2006 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
笑ったり怖がったり。
2007/01/31(Wed)
今日は前から気になっていた「よつばと!」と、全巻お店にあったら買おうと思ってた「黒鷺死体宅配便」を買いました。
よつばと!面白い!!!!
よつばちゃんがものっすごく可愛いんです!
それでもって話はすごく面白いしv
黒鷺は怖かったです;お風呂入るの怖いから明日の朝にします;
ホント怖かったからよつばと!を読み返してから寝ることにしました;
よつばと!読みながらずっと笑ってました(笑)
なんていうかあずまんが大王を読みたくなりました!
アニメは見てたんです~♪
今度古本屋でさがそ♪
なんかすごく箇条書きな日記だな;
よつばちゃん見ながら「ちよちゃん!」って叫びそうになった;
あ~アニメももっかい見たいな!ビデオに残ってないかな~…。無いかな~…。や、でもあるような気がする!!探してみようかな!

ってかバイト始めてから「大人買い」が当たり前になってる;
犬神お金の使い方下手だから持ってれば持ってる分つかっちゃうんです;おバカだ…;
収入がお小遣いだけのとき(12月まで/つい最近じゃん;)は本の発売日とかきっちり調べてやりくりとかしてたけど;妹にも「お姉ちゃん金遣い荒くなったよね」といわれる始末;反省~…;
でも集めるの大好き!(それはどうなの)

そいえばもうすぐ2月ですね!節分だ~!恵方巻きだ~!

そういえば犬神がジャンプの中で読むマンガって少ないんです;
なにしろ買い始めたのが数ヶ月前だから話が全然わからなかったりとかで…。
リボーンはまず真っ先に読むとして、その後は小学生の時から単行本買ってたワンピ読んで、銀魂読んで、メゾンドペンギン読んで、トラブル読んで、Dグレ読んで、気が向けばネウロ読んだりラルグラド読んだり…。
ギャグ多いなー…犬神基本ギャグ思考(どんな)で出来てるからかなー(笑)うん、でも笑えるって幸せですよね!マンガで人を楽しい気持ちに出来るなんて漫画家さんはすごい!!
だって元はただの真っ白な原稿用紙なんですよ!?所詮は黒色と白色の世界なのに!色がカラーになると感動が加わります(なんじゃそりゃ)
あー眠いから訳の分からないことをほざいてしまいました。すみません。後から見直したら消したくなるようなこと書いてません?犬神。
あああああ…眠い!(黙れ)
じゃあおとなしくよつばと!読んで寝ます。
お休みなさい!良い夢を!
あれ…なんか書きたいことあったはずなのに…なんだっけ…;
あ、共通語じゃない文で日記書いたらどうなるのかやってみたかったんだ!
といってもそんなに方言使わないんですが;



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
再会を祈りながら
2007/01/29(Mon)
古典の課題があとプリント半分で終わります!!!!
今日は久しぶりにちゃんと頑張った!!
ってか一日で終わる量なのになんでこんなにほかっといたんだろう;
でも古典はあと5分あれば楽勝なんですけど他がね…;
そして国語は古典の他に漢文と現代文もあるとかいう…;
ムダに多いよ国語!文系だからしょうがないけど;

今日は久しぶりにバイトでした!
月曜日だから(?)10時にはお客さんみんな帰っちゃって、11時には帰れました♪


ジャンプ感想(ネタバレ注意)

えー…大体予想はついてたんですけどあれはどうなの!!(涙)
おもいっきり山ヒバじゃないですか!!!(涙)
山本を助けるだけじゃなくてしっかり会話なんてしちゃってるし!!
なんなんだ雲雀さん!!ものすごくツンデレだ!
ツンデレ大好きですけど!!
でも雲雀さんはフラフラしてたし、この後は山本、獄寺と再会しそうですね!!
あああー…;あああああああ…。
そんなかんじなので、タイトルは「(獄寺と山本の)再会を祈りながら」です。
バンプです。

今気付いたんですけど、山ヒバだったことにそこまでショックをうけていないかもしれません。
ぶっちゃけた話、多分犬神は雲雀さんしか見てなかったんだと思います。
山本スルーですか?!
それもどうなんだ?(笑)

あ、忘れかけてた。
ザンザスがグルグル回ってるのがとても面白かったです。
どんどん面白くなっていきますね、ザンザスさん。



そいえばワンピース面白かったですね!
なんだあのおちゃめな(?)骸骨!
仲間になっちゃうんでしょうか???
エース兄さんが出てこなかったのは残念でしたが…;


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日も懲りずに…
2007/01/29(Mon)
アンソロ買ってしまいました(爆)
あっはっは!
でもアンソロだけを買うのはさすがにためらわれたので(表紙がちょっと…)、何かカモフラに!(爆)と本を探したのですが見つからない!!(涙)
でも新刊コーナーのぞいてたら、妹が買ってる少女漫画発見!!
すぐさまメールをし、持ってないことを確認した後その本とともに買いました。
最近お金使ってばっかだな;

そういえばもう今日はジャンプ発売日ですね!
なんかネタバレは読んでないのですが、ネタバレを読んだ人の日記を見ると、山ヒバ派の方は喜んでて、山獄派の方は悲しんでらっしゃるようで…;
何がおきてるんだろう;
今日もジャンプを求めてコンビニまで深夜徘徊してきます☆
楽しみだ!!

あと気になるのはワンピです!!
エース兄さ~ん!!!


