--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/02/28(Wed)
大学合格してました!!!

これでとりあえず一安心…。
ああホントさっき届いたばっかりなんです(どきどき)
でもよく考えりゃ…うん。
だってデザイン科受けたの犬神一人だしね;しかも私立だし;
まあ実力じゃなくても、運でも何でもいいや…。
とりあえず恩師に一番に合格を伝え、感謝です。
あー…よかった…どんなけレベルが低い大学でも大学ならいいや…。

犬神は愛知県民なので毎日県越えることになるんですねー。
下り列車なので混まなくていいな(笑)
っていうか七瀬さんと流華ちゃんと真逆です;
学校帰りとか遊べないや;グスン;

ってか授業料の高さにビックリです。
アンナオカネオウチニナイヨ。

大学ホントに行けるんだろうか…;
心配だー…;


さあ、昼からは流華ちゃんとカラオケだ=!!!!
楽しみ♪
そいえば定期今日で切れるなー;
今日のうちに大きい本屋まわってこよう…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
何も無い日。
2007/02/28(Wed)
今日は何も無かった気がします。
あ、コミテク投稿のやつ少し描いたかなー。
でも何も書くこととかネタとか無くて落書きしてた。

そいえばKちゃんと5月の名古屋イベントサークル参加します!!多分!!
緊張!!あわわ二人で2スペですよ、多分!!
本出せるかな!!出すよ多分!!
2冊くらいだしたいな!!無謀!!
本とか作ったことないんやけどどうしよう!!
あとはラミカ作りたい!!あとは何だ!
何作ろう!!楽しみだ!!


今某アヒル生命保険のアヒルの歌をカビルンルンにかえて歌って母上と爆笑してました(笑)
これって全国規模のCMですよね??
よくヤフーのトップの右に画像出てるし。
是非みなさんも!(笑)
ああもうこの歌頭ん中グルグルうわああ…。
無意識のうちに口ずさんでいるよ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
終わった。
2007/02/26(Mon)
受験終わりました!や、合格がもらえたらホントの終わりなんですけど。
なんていうかびっくりがいっぱいでした。
まず朝。無料送迎バスが手配されるということだったのですが、案内されたのはタクシーでした
しかも一人乗り。
タクシーの中一人でちじこまってました;だって…タクシー一人で乗ったの初めて!!!!
ついたらカフェテラスに案内されて、しばらくまってて下さいとのこと。中には6人くらいがすでに待機してて、この人達と一緒に試験受けるのかーとか思ってたのですが違いました。
時間になったらまた他の教室に案内されて、
試験官「ではこの中の二名が面接、二名が筆記試験ですので呼ばれた人は教室移動して下さい」
犬神(えええー!!!!みんなデザイン科受けると思ってた!!)
しばらくして
試験官「受験番号3911(犬神の番号)の人は教室移動して下さい」
別室に案内される。
犬神(え!!一人?!デザイン科受けるのうち一人!!?)
ってなかんじで大きい教室にポツンと一人でデッサンの試験受けました。
10時から11時20分までだったのですが11時に
試験官「あと10分です」
犬神(え!!11時20分までじゃないの?!でも試験官がそう言うんだからそうなのかな…)
そんなかんじで10分早く終了。
他に面接も何もないので帰ることになったのですがその前にトイレへ。
トイレで手を洗ってたら試験官にさっきのテスト終わるの早かったからもっかい教室戻ってと連れ戻される。
そんなこんなで再びテスト再会;

ってかいくら二次試験だとはいえ、全部の学科(4つくらい学科がある)あわせて6人ってどうなの…;犬神100人くらい受けると思ってました。

帰りは、4人と乗り合わせでやっぱりタクシーで駅まで送ってもらえました;
私立ってすげー…。



帰りの電車の中でタクシー乗ったことを早速七瀬さんに報告(笑)
メイトでマンガ二冊買って、駅の本屋に寄って大人しく帰りました。
昼からは七瀬さん家でグダグダ(またかい)
Kちゃんと流華ちゃんも集まって楽しかった!!!
七瀬さんからホムペ開設祝いにイラストをいただきましたv
可愛い~!!!!獄寺描いてくれたの~v
犬神は画像アップなんて高度な技出来ないのでまた七瀬さんにお願いしよ…;ってことでお願いします!!

