやばかったなぁ;

あ、明日はリボーンやりますね~!!
先週の見てないや;

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
出遅れ
2007/03/29(Thu)
今日は楽しみな楽しみな部活のパートの集まり!!!
のはずだったのに…ね…寝坊した!!!!
ホントどこまでおバカさんなの私。
バイトの時間の関係もあって行くのは結局断念;

昨日書いた「明日日記(今週のジャガーさんの真似)」では、朝からスーツを買いに行く。時間が余れば郵便局に為替買いに行く。
昼から部活の集まり。
夕方からバイト。なハズだったのに!!!

そんなこんなでしたがお昼からはスーツを買いに行きました。
買ってませんけど。明日また割引のある違うお店で探します。
ってか明日大学行かなきゃいけないんじゃないの???
起きれるのかな…ホント。
ってか定期買わなきゃいけないし、自転車も駅から持ってこなきゃいけないし…!!あ…課題もあるわ。
定期券いくらするんだろう…;名鉄安いって聞くんですけど、名鉄だと大学まですごく不便なんです;

そうだ…今日イベント申し込み用の為替買ってきました!!
あ…原稿やらねば…;
あれから全く触ってないんですけど;
や…やばい…!!
このまま四月もあっというまに過ぎていってしまうのではないですか…?

最近バイトで6時間以上働くので、30分の食事休憩がもらえるんです。
でもその休憩もらえるのがまた変な時間なもので、お料理とらせてもらえず…;お腹すく…!!
そこで、最近の30分休憩の過ごし方~!!!ズザー(スネアのロール音)
落書き!!!ひたすらメモ帳に!!
だからバイトのメモ帳が最近ネタ帳に…って見られたら…泣ける!!
やっぱやめよう…;


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もうお姉ちゃんはどうしていいのかワカラナイヨ。
2007/03/29(Thu)
ホント…弟の口からBLという言葉を聞いてしまった私はどうしていいのでしょう。
凍りつきそうでした。
動揺を隠しつつ「何それ」って聞いたら「ボーイズラブ。」という答えが返ってきたのであった(銀魂風)。
え…これって一般の人も知ってて当たり前の言葉なのですか?????
もしや…私の部屋の色々まずいもの見られたとか???
え…いやいやいやいや…!!!!
それは無いって!!



まぁいっか。


明日は部活のパートのメンバーで集まります♪
ひさびさー!!!
嬉しいな♪
そういえば一般人だと思ってた一年生の子のホームページに「オンリー」という言葉が。
これってあれですよね?(笑)これは明日問い詰めるしかないですね☆

そうだ!郵便局行かなきゃ!!
もう過ちは繰り返さないぞ…。
ホント自分のバカさ加減にはあきれます。
どうか再販してもらえることを願います。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
徹夜
2007/03/28(Wed)
今日は夜一睡もしずに映画みに行ってきました!
春休みなのもあってか小さい子が多い多い。
蟲師…あれは最後どうなったの?ってのが正直な感想…;
原作読んでるので多分不満しかないでしょうからもう何も言わないことにします。
にしても徹夜はキツイ!特に何かしてたってわけじゃないんですけど、ただ単に寝れなかっただけ…;
なもんだからさっきまで寝てました;
せっかくバイト休みなのに…!バカ自分!!
原稿やろうと思ったのに!!バカ自分!!
描きたい絵はたくさんあるのに…!!

にしても先輩はすばらしい人です。やっぱり。
私は心から先輩の幸せを願います。
まわりにこんな考え持ってる人いないと思う!!なんで私と仲良くしてくれるんだ!!あ、違う。私が一方的に懐いてるだけ。
やっぱり自分はまだまだ子供なんだなぁっていうか…;
視野が狭いっていうか…。
まぁ、私以上に子供っぽいのが我が家の母上なのですが。
なんか母上が勝手に怒ってて最近冷戦状態です。
弟と妹に迷惑かかるからやめなよ母上…。
私は干渉されないのですごく楽です…。

そういえば私は自分の領域に踏み込まれるのをとことん嫌うみたいです。ただのわがまま!
ちょっと今の自分現実逃避しそうだ…危ない!
や、常に現実と向き合ってるかと問われれば向き合ってると答えれないのですが…。常にぼーっとしてる;

一つ疑問。
なんで私靴下片ッぽはいてないの????
寝てるうちにどこかいってしまったのかしら。
あー自分のこと私って呼ぶのしっくりきません。

なんだか自己嫌悪!!!!(もう勝手にしなよ)
誰かに会いたい…!!

その子が幸せだと自分まで幸せ気分にしてくれる子っていますよね。
だいたいは羨ましがったりしちゃうのですがその子だけは心からおめでとうって言えるんです。
不思議だー!


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お月様と一緒
2007/03/27(Tue)
今日は星ほとんど見えませんでしたね;
月はきれいでした!三日月~!