今日は昨日買った有栖川有栖著「ロシア紅茶の謎」読んでました♪
短編ばかりで読みやすいです~♪
でも横文字の登場人物が出てくる話になったとたん読む気が失せました;
犬神横文字ホント駄目で;
ハリーポッターとか!!もうッ!!(涙)
英語の辞書は好きなのに(関係無いよ/笑)
っていうか横文字以前に登場人物を覚えることのできないこの頭がダメなんじゃないかと。確かに横文字とか関係ないかも。
日本人の登場人物さえ覚えれてないからね!さすがナイスバカ…;

日常でも人の顔と名前覚えるのが苦手で、理系の先生とか全く知らない;(犬神は文系です。確かに理系とは階も違うけど)
でもクラスの人の名前分からないってどうなの!!
あ、本気で分からない人いる;誰だっけあの人。
小池さんだっけ????
あ、ヤバイ;


最近母上お菓子をよく作るんですけど、なんていうか大雑把な人だなぁと改めて思いました。
材料もメモとか見ないで適当に思いつきで買ってるし、料理作りの点では親子なはずなのに私とは全然違うなって思いました。
大雑把なのもあるけど抜けてるというか…;今日も作りたいと言ってたクッキーと違う種類のクッキー作ってました;
作りたいって言ってたクッキーと違うページ開いてたので「何でそんなページ開いてんの?」って訊ねたら「え、李月バター120グラム使うって言ってたでしょ?これも120グラムだからこれかと思って。違うの?」って。
いやいやいや…!!バターのグラムだけで決めちゃうの?!
そして美味しくないよこれ!(涙)
や、でも犬神も大雑把なんですけどね!!
そして飽きっぽい;
母上もそのうち飽きることでしょう。
シフォンケーキがそうだったし。
今では使われなくなったシフォンケーキの型が戸棚の一番上にしまわれてます。




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
恥ずかしい!!
2007/01/28(Sun)
昨日リボーンのアンソロ買ったんですけどなんかすごく恥ずかしかった!
うおおお地元の本屋で買うもんじゃないですね;
今度はメイトで買おう…。
前は地元の小さい本屋で買ったので全然恥ずかしくなんてなかったんですよ;
でも少し大きめの本屋行ったんでレジはもちろん並ぶし、店員さん若い人だし…;
ああああ;知ってる人に逢わなかったのが救いです!(笑)

そこの本屋さんってやっぱり品揃え悪いんですよね;
昨日有栖川有栖の国名シリーズ探しに行ったんですけどやっぱりそろってないし;
発売日当日の朝には本並んでないし;(忙しいのかな?)
そして逆に小さい本屋だと並んでる。
そんでもってやっぱり電車で一駅向こうの本屋まで行くと違いますね。
そしてその駅からさらに自転車で15分くらい行くともっと大きな本屋があるんです♪
遠いからなかなか行けないけど;


昨日はタピオカ入りのジュース飲んでみました。
タピオカって不思議!!
何で出来てるんだろう????

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アニメ感想(ネタバレ注意)
2007/01/27(Sat)
「まーまー」来た!!!
ってか山本!「まーまー」は獄寺以外にやっちゃダメでしょ!!(涙)
なんか今日は山獄率も高かったけど山ツナ率も高かったですね。
ってか始まってすぐの橋渡ってる時見ましたか??
獄寺の左薬指に指輪が!!!!!
あぁもういいなぁこいつら!!(言わずとも分かると思いますが獄と山です)
ってか獄寺寒がりなのかなぁ。
寒がりだったら可愛いなv

一つ気になったのはロマーリオの胸毛(笑)
ちょっとびっくりでした。

今日のアニメは大満足でした!
オリジナルの話も面白くて!!熊とかアヒルとか。
そいえばツナさん…フンドシ??でしたね??
コタツでミカン食べてるディーノさんが可愛かった!
なんでディーノさんはライター探したんでしょう??
あの人タバコ吸いますっけ??

リボーンの「ポーイ」とか「アーアアー」とか「えいっ」とかディーノさんのフードに入ってたりとか(クモのとこ)もう可愛くて可愛くて!!

京子ちゃん出てきたのにはびっくりでしたが;
やっぱハルと京子ちゃん可愛い!!

次は雲雀さん出てきますね!
ってか次回予告雲雀さんでしたね!
早くパジャマ姿の雲雀さんを見たいですね~v
次回も楽しみだぁ!!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日も絶好調でおバカに生きてます。
2007/01/26(Fri)
そんなかんじでした。
今日は流華ちゃんと遊びました♪
久しぶりに会えたよv
まず流華ちゃん家に行く前にコンビニへ寄ってお菓子を買いました。
約150円。
次にカラオケ行くことになって、カラオケへ。
カラオケの前にコンビニへ行って食べ物・飲み物購入。
カラオケ代240円。
飲み物とか約300円。
カラオケのあと本屋へ行って吹奏楽のガチャガチャやりました。
1200円
その後中古でCD買いましたが約500円。
アホですね。
でも幸せですv念願のサックスとホルンがでたんですv
えへへv

カラオケでRAVEのオープニング歌ったらアニメーションがながれて、ムジカ?ムシカ?がでたんです。
彼、獄寺に似てません??
ぶっちゃけムジカが見たくてバタフライキス歌ったんですけど。
もうテンション上がりまくり!!!!
流華ちゃんは流華ちゃんでビークルのヒダカさんみてキャアキャア喜んでるし!(笑)
楽しかった!!!
久しぶりにデジモンの歌歌ったら、これもアニメーションながれて、太一と大和が一緒にいたりして笑って歌えなかった!!
ガブモン可愛いv
あとワンピの初代エンディングが入ってて嬉しかった!
いつも行くとこ入ってないんだもん!!(泣)
あ、アニソンばっか歌ってたわけじゃないですよ!
エルレとかバンプとかフロウとかも歌った!!
エルレの最新アルバム流華ちゃんに借りました!!
スペースソニック!!!
日本語訳がずっと知りたかったので嬉しいです!!
ビークルのCDをMDに録音してもらえることになったので楽しみですv