夕飯の後はずっと色塗りしてました!
やっとトップ絵描いた~!これも七瀬さんにアップしてもらわなきゃ…もうダメダメ;いつものことだけど。


ってかジャンプ!!!!!!!!
びっくりでした!!!!!!!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日は入試。
2007/02/25(Sun)
え!!明日??
明日だよ!!スウィングガールズ見て感動してる場合じゃないよ!!
あースィングガールズ良いな。先輩とみにいったなー。
あれは鳥肌たつよ。
やっぱり春から楽団みたいなとこ入りたいな…。
でも同人活動もしたいしな…。でも音楽に携わっていたい…。
わがままだな…。うーむ。
犬神不器用だから一つの事しか出来ないんだよな…。
今は同人とかマンガが一番。
部活やってる時は部活が一番だった。
そしてその好きなこと中心に生活がまわるからびっくりだ。
だからやっぱり今のバイトは続けれないな。
ってか日曜日ってなんでこんなにグダグダしてしまうんだ!
日曜日だからだ!!一日が早すぎです。

にしてもなんかすっかり春ですね。
外に出ると花の甘い匂いに惑わされそうです。
春って好きなんですけど個人的に感情の起伏が激しくなるので…でもやっぱり春は好きです。

今日はスパイラルアライヴの2巻と蟲師の8巻買いました。
すごい…両方久しぶりに読んだなー…。


明日のテストは受かったら儲けだ。
多分絶望的だよ。でも少ない確立でもあるなら受けてみようと、欲張り?がめつい?私は考えてしまうのです。まあそんなかんじてす。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リボアニ感想(ネタバレ注意)
2007/02/24(Sat)
今日のリボーンは…絵が結構崩れましたね;
ってか雲雀さん無理矢理サクラクラ病にかかりましたね;
びっくりでしたよ!
あと並盛中校歌!!!!!!聞けたよ嬉しい!!
なんか初めて聞くにもかかわらず違和感なく聞けました(笑)
個人的に骸さんと柿ピーの声はぴったりだったと思います。
犬が…思ってたのとちがったかな…。
うん…骸さんの声は変態っぽくてとても素敵だと思いました。
褒めてます。
あ!あとオープニングの絵が変わりましたね!!!
ツナが制服で戦っててびっくり。
あとM.Mちゃんもでてきたし。
あとはー…獄寺と山本の席がどこかガン見しました;
獄寺は一番後ろの席なんですね!マンガもそうだっけ?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
無事
2007/02/24(Sat)
昨日は願書出してきました…学校から帰ってきてから銀行に行ったら振込みは3時までとか言われてパニックに陥りながらも、大学のパンフレットをよく読むと願書を持ってきた時に直接大学のほうに受験料を払える制度があるみたいだったので、あわてて電話で確認してから急いで大学まで向かいました;
なんていうかホント…ホント間に合ってよかった…。
時間が時間なものだから大学行きのバスも出てるわけなく、初めて行く土地をてくてく歩いて大学まで行ってきました。
徒歩30分とパンフレットにはあったとおりきっかり30分かかって大学までたどり着きました。
願書の締め切りが昨日の17時までで、大学にたどり着いたのは16じ50分くらいで…もう…もう…;
願書を出してから受験票をもらい、帰り道。
行きの道とは違った道を通ればバス停がありますからと言われ、この道を15分くらいまっすぐ行ってください。ということでバス停までてくてく。
時間になってもバスが来ないのでもう歩いて帰っちゃおう。と思って近くの横断歩道渡ってたらバスが私を追い越してったよ!!!(!)
軽くショックを受けながらさらにてくてく。
線路まで出たのであとは線路に沿って歩くだけだと思ってたのですが、途中で道が無くなった!?(!!)
しかたないのでトンネルをくぐって線路の向こう側へ。
大通りを見つけて、しばらく歩いたら駅にたどりつけました…。
あんなに歩いたの久しぶり…。

帰りは直接帰らずに岐阜駅付近でフラフラ。
まずはロフトへ行って、シールとかなんか色々買ってみました。
そのあとメイト行こうと思ったのですがなんか外から見てて店じまいっぽかったので諦めて帰りました。

そんな一日。


ちなみに学校へ頭髪服装検査に行ったのですが、1分もかからず検査終了してしまいました;えっ??
あっけにとられてましたが先生に「もう終わりだよ」とか言われてしまったのでああ終わりなんだと納得して社会の先生のもとへ遊びに行きました。
途中部活の顧問に会ったので、声をかけてみる。
犬「先生~今日は!」
顧問「あら、今日どうしたの?補習?」
犬「ううん。違う~。なんか調書?もらいにきたんです」
顧問「調書???」
犬「うん。調書。なんか大学の願書と一緒に出すやつ。」
顧問「ああ、調査書ね!!」
犬「調査書??」
顧問「そう、調査書。覚えときなさい;」

素で間違えたー!!!!!
調書って警察が書くやつですよね;
最近ミステリばっか読んでるから;




にしても今日の夢は怖かった;
飛び起きたよ;


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
2007/02/23(Fri)
あぁ今日は雨ですね。
新聞の天気予報欄見たら全国ほとんど雨マークやったのでどこの県に逃げても雨からは逃げられないようですね。
どんなけ雨嫌いなの;
今日朝目が覚めて窓の外を見たらすごく曇ってて、嫌な予感しながら目を凝らすとベランダにかけてあるハンガーに水滴がついてるじゃないですか;
いっきにテンション下がりました。これでも今日は出願行くつもりだったので…ってか出願間に合うんかなー…;
今日の予定は12:18の電車に乗って学校へ。
1時ちょい前に着く。
頭髪服装検査を受け(ものの5分程度)、担任に調書をもらう(本命)。
急いで帰って2:30。
そっから銀行へ行って受験料をはらう。
そのまま受験校へ。
その帰りはメイトとかロフトでフラフラ。

