2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水色
2010/01/31(Sun)
今日はハンズでシャーペン買ったんですが、見事に水色・青色ばっかりでした。

なんだろう。

無意識に青系の色に手が伸びます。持ってるのも青ばっかだぞ!

どうでもいいけど、0.7のシャーペンすっごい使いやすい!

もう1本買おう。

鉛筆みたいなかんじです。

鉛筆使えば?とか言わないで!(笑)

あと久々に0.3を買いました!

昔折れた0.3の芯が目に入って痛い思いしてから遠ざかってたんですが、あまりにも形が可愛かったので買っちゃいました。

今度は眼鏡でバリアできるといいなぁ。

未だに怖い…!


水彩色鉛筆の赤の芯が折れて目に入った時はびっくりした。

涙赤かったもの。



今のとこのシャーペンNO.1はペ/ン/テ/ルさんの200円のシャーペンです。

でもこの子よく無くなる…;

あとは小学校で、夏休みの課題出すと絶対もらえるシャーペンも使いやすい。

◎●町交通安全なんたら~って書いてある(笑)

まぁ特にこだわりとか無いのでそこにあるもの使うけど。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<手遅れ | メイン | 天使…!>>
コメント
-  -
いてええええ!!
私まだシャー芯目に入ったことないよ!
けど、この日記読んで凄く怖くなったよ!!

気をつけてね李っちゃん・・・。
そして私も水色の芯で下書きを挑戦してみたいです。
2010/02/04 00:47  | URL | わらび #-[ 編集] ▲ top
-  -
わー!コメントありがとう!

筆圧高いんかな~?(笑)

やっぱ鉛筆がいい!鉛筆大好き!


うち水色で下書きして、さらにシャーペンでペン入れする線決めるためになぞってからペン入れです…泣ける!

下書き適当にかいてるから駄目なのか!(笑)

みんなどうやってんだろう~。

コメントありがとーう!
2010/02/04 01:31  | URL | りつき #0HjOGJWA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