最近のコアラのマーチはコアラからメールがもらえるらしいです。
流華ちゃんがやってました。
ほんとにきたよ!!
すごい!!コアラのマーチであれだけ盛り上がれたのにはびっくりです(笑)
箱に詳しいことは書いてあるので是非やってみてください!!
犬神は野球してる絵のコアラ見つけて一人喜んでました。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「白馬」って古典での読み方は何ですか???
2007/01/26(Fri)
今日テストにでたんですよ。
現代仮名遣いで答えなさいって。
え…はくば?って思ったんですけど、これはどうみてもひっかけだろって思いました。
でも他の読み方を知らない私ははくばって書くしかなかったのです。ぐすん…;
答えは「あおうま」らしいです!!今古典の図説で調べました!!
おバカだ~…!!!!
なんで白って漢字使っといて「あお」なんだ!(笑)
笑える!!
蜻蛉日記と更級日記書いた人も答えれなかった;
あああ最古の歌物語の「伊勢物語」も「和泉式部日記」も書けなかった;話は覚えてたのに!
伊勢物語一年生で習ったけど!女の人が食べられちゃうんですよね?物の怪かなんかに!あれ!違うかも!
和泉式部のほうはコドネリワラワってのが出てきた気がする。
敬語がたくさんでくるしんだ記憶が。
私ってタイトル覚えるの苦手なのかな…;
ピアノの曲のタイトルもろくに覚えれてなかった;
楽譜みてああこの曲かって思って練習してた。
そういえばクインテッド好きです。NHKの。
真剣に見つめてしまう!
なんか一気に話それたなぁ(笑)
ユーガッタックインテッド♪

今日は給料日でした!えへ!
私先月120時間もバイトしてた!そりゃ休みが一週間に一日とかだったもんな…;

そして今日は有栖川有栖の46番目の密室を読んでみた!
面白かったです!
犯人がわかるってところでバイト行く時間になって、バイトの間じゅうすごく気になってた!
でも帰ってきてから続き読んだら登場人物少し忘れてた;
友達にナイスバカっていわれるだけはあると思います私。
そしてその友達はボケの比較級とか最上級とか作ってた。
ボケ・ボケター・ボケティストでしたっけ…??
うーむ…ボケてるつもりは微塵もないのだよ!!
いーつーでーも全力でー空を見上げてガラスのブルースをー!!
あーもう眠いや。
でも今犬神の中で睡眠欲と食欲が戦ってます。
どうしようかな。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おはようございます。
2007/01/25(Thu)
いつの間にかリビングで寝てたらしいです。
や、いつの間にかってのはおかしいか。
寝る気満々だったから。

妹が帰ってきたら絡んでやろうと思ったのですがどこか遊びに行ってしまいました;
一人ポツンとしながらなんだか破壊衝動にかられる私。
や、何も壊しちゃいませんよ。
あれ…犬神ってホント危険な人間なんじゃ…;
人に危害は加えませんので大丈夫ですよ!!
ただうざいだけで(それもどうなの)

っていうか最近自分は寒がりだってことに気づいた。
しかも母に言われて。
確かに弟や妹にくらべて自分は冬はたくさん着込むとは思ってましたが。
ってか弟と妹は学校のハーフパンツに上は薄い長袖だけとか!!!
着てなさすぎ!!!
逆に犬神は薄い長袖の上にセーター着て、その上にさらにフリース二枚着てます。
着すぎ!!
自分の部屋にいるときはマフラー巻くときもあります;
部屋が狭いからヒーター置けないんです(涙)
そんなかんじで新たな自分発見の冬(笑)
あれ…なんか違うって!!
ヒーターの前を弟と妹に占領されてるから仕方なく厚着するようになったんじゃない?これ!!!
結局どうなの?(笑)
新たな自分発見できず。

明日ってか今日は昨日に引き続き卒業試験!
当たり前だけど何も勉強してない!!
やばいよ犬神数学はホント破滅的に出来ないから!!
やる気もないけど!!
もういいよ!!
でも0点だけは避けたいです、はい。
先生採点間違いとかしないかな!
ってか課題が!!
恐ろしいことにホント何もやってない!!
やばい!!
とりあえずもう一眠りしようかな…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
卒業試験
2007/01/24(Wed)
でした。
なんていうかただの学期末試験なんですけど。

今日はなんだか昨日より前向きに生きている犬神です。
心なしかテンションが少し高かったりします。

テストが終わって家に帰ってからさっきまで「ガールズブルー」を読んでました~!
これ買ったのって去年の年末だった…は…ず;
まあいいや。
えーと、良かったです。
なんかいいなぁこういうのって思いました。
「君と僕」とかも大好き。

ってかやたらと18歳になる友達は「もうセブンティーンじゃなくなっちゃったのか~」って言うのですが17歳って何か特別なんですか??
乙女心がよく分からない犬神さんです。うーむ。
犬神はたまに自分ホントに女なのかって思うことが多々ありますよ。
なんていうか雲雀さんじゃないけど群れるのをあまり好まないですし;
(これ性別関係無くね?/笑)
そして女の子って可愛いなってたま-に思います。あれ同姓だよなおかしいなーって思って今男の人視点だったのかって錯覚に陥りはしませんがなんかグダグダになってきた。
もういいや。あ、でもおしゃれとかには興味あります。
おしゃれじゃないけど(涙)
最後にこれだけ。犬神はちゃんと男の人を好きになりますので。
二次元の
ってうそですよ。
ちゃんと現実の人好きになります。気が向けば。
最近一番ときめいた人はバイトでたまたま一日だけヘルプとして来た人ですかね。
あれ、これって11月の話じゃん。
最近じゃねー…。
しかもときめいた理由が「細くて藤君みたい!!!!!」
自分トコトンアホですね☆
もう少し彼氏さんのこと気にしたほうがいいですね。

あぁもうムダにテンション高いからくだらないことばっかグダグダ書き綴ってしまった!!いつもだ!!
妹が帰ってきたら絡んでやろう。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お買い物
2007/01/24(Wed)
今日は気に入ったスカートを見つけました。
お値段約3900円。
買えない値段ではなかったけれど迷った末買うのをやめました。

本屋でリボーンのアンソロを見つけました。
四冊合計でお値段約3800円。
迷わず買いました。

なんていうかバカだなぁ
みんな知ってるよ。
そんな一日。


今日はお薬のんだんですけど、飲み方を間違ったので薬から報復をうけました。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
正しさを祈りながら
2007/01/23(Tue)
今日は夢を見ました。
飼っているわんこがでてきましたよ。今ものっそ吠えてます。
夢に動物がでてくるのは甘えたいという気持ちの表れってホントですか
え~…私甘えたいの????
確かに最近気持ちがものすごく不安定ではありますが…。
寝る前はこのまま目が覚めなければいいとかって思うことだってありますが。
え~…なんか嫌だな…。