今日のバイトはずっとお皿洗いでした。
キッチンの方の人数が足りなかったのでホールから一人ヘルプに…。
6時頃から休憩もらえた8時くらいまでずっと水さわってる状態だったので指がお風呂入りすぎたときみたいに真っ白にふやけてて、「気っ持ち悪ッ」って思いました。

最初は頭ん中山獄ワールド繰り広げたり、次のジャンプはこうなるのかなとか予想してたりしてましたが、8時にもらった5分休憩終わってからは段々疲れてきて、山獄どころじゃありませんでした(涙)
腰痛いのなんのって…;
でも一つ描きたい話できました!!

明日は先輩と蟲師の映画見てきます~!!楽しみ!!
起きれるのかな!!


ジャンプ感想(反転)ネタバレ注意!!
えーと、ラル・ミルチが女の子ってことにびっくりでした!!
でも可愛い…vなんか人の話聞かないあたりが髑髏ちゃんとにてるなぁって思いました~。
リボーンの女の子は皆可愛くて大好きですv

ってかリボーン死んじゃったの?!
えええええ…!!!!そんなぁ…!
きっとツナがそんな運命変えてくれますよね!!

気になるのはアジトに山本がいるかどうかです!
あ、でも山本がマフィアになったにしてもならなかったにしても、獄寺の手紙には守護者は集合しただかなんだかってかいてあったので、次あたり山本とか雲雀さんとかお兄さんとか髑髏ちゃんが拝めるんでしょか!!!え!髑髏ちゃんの10年後って!!!どんなけきれいになってるんだろう!!
た…楽しみ…!!!!


ではお次は銀魂
え~なんだか新キャラさん出てきましたね~!
え…あの新キャラは悪い人なんでしょうか…。
ピスメでは…え…あの人新撰組潰そうとしますよね…。
さっきから自分「え」って言いすぎ。
口癖なんです;



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
地震
2007/03/25(Sun)
あわわ…今日地震ありましたね;愛知では震度3だったらしいですー。
さすがの犬神も起きました;
とりあえず窓開けて逃げ口確保しようとしたのですが手をのばして力尽き布団を被って頭を保護。何も落ちてきやしないのに。
そのまま再びおやすみなさーい(アホですね)

最近は幸せな夢をたくさん見てる気がします。
覚えてないけど。

そういえば今日は100打記念マンガ描きましたー。
あれだけしか描いてないのに背中とか手とか痛くなって、ホント先が思いやられます。
気が向いたらアップしますねー。
今日は山本誕生日おめでとうマンガの下書きもしたのですが汚いことこのうえない;
え…これ下書きだよね?って自分に問いただしたい。
あれだけ線がたくさんあったらペン入れに時間かかるよ。

にしてもフィギュアスケートすごかったですねー。
テレビあんまり好きじゃないのに見入ってしまいました!!

あーなんかテンション低いですー。
せっかくの日曜休みなのにー。

あ、また素敵サイト様見つけてしまったのでリンクのページ増えそうです。今回は山ヒバ~。
あ、先日リンクページに追加した銀魂サイト様はリボーンにはまる前に好きだったサイト様ばかりなんですv
最近何故か銀魂熱が(笑)…高桂と土銀好きなんですv




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
霧雨
2007/03/25(Sun)
今日は雨だー!!!!
びっくりしました。そういえばアニメ見逃しました;
起きたら10時45分でした;今度七さんのお家にお邪魔して見せてもらおう…。

今日バイトあったのですがなんだかすごく疲れました;
何で…?二日休みだったから???
そういえば明日バイトお休みなんです!!
どうしよう!日曜日にお休みもらえるなんて!!
今からわくわくします!!なんかグダグダして一日が終わりそうで怖い;いつの間にか夜の9時とかになってんだ…きっと。
もういっそのことインテ行ってしまおうか…。
よし!明日は原稿やるぞ!!!がーんーばーれーわーたーしー!!

そういえば蟲師が今日から公開ですねー。
レディースデーに先輩と見に行きますv
楽しみだー!!
先輩すごくかっこいいんです(女性です)。昔一緒に歩いていて、彼氏と勘違いされてました;



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3と8
2007/03/23(Fri)
3と8って形似てますよね。
…たまたま見間違えてしまったんだ…きっと!!過去の私よ!そうだよね??
大学に送らなきゃいけない住所とか入学申し込み書の締め切りが今日23日だったらしいんです。
前プリント見た時に28日って見間違えてたから今日プリント見直して凍りつきました。
あぁ…バカ自分。母上が大学に電話してくれたので無事4月から通えそうです…。
七さん!!うちも色々遅れて提出することになったよ!!(笑)


昨日から今日にかけて軽く6時間以上パソコンさわってました;
たくさん素敵サイト様みつけてしまったのでそのうち無断リンク増えると思います。

そういえば今日初めてネームなるものを描きました。
む…難しい;先が思いやられます;
どうしよう!!!
しかも5月の新刊じゃなくてサイト用の山本誕生日マンガ;
ってかやっぱり全部四コマはやめようかなぁ;
が…がんばろう…。
すでに挫折しそうです;

昨日、今日とバイト休みでグダグダしてるのですが…なんていうか時間を大切にしたい…!!!!