出願受付何時までなんだ…?
3時とかだったら完全にアウトだよ;どうか5時まででありますように!!
ってかまだ願書書いてないし!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
時を逃さず場所をあやまらず
2007/02/22(Thu)
昨日は補習へ行ってきました。
英語と日本史と国語。晴れて卒業資格もらえそうです。
英語はひたすら英文を日本語訳。
日本史は自分史を語ろう。
国語は某国立看護大学の過去の入試問題。

じ…自分史って!!!!
先生が説明するには高校1、2の二年間分の自分史を好きに語れば補習は終わり、とのこと。
私が何があったかな~?と思い出してみると、もう、すべて部活のことばっかり!!
先生にも「99.9%が部活のことでしたねぇ」と言われました(笑)
話し終えてからは難しめの質問を少しされて変なジュースをいただきなした。
補習を受ける人が犬神さんと、他のクラスの男の子だったのでこういう自分史を語ろうってことやらせましたが犬神さん一人だったらくっちゃべってるだけでいいと思ってたのに。
↑先生の言葉。
びっくりですよ。面白い先生だ!!ホント大好きです。
確か前は授業態度を点数にしなきゃいけないけど、このアンケート出したら満点にします。ってこともあった(笑)
先生の受け持ちのクラスはみんな満点(笑)

時を逃さず場所をあやまらず…昨日その先生が言ってくれましたがその通りですね。どれだけ逃してあやまってきたことか…;



昨日は「暗い宿」を妹のベットで読んでたんですが結局ダウンしてそのまま朝まで妹の部屋で寝ました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
後ろ向き
2007/02/21(Wed)
犬神って基本ギャグ思考(なんだそりゃ)で出来てるんですけど、後ろ向きなんですよね;
昨日は意味もなく落ち込んでて、ホントひどかった;
でも友達から電話かかってきて元気でました♪
でもその友達センター失敗したとかで、行きたい大学は「行けたらいいな」くらいの気持ちで受けるんだって言われて悲しくなりました。
部活も同じだったのでその友達の頑張ってるところを三年間見てきたんです…なのに…。うう…。気をつかってくれてたのか、ホンとに諦めたのかはわからなかったのですが、声は明るかったのでさらに…なんていうか…。
犬神は友達付き合いホント下手なので、そのせいで今の状態に至ったっちゃあ至ったのですが…ホントその友達には感謝してて…。
ホント人とどうやって付き合ったらいいのか分からないよ…(どうでもいいよ)
ああもうなんか暗い話ですみません;
今から学校行って来ます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
2007/02/20(Tue)
昨日は七瀬さんとグダグダしてました。
楽しかった~(笑)
ホームページもいじってもらえて、みちがえりました!
あとはちゃんと犬神がイラスト描けば、いろんな方に報告できる!!
そして、その後は七瀬さんとKちゃんが遊ぶところにお邪魔して、何してたんだっけな…。
Kちゃんもリボーンが好きということで、色々語ることが出来てもうホント幸せでしたv
イラストまでいただいちゃいましたv


その後6時くらいに家に帰って、今日の朝までひたすら寝てました。
起きてからは「海のある奈良に死す」を読んでました。
さっきやっとこさ読み終わりました~♪
読みながらうつらうつらしてたのですが、火村の行動の描写(?)の所を読んで目が覚めました。
声にならないよ!!うわわわ~!
朱色の方を先に読んでしまっていたので火村の悲鳴の理由は分かっていたものの、なんていうかな…。
辛いっていうか…。とこっとん女嫌いの臨床犯罪学者に惚れている模様です。


話変わって今日の夢の話。
海にいました。そいでもって、5メートルの高さから飛び込んだりして;怖いよ;
あとは乗ってたバスがジャックされてました;
不思議だなあ…。


私の頭はどうなってるんだ;
それが分かったら楽だろうに…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
大ダメージ
2007/02/19(Mon)
うん。大ダメージでした。
何がって…紅茶です。
最近紅茶がお砂糖無しで飲めるようになったから調子に乗って「キャラメルミルクティー」なるものを買ってもらったんですよ。
飲めませんでした;紅茶さんすみません…。
以前コンビニで買った500ミリパックのリプトンのキャラメルミルクティーがものすごく美味しかったのですが、それっきり姿を見なくなったのでさみしかったんです。なので、ティーパックを見つけた時は大喜びでした。
うん…。でも心身共に大ダメージ受けました;
何がって…まず匂いがもう…ものすごかった;
犬神はあの匂い苦手なようです。
しばらくマジ凹みでした;
放心してましたもん。

そういえば土曜日にコミック版バッテリーと絶望先生買ってきました!
た…巧が…!!!巧が!!!!
文庫を読んでるので内容は知ってましたが…それにイラストが加わると大分変わりますね。
軽くR15くらいにしていいんじゃないのかと(黙れ)
だってセクシーすぎるよ!!腰が細くて(そこ?)
映画楽しみです♪


