2006 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あれ…あと一日で今年が終わる;
2006/12/31(Sun)
私が日記書く時はいつも日付変わってます;
にしても早いですねー。あと一日ですよあと一日。ってか早くホムペをオンラインにあげろって話なんですけどね;(でも日記だけは書く)

あー今日もバイトでしたよ。店長が嫌いです。犬神はバイトしてる時いつも早く店長かわらないかなーって思いながらバイトしている最低な店員です(笑)まだ始めて一ヶ月ちょいなのにね!
今日はバイトの子がガラスのお皿落として割っちゃってました;その子はめさ青ざめてたんですが犬神は掃除手伝いながらあーきれいだなと思ってました。だってキラキラしてたんだもの!

あ、今日は部屋の掃除を少しだけしました!机の上と窓拭きしかしてないや!!ホント少しだな!もうこれ以上掃除せずに年越しそうです;
あれれー…そいえば年賀状も書いてない!!やってないことだらけだよ!!どうしよう!あっはっは!コミテクの投稿葉書も書いてないし!!ぎゃひー!!

あ、そいえば今日(昨日)リボーンアニメやりませんでしたね;ジャンプも発売しないし;うう…。おかげで曜日感覚が無いですよ(いつもじゃん)

まあそんなかんじで今日もグダグダな一日でした!

では良いお年を!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
無事日記は書けるのでしょうか…;
2006/12/30(Sat)
えー…初めて日記書きますね。
何書こうかな。

あ、今日(もう昨日のことですが)雪降りましたね~!!
昨日は雪の中悪友(笑)七瀬さんを家によび私のホムペ作成を手伝ってもらいました!!ウソです…ほとんど七瀬さんにまかせっきりでした;私は隣で頭の上にはてなマークをうかべてるだけでした;
だって…!!何ですかあれ!?ごめんね七瀬さん!!そしてありがとう七瀬さん!

そして12時から23時過ぎまでバイトでした!!無断アルバイトなので内緒ですよ!(笑)

あー今年もあと少しですね!!年賀状書いてないや;大掃除もしてないです;ってか家でカウントダウン迎えれるのかな?バイト先で迎えるのだけは嫌だなー…。一月四日まで休み無いですがなんとか生きていたいです。そんなかんじの雪の日でした(どんな)

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