いつのまにか日付かわりそうだし…!!


そういえば中学校くらいの絵を見つけました。
痛々しい。

高校デビューの8巻読みましたー。
ちょっと…びっくり…。

心を以って心に伝える
古典好きだー!四字熟語の書き下し文好きです。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
めずらしく
2007/03/22(Thu)
今日は朝からちゃんと起きてました!!えらい私(笑)
って言っても起きたの10時半すぎでしたが…;

そいで今日はフラフラと服買いに行って来ました!
久しぶりに一目ボレした服があったので即買いでした。

そいで12時半頃から七瀬さんのお宅へー。
何してたんだろ…。あ、ラーメンとおにぎりごちそうになった。
そいでもって、相方のKちゃんも七瀬さんも5月のイベントに向けて原稿やってたりイラスト描いたりしてて、私はどうすればいいんでしょう?
うちもそろそろ原稿やり始めないとな…何しろ初めての本作りだし…;
やばいんじゃないのこれって??
まずは申し込み用紙書かなきゃー。うーあー。

ってか相方Kちゃんと私カプ違うんです。あ、山本攻だってことだけが共通だ!

最近イライラすると「糖分足りてないんだ!!!!」って思います。
それで、甘いジュース飲んだり、チョコ食べたりして糖分とるのですが。
違うだろ。違いますよね。普通カウシウム…。
実行してからしか気付かないからもうダメだと思います。


あ、キリ番の報告無かったので、ニアピンの数字を踏んでくれた詩魚ちゃんのリクエスト承りましたー。
頑張りますー。下書きの下書きという名の妄想(笑)はもうすでに終わったのでちゃんとした紙に下書きとペン入れ頑張ります!

あと今日はイラストアップしたいのが二枚あるので、無事アップできることを願います。
雲雀さん描いて色塗ったのですが…失敗したので捨てました(涙)
おとなしく白黒にしとけばよかった…。
リボーンサイトなのに何故か銀魂イラスト。
すみません;
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
孤独
2007/03/22(Thu)
今日はクッキーを作りました!
昨日のうちに生地は作っておいたので型で抜いて焼くだけでしたが;
それがもう寂しいのなんのって…;
音楽でもかければよかった…。ポツンと同じ作業をもくもくとやってるときに考えてたことは…「これ後輩のみんなにあげたら…みんな優しいからまずくても美味しいって言ってくれるんだろうな…(暗)」でした。何考えてんのー!!!

ってか今日祝日だったんですねー。
昼間に町内会の用事でお父さんに電話かかってきたり、詩魚ちゃんの家に遊びに行ったらお父さんがいらしたのはそういう訳だったのですね。
私が起きたとき家に誰もいないから普通に平日だと思ってましたー。

そうだー今日の犬神はほんのりしてますー。
いつも喋るときこんなゆっくり喋らないのにー。

あ、今日は詩魚ちゃんのお家へ遊びに行ってきました!
お家可愛すぎるんですけど!!
ホントおしゃれでお人形の家に入ったかんじでした!

そこで初めて(?)ペンタブさわらせてもらいました…!!
な…何あれ…!!む…難しい;
あ、でも感動しました!「何今の科学!!」とか口走っちゃった(笑)

私の弟にさっきクッキーをあーんてやったら手までガブってやってきました。
何あいつ…食べ物絡むと可愛い…(そこで可愛いと思うのかおまえは)






この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お休み
2007/03/21(Wed)
今日はバイトお休みでした!!
なんで休みの日ってこんなに一日が早いのでしょう!!
答え:昼過ぎまで寝てるから。
自己完結。
この話ななさんにもしたや。

今日は昼過ぎに起きて、急いでブラウニー作って、急いで電車の切符買ったはいいけど切符買い終えてお釣りをお財布にしまおうとしたら財布の中身は10円きってましたとかいう…(汗)
びっくりした!!
あ、今日は恩師と会う約束してたんですー。
会って、お茶して(ごちそうになってしまった…!!)お菓子わたしてきました!
約束の時間まで少しあったので本屋フラフラしてたら鋼の新刊見つけてしまったんです。でもお財布は空同然。
な、生殺し!!

その後は高校に卒業証書とか色々取りに行った!(卒業式サボったので;)
もちろん行く前にコンビニでお金おろしてきました。

今日は終了式らしく、残ってる先生はほとんどいなかったので、お世話になった先生一人一人にはちゃんとお礼言えませんでした;
ってかテストの日にふでばこ忘れて、保健室の先生に借りたシャーペン返してない!!!
また今度改めて行こう。

帰りは、八一の家に寄って誕生日プレゼントわたしてきました!
途中、真っ暗なのもあって道に迷いかけた…!!
危ない危ない。

返ってきたの8時近くです;(もちろん本屋で鋼最新刊ゲット)
9時頃からは七さん家の前で延々しゃべってましたー;
寒かったけど楽しかったー。


そういえば…リボーンにはまった初期の頃のイラストを発見いたしました。
なんかヒバ獄だった(爆)あ、あれは笑えた…。
こんなん描いてたのかーと自分にビックリ。
ってか去年の夏か秋でないですか??うん。単行本買った日も覚えてる!!