あ、リボーンアニメに骸さんと千種出てきましたね!!
千種の絵が崩れてたのでハラハラしましたが来週は大丈夫そうですねv
ってか骸さんの声イメージとピッタリだったと思います!
まだ少ししか喋ってないからわからないけど;
ちょっと笑い方が気になります…。
ブリーチの「ボハハハハー」もアニメでは「ボハーッハッハッハ」になってましたし;


そういえば弟の髪型が今日ものすごかったです。
昨日一日前髪をピンでとめてたから跡が…
ニワトリのトサカの様でした
おもっきし笑ってやりました。
そしたら欧米かのテンポで「オウムか!」とかってノッてくれてなんか鳥の真似して頭グリグリおしつけてくるんです。
それが面白くて面白くて!
おバカな兄弟でよかった!



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
遅刻した;
2007/02/17(Sat)
今日は昼前までいつものごとく小説を読んでいたんだ;
そしたらいつの間にか寝ていたんだ;
バイトの始まる15分前まで!!
なんかかえって落ち着いてました。
っていうよりか呆然としてた;
急いでバイト先に電話で遅れますって連絡してから気付いたこと。
今日はマンガの発売日では?
たしか絶望先生とバッテリー5巻の発売日!
バイト前に本屋寄りたかった…(涙)
明日はバイト前に本屋寄ろう…。


そんなこんなで、さっきやっと「ダリの繭」読み終えました。
きっとテレビの無い部屋で読んでればもっと早く読み終わったんだろうな~。
っていうか今日のリボーンアニメ録れなさそう;
自信あるよ。
なんであのDVDデッキは正常に動いてくれないんだろう;
あ…もしやアニメスタッフの戦略か!!
録画を失敗させてDVDを買わせようという魂胆に違いない。

あ~頭痛いよ;頭痛が痛い(黙ってろ)
ホント最近なんなんや;



そういえばサークル活動どうしようかなって思ってます。
前々からしたいとは思ってたけど、この前七瀬さんと流華さんに会った時に手伝ってあげるからやったら?とか売り子してあげるよ!とか優しい言葉をかけてもらったものだから、調子にのってやってみようかな?なんて考えてます。
今年の9月に開催される山獄祭にはもちろんサークル参加したいので、それまでにはなんとかしたいなあと思ってたのですが。
5月のコミックライブin名古屋は20周年かなんかで参加費も安いし…うーむ。
飽きっぽい私に続くんでしょうか;
不安だわ…;
でもコミテクの葉書とか4コマとか描いてると妹が興味を示してくれるので、これはベタとトーン貼りの手伝いやってもらえそうだな、と考えたことがあります。
そうすると浮上してくる問題点が1つ。
弟だ。
うちの兄弟はなんだかんだいって仲がいいので、一人が寄ってくるともう一人もだいたい寄ってくるんです;
弟はマンガ普通に好きだとはいえ、私がマンガ描いてると知ったら絶対引く;
まあ弟なんてどうでもいいんだけど。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
祝?
2007/02/16(Fri)
本日はあんぽんたんの称号をいただいてしまいました。
今日は久しぶりに七瀬さんと流華ちゃんと会ったんです。
そいで、犬神が「うち小説読むの遅いんだよね~」とかって話し始めて、「で、多分理由があって、文章の中に気になる単語とか思い出深い単語あるとひたすらその単語について考えてるからだと思うんだ~」って言ったら「あんぽんたんやなあ!」って;そいであんぽんたんの称号」をもらったというわけなんです(くだらねえ)
例えば、「猫」って単語が出てきたら、「あ~この前近所の黒猫さんと遊んだな~。この前の夜外で鳴いてたけど家の中入れてもらえたんかな~。」ってかんじ。多分5分くらいとんでます。なにしてんだ…;

あ!コミテク買いました!



載って…!?!?


載ってる;やばい!あんなんが載ってるよ;
線がホントきたなくてやばかったですね;
載らないこと前提で描いてるからもうびっくり;
恥ずかしさと嬉しさと…ああもう!嬉しい!
うわあもうどうしよう!!新婚さんごっこが!(そっち?)
火村とアリスの新婚ごっこが読めてそれだけで満足です。
あの雨の中本屋へ行った甲斐ありました!!!