あ、タイトルはバンプの曲の歌詞です。
ロストマン…いい歌です。
涙のふるさと/真っ赤な空を見ただろうかは聞いてマジ泣きしました。
あとガラスのブルース、SailingDay、ハルジオンもはずせませんよね。

あ、郵便局行かなきゃ。
大好きなサークルさんが通販再開させてくださったので。
再録集なので値は多少張りますが;
最近再録をよく買うようになりました。
前は高くてとてもじゃなかったのですぐにあきらめていましたが;
あと山ヒバサークルさんのところでは新刊を買えるので嬉しいです。



あ~もう!自分はどうしたいんだ!!
うあー!!!!!!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どうもおはようございます。
2007/01/22(Mon)
えーなんていうかいつものごとく学校サボりな犬神さん。
ホントやる気ないです。
それでも生きてます。なんていうかスミマセン。

今日は朝4時に目が覚めて(昨日10時半くらいからリビングで寝てたから)コンビニへジャンプ買いに行きました。

昨日詩魚ちゃんと遊んでから改めて思ったのですが、犬神の収集癖はもう癖の域を超えて病気なんじゃないかと。
っていうかこれは「血」だと思います。
犬神の父上は電車がそれはもう大好きで、なんかプラモデルみたいなやつをものすごいたくさん集めてるっぽいんですよ。
日曜日はよくロフトにこもってプラモデル制作してるっぽい。
なんで「っぽい」なのかというと犬神はロフトに上がらないので見たこと無いんです。
後で登るの怖いけどロフトへあがってみようと思います。
写メ日記に写真載ってたらあぁロフトに上ったんだなって思ってください。
そういえば犬神は何冊くらいマンガ持ってるんだろう…
そういえばもう本棚がいっぱいになってきました;
どこに置けばいいんだ;
同人誌は隠してるわけじゃないけど場所が無いので机の下につんであります;
なんかエロ本隠してるみたい;
や、確かに見られちゃまずい本だってたくさんありますけど…ごにょごにょ…
で、そろそろ机の下も入りきらなくなってきたんですよね~;
どうしよう!!!!
ジャンプの置き場にも最近困ってきたし;
部屋が狭いと大変だぁ;
こんどちゃんと大きい本棚を買おう。
でもあんな狭い部屋に本棚置くのか…うーむ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
楽しかった!!
2007/01/21(Sun)
今日は後輩の詩魚ちゃんと遊びました。
遊んだのか???
ホントはリボーンの単行本を渡すだけだったのですが、お茶でもしようよと犬神が言い出して、ドトールのケーキ食べたりしました。
で、犬神最近ホームページ作ってるんだけどギャラリーのイラストの出し方が分からないんだよとかって言ったら詩魚ちゃんが分かると言ってくれたので、「ホームページとか作ってるの?」って聞いてみたら作ってる、とのこと!!
時間あると言ってくれたので犬神の家でホームページ制作会してました。やっと、やっとオンラインにあげることができました!!!!でもさっきエンターから入ったら色々表示されなくなってました;あれ…おかしいな;
ホームページが出来上がったあとは犬神の部屋へ詩魚ちゃんを入れてしまいました;
どんな羞恥プレイだよ!!あんなカオスな犬神の部屋へ人を入れるなんて!
ホンットに汚かったんです;
あれはヤバイって!!
いつも人を呼ぶときはあんなんじゃないからね詩魚ちゃん!!
靴下なんて落ちてないから!!今度はもう少しきれいな時に呼ぶよ!!
そういえば詩魚ちゃんはこっちの世界の住人だと今日初めて知ったので、もうおかまいなしでマンガをどれだけ持ってるかとか、同人便箋使い切れない分もらってもらったりとかしてました。
あと同人誌も借りてっていいよって言ったらR18の山獄本借りてったよ;ええ…いいの??
このまま山獄にはまることを願います(笑)
是非一緒にイベントとか行きたい!!
あ~ホント楽しかったですv
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
宝の持ち腐れ;
2007/01/21(Sun)
や、ホントに;
えっと、コミテクの懸賞でシジアニってのが当たったんですけど、それがもう…私の機械との相性の悪さってかただ単に私がおバカで機械オンチなだけなんですけど…わけがわからない
一時間くらい格闘して諦めました;
あぁ~これでパソコンで色塗りできるようになると思ったんだけどな…やっぱ私はアナログでいくしかないみたいですね。
でもペンタブって一回使ってみたい…
また気が向いたら起動させてみたいと思います。
あ、課題はやってません

そいえば今日は久しぶりに後輩と会います♪
今は銀魂にはまってるらしいのですが、犬神のホムペ完成祝いにわざわざリボーンのイラスト描いてくれるらしいので資料に(?)単行本を渡してきます!!イラスト楽しみだ♪
そしてそのままリボーンにはまってしまえ!!!!(笑)
あ、そういえば身近な知り合いでリボーン好きな人いないんですよね;
なのでジャンルは違うんだけれども七瀬さんに話を聞いてもらってます(ありがとう七瀬さん!そしてセンター頑張れ七瀬さん!)
でも犬神がただひたすら獄寺可愛いとか一方的に言ってるだけかも;
思えば前好きだった鋼もまわりはとっくに冷め切ってて誰とも語り合えなかったなぁ;

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雲雀!!!
2007/01/20(Sat)
って叫んだら弟の部屋まで聞こえたらしくて弟が起きてきた;
そんな大声で叫んだのかな????
だってオープニングの後のスポンサー紹介の時の絵が雲雀でしたよね?!あれ?いつも気にしてなかったけど…。
で、思わず叫んでしまったんですよ。

ってかその前にリボーン観る前はずっとバンプのDVD観ながらおもっきし大声で歌ってたんですけど…その声では起きなかったのに;

いやいやもっとその前にリアルタイムでリボーン見てるってのがおかしいんですよね!!!センターは????(笑)
結局受けるのやめました。
なのでお家で課題やってました。
す、進んでねぇ
あれ…今日で古典終わる予定だったのに;
おかしいな(遠い目)