そういえばクッキーの生地今冷やしてるんです。明日早く起きられたら焼こう。今日はもうグダグダもいいとこでした;
卵は黄卵だけしか使わないのに全部まぜあわせちゃったし;(後でやり直しました)色々こぼすし;牛乳は空だし…;
そんなこんなで卵3つ丸々と卵白卵3つ分余ったので卵焼き作ったのですが…なんていうか銀魂風に言うと焼けた卵になりました。
でも食べてみたらただの卵でした。一安心。

明日ってか今日起きれるのかなー。心配だー。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2007/03/20(Tue)
今日のバイトはものすごく暇でした。良いことだ(笑)
やっぱ月曜日っていいわぁと思ってたのに…お客さん帰ったの11時近かった…;
これいじょうお客さん来ないだろうと踏んで、早くから(20時半くらいから)ラスト作業してたのに…;おかげで家に帰れたのは日付変わる15分前;

そういえばバイト先の料理に○○とツナのサラダってのが最近追加されました。
言う度になんか顔がにやけそうになります(危)
ああもう先週のジャンプと今週のジャンプのせいだ…(笑)

明日はお菓子作ろうと思います!お世話になった先生達にまだ何のお礼も言ってないんです(汗)罰当たり者;

今日はフルバ最終巻の発売日でしたね!!
バイト前に本屋に寄って、30分休憩の時にマッハで読みました!!
おかげでちゃんと読めていません…。

ああ爪切りたい(いきなりなんだ)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジャンプ感想(ネタバレ注意)
2007/03/19(Mon)
感想(反転)
もう、なんていうかぎゃー!!!!!!でした。
だって…!!!!獄寺が…獄寺が…!!!!
あああああ…獄寺だったよあれ…!!
嬉しかったけど、笑っていてほしかった…!!
だから中学生獄寺見たらホッとしました。

G文字…って可愛い…やっぱ獄寺は頭良いから他の国の言葉(イタリア語、日本語以外)も読めちゃうんだな~って感心してたのに手作りの暗号とか…!授業中に作ってるところがまた…!(笑)

髪型ってシャマルの真似なのかな~?どことなく似ているような気が…。

なんか獄ツナっぽい話でしたが、獄寺が受にしか見れない私はツナ獄だ…!って思いました。ツナ獄良いですよ!!
とらわれのお姫様(獄寺)を助ける王子様(死ぬ気ツナ)。
そんな感じです!!

そういえば…あれ(写真の人)って入江ショウイチですよね??
私ちゃんと覚えてますよ♪
こんなところで出てくるなんて…!!!
入江さんは一回だけのキャラだと思ってました。
なんかこのままいくとロンシャン君とかも出てくるんじゃ?!って気分になってきます!!
そいでもって、姫を襲ったあの人はアルコバレーノのなりそこないだって言ってた人ですよね?あの人がでてくるってことはバジル君とかオレガノさん出てこないかな~!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日は月曜日♪
2007/03/19(Mon)
明日は日曜日じゃないよ!!
今普通に明日は春コミかー。行きたいなって思ってしまった…!!!
もう終わってるから…!!なんてアホなの私。
そんなかんじで春コミ参加された方、お疲れ様でした!!
来年は行きたいな。

今日は詩魚ちゃんに拍手お礼のイラストの設置方法を教えてもらいました!!おかげで表示されるようになりました~!!!!
ありがとう詩魚ちゃん♪明日テストなのに長電話させてごめんね;

あれ…書きたいことがあったはずなのに…なんだっけ…。
いつもこうだ;

あ、サイトに四コママンガ載せたいなって思ってます!!
くだらないネタしかないけど…;

あーーーーー!!ジャンプが楽しみで楽しみで仕方がないです!!!
あの人は誰なんだー!!!

拍手ありがとうございます!!!ホンット嬉しいですv
拍手お返事(反転)
八一
八一~!!!!!
来てくれたのね!ありがとう!!!
拍手絵表示されるようになったよ!!
八一の目の前で描いたやつしかないけど;
よかったらまたコメント残してやってね★
ホントにありがとうv


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
風の日には飛ぼうとしてみるそんなもんさ。
2007/03/18(Sun)
今日は風強かったですね;
あの風の中一時間くらい自転車こいでました。

バイト今日12時に間に合うように行ったら18時からになってた…!!!
連絡くれよ店長…。
連絡くれてれば八一とお泊り会がまたできたのに…。

ああでも今日のバイトは楽だったな…。
いつも一人でやるポジション二人でだったから。
よかったよかった。

今日は詩魚ちゃんにあげる相互リンク記念のイラスト描きました!
そのうちアップできたらいいなぁ…。

最近はなんだかお絵描き週間だなー。
毎日落書きできるー。嬉しいな。

でも今日もツバサを読み返したいから描くのやめようかな…。ああでもI君が貸してくれた本も読みたい…。やりたいことばっかりだ!