最後に今日の謎言。



シャラポワ!!
by流華ちゃん

彼女の学校ではこの言葉が流行ってるそうな。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ひ…火村!!
2007/02/15(Thu)
ああもう自分が30代のおじさん(笑)にときめくなんて思ってもなかったです。
だって…火村が!火村が!うあああ落ち着け自分!!
ホント火村大好きになってしまいました。
なんであんなにかっこいいんだ!
やばいです。暇があれば「アリス!」とか「火村!」とか叫んでますから(危)
さっきやっとスイス時計読み終わりました。
個人的に短編好きなので(頭悪いから長編だと登場人物の名前が分からなくなる;)良かったですv火村!!
なんかジワジワきました火村!最初はアリスの方が好きかなって思ってたんですけど。やっぱ火村!!
うーあーあー!やばいよこれはもう!(やばいのは私の頭です)
早くダリ繭読みたいです!!サイト巡りしてたら「火村とアリスの新婚ごっこ」って字を見つけちゃって、本屋に行きたくてうずうずしてます。
次に気になるのは朱色の研究(うろおぼえ;)です。



あ、コミテク買わなきゃ!一駅向こうまで行くか。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
バレンタイン
2007/02/14(Wed)
バレンタインですね。
私とは関係無さそうなイベントです。
ホント関係無くしたい…
ぶっちゃけた話忘れてた;
あ、でも友達にあげるやつは作らなきゃv
弟はいくつもらってくるでしょう…弟の高校は工業高校だからほとんど男の子しかいないみたいだし(ちなみに弟のクラスには女の子いないらしい)彼女とはとっくに別れたみたいだし;

妹は頑張ってました。でもダーリンにあげるやつと友達にあげるやつ外見まんま一緒ってどうなの?(笑)中身は友達のほうが少し形がイビツらしいですが。
うーん、中学生は可愛いなあ。
私が中学生の時はバレンタインの日、荷物検査があるだかないだかっていって、体操服にくるんでかばんの中につめていきましたね!
先生にあげたら、怒るでもなしに普通にありがとうってもらってくれたけど(笑)
他は女の子の友達にしかあげてないや!
あれ?男の子にあげたっけ????

あ、バレンタインの思い出といえば塾の先生がすごかった!!
女の子の生徒はみんな先生にあげるから、机の上いっぱいにお菓子の山が出来てて、しばらく先生方のご飯がお菓子だったらしい。
 

今のバイト3月で辞めようと思います。うん、それがいい。
どこのバイトでもサボって遊ぶ人はいるだろうけど。
一駅向こうの本屋さんとかで働けたら楽しいだろうな…(遠い目)
4月は環境に慣れるのが大変そうだからバイトしずにのんびりしてようかな…。ってか高校卒業できるんかな??
少し心配になってきた;まだテストとかの結果聞いてないんですよね;



それではみなさん、素敵なバレンタインデーにしてくださいv

私は国名シリーズを読みふけっていることでしょう(…)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
今日ほど
2007/02/12(Mon)
バイトを辞めたいと思ったことはないでしょう
今日は裏トミさん(犬神の腹黒バージョン)が降臨しました。
ひッさびさ!!
そして静かに怒ってました。
うん。あれはね。
私だって悪いとは思います。けどあんなこと言われる筋合いないよ!!
なんだよあいつ!!ホントうちの店長…。
店長訳が分かりません。あいつは「バイト中心の生活にしろ」っていってる風にしか聞こえない。なんだそれ!!!
愚痴ってすみません;


今日は夢に火村さんと有栖川さんがでてきた気がする。
あいかわらずおめでたい奴だ(笑)

まあ寝る直前まで最近毎日国名シリーズ読んでるからかな…
あー早く次の話読みたい!!!
って毎日やってるから昼夜逆転してるんだよ;
短編だとあと一話だけあと一話だけって読んでくから気付くと朝;
直さなきゃ~!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
うわっはーい!!
2007/02/12(Mon)
昨日の微熱はどこへやら!
お風呂入ったら治りました!
うん、うち単純だから…。
あーでもまた頭痛くてバイトの時やばかった;
でも食欲だけはあるので大丈夫だ!!
バイト先で余ったからってもらってきたスパゲッティー全部食べちゃったし。
絶対こんなに食べれないと思ってちまちま小皿に取ってたのにいつの間にか大きい皿のまま食べてるし;太る…や、もう十分手遅れなんですけどね;


そういえばこの前部活の夢をみました。
先輩の姿もあったから、あれは高二の時の夢だったんだなー…。
もう先輩達のいる部活には行けないのでホント寂しいです…。
すごく楽しかったなー…先輩達元気してるかなー…また会いたいなー…。
先輩達の卒業式は一人大泣きしてたな;
ま、いつか再会をはたせることを信じて生きてみようと思います。

さて!ブラジル蝶の謎の続きでも読むかな♪
あ~早く火村の過去の話読んでみたいです!!