以下リボーンアニメ感想(ネタバレ注意)


たまに絵が崩れてるなって思って不安でしたがなんとか持ち直してよかったなぁと思いました。
ずっとヒヤヒヤしてた;ってかツナと一緒のチームじゃなくてハルと獄寺がうがー!ってなってたからボソッと獄寺とハルでくっついちまえよ(笑)って言ってしまった獄ハルも好きな犬神;
ハルも京子ちゃんも可愛かった!!!
何か足りないって思ってたらフゥ太がいなかったですね;
フゥ太はいつでてくるんだろう…そしてロンシャンはでてくるのだろうか…。
話それましたが最後はヒバツナでしたね♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うおおお泣ける!!!!
2007/01/20(Sat)
フルーツバスケット22巻読みました。
もう涙が止まらない…でも泣いてるくせに21巻の内容全然覚えてないとか…;
なんかアキトさん雲雀に似てるなぁとかときめいたり…。(結局リボーンにつながるのね;)
漫画で泣かされたのはこれが二回目です;
前泣いてしまったのは愛してるぜベイベ★…最終巻が…もう…泣けるんです…ホント。くやしいけど泣いてしまったよ…。
あ、でもワンピースもグッときますね。よく鳥肌たちますもん。

ってセンター試験当日になにやってんだよ;
だって本命の大学はセンター利用できないんだもの。
もうセンター受けるのやめようかしら…
ああでもお金もったいないよね;

ってか犬神は進路コロコロ変えすぎ!!!!!
センターの申し込みする時期は国立短大ねらってたんですけど、それからすぐやる気なくして専門学校にしようと思って、そしたら専門学校はやめときなさいって説得されて簡単に説得させられてしまった単純な犬神さん。今は私立の短大ねらってるんですけど、やる気がないのなんのって。
そこの短大落ちたらどうしよう
いくら私立だからって…やっぱ落とされる人はいるでしょうし。
まず卒業のかかってる課題やれって話なんですけど。
そうだ!!課題!!卒業しなきゃ!!
課題が間に合わなかったらみなさんどうか笑ってやってください。
笑えない!!!!
でも締め切りまで2週間きったってのにまだプリント1枚とか。
おバカすぎます私。
ホントギリギリまで何もできないダメダメな奴です。
いつかの夏休みなんて31日になっても課題やり始めなかったからね!!
ってかなんで今日はこうも自分をおバカさんだってこと曝け出してるんでしょう(大丈夫。皆言わなくてももう知ってるから)

今日の日記はすぐに忘れてくださいね(にっこり)

あーセンター受けるのめんどくさくなってきた…。
ってか勉強もしてない犬神がセンター受けるなんて世の中の受験生の方に悪い気がする…。
よし明日はやめよう…!!いやいやでもお金出しちゃったし…いやいや…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コミテク買いました!
2007/01/18(Thu)
載ってなかったよ流石私!!(何)
で、コミテクだけを買いに行ったつもりがなんかパステルまで買ってしまった!!
以前欲しいな~って思ってて、今日お店(文具店兼画材屋さん)の中うろうろしてたら見つけちゃった!!
のぜ、使い方もいまいち分からないけどお買い上げ(何してんの)
でもアナログでしか色塗りの術がないので画材がふえたのは嬉しいですv
早速後から使ってみよう!!

そういえば駅の中に本屋が二つあるんです。で、大きいほうの本屋に赤丸ジャンプ買いに行ったんですけど無い!!
電車の時間ギリギリだったけど、駅内のもうひとつの本屋へ行ってみたらありました!!
即行で買って、ホームまでダッシュ!!
なんとか電車に間に合いました!

そういえば私の好きなカップリングっていっぱいあるんですよね;
もちろん本命は山獄ですけど。
山獄に、ツナ獄に、ヒバ獄に、ディノヒバに、ヒバツナに、ムクヒバに…。
獄ツナ読んでても、それがどうしてもツナ獄にしかみえなかったりもします(ツナ獄末期症状)
でも一番は山獄。なんていうか私ツンデレが好きなんだろうな~(笑)

っていうか私懸賞当たったかも!?何が当たったんだろう??




以下赤丸ジャンプリボーン感想(ネタバレ注意)

なんていうかみんな可愛かった!!!!
とくに髑髏ちゃん!!!!
骸さんとイタリア語で話したいからって、愛読書がそれって可愛すぎです!!!!
黒曜好きな人には是非よんでもらいたいです!!!!!!
やっぱリボーンキャラみんな大好きだ!!!!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コミテク買ってない;
2007/01/17(Wed)
そして赤丸ジャンプも買ってないや;

どうでもいいのですが今乙女週刊でお腹痛いです…ううう…;

話戻ってコミテク!!
あ~…葉書載ってるかしら??
先月のはお情けで載せてもらえたようなものだしな(笑)
でも載ってるといいな!!
四コマとよもやましか葉書だしてないけど;
今月はもっと出したいな~。先月もアホ四コマしかだせなかったし;
ってなことで買いに行かなきゃ!
でもコミテクおいてあるお店まで電車で行かなきゃいけないのでなかなか…;

あ、今日はリンク・ブクマのページを作ってました。
いろんな素敵サイト様のリンクフリーに甘えさせていただいたので悪友七瀬さんのサイト以外全て無断とかいう…(すみません;)
ちゃんとこのサイトが出来上がったらご挨拶にいかせていただきますので!!それまでしばしお待ちを!!(いつになることやら;)
そう、トップページを描かなきゃいけないんですよね!!
あとギャラリーのイラストやコミック!!
コミックの(くだらないネタは)あるんですよね;とりあえず。
実行にうつしてないだけで(最低)
まず今月いっぱいが締め切りの課題をおわらせろよって話なんですが。
あと半月くらいしかないのにまだプリント1枚しか終わってないとか!!なにしてるの犬神さん!!何もしてない!!