そういえば今日のバイト中頭の中でビーマニ戦隊ポップン5の曲がグルグルしてました(笑)


頑張ろ…。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お泊り会
2007/03/17(Sat)
あれ…いつの間にか日付変わってますが…;木曜、金曜と八一とお泊り会しました。
ってか木曜日は午前中源泉徴収の何かで出かけてきました。
迷子になりそうになりながら。あの時のおばあさん、わんちゃん、私を助けてくれてありがとう(笑)
真っ直ぐ行くと行き止まりになる道をわざわざ呼び止めて教えてくれたんです。感謝。

で、家に帰ってから八一が来るまでの間に急いで大掃除;
八一来てからはターミネーター3見たり、バンプのPV見たり…で、そのまま夕飯まで私は八一ほったらかしで絵描いてた気がします;
ご飯食べてからもひたすら八一ほったらかしで絵描いてたかも。
1時ごろ八一がどれだけうる覚えでイラストが描けるかってやつ競争(?)しました。最初は八一が一人でやってたのですが楽しそうだったので参戦(笑)
大爆笑。
二人ともひどいの多い(笑)
それが終わってからは、二人とも黙々と絵描いてました。
ってか八一の描いた獄寺セクシーすぎ…ものっすごい誘ってる…。
サイトに載せたいって言ったら断わられてしまいました(泣)
三時ごろ就寝。
起床1時50分
二人とも同じ一つの布団で寝たのによく眠りましたねー。
そんなお泊り会でした。
ってか久しぶりにあんなに絵描いたわぁ。
楽しかった♪


遅くなりましたが拍手お礼のイラスト2種類用意できました!
でもさっきからずっと拍手お礼絵が表示されない…;
機械にものすごく弱いからホントどうなってるのかわからない;
あああ…どうすれば…;
七瀬さんに助けを求めていいですか…。
ってか予定では2時にはパソコン終了しててお風呂入るはずだったのに;
なぜか今もう三時なんです。不思議だな…。
ツバサ読み返すつもりだったのにー。

ってか明日バイト何時からなんだろう…。
店長に12~18or18~ラスト希望ってシフトを出したらシフト表に12~ラストの文字が!!希望無視ですか…!!!(涙)
しかも今月の土曜日全部そうなってた;
それはさすがにキツイから「無理です」って3、4日前にメール送ったのに返事が無い…無視ですか…??無視なのか…??メールの返事返さなきゃ12時から来るだろうとでも思われてるのでしょうか…。
あああああ…(泣)


私言
八一へ(反転)
八一誕生日おめでとう!!
またお泊り会しようぜ!
プレゼントはまた改めて時間のある時に…
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
小説
2007/03/15(Thu)
読み終わりましたー。
昨日バイトから家に帰ってから黙々と読み続けてましたー。
なんていうか眠いのに意地で起きてました。

明日は八一が泊まりにきます。
DVD見ようって話になってます。その後はまあ、グダグダしてるのかなー。
部屋片付けなきゃー。今かなり汚い;
教科書捨てようって言ってから何日経ったんだろう;
色々片付けないと布団ひけないよ;
どうしても寝れなさそうだったら私は妹の部屋で寝ようと思います。
あ、明日お父さん東京に出張だからお父さんの部屋で寝てもいいな。

弟は高校入試のため明日から五連休らしいです。
うらやましい…。
や、私も春休みなんですけど。なんか休んでる気がしない;


そういえばカレー屋さんのカレーにネズミが入ってたっていう事件があったそうですが(バイトの先輩情報)…私はハムレットがおたまですくわれてる図が頭の中で瞬時に浮かびました;
いやー怖いですね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2007/03/14(Wed)
タイトルの数字は何かというとですね。
昨日、今日でリボーン小説を求め、まわった本屋の数です。アホですね。衆知の事実です(笑)
今日隣の県まで行って(たかだか電車で一駅なのに大袈裟だ)やっと見つけました。
メイトに行って店員さんに「カテキョーヒットマンリボーンの小説ありますか?」って聞いたらはぁ?みたいな顔されてちょっとビックリしました;店頭にはもう無いと言われてしまったのでトボトボ別の本屋へ。
そこでもやっぱり無かったので諦めようとも思ったのですがここまで来たんだからということでもう一軒知ってる本屋に行きました。
そこの本屋はものすっごく小さい本屋なのであるわけないよな…と半ば諦めモードだったのですが置いてあったんです。普通に13巻の隣に;残り二冊だったー。
危ない危ない。
バイトの時間ギリギリまで読んでやりました(笑)