そういえばもうすぐバレンタインなんだな~。
なんか自分には関係ないと思ってた…うん関係なくしたい…(問題発言)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
寝すぎ
2007/02/11(Sun)
全くそのとうりだと思います。
昨日は午前三時くらいにコンビニへジャンプ買いに行きました。
本屋が開くのなんて待ってられません!
ホントおバカです。笑っていただけたら本望です。
さて、午前三時なんて時間にコンビニ行くなんて、家の人達には言えません。まあ寝てますし。
出て行くときに外から鍵はかけますが、もし家の人の誰かが起きてきて二重ロックを中からかけられてしまったら犬神は家の中へ入れなくなってしまうのでビクビクしながら出かけます。
いつも夜は二重ロックするので、あれ?今日二重ロックしてないじゃん!ガチャリ☆なんてことになったら大変なんです;
まあ、コンビにまでの往復は5分とかからないので多分大丈夫だと思いますが…。
でも、昨日は家の外に一歩出た途端どこからともなく音が聞こえてきたんですよ;小心者の犬神は少しの間凍りつきました;
ビクビクしながらチャリをとばしていると、音の発生源が分かって一安心…近くの駅が工事してる音でした;
そして、帰ってきてジャンプを一通り読み終わったのが4時半。
頭痛と戦いながらなんとか眠りに着くことに成功した犬神はリボーンのアニメが始まるまで寝ました。
で、リボーンアニメ始まるギリギリってか始まってから起床。
ゴロゴロしてるうちに12時くらいからまた寝てました;
起きたの6時;
ってことでこの頭痛は寝すぎたからなんですね;
あああ最近毎日頭痛いよお…や、今日のは自業自得なんですけど。
寝なきゃどっかお出かけもできただろうに;
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ジャンプとアニメ感想(ネタバレ注意)
2007/02/10(Sat)
センターカラーでしたね!!
密かに山本と獄寺のカラーを期待したのですが…。
にしても最近は手塗りじゃなくなってしまってさみしい限りです。
本編は、もう、なんていうか!!
髑髏ちゃん!!!!!って叫びそうになりました。
セクシーすぎるよ!!
とりあえず助けられて一安心です。
驚く獄寺がすごく可愛かったですv
スクアーロってザンザス大好きですよねv
あ~次は過去の話になるのかな??

メゾペンが好きです。




ではこっからアニメ

アニメは、京子ちゃんとハルが可愛かった!!!
そして獄寺が犬みたいだった(笑)
雲雀さん!!!!!雲雀さんがイーピンからチョコを!!!
チョコを!!!!何今日の雲雀さん!!!優しすぎるよ!!!



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
今日の夕飯
2007/02/10(Sat)
はシイタケの肉詰めと、肉じゃが、ゴボウのフリットでした。
まずシイタケの肉詰め。
シイタケがなんか変な形のものが多く、肉詰めってよりシイタケの肉乗せだった;
内側にカールしてるんじゃなくて、なんか外側に反ってたの;
フライパンで焼いてる時に同時進行でゴボウをササガキにしてたんですよ。
それとまた同時進行で、頭の中が山獄ワールドになってたものだから、見事シイタケ焦げました;
山獄強し…山獄の前では他の物は太刀打ち出来ないみたいです。
ってか単に犬神が注意力散漫なだけ。
一つのことやってるとまわりが見えないんです;
あれ…女の人って一度に複数のこと出来ちゃうって英語で習ったんですけど?
犬神はまだまだ女の人になれてないんですね;
はい。少し調子に乗ってしまったんです;
一度に複数のことがこなせるなんて素敵ですもん!


ってか今日は食べ過ぎた!!
うん。ホント食べすぎだよ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
だいぶ遅れて
2007/02/08(Thu)
知恵熱ならぬ知恵頭痛が…;(なんだそりゃ)
あー頭痛い;

明日のお弁当はサンドイッチになりました!!
よし、頑張って起きるぞ!!

問題は夕飯だ;
肉じゃがとー…。や、肉じゃがじゃなくてもいいんだけど。
何にしようかな…。
犬神料理って家庭科の教科書にのってるやつくらいしかつくれないんだよな;
ハンバーグは面倒くさいし…うーむ。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
2007/02/08(Thu)
昨日は体育の補充受けました。
担任からはテニスやるそうだぞ、と言われていたので少しウキウキしながら体育の先生の所へ行ったんですがなんか走ることになりまして;
学校の外走ってきました。
体育の先生はもう60歳で3月いっぱいで退職になる(のかな?)のですが、そんなおじいちゃん先生も一緒に走ってくれて;
先生!走らせてごめんね!!
なんかほのぼのとしてて楽しかったです。
なんか走ってる間自分このおじいちゃんの孫なんだと思ってました。