今日久しぶりにテレビを見ていたのですが、(ぴったんこカン・カンってやつらしい)泉ピン子さんと安住アナがイタリアを旅してたんですか?(聞くな)そいで、なんかロミオとジュリエットの話になって、ピン子さん扮するジュリエットが「ああロミオロミオロミオあなたは何故ロミオなの」って話のモデルになったバルコニーから言ったんですよ。
や、もうそれが頭の中で山本が「ああ獄寺獄寺獄寺あなたは何故獄寺なの」っていうふうに即座に変換された(ただの妄想という)のと、ザ・マンザイでもロミジュリのコントやってたな~とか、や、もうなんかグダグダになってきましたがそんなヨコシマな想いと平行にテレビを楽しみましたってなだけの話なんです(長い;)

ってか何で山本がジュリエットだったんだ?(笑)

あー…サークル活動したい!!!
でも飽きっぽい犬神に続くんでしょうか。心配だー!!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
幸せ!!!!!
2007/01/15(Mon)
や、もうホント幸せですよッ!!!!
皆様昨日のインテお疲れ様でした!!!
犬神は朝電車に乗り遅れそうになりながらもなんとか大阪行ってきました!!!!!!

前日も11時半までバイトで、それからクッキー包んだり次の服決めたりお風呂入ったりで結局寝たの3時半くらいですよ;
朝は二度寝したりとかなんだかグダグダしてたら電車に乗り遅れそうでした。
小さい駅だから窓口開いてなかったら切符買えないよどうしようとか思ってたのですが、無事開いてて新大阪まで往復ください!!って言って切符を買ってホームまでダッシュ!!階段のぼってるとき一番線に列車がまいりますってアナウンスがながれて焦った;
なんとか電車に乗り込み少し乗ったら乗り換え。
朝早いからすいてると思ってたのですがめさ混んでました。
大阪近くになったらすいてきたので座席にすわってせかせか手紙書いてました;電車の揺れを甘く見てました;
そして手紙書いてるうちに新大阪に到着。
地下鉄がどこにあるのかわからなくてウロウロ。
なんとか見つけたけどどれに乗っていいのか分からなくてキョロキョロ。
完璧おのぼりさんな犬神;
なんとか地下鉄に乗ってるとまわりが皆関西弁で感動してました。

感動してるうちにインテックス大阪着いてました。
なかなか中には入れなかったです;
やっと中に入れたら大好きなサークルさんのスペースへ一目散。
新刊とか色々買ってから声かけちゃいました!!!!
や、もう、嬉しさとか緊張とか色々で何言ってるのか不明でダメダメな犬神;前日に作ったお菓子を押し付け(最低)、スケブ頼んじゃいました!!!

なんていうかすごく迷惑だと思ったのですが、イベントの後お時間ありますか?とか聞いちゃってあつかましくも一緒にお茶させていただいちゃいました!!
もう、ホント幸せ!!
サガミさん!アイさん!レイさん!ヨネヂさん!初対面の犬神に優しく親切にしていただいてホントにありがとうございました!!
幸せな時間をありがとうございました!!

帰り道ですが危なかったです。
山陽道線に乗らなきゃ、と思ってホームに下りたのですが山陽道の隣に九州の文字が。
や、これは違うだろとさすがの犬神も思って駅員さんに聞いたら全然違ってました;危ねー…!!!!!九州まで旅するとこだったよ!

結局家着いたのは10時過ぎ;うおおお…我慢出来ずにサガミさんの新刊だけは電車の中でこっそり読んじゃいましたが(笑)
で、帰ってすぐ七瀬さんに頼まれてた本を渡して、ずっとあの寒空の下くっちゃべってました(爆)
楽しかったですv

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日はお菓子作るぞ!!
2007/01/13(Sat)
あ、もう日付変わってるから今日ですね。
明日はブラウニーとクッキー作る予定です。
インテの差し入れに。

…「差し入れ」になるのだろうか…;
「嫌がらせ」にならないといいなぁ。

っていうかブラウニーとか手ぇ抜きすぎですよね;
もうちょっと手の込んだ物作りたいです。
バレンタインはマフィンにしよう。
よし。

っていうか犬神の彼氏さんは将来調理師になりたいとか言ってました。
そんな人に手作りお菓子あげるとか恐れ多いんですけど。
その前にバレンタインまで続くんでしょうか。
愛想尽かされそうですね。

なんてったって犬神は獄寺大好きですし。
まあ彼氏さんには言うつもりないですけど。

話戻ってインテ!!
楽しみです!!
大好きなサークルさんに会える!!
スケブ頼んじゃお♪
新刊とかも楽しみだな~♪

日曜日は電車です♪
貧乏学生兼受験生(受験生関係ない)犬神は2時間半くらい普通電車に揺られて大阪まで行きます♪
朝7時くらいに家を出るつもりです。
大阪観光とかしたいな~。

そういえば犬神ん家の電化製品は最近機嫌が悪くて動いてくれないので、明日のお菓子作りと、リボアニメ(録画)が心配です;

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
眠い;
2007/01/11(Thu)
ワンピースのチョッパーの話が読みたいなと思ってワンピース読んで、その後はオウラン高校ホスト部の9巻をちょろっと読んだら全部読みたくなってしまったので全部読んでたらいつの間にか朝でした。

何してんでしょうかね;

で、今日はおばあちゃん家に行ってきました。
今年のお年玉合計は1万7千円でした(何の報告だ)。
まあ、今年はバイト始めたのでお年玉が少なくても死活問題にはならないと思うのですが…。
あああお年玉もらえるのも今年で最後だ;

そういえば志望校の資料が届きました。

ホームページ上で試験内容が現代文という情報があったので、現代文ならまぁどうにかなるかな、と思ってたのですがところがどっこい!
現代文は現代文でも小論文でした。

どうしよう!