ってか今月のシフトありえないよ…!
この日は何時から何時がいいですって希望がことごとく無視されてやがりました。
ななななんで…?!明日抗議してみます!!
久々に裏トミさんでてきそうになりました。
裏トミさんってのは犬神の腹黒バージョンです。主にツッコミ担当。ってどうでもいいな。
今日も新人の人は一番難しいポジションやらされてました。
もちろん出来るはずなくて、「見とらなあかんだろうが!」って私が怒られる羽目に…何で(涙)
そんなかんじで自分のポジションとその子のポジションやらされました。ホントあの店長めちゃくちゃだ…。
やっぱり辞めてやる…!仲の良いパートのおばさんも辞めたがってたので一緒に辞めてやろうと思います。
せめてもの嫌がらせ(最悪)

今私の後ろで何かが落ちてびっくりしました。
こ…この部屋だれも居ないのに;

ってか日記でグチってすみません。

そいえばラブ★コン終わっちゃったんですね;
フルバも終わっちゃって…寂しいですね。
あ、私少女マンガも読んだりするんですよ~。
あ~、意外ですよね~。
少女マンガ買うためにレジに並んでる自分は、自分でおかしいと思います。なんか違和感が…(笑)


さてこれからまたリボーン小説読み始めようと思います。
ああでも眠いわ…。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2007/03/12(Mon)
無い。
リボーンの小説がどこへ行っても無い…;
かれこれ今日一日で5,6軒本屋まわったのにどこにも無い;
なんでー…。
本屋をめぐりながら思った事は…前にもこんなことあった!!!!でした。
あれはかれこれ1,2年前のこと。
あの時はDグレの小説を買い求め今日よりも多くの本屋行きました;

私の知ってる中では一番大きい本屋にも無いってことはもうどうすればいいのでしょう…。ってか数年前にも同じ事あったなら学習しろって話なんですが;
あああ明日名古屋まで行くか…いやいや名古屋行くのにもものすごい電車代高いしな…;小説の代金よりも電車代のが高いっていう…;
ううう(涙)




拍手ありがとうございます!!!
やっぱりびっくりしました(なんで)

ということでお返事!(反転)
アイさん
アイさん!!
拍手ありがとうございます!!!!!!
こんなサイトに日参して下さるんですかー…!!!!
ありがとうございます!すごく嬉しいですv
毎日更新心がけて頑張りますね!!






ジャンプ感想(ネタバレ注意)



本編の方で10年後の話が読めるなんておもってもみなかったので嬉しかったです!!

あのシルエットは獄寺さんでしょうか…??!!!
髪伸びたのね~。(もう獄寺だと決め付けてる)

来週が楽しみです!!!



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2007/03/12(Mon)
今愛知は雪降ってます;
昨日はバイト帰り雨で今日は雪です;
え…今春ですよね?!三月ですよね?!
びっくりしました。
にしてもバイト疲れました;足パンパンです;
でも明日はお休みで友達と遊びますv
その子とは修学旅行の帰りの飛行機から親友になりました。
きっかけというのがマリモ(爆)
なんであんなにマリモの話で盛り上がれたのかが不思議です。


七瀬さんに貸してもらったホイッスル!全部読みました!
なんていうか水野は姫だと思いました。
しげちゃんは猫。
ってか姫もシゲちゃんもポチ大好きですよね!!
そいでもってお互いも好き、と(笑)

正直なところ最後は…あれはかわいそすぎると思いました。
どうして頑張ってる人は報われないんでしょうか。
や、他の人が怠けてると思ってるわけじゃないんです。
んー…でも…なんか納得できない。
や、しょせんはマンガなんですけど。



ってか鼻血でたー…!!!!(汗)
お風呂入って、洗顔してたらいきなりです;
目を開けてびっくり。


あー…今日は深夜徘徊(コンビニにジャンプ買いに行くだけ)どうしようかな…雪だしな…さすがに疲れたしな…ってか眠い。
うーむ。悩みどころです。


明日は国公立の後期試験なんですね。
明日は一日中友達に「頑張れ」って念を送ろうと思います。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
グダグダ
2007/03/11(Sun)
今日は起きたら10時45分でした。
ああああああああアニメー!!!!!!
ってことで見逃しました;
でもお昼から七瀬さんの家に上がりこんでアニメ見せてもらいました。
アニメ見たあとはいつも以上にグダグダ;
いつぞやの姫(犬神は跡部のことを姫と呼びます)誕生祭のようでした(笑)
真っ白の紙をもらったのですが、犬神はシフトを考えてました…;
そのあとは山本を描いてー、裏にはシゲちゃん描いてました。
その後アリプロのPV見せてもらいました!!!
そしてその後は七瀬さんはゲーム、犬神はマンガ読んでました。
会話が少ないったら(笑)


今日のバイトは店長の機嫌が悪くて最悪でした;
明日は12時からラスト(23時すぎ)だー;
おおお起きれるのかな…心配だ…;
寝坊で遅刻したことが過去2回ほどあるんですよ;(最悪)

ってか今日のバイトは今週入ったばっかの子が一番難しいポジションやらされててなんだかかわいそうでした;
そりゃ失敗するにきまってるよ…;