そして学校帰りに古本屋さん行って封神演義買ってきました!!
なんか徹夜明けだったから読んでるうちにいつの間にか寝てました;
3時間くらい。
で、何故か今日も徹夜してマンガ読んでました。
何してんの!!
あー眠い!!
今日はバイトだなー。嫌だ;
そいで、今日から母上は大分に出張らしいです。
明日帰ってくるけど。
ってことで弟とおばあちゃんのお弁当は犬神が作ります!!
昨日の夕飯つめるだけだけど!!!
今日の夕飯は母上がカレー作ってくれてるので心配いらないんですが、明日の夕飯何にしようかな!!
肉じゃがでいっかな…。
犬神レパートリー少ないのでもう少し増やしたいです。
揚げ物出来る様になればいいんだけどなー。
怖いんだ;
さて、お弁当の準備しよ!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
数学
2007/02/07(Wed)
なんかゆっくりやったら解けることが分かりました。
何で高1の時にちゃんとやらなかったんだろう;
まあいいや。
なんとか終わるメドがたってきました。
でもまだ4枚半残ってるんですけどね;
しかも全部数学Ⅱ…今までやってたのは数学Ⅰだったのか!!(汗)
大丈夫かな~…まあ死ぬ気で終わらせよう!!
まだ英語もあるや;
今日の犬神はいつもより少しだけ頑張ってます!
あ~…眠くなってきた;
昨日みたいに寝ないぞ!!昨日は勉強もろくにしてないのにテスト受けて散々でした;生物は大丈夫だと思うけど…。
数学Bが悲惨すぎます。
数列しか解けなかった;やばいやばいやばい;
しかも公式使わなくても解けるような簡単なやつ;
紅茶飲んで眠気さまそう…。
あ、でもさっき素敵サイト様のところへ遊びに行ったらジャンプ感想があって、一気にテンション上がりました。
山獄!!(謎)
犬神も月曜日に感想書こうと思ったのに、なんか管理画面開けなくて泣く泣く断念しました。断腸の思いです(何が)
あ~やばい!!本格的に眠くなってきた!!
ここで寝転がったら「死」が待ってるかんじです。
もう訳が分からなくなってきた;こんなで数学できるんやろぅか…;
眠気覚ましにムヒ顔に塗るとか…。
ってかパソコンさわってる間にやれってかんじなんですけどね。
はい、では頑張ってきます!!
課題が提出できたらやっと古本屋さんに行ける!!
あ~嬉しい!!
って、今度は受験にむけての勉強しなきゃいけないじゃん;
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
残念だ!
2007/02/04(Sun)
リボーンのアニメで2月24日から黒曜の話突入なのに雲雀さんがサクラクラ病にかかってないじゃないですか!
それってもしやあの雲雀さんが桜を目の前にして骸さんに一方的に殴られたりのシーンカットされるからなんじゃ…;
そしてフゥ太は次回のバレンタイン話の次の時の放映かな…って一人考えたのですが(考えたという名の妄想)
どうなるんだろう;


あー今日は節分ですね!恵方巻家で作る予定だったのに、おばあちゃんが夕飯買ってきちゃってダメになっちゃいました;(涙)
去年も家ですごく長い恵方巻き作って食べたんですv流石に切り分けて食べましたが。確か2メーターくらいあったと思います。

あー今日はやる気がでない!!
課題やばいのに;
どうしよう;
今日なんてまた封神演義の続きよんでたし;
面白かったです。まだ12巻までしかそろってないので早く集めたいな!もう、なんか今日にでも古本屋行きそうで怖い;
課題やばいのに;
あー早くフゲンちゃん見たいです。
そういえば小学校の時ヤマユリを育ててる先生がいて、友達と一緒にチョウコウメイの花(名前が分からなかったのでホントにこう呼んでいた)を毎日観察しに行ってました。
いい思い出ですね(遠い目)
思えばあの頃からマンガ大好きだったなあ;
あの時はワンピースと最遊記に夢中でしたね。

そして同人と出会ったのも小学生…。
あれはなんか色々衝撃を受けたな、うん。
初めて見せられた同人誌(アンソロ?)がよくよく考えると18禁くらいの物だったと思います;
誰も通らない音楽室前の廊下で友達に見せてもらって…凍りついたような…;
でも18禁みたいなやつばかりじゃなくてギャグとかもあることを知って、どんどんハマっていったんだっけ…??
いまでは18禁だっていけちゃいますけどね(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
リボーンアニメ感想(ネタバレ注意)
2007/02/03(Sat)
雲雀さんの寝顔可愛い!!!(アップのとき限定)
ああもうなんであの人今回あんな可愛いんだ!!
眠れる森の美女じゃないですかぁv
獄寺は交通事故遭いませんでしたね;
バラが赤く染まったっての見たかったのですが…
なんか花束わたしてプロポーズしてるみたいだった!
うん!ツナ獄だ!(違)
扉のところからこっそりのぞいてたのは可愛かったですね!
山本気付くの早かったし!うん、愛ですね。
山本父が出てきたのには少しびっくりでした!
ディーノさんがイーピンみたいな喋り方になったのにはびっくりでした(笑)

あれ…なんか箇条書きになってる;
あ、あとはディーノさんが扉の隙間からちょこっと中うかがってから入ってきたのも可愛かった!!