もっと早く資料請求しとくべきだったよ;
もうどうしようもなさそうですが…しかも犬神は一月いっぱいが締め切りの学校の課題の山が何一つ終わってないとかいう…うおおおやばいぞ!!!
手付け始めたのは最近だよ;あああああ…。

まあ自業自得なんですが。

とりあえず1月後半はバイトほとんど休みにしてもらったからどうにか頑張りたいです!!
とりあえず、頑張るための気力をインテでもらってくるとしよう!!
(インテは何が何でも行くんだな;)

ま、やばいやばい良いながらも今日買い物してる余裕があったんですけど。
素敵なネックレス買っちゃいました♪
どこまで図太いんだよ私(笑)
まあ何事も焦っちゃだめですよね。
(今は焦るべき時ですよね;)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
別れ
2007/01/11(Thu)
バイト先でお世話になっていた社員さんが違う店舗へ変わってしまうらしいんです;
最後に会えるのは15日。しかもレジ閉めに来るだけ、との事。
そんなもんだからバイトの子は皆15日入りたい!って言ってました。
私はもともと15日入ってたのですがどうしても代わって欲しいと頼まれたので、代わっちゃいました。
まぁ、私服で会いに行くさ。
こういう時バイト先が近くて良かったと思いました。
しかも15日にバイト入ってたらその社員の人と話せないし!!
(バイトの制服なんか着て喋ってたらお客さんから苦情がくる;)
私服万歳!(笑)
ホントいい方でした。
まだ2ヶ月くらいしか一緒に仕事していないのに、前からいる子達と同じように接してくれたし…怒ったあとにはちゃんとどんな小さな事でも褒めてくれたし…お年玉にアイス買ってくれたしそこかよ!(笑)

あー…犬神はめっちゃ涙腺弱いからすぐ泣いちゃうよ!!!
でもマンガではまだ一回しか泣いたことないです。
小説(盲導犬の話とか)とかテレビとか映画はもうダメです。泣きまくり。


そいえば犬神1月14日のインテ一般で行くつもりなんですよね~。

しかも極度の方向音痴が一人で
ま、社会勉強社会勉強。
世間一般では迷子になることを社会勉強と呼ぶのであろうか、いや呼ばない(反語)
一人で旅することは社会勉強だと思います。
けれどわざわざ迷子になりに行くのってどうなんでしょうかね(笑)
ま、どうにかします。
ってかインテもうすぐじゃん!!
差し入れでお菓子作ろうとか考えてるのでもう材料は買ってありますが。
ああああ服何着ていこう!!大好きなサークルさんに会えるんだからおしゃれしたいな!!!
お化粧とかもちゃんとしたいし!!
あ、お金おろしてこなきゃ!!
少し前から百円集めてるんだけど買い物しないからなかなか集まらないよ;
ああああ手紙とかも書きたいな。
ってかまずこのサイトをどうにかしろって話なんですが。
明日バイト休みだし、一気に準備するか!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日の夢
2007/01/09(Tue)
怖かったです;
エレベーターで二階に上がろうとしたんですけど、エレベーターが一階と二階を行ったり来たりするんですッ!!
終いにはグラグラガタガタ揺れだすし…
バイト先でエレベーター乗るの嫌でした;

あー…明日はホントは休みだったのにバイト出る羽目に…

でも今日は珍しく11時前に帰ってこれたんです!!
平日最高!(笑)
今日は寝る前にマンガ読まずに寝ようかな…。
あぁでも読みたいなぁ。
きっと読むだろうな。
その前にミカン食べたいな。
もう一個たべよ~っと!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
空が
2007/01/09(Tue)
きれいでした。

今日は人件費削減のためバイトが早く終わりました(どんな理由だ)
って言っても終わったのは11時なんですけどね;
早くないよ…!!

で、帰り道ずっと空見上げながら帰ってきました。


そういえば犬神は地獄とかミイラとか宇宙人とかが好きです。
(自分が変なのは十分承知でございます。)
でも小学校にあったハクセイは嫌いでした;
だってあんな暗い廊下に並べられてるんですよ?!
怖いって!!





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今年初雪
2007/01/08(Mon)
雪ですよ~雪!!
去年のある事件が起きる前までは雪が降るとはしゃぎまくってた犬神です(おまえいくつだよ)

はい、事件というのはですね、氷の上を自転車で走ってて転んだというなんとも痛い…;
だって歩行者側も自動車側も全面凍ってたんです;
どれもこれも近くの私立高校の大きな校舎のせいだ!
(大きな校舎のせいで道路に影が出来てて氷がとけなかった)
しかも登校中だったから後ろから人来るので進まないわけにはいかないし;
そしたらズデン!!ですよ。
しばらく寝る前に転ぶ瞬間の映像が頭の中をグルグルしてたんです…;
転ぶ瞬間ってスローで見えるんですね(遠い目)
しばらくして痛みがジワジワとくるし。
よく見たら両膝から血が出てるし;
後ろ詰まってるだろうと思って、後ろの人に謝ろうと振り返ったら同じクラスの男子がいるしでもうダブルで痛い…;

あいたたたー…

でも雪は好きです。

そいえばリボーンに雪の守護者っていませんよねー。
もしやバジル君がそうなんじゃ!!(ぶっとんだ妄想してんなー…)


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うああ…
2007/01/07(Sun)
リボーンアニメ見逃したよぉ…
起きたらちょうど10時半だと思ったら11時だったよ;
今までディーノさんが出る回ってちゃんと見れたことがないんですよ;
何で…!!
犬神が起きないからだよ!!!
原因はハッキリしてんじゃん!!

妹が録画してくれたみたいなんだけど、DVDデッキの機嫌が悪かったらしくて5分しか録れてなかった;
まだ買ってから2年くらいなのに;
しかもこの前ハードディスクの中身全部初期化までしたのに;
そこまでしてもダメなのか…;
しかもハードディスクの中にはラブレスと蟲師が記録(?)されてたんですよ;早くDVDにしとけばよかった;
まぁいいんですけどね(いいのかよ)

今日もバイトでした。12時くらいまでバイト先にいました;
新人の子がありえないです。

これ以上バイトのことを書くとずっと愚痴になるのでジャンプ感想にします

ジャンプ感想(ネタバレ注意)

大丈夫かアホ牛の時の獄寺が可愛すぎ!!!!
目がまん丸で、久しぶりにかっこいい獄寺でなくて、可愛い獄寺を見れたきがします。
犬神は目がまん丸なキャラが大好きなのですごくツボでした!!
あとは雲雀がすごいなーと思いました!!
手でナイフを止めちゃうなんて!!!!
や、もう獄寺も雲雀さんも可愛すぎだよ(要は可愛けりゃなんでもいいのかよ)

あー…今日はなんか夢見が悪い気がします;
寝れるかなー…寝るの怖いなー…
ま、寝ちゃえばどうってことないんでしょうけど。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今更ですが初詣行ってきました!
2007/01/05(Fri)
今、日記全部妹に消されてしまった犬神です。
あ~くそぅ妹め。今度絶対にカラオケつきあわせてやる!