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
記憶
2007/03/10(Sat)
や、なんていうか幸せ者です私。
中学の時美術の授業で週に2時間(それを三年間)プラス選択授業の美術で週に1時間(それを二年間)お世話になってた先生がまだ私のこと覚えててくれたみたいなんです!!
妹の掃除場所の担当の先生がその美術の先生になったらしくて、妹が「私お姉ちゃんいるんですけど知ってますか?」って聞いたところ「覚えとるよ。美術好きな子やった。」と答えてくれたらしいんです!!
うああああー!!中学卒業してから一回も遊びに行ってないのに!!
しかも私の方が美術好きなこと忘れてた…;
そうだよ美術大好きだったよ私!!
一年間かけて一つの絵を模写したり…その絵はまだとってあります。
今見るとものすごい下手なんですけど校長先生は気に入ってくれました。そして部活の顧問の先生も。

一時期その先生への憧れから美術の先生になりたいとか思ってたんだ…。でも担任に現実的なこと言われて諦めたんだった…。

そういえば小学校の頃も図工の先生に恵まれていて、楽しい授業だったな…。

これからも多分今までと違う形になるけど芸術に関わっていけたらいいなー。美人のM大先生ありがとうございます!

春から楽団どうするかなー…。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
宿題
2007/03/09(Fri)
大学から宿題が届きました。
えええええ聞いてないよ!春休み中遊ぶ気満々だったのに;
小論文と読書感想文のどっちかで選ばせてもらえるらしいですが、嬉しくないよ!
はっきりいって忘れそう(笑)
どうしたものか。
今日はなにあったかなー。今日もずっと寝てたなー;
昨日は部屋の片付けするからって、七瀬さんと三月ちゃんとカラオケの後遊ぶの諦めたのにマンガ読んでるし;
結局部屋は汚いまま;
明日は早起きして古本屋さん行こうかなー。←掃除しろ。


あ、拍手押してくださった方ありがとうございます!!
びっくりしました!(なんで)

拍手お返事(反転)
サガミさん
サガミさーん!
ああああ遊びに来てくださってありがとうございます!!
拍手だけでなくてメッセージまで…!!!
まだ拍手お礼絵も用意していないというのに;

私は本当に幸せ者です~v
本当にありがとうございました!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日は明日の風が吹く。
2007/03/08(Thu)
そんなかんじで今日(正しくは昨日)もカラオケ行ってきました!
メンバーは七瀬さん、三月ちゃんと私の三人!
ろ…6時間も歌ったの初めてだ!!
すごいよ…!
前日に約束しといた通り、三月ちゃんには「オトメロディー」歌ってもらえました♪うわーい!
なんだかプリキュアも歌えるようになりそうだ!
双子姫のエンディングは毎週見てる(リボーンの前だから)から歌えるとして(笑)
今日も寒かったので完全防備ってことでコートも着てったら「それは着すぎ」と言われてしまいました;マフラーもまくつもりだったんですけど;

そういえば七瀬さんにホイッスル!借りました。
おおおおお面白い…!!!
シゲちゃんに惚れた模様です。
なんていうか…犬神はセンター分けのキャラとか長髪キャラとかツンデレが好きみたいですね。あと目が真ん丸い子!それでもって猫とか犬みたいな子…。
センター分け→獄寺(リボーン)、菊丸(テニプリ)、エド(鋼)、紅(dear)、花太郎(ブリーチ)
長髪→ヅラ(銀魂)、エド(鋼)、神田(Dグレ)、ようぜん(封神演義)、そうび(ラブレス)、シゲちゃん(ホイッスル)、バジル君、ディーノさん(リボーン)微妙な長さのも多いな…;
ツンデレ→雲雀(リボーン)
猫、犬→菊丸(テニプリ)、悟空(最遊記)、夾君(フルバ)、シゲちゃん(ホイッスル)
ああなんていうかシゲちゃんはクリティカルヒット(笑)
見事に主人公サイドの人間ばっかだな(笑)
私の中では火村もセンター分けだと信じています。
火村で思い出した。
この前買った小説読んでない;こんな自分の好みを分析なんかしてる場合やなかった;

さて…寝よう。
おやすみなさい。どうか皆様が良い夢みられますように。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寒いよ!
2007/03/06(Tue)
今日は八一と遊びましたv
楽しかった♪もう、ホント会ったの何ヶ月ぶりだろう!!
お泊り会の約束もしました♪わあ~い!

まずはカラオケ行って、色々歌いました!
やっぱバンプは難しい;
八一はすごく歌上手!!声が可愛いのなんのって…!
私は人生初!ガラスのブルースで8.9キロカロリー消費しました!
いつもは5とかそれ以下なのに!