録画失敗したのが悔しいです…ううう。
永久保存したかった(笑)


今日はヒバツナ(むしろツナヒバ)、ツナ獄、山ディノ、ロマディノだと思いました(締めくくりの言葉)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
さすが私
2007/02/03(Sat)
寝たら昨日の辛さはどこへやらってかんじに見事回復しました。
うん。これはあれですよね。笑ったからナチュラルキラー細胞(何で犬神がこんな難しい言葉を知ってるのかというと英語で習ったから)だかなんだかが頑張ったのではないかと。

寂しいことに犬神一人で変なことやって一人で笑えますから。
とんだ変人ですよ

でも母上には負けます。
あの人は歩いてるだけで笑えます。
何なんだ犬神の母上。うん。犬神の母上はものすごく抜けてますからね。この前も妹にヒップホップを教えてもらったからといって変な踊りを踊ってるし;

課題が…終わるのだろうか;まあ終わらせますけど。
でもさっき封神演義よんじゃったからな;面白かったです。
あと全く終わってないのが生物と、数学二つと体育と現社。で、あと日本史が少し;
終わるんだろうか;
先生からは睡眠時間三時間で頑張れと言われるし;この際パソコンを断つか…。あああでも素敵サイト様へは毎日遊びに行きたいよ!!
うーむ。どうせ睡眠時間三時間にしたってやることはマンガ読むくらいなんじゃないかと…;
あああそんなんじゃダメだよ!!
グダグダやらなけりゃパソコンだってさわれるんじゃん!
そうだよ!!それだ!
ってことでパソコンは毎日さわると思います。
あああ意思が弱い;


そういえば今日は月がきれいでしたねv
満月なのかな?
犬神ぼーっとしてるの好きなので課題やりつつお月見でもしようかしら。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ついにインフルエンザ到来か?!
2007/02/02(Fri)
と思われたんですけど、気のせいですね。
少し学校休めると淡い希望を抱いてしまいましたよ。
なんでインフルエンザかと思ったのかというと関節が痛くなったから。
でもよくよく考えると関節なんかが痛くなったのには思い当たる節があったんです。
まず足の関節→自転車の立ちこぎによる筋肉痛
手首の関節→課題でものすごい量の文字を書きまくってるから腱鞘炎に近い症状なんじゃないかと
そんなこんなでこれはインフルエンザじゃないな。うん。

犬神まだインフルさんかかったことないんでこれでインフルデビューかーとか思ってたんですが。(どんな)
忘れてた。
なんとかは風邪ひかないんだ!
あっはっは!(…)
…グスン(泣)


そいえば今日は通販の申し込みしてた本が全部届きました~♪
えへへ~♪
Dグレとブリーチの最新刊も一足早く買えたし♪
ま、そのぶん課題が進んでないんですけどね!
でもとりあえず古典、漢文、現代文は全部終わりました!
夕飯の前のあの時間にちょっとでもやってりゃもっと進むのにね;


今日はおばあちゃんの仕事からの帰りがものすごく遅くてめちゃ心配でした;
昔おばあちゃん会社帰りに事故に遭ってるからもう心配で心配で;
電話がかかってこないことをずっと願ってました;
おばあちゃんの誕生日今月なのでなにかプレゼントしたいな~!
バイトしてるから今年は自分でプレゼント買えるのが嬉しいですv
去年までは選ぶのが私でお金はお母さんが払ってくれてたのです;
だって服とかすごく高いよ!(涙)
何にしようかな!!


にしてもノド痛い;
心なしか頭もお腹も痛い…これは風邪じゃない風邪じゃない…ただノドとお腹と頭が痛いだけ!!(暗示?/笑)



あ~にしても神田は美人ですね!!
ところどころのコマで「この美人さん誰よ!」って思ってました。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
のどが痛い。
2007/02/01(Thu)
なんだこれ;今日学校から帰ってきたらのどが痛くなってきた;
手洗いうがいは夏も欠かさないのに!
うん。たぶん黒猫さんにうつされたんだな。
黒猫さん風邪気味っぽかったし。

今日は学校から帰ってきたら近所の黒猫がいたんです。(もちろん飼い猫)
ついつい可愛くって20分ほど遊んじゃいましたよ(笑)あの寒い中。
あーうん、多分そのときだね、風邪うつされたの。
何で黒猫さんが風邪気味だって分かったのかというと、黒猫さんの声が嗄れていたから。


弟(高1)に無理矢理「よつばと!」読ませたら見事気に入ってくれた!(笑)
さすが弟!今も私の部屋で読んでます。
っていうか弟は犬神の部屋へよく来ます。音楽聞きに;
さっきもいきなり来てあの曲聞かせろだとかあの曲はどのMDに入ってるんだとかうるさいうるさい;
ホンットあいつわがまま王子です!
今犬神リビングでこれ打ってるんですけど、さっき犬神の部屋(リビングの上)から「ガタン!ドン!」って音がしたんですよ;
弟よ…何をしでかしたんだ?

最近の弟は「欧米か!」とか言いながら犬神の頭をよくたたいてきます;(ぺちっとですが)訳が分からない;犬神何も言ってないのにいきなりですよ;
あとはよくムツゴロウさんの真似して「よーしよしよし」とかって頭わしゃわしゃされる;
お姉ちゃんは何なんだー…!!

漢字は山本と違うけど一応名前「タケシ」なんですよね。
身長は獄寺くらいかな…ムダに長いです。
でも可愛いんですよね(笑)
とんだ姉バカです。
そいえば最近「姉ちゃん」って呼ばれなくなった(涙)
「姉貴」って呼ばれる…お姉ちゃん悲しいよ。
どうでもいいけど。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