はい、そんなかんじで日記打つのは二回目です;

今日は初詣行ってきました!熱田神宮まで!
今日はもう5日なのにたくさん人がいました!
毎年のことですがキリストがなんたらかんたら~って人達もいました。寒い中ご苦労なことですね。
とりあえず犬神は神様に去年は一年ありがとうございました~。って念じておきました。
なんか日頃感謝をしてないのに願い事をしちゃダメだって友達からきいたので。とりあえず感謝(ホントに心こもってんのかよ)
今年ものんびりすごせればいいなぁ。

初詣に行った後は名古屋でお買い物。
セールのものを買うつもりだったのに何故か買った物は本とメモ帳。

あれ?

今日は母上と行ったのでメイトは諦めようと思ってたのですが思わぬ転機が(大げさ)
母上が食料品を見たいと言ったので、じゃあ私はメイト行って来るよ。ということです。
結局行き先バラしてんじゃん。
何故かリボーングッズ少なかったので(ブリーチはあんなにあったのに)何も買わずにトボトボ帰りましたが;

あ、明日はジャンプ発売日じゃないですか!!
また深夜徘徊してきます(すんな)
近くのコンビニにジャンプは2時半くらいにならべられるんですよ!!
これはもう買いに行かなきゃね☆ってなことで行って来ます!
もう誰も止めないで下さい(止めねぇよ)

あれ…今日金曜日なんですか?
明日リボーンアニメやるじゃん♪楽しみだ!!

ではそろそろ年賀状書くか(遅ッ!!!!!)
ってかホントにスミマセン;
今日こそ…書くかな?うわ、書かなさそうだ。

新学期始まる前くらいには届いていることを願います。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リボーン13巻発売おめでとう!!!
2007/01/05(Fri)
どうも今晩は。やけに機嫌の良い犬神です!(笑)
リボーン13巻発売でしたね~v
今日は朝9時55分に起きて、朝ごはんもそこそこに10時15分には本屋に居ました。チャリで五分のところに大きい本屋があるんですよ~♪服とかも適当にその辺にあったやつ着ました;
でも本屋さんの新刊コーナーにはリボーン13巻が無かったんです;あったのは12月27日発売のナルトと銀魂と本2冊分のスペースのみ;
何で!?と思いつつしばらくはそのうち並べられるだろうと踏んで本屋の中をウロウロしてたんですが、どうしても早く手に入れたかったのでさらにチャリで7分くらいの本屋へ…;
何このリボーンに対する執念は;
ありました。小さい店だったんですが。で、にやけそうになるのを必死に堪えながら家までチャリをとばしました。危ないですね、私。

私がリボーンに関わってる(?)と絶対におばあちゃんの邪魔が入るんですよ;
例えばリボーンアニメ見てる時、必ずと言っていいほどおばあちゃんが買い物付いて来て~!と;
あ、後からで良い?とかって言ってるうちにもアニメはどんどん進んでいくわけです;うおぉ…;

今日もバイトでした~!やっと8連勤が終わって明日お休みです♪明日はお母様とどっか買い物に行く予定です!

今日はバイトが6時からだったので昼間はずっと本屋・古本屋巡りしてました。今日だけでマンガ何冊買ったんだろう;
冬休み始まってから考えるとものすごい数のマンガ買ってます。
あとで調べて写メ日記の方にのせてみようと思います(私って暇人だなぁ)
今日写メ日記の方に載せたんですが、吹奏楽のガチャガチャやりました。
またチューバです;なんでこんなにチューバばかり出るのでしょう?
まぁ、チューバ好きですけどね。
でもやっぱパーカッションの楽器がほしかったよ!!
また近いうちにやりたいです!!うっしゃぁ!!(何)
吹奏楽ラブV
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日はリボーン13巻発売日!!
2007/01/04(Thu)
なので朝10時、本屋さん開店ジャストに本屋行ってこようと思います♪あ~楽しみ!!!
私がジャンプ買い始めたのは骸さん再登場時からなので雨戦知らないんですよね;お年玉初めてつかいます~♪
明日のバイト中はずっとにやけてそうだ(危)ってことで満面の笑みで接客できそうです(笑)

明日はバイト夕方6時からなんです~♪やっとゆっくり寝れる!
この三日間、朝9時に目が覚めてそれを11時45分と見間違えて、やばい!バイト12時からなのに!!!!!って朝からドキドキしてました;三日間も…;学習しろよ自分;
あ、昨日のラストのこと見事に怒られました;ってか私の仕事と関係ないことなのに…;うう…;
私は昨日ホールのお仕事してたんです;だからラスト作業入るまで裏のことは何一つ知らないわけで…もちろん新人の子がやらなきゃいけないことをやってくれてるわけなくて…;で、それは全部私の確認不足だよ、というわけですよ;私だってまだ研修中なのに…。
はい、愚痴ってごめんなさい;

あ~…なんだか頭痛いです;何で?バファリンのんだのに;あれ…バファリンって半分が優しさで出来てるから効かないのかな???

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日もバイト。
2007/01/03(Wed)
今妹がパソコンでヒジ打ってました;
うわ…隣に来てこれを朗読してるよ;

あー今日も無事バイトが終わりました。
いや無事じゃない;
不備が二つほど思い浮かびます;
私の仕事じゃないんですけど…きっと明日私が怒られるんだろうなあ…;嫌だな…;

あ、THE MANZAI読み終わりました♪
面白かった!!さあ、はりきって二巻に進みますか!!
でも今日はつかれたのでもう寝ます。
妹が頭突きしてくることですし。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