その後は8時くらいまで八一宅へお邪魔してました~。
あんな遅くまでお邪魔しちゃってごめんよ;

たくさん話せて良かった~!!!!
色々勉強になりました!うん!
もう、なんていうのかね、なんて言えばいいんだ?
と、とにかく頑張ります…。
あ~やっぱ他の人のイラストとか見ると自分も描きたくなってしょうがないですねー。
サイト開設祝いのイラストも半ば強引にいただいちゃいましたv
宝物が増えた!!!
えへへ~♪

さて、明日は何しようかな~…。

ってか今日寒すぎですよ!!
てっきり暖かくなると思ってすごい薄着で出かけてしまった;
寒がりのくせに春を甘く見すぎていました;

あ、高校の教科書捨てよう!部屋の掃除だ~!!
最近マンガの置き場所無くなってホント困ってたんです;
あ、でも絵も描きたいな…。
迷うな~。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2007/03/05(Mon)
目覚ましの音で目覚め、ものすごい風の音と、窓を打ちつける雨の音を聞いた瞬間生きる気力を無くし再び夢の中へ。
そんなこんなでバイト行くまでずっと寝てました(何してんの;)

なんか最近店長がうざいのに慣れてきた;
うちに関係ないことでグチグチ言われてもまたかぁってかんじになってきた;
これはこれでいいの…かな?(笑)

そういえば明日は八一と遊んできます!!
八一マンガくれるってv嬉しいv

続きにジャンプ感想(ネタバレ注意)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
やるべきこと。
2007/03/05(Mon)
高校に大学の合否の報告の電話。
auにケータイを変えた先輩にアドレスを教える。
コミテクの投稿葉書。
通販申し込みの手紙書く。
相互リンクしてくれると言ってくれた詩魚ちゃんに相リン記念のイラスト描き直す。
読んでないマンガ読む。
友達に空いてる日がいつか教える。
お菓子作って、お世話になった先生にお礼&バレンタインくれた子にお返し&友達の合格祝いにあげる。
爪切る。
美容院行きたい。

とりあえず、今日バイトあること忘れそうで怖いです;

昨日は七瀬さんにホームページ制作手伝ってもらいました。
ホント、七瀬さんと詩魚ちゃんいなかったらこのサイト完成してないよ;
ななさん、詩魚ちゃんありがとう!!
ってか完成遅い;作り始めたの12月25日なのに…;
潜伏期間長かったですね。(病原菌?)
無駄に日記は更新してきましたが…;
さーて、これからマンガとかも描いていきたいんで頑張るぞ!!
そうだ、今日ななさんに手紙もらいました。
ねこねここねここねこのこねこかわいいこねこねこねここねここねこのにゃ一部抜粋。
ななさん面白いな(笑)
犬神の妹にはセーラームーン描いてくれてたよ!!

今日は暖かかったですね!!
春っていいなv


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ひな祭り
2007/03/04(Sun)
日付かわってしまいましたがひな祭りでしたね。
特にこれといってひな祭りらしいことしてないけど;
お雛様は飾りました!でもお人形さんみんな小物持ってません;
多分位置もバラバラ;
まあ出したのがひな祭り前日だから…もうその時点でね…なんていうかね。雛アラレは二月食べたけれどもね。

さて話変わって、昨日は詩魚ちゃんと遊びました!!
久しぶりに会えて嬉しかったー!!
部活のみんなからのプレゼントもいいただきました!!
ああもうホントおいらは幸せ者だよ…。
色紙とかね…みんな大好きって書いてくれてですね…。
やっぱ部活大好きだ…。
さてさて、詩魚ちゃん来てからなにしてたかっていうと、うちってばひたすら絵描いてたよね?!あれ??
それはそれでたのしかったですv
詩魚ちゃんから可愛い沖田もらえたしv



続きにアニメ感想&14巻感想(ネタバレ注意)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
卒業式
2007/03/02(Fri)
ホントは行きたかった!!
さっきお気に入りサイトさんの日記とか後輩の日記とかで卒業式の話に触れてる日記とか…あって…。
卒業式自体は出なくても良かったんだ…その後の部活の集まりに…ホントは行きたかった…。
前日に友達においでよって誘ってもらえたのに…。
高校三年間の思い出ってホント部活のことばっかりで…なんでってくらい部活が大好きで…。
暑い夏の日も…寒い冬の日も…ホント楽しかった…。
夏は職員室に涼みに行ったり…冬はカイロは必需品だったり…。
たまには行きたくない日もあってさぼったりもしたけど…。
いつも部室に着くのが早いからカギ取ってこなきゃいけなくて…それも嫌になった時もあったけど…。
だれも来ない中一人でみんなのためにって楽器出しするのも…なんでみんな早く来ないの?って思ってわざと遅く行ったりした時もあったけど…だけど思い出すのは楽しい思い出ばっかりで…。
大好きだったよー…!!!
やばい泣きそうだ…。
ああやっぱり行かなくてよかったのかも…。
ボロ泣きだったよ…絶対。
そうか…ホントにもう…部員じゃないんだ…。
寂しいな…。

つまらない意地みたいなのがあって今日は行かなかったけど…。
何もかもうちが弱いからいけないんだけど…。
強く生きたいです…ホント。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
